担当が無知過ぎる、もっと自分の発言に責任を持って貰いたい、いい加減な人間。
本町駅周辺のあまり風評被害をうけていないマンションにもかかわらず1週間以上エレベーターが止まり水も止まりました。
管理会社に電話するも担当者は毎回不在で折り返しもしてこないです。
何度も電話するとすべて関電の責任ですと説明を受けたので関電に電話すると電気は普及しており改めて管理会社に電話すると次は部品が壊れましたと言われました。
ちなみにまだエレベーターは動いていません。
この管理会社は最低です。。。。
272さん分譲マンションの管理の責任者は理事長です。
管理会社は理事長の指示で動いています。
管理委託契約書を確認して下さい。管理会社は管理者ではない。
いたずらされたので防犯カメラを見たい!と言うと、まずは個人情報保護法のことがあるから警察に言わないと何も対応できない!と言われました。
警察に相談すると、個人情報?とりあえずいまから行かせてもらいます!と、色々見てもらってから直接管理会社に警察から電話をかけると、マンションの理事に相談しないと!もし録画を見たいなら時間かかりますし、見ている時間管理人を置かないといけないので、雇用時間を過ぎるとその料金をそちらに請求しますが、それでもいいですか?との対応。何やかんや言って、逃げる!今回で3回目なのに、相手の話も聞かず金請求。警察呼に言えば…みたいに期待もたすなよ!
うちのマンション、勝手に警察官の住民が管理員を脅し、防犯カメラ見てました。犯罪です。
それは立派な犯罪ですよ。警察官のあるまじき行為です。
ホント電話対応が機械的・・・全く臨機応変にならないのでガイダンスの方がよっぽどまし。
かなり適当な管理会社です。
ほんとうにダイワ関連なのかな
本当にいい加減な会社。転出して2ヶ月たつのに、無断で次の住人の管理費用が引き落としされた。次の住人の口座振替が間に合わなかったという言い分だが、忘れてたに決まってる。総会も忘れてたと言って来ない時があった。
グローバルコミュニティさん
ダイワグループのクソです。
離脱して下さい。
必ず背信的な管理費をチェックして下さい。
今後の見直しに役立ちます。
被害は最小限に
ここの管理人は歴代ストーカまがいの行動するので気をつけて。
いつも見積りがグロ社のみでしたので、相見積りを頼みますと、架空会社の見積りを作成してきた。びっくり。
クソ会社です。
本当に対応がひどくて悩んでます。特に書類関連。
無理やり印鑑押させられるんですけど、こういうのを通報できる機関はありますか?
メールでやり取りは残ってます。
最低です
以前の管理組合に比べるとまず、話し方から指導しないといけませんね。
その他、事務処理能力もだめだし、
とにかく素人の集まりのようです。
良いと思います。他社の管理からグローバルに変更したマンションです。合○社でひどい目に合いました。他社の管理会社を知らないだけだと思いますよ。管理の考え方も納得出来るし合○社の足元にも及ばない。
数ヶ月に引越して、久々に銀行に通帳記入行ったらまだ管理費・修繕積立金引かれてた。住んでた時も申し込等するときは3回は電話かけなきゃしてくれないし、前の話覚えてないし。担当が悪いんだろうが、使えない人の寄せ集めな感じがするわ。
このくそ会社の営業車両はボロそうな感じ。
営業も疲れた奴多いよな。
「この人の意見に従わないと面倒」という年配の意見に素直に従う。圧力をかけてきたり、「私の意見は絶対」と偉そうな態度を取る人の意見には完全に従う。それが、例え迷惑行為や個人的な要望だとしても意見が簡単に通る。常識やマナー、規約やこれまで迷惑案件になっていた事でも、説明も説得もなくそれらを優先するので環境がどんどん悪くなっている。