物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
628
匿名さん
-
630
匿名さん
実家に帰ろうが帰るまいがどちらでもいいじゃない。
結局ネガとポジは実生活では接点ないし・・
-
631
匿名さん
このマンションが分譲開始されてから6年で、当初のネガティブなポイントはことごとく消えて行ったからね。それどころか、ポジティブなポイントが増えるばかり。悔しいネガが諦めきれずに色々書くけど、どうにも手詰まり感がある。
-
633
匿名さん
このマンションのグレードだと、土地は所沢、松戸ぐらいしか買えないだろうけど、
しっかり自分の領土つくっとけよ。先祖に顔向けできんぞ。
-
634
匿名さん
こうしてみると、どうあがいてもネガって空しい立場なんだな・・
-
635
匿名
-
636
匿名さん
分譲開始から6年で完成在庫をまだ売っていることが異常
バス便物件・・・最悪
-
638
匿名さん
再販をはじめたころならともかく、完成在庫の中古物件になってしまうとWCTに限らず明るい話題はないでしょう。
-
639
匿名さん
体力のある一流デベロッパーに完成在庫って概念あるのか?今は、完成前に完売する物件がレア。完成在庫が悪いなら、都内の分譲中のマンションは、ほとんど完成在庫。
-
640
匿名さん
完成在庫の概念ってあるにきまってるでしょう。
マンションの純利はほんの数%。売り切って完結する事業だし、余計な金利、経費+大切な営業を割かれる。
どこのデベも完成在庫のせいで営業マンが不足しているけど採用は最低限しかできない。
今期の新規現場で無理な価格設定の物件は少ないでしょ。仕入れは高いのに。
即完したら価格設定ミスなんていうのは昔のスミフくらい。今はスミフも都心以外は即完物件も多い。
デベも上場企業なんよ利益第一。完成在庫にかかりっきりじゃ売上も利益もないでしょ
-
-
641
匿名さん
港南のマンション(笑) 全員、田舎から来たのバレバレ。
-
642
匿名さん
残念だ。ここで言葉遊びをしているうちに、先週気にいた物件はすぐになくなりました。
-
643
匿名さん
-
646
匿名さん
>>640
三井不動産などの不動産総合会社の住宅販売事業の利益率は大体4-5%
三菱地所などは土地を高値つかみしているせいか2-3%くらいです。
ところが住友不動産の住宅事業は13-4%とありえない利益率を出して
います。その代わり社員の給与も安いけどね。
三井、三菱、東急不動産あたりとくらべると給与水準は7-8割程度
-
647
物件比較中さん
2090世帯中スミフ扱いの残住戸は僅か13戸なんだから、充分というか殆ど売れてるじゃん?
完売にこだわるヤツって一体なんなの?
-
648
匿名さん
今朝の東京新聞に モノレールが数年後に東京か新橋に延伸との記事あり。
早く買ったほうがいいよ~ぅ。
-
649
匿名さん
-
650
匿名
モノレールで羽田の国際線に乗るには、どこで降りればいいの?
-
651
匿名
-
652
匿名
モノレールの国際線の駅はできないのですか?
だったら京急の方が、羽田に行くには断然便利になりますね!
-
653
匿名
-
654
匿名
京急の羽田国際線の駅は来月完成ですから、モノレールは国内線利用者だけになっちゃいますね。
ということは、京急沿線が買いということですね!
-
655
匿名
-
656
匿名
-
657
匿名さん
-
-
658
匿名
でも国際線利用者には、ちっとも便利にならないじゃん。
京成と京急で本気でタック組んだら負けるでしょ!
-
659
匿名さん
>>658
わかってないなあ。
新橋延伸だけでも、メトロに接続できるから、とても便利になるんだよ。
-
660
匿名さん
-
661
匿名さん
-
662
匿名さん
-
663
匿名
-
664
匿名
-
665
匿名さん
東京モノレールは資金不足で大幅に規模を縮小した浜松町駅の拡張工事すら着工延期で最短で17年度の完成。延伸計画は浜松町駅完成後になるから、最短でも15年はかかる。築20年になるWCTの評価には全くの無関係。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄怒田無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
-
666
匿名
この書き込み気味が悪いですね。もっと前向きに行きませんか?
-
667
匿名さん
嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬
-
-
668
匿名さん
>665
モノレールはJRの子会社なので資金は全く問題ありません。
とりあえず今日の東京新聞に目を通してください。
詳しく書いてありますから。
-
669
匿名さん
-
670
匿名さん
-
671
匿名さん
JRの子会社になってから浜松町複線化工事は遅れに遅れて規模縮小。
今回も正式なJRからの発表ではないのに住民大騒ぎ。
そもそも検討段階で着工できればの話。
延伸の件は浜松町の工事後なのは規定の路線。
まあ中古の坪220万だからねぇ。焦るのもわかるけど
-
672
匿名さん
モノレールに国際線駅ができることも知らない、リンクが貼ってもあっても中味もみないで、とんちんかんなレスするは、一日中ネットに貼りついて無教養丸出しのネガする人生ってなんだ?
まあホームレスになるよりは、ましってとこか。
人のマンションの坪価心配するより、自分の人生心配した方がいいぞ。いつまで、そんな人生送るつもり?
-
673
匿名さん
>羽田空港と浜松町駅を結ぶ東京モノレール(本社・東京都港区、路線距離一七・八キロ)が、路線をJR東京駅か同新橋駅まで延伸することについて本格的な検討に入ったことが十六日、分かった。羽田空港が来月、「二十四時間国際化」することに伴い、成田空港との接続を改善し、空港間の輸送力を強化する狙いだ。
という、すっぱ抜き記事に対して、
>今回も正式なJRからの発表ではないのに住民大騒ぎ。
>まあ中古の坪220万だからねぇ。焦るのもわかるけど
と坪単価220万とかあり得ない嘘とともに、悔しさが滲み出ているレスを返すのが精一杯のネガが哀れ。
-
674
匿名さん
-
675
住民
ネガさん、涙目で必死すぎ(^^)
WCTにして本当に良かったよ!
-
676
匿名さん
住民WCT中古が暴落してるから発狂したカナ
中古価格ウナギ下りだから汗汗汗
バス便物件だからモノレールしか希望がないのはわかるけど
過去レスがんばったね
-
677
匿名さん
うちは山手線駅まで徒歩5分なので
なんでWCT住民がモノレールの延伸なんかで大喜びしているのか
さっぱり訳がわかりません。
-
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件