物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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761
匿名さん
>15年後ぐらいの話なんだろうけど
東京モノレールの試算では、東京駅への延伸にかかる費用は一千億円超。新橋駅への延伸の場合、駅建設を除く費用は三分の一程度に抑えることができるという。工期も含め、早ければ数年程度で延伸が可能とみられる。
早ければ数年程度で延伸が可能とみられる。
早ければ数年程度で延伸が可能とみられる。
早ければ数年程度で延伸が可能とみられる。
早ければって数年って15年なのか?
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763
匿名さん
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764
入居済み住民さん
まあ、仮に着工が延びて15年かかったらちょうどいいかも。
15年後ぐらいに売るかも知れないからね。
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765
匿名さん
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766
匿名さん
着工は浜松町の拡張工事後でしょう。拡張工事の着工も再度延期になったし
着工できれば数年程度で延伸が可能と思われるってことでしょう。
拡張工事の完成予定が今のところ2017年だから、延伸は早くても15年後くらいが妥当でしょう。
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768
匿名さん
本格検討が始まったからじゃないの?羽田国際化で需要の高まりを見越して京急との競合上、
計画を前倒すことになったと思われ。
>>763
6000万で買えるならあと腐れないならお買い得。素人は手が出せないけど業者が買うだろうね。
しかし、この部屋26000万で売りに出てたやつじゃなかったっけ?
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769
匿名さん
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771
匿名さん
JR東日本の2002年の発表と今回の記事の内容って変化がないよね
東京新聞しか取り上げていないのも???
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773
匿名さん
裏のrefuge-kだよ
なんか競売物件の家主って共通して部屋が汚いね
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774
匿名さん
他に何の話題やニュースも無いところでは、将来を思い描くこともできなし
はるかに良いね。
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776
匿名
公園は確かに大きい。公園と大学と運河に囲まれたマンションはなかなか無いよね。
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778
匿名さん
あなたが感じないだけでしょうね。どうぞご自由に。
実際、公園と大学と運河に囲まれたマンションはなかなか無いし
隣に直結の大規模公園が整備されるのも事実。
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781
匿名さん
道路や倉庫なんて首都圏の湾岸物件ならどこでもあるものだし
WCTは、このロケーションだからこそ抜群の眺望も得られる。
実際、眺望のおかげで中古物件も高い評価を維持している。
他のエリアや物件ではこの眺望は無理だからね。
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783
匿名さん
競売対象のここのメゾネット。資料をダウンロードしてみた。
さすがに7000万は安いよね。知合いのお金持ちと一緒に入札してみよっかな。
賃料も50万くらいまで上げられそうだ。
自分で住む気はしないけどね。
予想ではIRR15%程度までいけそう。
ちなみに道路距離で品川から1.4キロ、徒歩約18分となっている。
敷地の概況に記載された事項が、世間一般の見方。
裁判所の判断も徒歩圏とは見てないね。
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784
匿名
不動産表示としては徒歩13分が共通の物差し。このスレの記述にある通り。
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786
匿名さん
それは全ての不動産に言えるので、あまり意味がない。
例えば徒歩5分の不動産が、女性には5分では歩けないことが多いのは
当たり前。
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787
匿名さん
普通のマンションなら不動産表記との差はほとんどないけど
ここは敷地が広く、マンションの敷地の端から駅の敷地の端という
業法上の規定表記では実際の所要時間との乖離がありすぎて
競売のようなシビアな場面では実測値を優先するんだろう
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788
匿名さん
個別事情を言い出すとわけがわからなくなるので、比較のためには
共通のものさしを使うしかないでしょう。
坂があるとか、敷地が広いとか、言い出したらきりが無いですね。
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790
匿名さん
まあ事実として
裁判所が判断しているんだから
ここで住民がいくら話しても無意味
部屋から敷地外まで5分
駅まで18分
港南口エスカレーターから乗車まで6分
こりゃあ有明より不便だわ
【一部テキストを編集しました。管理人】
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791
匿名さん
まあ、実際に品川駅港南口からWCT敷地(マルエツ前)まで
歩いてるけど、歩行10分+信号待ち2分の合計12分で着く。
標準的な身長の男性で普通に歩いてそのぐらい。
女性や子供ならもう少しかかるだろうけど
公式13分てのも12分台前半を繰り上げ表示してるわけで
妥当な数字でしょうね。
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792
匿名さん
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793
匿名
そうですね。まあ自分は足が長いので、もっと速く歩けますが、等と個別事情は、各人が考える話で、ここは品川駅から徒歩13分、と言うのが検討の為の物差し。
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794
匿名さん
No.714 by 匿名さん 2010-09-18 09:42
>>713
麻布の低層億ションの話題を日本一の超大規模タワマンのスレに出してどうする?全くカテゴリーが違うだろ?
ほんとうに世間一般の考える利便性が理解できないんだね
通勤における利便性が全てじゃない
病院・学校・日常生活における利便性が重要視されるんだよ
まあ理解できないというよりは見たくないだけなんだろうけど
Living is easy with eyes closed まあ気持は分かる
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795
匿名さん
★ちなみに、港南口交番の方の見解では品川駅からWCTまで歩くと16~17分。
不動産会社では最寄駅敷地からマンション敷地までの道のりを信号等は考慮せず時速4.8キロで計算するが
警察では、歩行者の移動速度は時速4キロで計算。横断歩道では3.6キロで計算をする。
WCTまでは道なりの距離と、途中の信号をタイミングよく通過すれば16分。とまれば17分、とのことです。
どちらを信用するかはあなた次第ですがなるべく近く見せたい商売ですからね。と言っておりました。
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796
匿名
交番の見解に意味は無く、そう聞いたという投稿は、それに輪をかけて意味無いですね。
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797
匿名さん
まあ、誰にでも同じ案内をする警察。
よりシビアな基準で裁判所が売主となって売買される競売
ウソしか言わない住民とどちらが正確なんでしょうねぇ
【一部テキストを削除しました。管理人】
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798
匿名さん
何が 【第2回 WCTアクセス調査】 だよ
住民でもその物件の検討者でも無いのにネガするためだけに調査だって?気持ち悪い。
WCTのことだけ考えて人生終わりそうな感じだな。
>次回は港区役所に訪問する予定です。。
完全に逝かれてるね(笑)
公式発表は徒歩13分
あとは検討者が実際に確かめればいい話で終了。
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799
匿名
この人、港区役所に行って「品川駅からWCTまで徒歩何分ですか」って訊くのか
【一部テキストを削除しました。管理人】
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801
匿名さん
公式発表というか不動産表記の規定に基づく表記ね。
これにケチをつけるなら他の物件の不動産表記 徒歩分数も全て信用できないという話になりますね。
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802
匿名さん
昨日あんたが書いたのは、
>ここは部屋から、敷地外に出るまで5分
>品川駅港南口ふれあい広場まで歩いて13分
>ホームまでさらに5分
で23分。これも嘘だが、
>部屋から敷地外まで5分
>駅まで18分
>港南口エスカレーターから乗車まで6分
で29分?
何でだんだん増える?爆笑
駅まで歩いたら、ブリーズタワーからだと部屋のドアを開けてから山手線電車に
乗るまで18分が正解。快適なバスがあるのに、めんどくさいから歩かないけどね。
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803
匿名さん
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804
匿名さん
モノレールを使ったら浜松町駅まで徒歩4分+6分で10分くらいですか? 延伸したら、
新橋まで13分、東京まで16分位かな?
いまでも、北に向かうなら品川駅ホームに歩くより浜松町のほうが早いし、モノレール
延伸したら東京駅まで着いちゃいますね。言っとくけどネガじゃないですよ。そうなったら、
さらに便利なマンションですね。ネガじゃないですよ。
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805
匿名さん
浜松町のモノレールからJRへの乗り換えはスムーズだから、品川駅と合わせて交通の
選択肢が増えて滅茶苦茶便利なマンションですね。モノレールが延伸して新橋、有楽町、
東京に直接続なら、さらに人気が高まる可能性も秘めてますね。羽田空港の国際化も
間近だから、企業の幹部の社宅用としての需要も期待できるかも。
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808
匿名
品川駅も巨大ターミナル駅ゆえに通常の小さな駅よりも入り口から
ホームまでの距離が若干長めになるのは当然の話。
東京方面はもちろん新宿渋谷方面、横浜方面にも一発でアクセスできる。
しかも港南口は新幹線乗り場に近いし、リニア始発駅もできる。
その利便性を考えて選んでるわけで、1~2路線だけしか使えないような
ローカル駅なんかに近いよりも、格段に品川駅利用できる環境が良い。
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809
匿名
ネガさん達が品川駅との距離の話が好きなのは、一瞬けちがつけられそうだから。
しかし彼らが提示できるのは、不動産表記通りに行かないケースがあると言う全ての不動産共通の当たり前の論旨だけ。
そして、頻繁に深夜早朝運行しているシャトル、浜松町、羽田にすぐ行けるモノレール等、多様な交通手段があり、実は極めて利便性に優れているという、結論になってしまう。
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810
匿名さん
まっすぐ道路開通時の書き込みより再編集
【実測所要時間】
品川駅中央改札Suicaタッチからの時間
①中央改札から港南口のエスカレーターを降りるまで1分50秒
②エスカレーター下からマルエツ前までは12分30秒
③マルエツ前から某棟中層の自宅までは2分35秒
合計16分55秒。途中、2回信号待ち。距離は改札から
マルエツ前まで1160m。これって、私が歩いた場合と同じ。
実際はこのくらいです。
バス利用すると②が8分になると考えてください。
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811
匿名さん
新幹線に乗るときは徒歩か専用のバスで品川駅
会社行くときはモノレールで浜松町経由東京駅。
渋谷、新宿、池袋方面にはりんかい線。
車での外出時は渋滞に巻き込まれることなく
首都高羽田線、湾岸線にスムーズにアクセス。
首都高山手トンネル開通したら、山手トンネルにも
簡単アクセス。
成田には品川駅か東京駅から成田エキスプレスか
天王洲からエアポートリムジン。
羽田空港はタクシーで20分。
将来はリニア始発駅まで歩いてアクセス。
主要交通機関を考えると滅茶苦茶に便利な立地のマンション。
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813
匿名さん
モノレールが新橋駅や東京駅まで延伸した場合、ホームはどのあたりにできるんでしょうか?
地上は無理ですよね。
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814
匿名
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815
匿名
何か無理矢理、不便とか言われても説得力ないな。最寄り駅は徒歩4分、シャトルがあって世界に一番近いマンション。
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816
匿名さん
便利なマンションの条件は、山手線か地下鉄のホームに徒歩10分以内に到着できることでしょう。
乗り換え時間や待ち時間も考えなければいけないから、バス便やモノレール便は不便なの。
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817
匿名
そんな定義は誰も認めてない。
どこの専門誌、辞書に掲載されていらっしゃいますか?(^-^)
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818
匿名
大体駅近というコンセプト自体ガラパゴスの発想。
駅近は環境が悪く、富裕層が住まない国も多い。
そういう意味で、ターミナル駅から一定の距離を保ちつつ最高の利便性を実現したWCTという企画は後生に名を残すことだろう。
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819
匿名
外交官ナンバー、中国、インドの方も住んでいるけど、旧来のガラパゴス発想、先入観にとらわれた古いタイプの日本の方には受けが悪いのかも知れないね。
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822
匿名さん
駅から遠いからバス便なんじゃないの?
近けりゃはなからそんなの必要ない。
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823
匿名さん
>駅から遠いからバス便なんじゃないの?
分かってないなあ。駅まで歩いてすぐだけど、アメニティとして専用バスも
運行されていると言うこと。暑くても寒くても駅まで座って快適移動。
土砂降りでも歩かなきゃいけないマンションは大変だね。
>港南ハズレの環境極悪マンションが何言ってるんだか。
周りに大きな公園や水辺があって、小中学校も隣接。首都高はさんだ向かい
側は緑の多い大学のキャンパス。少なくとも都心内陸部よりははるかに
環境が良いが何か?
しかし、人気抜群で中古取引でも人気のマンションのスレッドに、おんなじ
ことばっかり何年も書き込んでよく飽きないね。
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825
匿名さん
このマンションは住友不動産が分譲した大規模超高層マンション。地上137m、42階建、アクアタワー(A棟)・ブリーズタワー(B棟)、キャピタルタワー(C棟)の3棟2090戸からなり、 単一事業主が分譲した民間分譲マンションとしては国内最大です。
高層棟より眺める眺望は素晴らしく、東側にはレインボーブリッジ・お台場・木更津方面、西側は品川駅周辺の高層ビル群、北側は六本木ヒルズ・東京タワー・レインボーブリッジ、南側は天王洲アイル・羽田空港・東京湾アクアラインを望めます。
とにもかくにも話題性のある、ゴージャスなマンション。東京の玄関口として更に発展する品川駅に程近い豪華マンションとして30年後のヴィンテージマンション入りは間違いナシです。
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827
物件比較中さん
このマンションの立地がどうとか言うのが多いけど、このマンション立地は最高でしょ。
新幹線に乗るときは徒歩か専用のバスで品川駅 会社行くときはモノレールで浜松町経由東京駅。渋谷、新宿、池袋方面にはりんかい線。 車での外出時は渋滞に巻き込まれることなく首都高羽田線、湾岸線にスムーズにアクセス。首都高山手トンネル開通したら、山手トンネルにも簡単アクセス。成田には品川駅か東京駅から成田エキスプレスか天王洲からエアポートリムジン。羽田空港はタクシーで20分。将来はリニア始発駅まで歩いてアクセス。モノレールが東京駅まで延伸したら徒歩4分の天王洲から東京駅直結。
こんな便利なマンション無いよね。
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828
匿名さん
>今は駄目だね醜悪になっちゃった。
醜悪な景色を大ヒット曲のPVの背景に使う?
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830
匿名
WCTはバス便といっても、住民専用シャトルバスだから快適性は抜群なんだけどね。
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832
匿名くん
某所でここのネガが話題になっていたので見に来た。
マンションを叩くヤツなんて本当にいるんだw
生きている人間以外を叩いてる奴らを見たのはMacとかWindows以来だな.
ネット上にはいろんなヤツが居るんだなあ〜
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833
匿名さん
品川の駅近は嫌だ。ごちゃごちゃしてるし、共用設備無いし、なにより部屋からの折角の眺望が無くなる。
あんなとこ住むんなら、前に住んでた内陸の方がマシ。
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834
匿名さん
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836
匿名さん
だれもホラ吹いて無いじゃん。827に書いてあるのは事実。833の眺望も事実。
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838
匿名さん
>とにもかくにも話題性のある、ゴージャスなマンション。
売れ残ってますよね(笑)
特にゴージャスな部屋は(笑笑)
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839
匿名さん
利便性優先なら豊洲、大崎にも住友のタワーが駅前にあるのに・・・
ここは不便だけど、大団地に住むのが夢のシニア世代が騙されて買ったんでしょ
むりやり便利だって言うと、またすごいネガが出るよ
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840
匿名
>>831
品川駅近は環境悪いので、遠慮しときます。シャトルでマンション、品川駅以外触れる必要ないここは秀逸。
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842
匿名さん
豊洲・・・さすがに江東区にあの値段払うのは嫌だった。マンション内に何にも無いし。
大崎・・・良いなと思ったけど、隣に屏風のように建つSonyの話を聞いてげんなり。
無理やりでもなく、実際住んで見て便利だよここは。
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845
匿名
あそこはNTTグループの方々の通勤路ですよ?NTTグループに喧嘩売ってます?
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846
匿名さん
能力も収入も少ない実生活で恵まれないネガが
沢山釣れる釣堀スレと聞いて見にきました。
ホントに大量ですね、京浜運河で群れてるボラみたい(笑)
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847
匿名さん
ワールドシティタワーズご指名で、希望に合う間取りや方位、階層の中古の出るのを待っている
人がたくさんいると聞いている。しかし、最近は中古も結構売れてしまい、中古で出ているのは
比較的人気の低い西側低層や中庭向き出窓付タイプ、ダイレクトウインドウの無いタイプが
ほとんどのようだ。
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849
匿名さん
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850
物件比較中さん
>>847
ホント良い部屋は全部売れちゃって残ってるのは中途半端な部屋ばかりだよね。
スミフの新築扱いのも良い部屋は2億越えの出し惜しみ物件だけで、あとは魅力のない部屋ばかり。。
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852
匿名さん
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853
匿名さん
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854
匿名さん
麻布は海の見えない港南と思っていればいいのですね。ありがとうございました。
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855
853
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856
853(本物)
>>852
麻布と比べて良い部分を挙げただけで、
それ以外は同等なんてひと言も書いていないことは、
日本語が読める方なら解りますよね?
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857
匿名さん
なんかモノレール延伸のニュース出てから、
ネガさんの発狂度合いが増してる様な。
よほどショック受けたのか?
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859
匿名
>>848
港区のデータで、港南は麻布より空気がきれいなことは証明済みですが、何か?
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