物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
628
匿名さん
-
630
匿名さん
実家に帰ろうが帰るまいがどちらでもいいじゃない。
結局ネガとポジは実生活では接点ないし・・
-
631
匿名さん
このマンションが分譲開始されてから6年で、当初のネガティブなポイントはことごとく消えて行ったからね。それどころか、ポジティブなポイントが増えるばかり。悔しいネガが諦めきれずに色々書くけど、どうにも手詰まり感がある。
-
633
匿名さん
このマンションのグレードだと、土地は所沢、松戸ぐらいしか買えないだろうけど、
しっかり自分の領土つくっとけよ。先祖に顔向けできんぞ。
-
634
匿名さん
こうしてみると、どうあがいてもネガって空しい立場なんだな・・
-
635
匿名
-
636
匿名さん
分譲開始から6年で完成在庫をまだ売っていることが異常
バス便物件・・・最悪
-
638
匿名さん
再販をはじめたころならともかく、完成在庫の中古物件になってしまうとWCTに限らず明るい話題はないでしょう。
-
639
匿名さん
体力のある一流デベロッパーに完成在庫って概念あるのか?今は、完成前に完売する物件がレア。完成在庫が悪いなら、都内の分譲中のマンションは、ほとんど完成在庫。
-
640
匿名さん
完成在庫の概念ってあるにきまってるでしょう。
マンションの純利はほんの数%。売り切って完結する事業だし、余計な金利、経費+大切な営業を割かれる。
どこのデベも完成在庫のせいで営業マンが不足しているけど採用は最低限しかできない。
今期の新規現場で無理な価格設定の物件は少ないでしょ。仕入れは高いのに。
即完したら価格設定ミスなんていうのは昔のスミフくらい。今はスミフも都心以外は即完物件も多い。
デベも上場企業なんよ利益第一。完成在庫にかかりっきりじゃ売上も利益もないでしょ
-
-
641
匿名さん
港南のマンション(笑) 全員、田舎から来たのバレバレ。
-
642
匿名さん
残念だ。ここで言葉遊びをしているうちに、先週気にいた物件はすぐになくなりました。
-
643
匿名さん
-
646
匿名さん
>>640
三井不動産などの不動産総合会社の住宅販売事業の利益率は大体4-5%
三菱地所などは土地を高値つかみしているせいか2-3%くらいです。
ところが住友不動産の住宅事業は13-4%とありえない利益率を出して
います。その代わり社員の給与も安いけどね。
三井、三菱、東急不動産あたりとくらべると給与水準は7-8割程度
-
647
物件比較中さん
2090世帯中スミフ扱いの残住戸は僅か13戸なんだから、充分というか殆ど売れてるじゃん?
完売にこだわるヤツって一体なんなの?
-
648
匿名さん
今朝の東京新聞に モノレールが数年後に東京か新橋に延伸との記事あり。
早く買ったほうがいいよ~ぅ。
-
649
匿名さん
-
650
匿名
モノレールで羽田の国際線に乗るには、どこで降りればいいの?
-
651
匿名
-
652
匿名
モノレールの国際線の駅はできないのですか?
だったら京急の方が、羽田に行くには断然便利になりますね!
-
653
匿名
-
654
匿名
京急の羽田国際線の駅は来月完成ですから、モノレールは国内線利用者だけになっちゃいますね。
ということは、京急沿線が買いということですね!
-
655
匿名
-
656
匿名
-
657
匿名さん
-
-
658
匿名
でも国際線利用者には、ちっとも便利にならないじゃん。
京成と京急で本気でタック組んだら負けるでしょ!
-
659
匿名さん
>>658
わかってないなあ。
新橋延伸だけでも、メトロに接続できるから、とても便利になるんだよ。
-
660
匿名さん
-
661
匿名さん
-
662
匿名さん
-
663
匿名
-
664
匿名
-
665
匿名さん
東京モノレールは資金不足で大幅に規模を縮小した浜松町駅の拡張工事すら着工延期で最短で17年度の完成。延伸計画は浜松町駅完成後になるから、最短でも15年はかかる。築20年になるWCTの評価には全くの無関係。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄怒田無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
-
666
匿名
この書き込み気味が悪いですね。もっと前向きに行きませんか?
-
667
匿名さん
嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬
-
-
668
匿名さん
>665
モノレールはJRの子会社なので資金は全く問題ありません。
とりあえず今日の東京新聞に目を通してください。
詳しく書いてありますから。
-
669
匿名さん
-
670
匿名さん
-
671
匿名さん
JRの子会社になってから浜松町複線化工事は遅れに遅れて規模縮小。
今回も正式なJRからの発表ではないのに住民大騒ぎ。
そもそも検討段階で着工できればの話。
延伸の件は浜松町の工事後なのは規定の路線。
まあ中古の坪220万だからねぇ。焦るのもわかるけど
-
672
匿名さん
モノレールに国際線駅ができることも知らない、リンクが貼ってもあっても中味もみないで、とんちんかんなレスするは、一日中ネットに貼りついて無教養丸出しのネガする人生ってなんだ?
まあホームレスになるよりは、ましってとこか。
人のマンションの坪価心配するより、自分の人生心配した方がいいぞ。いつまで、そんな人生送るつもり?
-
673
匿名さん
>羽田空港と浜松町駅を結ぶ東京モノレール(本社・東京都港区、路線距離一七・八キロ)が、路線をJR東京駅か同新橋駅まで延伸することについて本格的な検討に入ったことが十六日、分かった。羽田空港が来月、「二十四時間国際化」することに伴い、成田空港との接続を改善し、空港間の輸送力を強化する狙いだ。
という、すっぱ抜き記事に対して、
>今回も正式なJRからの発表ではないのに住民大騒ぎ。
>まあ中古の坪220万だからねぇ。焦るのもわかるけど
と坪単価220万とかあり得ない嘘とともに、悔しさが滲み出ているレスを返すのが精一杯のネガが哀れ。
-
674
匿名さん
-
675
住民
ネガさん、涙目で必死すぎ(^^)
WCTにして本当に良かったよ!
-
676
匿名さん
住民WCT中古が暴落してるから発狂したカナ
中古価格ウナギ下りだから汗汗汗
バス便物件だからモノレールしか希望がないのはわかるけど
過去レスがんばったね
-
677
匿名さん
うちは山手線駅まで徒歩5分なので
なんでWCT住民がモノレールの延伸なんかで大喜びしているのか
さっぱり訳がわかりません。
-
-
678
匿名さん
>>674
あらあら、このスレまで。
モノレールで正論では敵わないからと、リニアスレを荒らし、WCTスレまで長文コピペしては、WCT住民や地域の人まで敵に回す自虐行為だと思うんだが・・・・
客観的に壊れた人っぽさを強く感じる。
-
679
匿名
>住民WCT中古が暴落してるから発狂したカナ
>中古価格ウナギ下りだから汗汗汗
あちゃ〜。既にネガさん逝っちゃってるよ。
WCT中古が暴落だって、ハハハ! 笑止千万とはこのことだ。
発狂しているのはアナタでしょ(爆笑)
-
680
匿名さん
-
681
匿名さん
品川駅まで徒歩、天王洲アイルから新橋駅か東京駅まで直結のWCT中古が大暴落?あり得んな。
しかし、東京駅まで実現したら、天王洲アイル⇨浜松町⇨東京で、東京駅までは2駅になるのか。時間も7分くらい?WCT人気がさらに高まるかもしれないね。
-
682
匿名
>>680
おまいらだって(笑) 電車男か!
>>東京に振り回され過ぎ。早く田舎帰れ。
さんざんWCTは都心でない、僻地だ、等言ってきたのに変なの(^o^)
-
683
匿名
>>681
天王洲アイルと東京がモノレールで繋がったら、家を出て、20分程度で東京駅に行けるかもね。
いやー、WCT万歳だな〜
-
684
匿名さん
新幹線に乗るときは徒歩か専用のバスで品川駅、会社行くときはモノレールで東京駅。渋谷、新宿、池袋方面にはりんかい線。車での外出は、渋滞知らずで首都高羽田線、湾岸線、山手トンネルにスムーズにアクセス。成田には品川駅か東京駅から成田エキスプレスか天王洲からエアポートリムジン。羽田空港はタクシーで20分。主要交通機関を考えると滅茶苦茶に便利な立地のマンションだな。
-
685
匿名さん
>>684
本当に便利な立地ですね
足りないものは日々の生活の利便性だけですね
-
686
匿名さん
残念ながら品川駅港南口周辺とマルエツで必要な物は大抵揃う。車で5分のジャスコまで行けば、調達出来ないものはほとんど無い。
-
688
匿名
>>687
意味不明なんだけど。。。
だからどうした!
-
-
689
匿名さん
マルエツの店って閉塞感があるなぁ。
天井高が低いのか、レイアウトが悪いのか...
来店客も生活臭がプンプンしてて、なんか切なくなるね。
こんなマルエツで日常の買物をするなんて、あまり潤いの無い生活だね。
-
691
匿名さん
いくらネガるポイントが無いからって、マルエツの天井高でネガるか? 笑
-
692
匿名さん
誰も天井高だけを取り上げてはいない。
ちなみに、WCTの天井高も低いよね。
タワマンなのに245くらいじゃなかった?
そんな天井の低い行灯部屋なんかにいたら、気分は鬱だな。
あまりいい間取りが無いマンションだと思う。
-
693
匿名さん
マルエツとかジャスコ?
スーパーに車で行くとか、完全に江東区とかの話題
港区なら、明治屋、成城石井、ナニワヤにピーコックでしょう
車を出さなきゃ買い物に行けないなんて辺鄙すぎる・・・
-
694
匿名
TTTのマルエツを見てきたけど、通路が狭くて、商品の棚が高くて閉塞感あるのはTTTだったね。
WCTのマルエツの方がいいと感じましたけどね。
また高輪レジデンスのリンコスなんかも値段だけ高級感あるけど、狭いし商品は異常に少なかった。
WCTを知る以前に高輪レジデンスも良いと思ったが、結局WCTにして様々な面で良かったと思う次第。
-
696
匿名さん
さすがに
高輪ザ・レジデンスよりワールドシテイタワーがいいって言うのは
発狂してると思われるぞ
ウソだと思うなら、どっちがいいかスレ立てして選挙してみるか?
-
697
匿名
>>696
好みの問題でしょ。
私には高輪ザ・レジデンスのドアマンサービスは不要だと感じたし、イメージ先行のパンフには正直引いた。
高輪アドレスは世間受けはいいけど、品川駅から高輪レジデンスまでの上り坂は毎日の通勤には辛いな。
車通勤や専属ドライバーがいる方はいいだろうけどね。
高輪ザ・レジデンスいいと思うよ。ただ自分の価値観に合わなかっただけのこと。
-
698
匿名さん
マルエツにジャスコって、千葉の実家と同じだ!実家だと歩いて行けるし、歩けるところにケイホクとかヨーカドーもあるけど
-
699
匿名さん
>車を出さなきゃ買い物に行けないなんて辺鄙すぎる・・・
ふつう、食料品以外を買うのにマンションの周りで全て片付く方が不思議。例えば家電買うときとか、電車に乗るか車で行かないの?
-
701
匿名さん
ここのネガのパターンは毎度同じだなw
①マンションに関係ない、スーパーの天井高とか品揃えとかしょうも無いネガネタを持ち出して煽る
②テキトーな書き込みであるため反論された挙句、ネガにもなっていないと馬鹿にされる
③そんなしょうも無いことを自慢してる貧乏人と捨てゼリフ
他のマンションを貶していると捨てゼリフ吐くときもいつも同じパターン。他のマンションの名前を
最初に出すのは馬鹿ネガ。
-
702
匿名さん
高輪ザ・レジデンスを貶しめたのは不人気バス便住民
都内なら食料品も本屋もツタヤも普通に歩ける範囲(10分以内)にある
辺鄙だから坪単価が激落してるんだよ
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
703
匿名
>辺鄙だから坪単価が激落してるんだよ
激落って何?
根拠の無い議論にもならないヘタレなネガレスですね。
あんた悔しいんだよね。わかるわかる。
-
704
匿名さん
激落w そんな日本語は無いが、言わんとしている事は分かる。しかし、分譲価格をコンスタントに上回り
中古人気の高いWCTは、全く激落はしていない。しかも、モノレール東京駅延伸の可能性が出てきた事で、
さらに人気は高まるだろう。普通に考えて、品川駅まで徒歩で行けて、モノレールで東京駅までダイレクト
にアクセスできる可能性も出てきていて、抜けた眺望は抜群で、アメニティが充実していて、管理費が都内
のタワマンで一番安いマンションは激落する要素の方が乏しい。この眺め一つとっても十分に価値があるだろう。
-
-
713
匿名さん
-
714
匿名さん
>>713
麻布の低層億ションの話題を日本一の超大規模タワマンのスレに出してどうする?全くカテゴリーが違うだろ?
-
715
匿名さん
>画像見せられたらぐうの音も出ないから騒ぐんだろうけど
そうだよな。百聞は一見にしかず。中古が暴落とかわけの分からないデタラメよりずっとマシ。
-
-
716
匿名さん
ちなみにワールドシティタワーズってその写真の中のどの建物?
-
717
匿名さん
-
718
匿名
ネガさん達は、マンションを検討等していないから、ミクロに一点一点意味のない論破ずみのポイントを挙げ、ループして騒ぎ、皆の迷惑になっている。
例えば本屋。広尾にはとても小さな本屋しかなく、品川にはかなり大きい本屋が二つある。ネガの論理では、広尾なんて不便な田舎で住めたものじゃない!となる。
自分は色々検討ポイント持っているので、そうは言わないし、普通の検討者もそんなことは言わない。
-
719
匿名さん
-
720
匿名さん
勝ちとか負けとかいつまで経っても進歩しねーな
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
721
匿名さん
-
722
匿名
-
723
匿名さん
モノレールって以外と便利。
伸長したら
天王洲-浜松町-有楽町-東京にしてほしい!
新橋より有楽町の方が地下鉄客を呼び込めるんじゃないのかな〜?
-
724
匿名さん
モノレールは、空中を走るし線路がないから眺めが良くて楽しいよね。
天王洲-浜松町-有楽町-東京
だといいですね。そうなれば、東京駅までJR在来線よりもはるかに早い。
-
725
匿名さん
部屋の天井高の低さ。
行灯部屋の存在。
板みたいな棟に囲まれた日陰の中庭
寝室側でお見合い部屋多数。
部屋の中に突然のようにある柱。
いまどきタンクレスじゃないトイレ。
上のどれをとっても、残念ながら決していい評価にならないよ。
これらの点については完全にスルーか?
それとも痛い点だから、削除依頼か?
ここが最高だと思う前に、いくつも物件を見たほうがいいね。
私が見た物件の中では、ここの評価は下から数えた方が早い。
ゴクレの浜松町物件と同じくらいだな。
-
726
匿名
専有部についてははなから競うつもりないんで痛くも痒くもないね 笑
周辺環境の話しようぜ!
-
727
匿名
>>723
そんなに停車駅増やしたら肝心の天王洲アイルが通過駅に格下げされるんじゃ??
京急蒲田の悲哀再びなんてことになりかねない。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件