横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】
  • 掲示板
[更新日時] 2008-08-22 17:02:00

JR東日本・東京建物三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

モデルルームにいかれた方は、接客対応に関するアンケートに答えてあげてくださいね。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9407/

所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町28番2(地番)
交通:JR京浜東北線「川崎」徒歩6分
    JR東海道本線「川崎」徒歩6分
    京急大師線「京急川崎」徒歩9分

[スレ作成日時]2006-09-01 01:29:00

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】

  1. 401 匿名さん

    モリモトのホームページが最近充実してる感じですが、
    川崎西口タワーの販売はまだまだ先になりそうですね。
    ここブリリアの第2期販売の時期と同じ頃あたりでしょうか?
    まったく情報もありませんし、ここブリリアの第1期を買うのが
    得策のような気がしてきました…

  2. 402 匿名さん

    オプション、来週あたりとか。
    網戸に有償で対応しましたね。

  3. 403 匿名さん

    網戸の無いマンションにいたときは、
    暗くなってくると虫が集まってきた・・
    網戸を付けられるのは良いですね。
     

  4. 404 匿名さん

    網戸は外側?内側?

  5. 405 匿名さん

    購入を検討しているものです。
    方角にこだわるわけではないですが、南側がいいかなと思っています。
    でもココは南にはJRが走っており、どの程度騒音の影響があるか
    悩みどころです。やはり多少は窓を開け放し、外の空気を取り入れたいです。
    どの程度上まで行けば線路の音が気にならないものなのでしょうか?
    場所柄、静か〜に過ごすのは無理と承知していますが、ちょっと気になる所です。

  6. 406 匿名さん

     基本的に30階程度では無理だと思います。ビルの高さ分横に離れてみたけど響きますね。特に京浜東北線の線路つなぎ目がうるさい。南武線は速度が遅いためそれほど気にならない感じです。静かになるのは、午前1時から4時半までか。

  7. 407 匿名さん

    本当に100%を満足するマンションを、普通のサラリーマンが買うって
    そもそも無理な話なんですよねえ、きっと、、、
    はあ、、、ここももう少し安ければなあ、、、かなり良いのに、、、

  8. 408 匿名さん

    >はあ、、、ここももう少し安ければなあ、、、かなり良いのに、、、

    この2-3年、私もずっとそう思って来ました。 それでもいくつか買いました。
    高いと思った2年前の物件が今ではとても安く感じます。
    さて、2-3年後はどう感じているのでしょうかね?

  9. 409 匿名さん

    >高いと思った2年前の物件が今ではとても安く感じます。

    すごいですね、マンションですか?
    都内でしょうか。

  10. 410 匿名さん

    >それでもいくつか買いました。

    投資目的ですか? そんなのいるから本当にほしい人が購入できなくなるんだよ。

  11. 411 匿名さん

    2年前なんていうのは、価格・金利どちらも今から見ればよかったですよね。
    リスクとったんだから、その分得してもいいのだと思いますが。2年前に怖くてマンションかえなかった

  12. 412 匿名さん

    どちみち、>>408さんが「普通のサラリーマン」でないことは確か。

  13. 413 408

    はいサラリーマンではありません。

    >そんなのいるから本当にほしい人が購入できなくなるんだよ。
    済みません。 でも今ほど過熱していませんでしたよ。

    今年に入ってからは、マンションの分譲価格に対して 自分なりに納得が行かずに
    新築ではなく、中古マンションを購入しています。
    ブリリアは 未だタワーの数は多くありませんが、殆ど全て早めに完売していますし。
    本当はここも買えるといいのですが、一度安値覚えをすると臆病になります。

    >2年前に怖くてマンションかえなかった
    2-3年前はもっと下がるケースも想定範囲内でしたからね。
    今思うと うそみたいですが。

     

  14. 414 匿名さん

    3年後に多少下がる可能性もあり

  15. 415 匿名さん

    >>414さん
    その根拠は?

  16. 416 匿名さん

    405さん
    南面が電車の音がというのはラゾーナも同じ事いえましたよね

  17. 417 匿名さん

    マンションなんだから中古になれば、未入居物件は別としても、多少値下がりするでしょう。

  18. 418 匿名さん

    金利が上がれば、物件価格は下がっていく傾向にあると何かの本で読みましたが・・

  19. 419 匿名

    本当ですか?

  20. 420 匿名

    立地がいい場所が安くなるとは思えませんが・・・。立地の悪い場所はでしょ?

  21. 421 匿名さん

    >416さん
    ラゾーナは南武線の音はほとんどしないみたいよ。一番マンションに近いのは
    南武線じゃなかったっけ?

  22. 422 匿名さん

    京浜東北線やら東海道線の音が結構ひどいはずですけど

  23. 423 匿名さん

    正式価格はまだ決まらないんですかね?
    担当さんから、当初の予定より少し遅れるとの連絡がありました。

  24. 424 匿名さん

    よくマンションの秋以降価格が話題になっていますよね。
    でも売り手と買い手の納得できる着地点を手探り。
    結局は売り手の利益を削れば、あっと言う間に完売でしょうに。。。

  25. 425 匿名さん

    音は上層階の方が響くってタワー在住の友人から聞きました。

  26. 426 匿名さん

    人の話し声などの雑多音が聞こえないため、電車音などがかえってはっきり聞こえるようです

  27. 427 匿名さん

    じゃあ南向きでは、何階が一番静かなの?

  28. 428 匿名さん

     この物件に関して言えば、静かな南は無いです。だから2重サッシになっていると思います。
    基本的に高層マンションは閉め定位、24時間換気、夏はエアコンオン定位のイメージです。
    ラゾーナと違うのは、ホーム横かいなかの違いじゃないですか? これだけで音の響きは全然違います。

  29. 429 匿名さん

    ここの販売員は親切ですよ、さすが東京建物!いいですね。

  30. 430 匿名さん

    訪問時、入り口の美人受付嬢たちが一斉に起立するのには
    恐縮しています。

  31. 431 匿名さん

    モデル・ルーム訪問した後の率直な感想ですが、

    これからのマンション・トレンドにあえて反する仕様は一般受けできるのか??

    バリアフリーは高齢化社会における時代の要請ですよね。

    中古で売りに出した際に、絶対に非常に大きなマイナス査定ポイントになります。

    しかも、団塊ジュニア世代の需要が一巡した後の最大の購入者は

    利便性、安全性、快適性のために、それらを充たすマンションを求める高齢者層です。

    それら高齢者層に受け入れ難いものは、資産価値?じゃありませんか?

    それら高齢者層にとって、幅広廊下、オール電化、バリアフリーは不可欠ですよね。

    デザイナーマンションは駅近でもパスされそう、と感じます。

    こういったことをモデル・ルーム見学と同時にぴったりと付いた

    販売担当に伝えたら、

    それなら入居後に、上がり框にスロープを付けて下さい、だって!!

  32. 432 匿名さん

    MR見に行きました。入り口の受付嬢たちが一斉に起立するのには私もちょっと恐縮してしまいました。
    気になる点は柱です。柱を意識しながら色々な間取りを見ていると,どれもこれもウケます。もう少し上手く処理できなかったものでしょうか。

  33. 433 匿名さん

    うちの担当さんは、若手の男性で、なかなか好感を持てるタイプの方です。
    でも、ごめんなさい、うちは買わないと思います・・

  34. 434 匿名さん

    いままでの物件、どこの受付嬢たちは来客者には起立で迎えていたよ。
    それが普通。べつに東京建物だからって訳では全くないです。
    受付嬢よりも物件を良く見ましょう。

    ちなみに、担当してくれた方は若い男性でしたが
    自分の販売している物件に対して、勉強不足な気がしました。
    まあ、モデルルームオープン直後のことでしたから
    今では滞りなく説明していると思います。

  35. 435 匿名さん

    東京建物とはまったく関係ないし、そもそも川崎の物件を検討しているわけではないけれど、こちらはホームページを見た限りでは、設備もよく、デザインもよいですねー。
    電磁波などの影響が不明確なオール電化より、ガスがあるほうが安心だし。
    老後は確かにバリアフリーはよいかもしれないけど、だからといって、歳をとればなおさら、「かっこいい」マンションに住んで気張っていたいなあ。
    一番気に入ったのは、名前忘れたけど、一人一人座れるいすのあるラウンジ!
    今現在、いくつかラウンジのあるタワーに住んでいるけど、よその人と一緒になんてなかなかお客さまでも来ない限り利用しません。
    一人で楽しめるラウンジは利用価値が高いのでは?

  36. 436 匿名さん

    ラウンジで生活する訳ではないので、それだけでいいマンションとは言えないよ。

  37. 437 匿名さん

    バリアフリー=老後と決めつけるのは間違いです。
    誰でもいつどこで病気や事故にあって車椅子で生活する可能性があるのですから。
    ちなみに今は『バリアフリー』ではなく『グローバルデザイン』というのが一般的です。
    特別なものでなく全ての人の標準ということですね。
    そういう意味ではこのマンションはかなり遅れている気がする。

  38. 438 匿名さん

    >>437
    ユニバーサルデザイン?

  39. 439 匿名さん

    早く正式価格が決まらないかなー

  40. 440 匿名さん

    全戸価格は決定済。担当に話して教えてもらえばいいじゃん。

  41. 441 匿名さん

    >438
    ごめんなさい、ユニバーサルデザインです。間違えちゃいました。恥ずかしい・・・

  42. 442 匿名さん

    正式価格はもう発表されているの?
    わが家には連絡きてないのですが

  43. 443 匿名さん

    >>432
    柱なんとかならなかったの?って営業に聞いたら
    『柱を外に出すと、マンションの外側をガラス張りに出来ないから部屋の中に柱を持ってきてます』
    だって。そんなに大事か?ガラス張りのバルコニー。

    あとMRで営業が言っていて笑ったのが
    『コレは東京建物では必須の仕様です』
    と言う言葉。はっきり言って、どこのMRでもあった仕様ばかりでした。

    玄関の段差については、将来のリフォーム時に水周りも移動できるようにした結果そうなったとの事。
    水周りを移動する程のリフォームを何世帯の人がするんですかね?
    だったら段差が小さい方がイイっす。

  44. 444 匿名

    エルと組んだ件といい、やはり一部の人に受ける事しか考えなかったマンションだとおもいます。
    私は、若い今から何十年先の老後の事まで考えて”老人ホーム”みたいなマンションを買うよりかは見てくれだけでもいいマンション、かっこいいマンションに住みたいと思います。
    どうせ年をとってマンションが古くなったらリフォームというよりかは住み替えを考えるだろうし 

  45. 445 匿名さん

    私も個人的にはエルと組んだ内装には引きました。
    立地に恵まれているので極々普通の仕様にしておけば勝手に売れるのでは?
    しかし価格は結構強気ですねー。分らないでもないですが、まさか小杉2分の
    三井より高いとは思いませんでした。営業さん曰く小杉の三井のもう一棟
    (来年販売予定のタワー)を睨んだ価格になっている、という事でした。
    ちなみに営業さん、大変感じの良い方でした。

  46. 446 匿名さん

    なにはともあれ事前販売やるのかどうかにもよるよね

  47. 447 匿名さん

    担当さんに聞いたら、正式価格はもう少し待ってと言われちゃった。
    前回に渡された予定価格表より高くなることはあるの?って聞いたら
    教えてはくれませんでした(当たり前か)

    夫婦で話し合った結果、部屋の角々にある梁などは気になるけど
    検討物件の中では立地が一番気に入ったので、
    あとは価格次第という感じなんですよね。。。

  48. 448 匿名さん

    初期の頃にMRに行って、それっきりにしてるのですが。
    優先販売対象者には、9/18に要望書〆切のはずが、未だに〆切っていなくて、
    価格も下げるだの、でも正式価格かどうかわからないだの、そういう状況ということですか?
    誰が優先販売対象者なのでしょうか。

  49. 449 匿名さん

    正式価格はまだですが、予定価格表より下がる事はあっても上がる事はないと 日曜日言われました。

  50. 450 匿名さん

    多少ではあるがここにきて価格の誤算がでてきているようですね。東京建物
    ライバル物件を小杉の三井ととらえているようですが、
    同じ川崎とはいえイメージ的に川崎と小杉ではまだまだ雲泥の差があるのは事実なんですから

  51. 451 匿名さん

    立地、外観は良くても、間取りがイマイチ。
    これで内廊下で梁も気にならなければ強気の価格も納得ですよ。
    イメージというより、モノの問題でしょう。

  52. 452 匿名さん

    >450
    >同じ川崎とはいえイメージ的に川崎と小杉ではまだまだ雲泥の差
    雲泥の差ってあるの?どっちがどうなんだっけ?似たり寄ったりだと思うんだけど。

  53. 453 匿名さん

    23区在住者で、小杉も川崎も利用しない私からみて
    川崎はチッタとかあって商業的なイメージ。
    小杉は住宅地ってイメージ。

    でもイメージは人それぞれだから、このネタが出ると
    どこのスレでも意見の食い違いが出ちゃうよね〜

  54. 454 匿名さん

    いや、イメージは確かにそうなんだけど。
    価格のことを言ってるみたいだから、雲泥の差があるのかな、と思って。

  55. 455 匿名さん

    あ、イメージ的に、って言ってたね。ごめん。

  56. 456 匿名さん

    乗り換えは便利だけど、小杉は小杉でしかないでしょ。
    今や、川崎駅周辺の方が、ずっと 楽しい。

  57. 457 匿名さん

    MR見てきた人が、買えないけど、内装すごく格好良かった。って言っていたので、見に行ってみようと思いました。 

  58. 458 匿名さん

    ブリリアはドアや柱の質感がイマイチなんだよなあ・・・。
    いかにも表面に樹脂が貼り付けられていますよ、と言う感じで。
    木製の表面にすれば高級感が出るのに。

  59. 459 匿名さん

    不動産価格の指標的に小杉は川崎よりも2割くらい高いようです

  60. 460 匿名さん

    川崎は宿場、小杉は徳川将軍家の御殿があったところだから。
    今は単に東横線沿線人気の影響のほうが強いでしょうが。
    ただ交通の利便性を考えると川崎のほうが有利ですけど。

  61. 461 匿名さん

    やっぱモデルルームいいわ。買えないけど。特に一人暮らしの部屋。真ん中のはたいしたことないけど。一番大きな部屋はちょっとやりすぎかな?

  62. 462 匿名さん

    モデルルームやっぱ良かった。特にシングル向け。真ん中のはたいしたことないけど。一番大きいのはちょっとやりすぎかな。でも買えないな…

  63. 463 匿名さん

    今後の開発等を考えると小杉より川崎のほうがずっと期待が持てますね。
    近々不動産価値も川崎のほうが超えるでしょう。

  64. 464 匿名さん

    川崎→ラゾーナオープンで開発はほぼ完了
    小杉→まさしくこれから開発

    こんな状況で、これから川崎の不動産価値が小杉よりも上回る根拠は何?
    小杉は地盤が良いので昔から地価高いですよ。

  65. 465 匿名さん

    怒られてしまいますが、東京都民でしたけれど、、武蔵小杉と言う名前、川崎に来るまで、知りませんでした。武蔵とついた段階で、どこの田舎の事かな・・・?と。

  66. 466 匿名さん

    コスギは供給過多だから資産価値はさがります。

  67. 467 匿名さん

    同じ川崎市内で争っても不毛ですよ。
    川崎駅の評価が上がることは、武蔵小杉にもいい影響を及ぼしますし、
    逆も同じことが言えます。
    お互いの町を応援した方が、自分の町にとって得ですよ。

  68. 468 匿名さん

    敢えて釣られてみる。
    >>465
    お登りさん、武蔵小山、武蔵新田は何区でしたっけ?

    しょうもない話は置いておいて。
    地盤についてはどうなのかなぁ。縄文時代は溝の口あたりから海の底だったと言われている
    しねぇ。日吉ぐらいまで行けば台地面が剥き出しになっているのだろうけど。
    川崎にしろ小杉にしろ、極端なことを言えば物件ごとに違うのではないだろうか。
    ちなみに多摩川の決壊想定ポイントは等々力スタジアムのあたり。
    堤防が決壊する可能性はかなり低いだろうけど。

    小杉も中原街道の宿場町(多摩川の渡し場)だったから、ある面では似たようなところがある。
    どちらもそれなりに魅力があって、確かに悩ましいね。

  69. 469 匿名さん

    資産価値なんて考えていたら、私なら買えないよ。
    このマンションコミュニティって自分が住む物件探しで
    利用している人が多いと思ってたけど、ちがったのかな?

    もちろん、将来的には住み替えの可能性はゼロではないので
    他人事ではないですが、資産価値だけでマンション購入は決めたくないですね。

    みなさん、きっと川崎も小杉も好きな街だから悩むのでしょうけどね。

  70. 470 匿名さん

    さすがに予定価格が高すぎたようで、正式価格発表時には一律価格を下げるとの
    営業ウーマンの話でした。いずれにせよ早期完売は間違いなさそうですね

  71. 471 匿名さん

    http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/adrs_kanagw.htm

    小杉も川崎も地盤は全然良くないです。。
    それから交通の利便性を考えると川崎のほうが有利という人が居たが
    それはどうかと。電車に関しては小杉の利便性は大変良い方なので、
    「小杉の方が使える」という私のような人も多数いるはず。

  72. 472 匿名さん

    >>471
    渋谷に行くのは小杉の方がいいかもしれないが、他は川崎の方が便利じゃないか。
    通勤通学は、事故とか何かあった時複数の路線が使えるのが便利だよ。
    まあ乗り換えするならどっちも変わらないけど直通で比べると
    横浜:東海道、京浜東北、京急vs横須賀線、東急
    東京品川:東海道、京浜東北、京急vs横須賀線・・・複数ある川崎が便利
    羽田空港:川崎なら京急でもバスでも
    成田空港:小杉に成田エクスプレスも止まるのかな???
    高速1号、横羽線使える川崎が便利。
    と思うのだが。

  73. 473 匿名さん

    このスレで小杉と川崎を比べる必要はないでしょ。
    その手の議論をなさりたいなら、専用スレを立てて行ってください。

  74. 474 匿名さん

    んなこたーない。

  75. 475 匿名さん

    >472
    小杉は渋谷のほかにも日比谷線南北線・都営三田線の直通が通っているので
    通勤に便利な人は多いのですよ。無論川崎も便利ですが。

  76. 476 匿名さん

    うんにゃ。小杉のほが便利だべさ

  77. 477 匿名さん

    あたいは川崎だと思うべさ

  78. 478 匿名さん

    事前販売の話はどうなったのかなぁ?

  79. 479 匿名さん

    必要ない倍率のようですよ。値段がどんどん下がってるし。

  80. 480 匿名さん

    >>475
    各駅停車で遅いし、日吉始発になるから座れなくなる。
    まあ川崎にしろ、小杉にしろ、一回乗り換えすりゃどっちも同じだけどな。
    個人的には、空港へ便利な川崎かな。

  81. 481 匿名さん

    どんぐりだ

  82. 482 匿名さん

    小杉も便利になりますよ。
    地下鉄13号線と東横線が接続されれば、新宿も一本です。

    まあ、小杉も川崎も利便性は、行く先によるのではないでしょうか。
    ただ、車は川崎かなー道路広いし。

  83. 483 匿名さん

    交通の便だけでなく、当地での生活利便性はいかがでしょうか?
    ここブリリアに限るなら、ラゾーナ等の生活密着のショッピングモールの充実で、一段上のような気がします。

  84. 484 匿名さん

    結局川崎が良いか小杉が良いかなんて結論出ませんよね。
    その人それぞれのライフスタイルがあるわけですから。
    それよりブリリア自体のことを話しませんか?
    私は「価格が変更になる」との情報気になっています。具体的に変更ありましたでしょうか?
    また川崎市は小学校の越境通学は可能でしょうか?
    お詳しい方いらっしゃいましたらお教え下さい。よろしくお願いします。

  85. 485 匿名さん

    481に一票。
    どんぐりだ。

  86. 486 匿名さん

    川崎、小杉。
    一般的にはどちらもかなり便利ですので(鉄道)あとはその人次第ですね。
    だからこそこの物件も小杉の三井タワーを意識した価格設定になっている?
    のではないでしょうか。
    個人的には酒飲みなので川崎東口の飲食店の多さには魅力は感じます。
    ブリリアからは東口にも徒歩ですぐ抜けれるのでこれは嬉しいです。

  87. 487 匿名さん

    ただJRは品川〜横浜間で踏切故障や人身事故があると、
    全部停まっちゃうんだよなぁ。
    そのあおりを京急が受けて、京急もほとんど乗れないし進めないし…。
    はぁ〜やれやれ。南武線だけが頼りだのー。

  88. 488 匿名さん

    うちは通勤が大師線だからな〜JR通勤の人は大変そう。

  89. 489 匿名さん

    地下鉄が繋がっても各停なので遅いし、東急もノロノロと遅いし、
    小杉は私はあまり好きでない、て言うか、関東の私鉄沿線はノロイので嫌。
    まだ川崎の方が、東海道と京急で少しはましかな。
    まあ、個人の好みなので何とも言えないけど。
    でも確かに、JR東は良く止まるんだよね。おまけに混むし。

  90. 490 匿名さん

    484さん
    すぐ隣の学区なら問題ないらしいですよ

  91. 491 匿名さん

    479さん
    人気がない時ほど事前販売で顧客を確保しようとするのではないでしょうか?

  92. 492 匿名さん

    24時間換気システムがせこいやつですな・・・

  93. 493 匿名さん

    14日から要望書受付でしたね。
    みなさん、ご希望の部屋は決まりましたか?
    ウチはまだ踏ん切りが着きませんよ(^^;

  94. 494 匿名さん

    正式価格はまだですが、一期向けに予定されている部屋は出てましたね。

    東側、西側高層階は来年の二期になるようです。

  95. 495 匿名さん

    要望書の受付け開始されたのですか…
    うちにはまだ連絡きてません。切られたかな

  96. 496 匿名さん

    正直、2009年夏完成入居のモリモトとここのどっちにしようか迷っています。
    同じ境遇の方いるようでしたら、みなさんはどう思われますか?

  97. 497 匿名さん

    2008年4月から消費税が増税される可能性が高いので
    そうであれば、過去の経験から2008年夏以降、景気後退の可能性。
    →また、大幅一人勝ちした2005年の4年の任期満了による衆議院選挙の年が、2009年。
    そうすると、2009年の夏以降、かなりの景気対策を行う可能性が高い。
    例えば住宅取得控除の復活等の大幅減税措置、金利の大幅ダウンが想定される。
    となると、同じ値段を出すならモリモトの方がよいかも。

  98. 498 匿名さん

    >>497
    各可能性をパーセンテージで表して、それを掛け算した場合に、結論に至る可能性は何%になるのだろうか?

  99. 499 匿名さん

    >493,495
    うちは要望書の提出が9月の上旬でした。
    11月最終週が申し込みで、
    11月4日あたりに抽選→契約とか。

  100. 500 匿名さん

    497さん
    おバカな私にもっと詳しい説明をお願いします。

  101. 501 匿名さん

    東京駅近辺の地下鉄駅、横浜駅近辺が通勤先なら、川崎のほうが便利です。
    通勤時間が短くてすむので。乗り換え案内などで検索すれば一目瞭然です。
    東横線はイメージだけです。武蔵小杉は急行、特急に乗れるので渋谷へは
    便利ですが、地下鉄と乗り入れは中目黒で乗り換える必要があるので、
    あまり早くはありません。大手町まで行こうと思うと川崎からのほうが
    早いです。

  102. 502 匿名さん

    >501
    小杉に横須賀線新駅ができるのをご存知ですか?

  103. 503 匿名さん

    川崎からの東海道線、半端じゃなく混んでますよ。
    京浜東北線もかなり厳しい

  104. 504 匿名さん

    501さんは川崎の方でも小杉の方でも検討者でもないでしょう。
    もしくは何も調べずに書いているとか。
    武蔵小杉からは大手町にも銀座にも乗り換えなし1本なんですよ。
    日比谷線三田線南北線に直通乗り入れ)
    東京の地下鉄圏内に通勤する人にこそ小杉が有利なんです。
    横須賀線新駅も出来るし、もしや目黒線の存在もご存知でない?
    と、本当にごめんなさいブリリアタワーのコミュなのに。
    あまりにいい加減な事書いてる人がいるので一応事実を。
    個人的には川崎も小杉も電車に関しては文句なしに好条件なので
    比較検討に値すると思います。

  105. 505 匿名さん

    結局のところ抽選に突入する方ってここだと何%くらいなんでしょう?

  106. 506 匿名さん

    >504
    私は現在新川崎駅を毎日使っています。来年から川崎駅前ですが。
    で、今ざっと乗り換え案内で調べたところ、川崎−大手町は17分、
    武蔵小杉−大手町は28分なのですが。直通がウリ?時間かかっても?
    もちろん私は毎日新川崎から東京まで乗って、大手町まで徒歩です。
    新川崎に引っ越す以前は田園調布にずっと住んでいましたので、東急や
    地下鉄も知ってるつもりです。

  107. 507 匿名さん

    川崎のメリットは羽田に近いことだよね。
    普段飛行機なんか乗らない人にはどうでもいいのかもしれないけど、
    週2,3回羽田利用の自分にとってはやっぱ川崎じゃないとだめなんだよなぁ。

  108. 508 匿名さん

    >507さん
    そうそう、羽田勤務のパイロットやCAが案外住んでるんですよ、西口は。

  109. 509 匿名さん

    >>506
    武蔵小杉は横須賀線の新駅ができてしまえば、東京駅方面についても、
    川崎は敵ではなくなるね。

  110. 510 匿名さん

    >>508 西口近辺の高額な賃貸には借り上げ社宅が多いだけの話だな。

  111. 511 匿名さん

    >>509
    たしかに敵ではないですね。(^_^)/~ばいばい

  112. 512 匿名さん

    ぶりぶりっ!ぶりりあ!
    徒歩6分?
    (家の)ドア to (電車の)ドアで10分はかかるだろ?
    みんな、だまされるな!

  113. 513 匿名さん

    >504、506さん
    川崎、小杉のどちらの見方をするつもりも無いですが、東急はスピードが遅いのと
    地下鉄乗り入れで直通であると言っても各駅に停車するので結局所要時間は遅くなって
    しまうのだと思います。
    ただ、行き先によっては東京メトロ同士の乗換や、横須賀線新駅などでメリットも。
    用は、行き先次第なので、自分の勤務先が何処にあるかで左右されるのではないでしょうか。
    川崎は、特にJR沿線が便利、小杉は地下鉄又は渋谷近辺が便利と思う。
    (言うまでも無く当たり前の事か・・・失礼)

  114. 514 匿名さん

    結局いくつ鉄道が通っていようが、自分はJRしか使わないからあとは無駄なんだよね。
    小杉とか確かに東横線で渋谷に出れるのはメリットだけど、渋谷に通勤する人なら
    小杉よりもっと近くに住んだほうがいいような気もするのだが・・・。

  115. 515 匿名さん

    そうそう。渋谷とか東京への通勤時間重視ならなんで小杉なの?
    そもそもここで小杉自慢みたいな書き込みしている意味は?
    ここはブリリアについて情報交換する場所でしょ。川崎西口の
    話はわかるけど、小杉小杉って・・・

  116. 516 匿名さん

    小杉の某マンションの掲示板、ここよりもさらに雰囲気悪いです。
    年収がどうのとか、勝ち組***だとか。
    見栄っ張りの集まりですね。

  117. 517 匿名さん

    >510
    そんなことないですよ。
    実際にマンション購入してる人結構いますよ。私の知り合いにも2人客室乗務員の方がいますし、
    同級生はパイロットですが、川向こうの大田区にマンション買ってます。
    羽田への便を考えると当然ですよね。最も機長クラスになるともっと良い所に住んでますが。
    勿論一戸建てで。

  118. 518 匿名さん

    ここは高級感ではズバ抜けてる物件ですよね!
    モデルルーム行ってびっくりしてきました。
    抽選倍率も相当つきそうですね。当たるかな〜

  119. 519 匿名さん

    そろそろ抽選受付け開始ですね!
    価格も手頃な範囲だしすっごく楽しみにしてます♪

  120. 520 匿名さん

    なんか518=519で、販売の人っぽい・・

  121. 521 匿名さん

    オプション表ってもう出ました?

  122. 522 匿名さん

    >>521
    もう出てるが、かなりショボイ。
    ダウンライトがオプションでも無いなんて・・・

  123. 523 匿名さん

    >522
    そうなんですか?
    ラゾーナには、知人に聞いたらあったそうです・・・

  124. 524 匿名さん

    天井に余裕が無いんでしょうかね?

  125. 525 匿名さん

    ダウンライトもないなんて確かにショボイ!
    けど人気物件であることに変わらないんだろね、ここは。

  126. 526 匿名さん

    オプション表は明日からでないの?

  127. 527 匿名さん

    人気物件なの?
    ラゾーナはすぐに完売だったけど、ここもそうなるかな。
    結果が楽しみ。

  128. 528 匿名さん

    ラゾーナよりもかなり値上がってしまいましたのでどうでしょ。

  129. 529 匿名さん

    一般的に川崎=工場・競馬・風俗街のイメージしか無いだろ。
    商業施設が出来たってイメージは払拭できんよ。俺の友達も川崎に引っ越したって言ったら
    皆からソープ行きまくってるんだろってからかわれてた。
    一度染付いたイメージを払拭するには数十年はかかるだろう。

  130. 530 匿名さん

    10年経ったら素敵な街になりました。
    でいいんだよ、それで。

  131. 531 匿名さん

    >529
    それは、からかっている人の方が、感覚が古いし恥ずかしいよ。

  132. 532 匿名さん

    いつ申し込み、抽選の予定ですか〜

  133. 533 匿名さん

    >529
    いまだに風俗のネタを書く人いるのね。
    以前に書いたのと同じ人?
    そういう店があるというのは既出ですけど。
    情報として提供している様には思えません。どうなの?

    予想される生活圏内にないから、問題ないよ。
    ほんとクダラナイ。

  134. 534 匿名さん

    >529
    いい加減そのネタはもういいよ。
    世の中そんなイメージ持ってる人のほうが少ないよ。
    風俗のこと知ってるのって、風俗行く人だけで世間一般の
    普通の人は全然知らないよ。
    ちなみに私は川崎の風俗はほぼ全て経験済みですが、
    私の周りの普通の社会人は川崎の風俗なんて知らないよ。
    堀之内が川崎駅そばにあること自体知らないってのが、
    一般的です。地方出身者じゃないよ。生まれも育ちも
    東京都23区内の人たちです。

  135. 535 匿名さん

    私も知らなかった。堀の内て聞いた事あるけど、京急の駅の堀の内の
    近所に有るものだと思ってた。ちなみに、私もその23区です。

  136. 536 匿名さん

    私も、港区出身者ですが、堀の内という場所がある事すら、知りませんでした。一般人です。
    きっと、そういう所が好きな人しか堀の内、知らないんじゃあないですか?

  137. 537 匿名さん

    小杉タワーとパークシティ(小杉)には住宅ローンの金利1%引きの優遇がありましたが、川崎のブリリアにはこのような優遇はありますか?お分かりになる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  138. 538 匿名さん

    以前モデルルームで話をきいたとき、どこかの銀行(三井住友信託銀行だった気がしますが違うかも)が1.2%か1.3%引いた金利になりそうで、交渉してますと担当の人が言っていた記憶があります
    聞いたのは8月の終わりくらいでしたが、正式に決まったんでしょうかね

  139. 539 匿名さん

    三井住友信託なんてあったっけ?中央三井信託?

  140. 540 匿名さん

    自分の世間知らずを堂々とカミングアウトしてるな。

  141. 541 匿名さん

    >>540
    負けおしみの捨て台詞はみっともないよ。

  142. 542 匿名さん

    信託銀行に普段用事ないからね

  143. 543 匿名さん

    まぁ、お金持ち以外は縁がないよね。

  144. 544 匿名さん

    私はタケちゃんマンの歌で堀の内を知ってしまいました。

  145. 545 匿名さん

    540の文面の意味がよく分からないのですが…

    どなたか通訳お願いします

  146. 546 匿名さん

    538さんが世間知らずという意味か?

  147. 547 匿名さん

    まぁ住む以上、購入を決意する以上
    可能な限り近辺の情報収集は必要不可欠。
    その意味では、堀之内の場所を知らなかった人には有益なスレだわな。
    それを機に購入をやめる人もいるだろうけど、
    ますます購入意欲を強める人は頑張れば良い。

    吉原だって、実際どこにあるのか
    知らない人も多いだろうね。
    ま、川崎も吉原も立派なソープ街であることは事実
    (今後は知らんけど)。

  148. 548 匿名さん

    >547
    摘発しているから、今後ますます廃れるよ。

  149. 549 匿名さん

    事前販売と第一期販売の日程が決まりましたね。

    重要事項説明と契約日が平日ってのは配慮して欲しかったです。
    同じ週に年休を二日も取らないといけないとは。

  150. 550 匿名

    実際、川崎の風俗街、ホームレス問題は多くの人が知っている事で、初めから東京建物は当然計算ずくで建築プランや販売計画をしていると思います。やはり大手企業なので行き当たりばったりの適当な企画ではないでしょう。錦糸町のマンション計画やその他のブリリアマンションが短期間で売れている事を考えると頷けます。錦糸町もかなり街イメージは悪かったですが・・
    東京建物はイメージ戦略が上手いので売れると思います。


  151. 551 匿名さん

    >547
    川崎も吉原もソープ街って、おかしいですね。
    吉原というなら、川崎ではなくて堀の内や南町でしょ。
    川崎がソープ街ではありません。
    それと堀の内を知って購入意欲を強める人なんているの?
    風俗行く人が風俗街に住みたがるなんて思えませんが。

  152. 552 匿名さん

    >>551
    すばらしい指摘!そのとおり!
    さては・・・

  153. 553 匿名さん

    堀の内だ、南町だとか言っててね、悪イメージをつけて
    価格が下がるなら、いくらでもやるんだけれどね。購入希望者としては。

    でも、吉原同様、具体的な場所はあんまりみんなしらんのよね

  154. 554 匿名さん

    一生塀の内に入ってろ

  155. 555 匿名さん

    >553
    堀の内も「川崎」のロゴつけなきゃみんなあまり知らないよ。

  156. 556 匿名さん

    堀の内、行った事ないけどやはり有名なのは事実でしょう。川崎にはマイナス面も多いです。
    でもそんなこと気にしていたら浅草近辺にも新宿近辺にも住めなくなっちゃいますね。
    川崎だってどこだって大きな街ならどうしてもそんな場所もありますし。
    堀の内のど真ん中にある物件とかいうのであれば考えちゃうけどここは
    うまい具合にそういう所とは離れているし近寄らないでも暮らせるし。
    「川崎」でひとくくりにする意味はないのでは。
    ただ堀の内の存在すらよく知らずに川崎の物件を検討してます〜ってのもどうかと。

  157. 557 匿名さん

    川崎駅の東口を深夜歩くと良くわかる
    ちょっとラーメン食べに行ったら
    アジア系女性の声かけがしつこくて
    服は引っ張られるは何人も寄ってくるは
    あれがある限り川崎は風俗の町と言われるよ

    購入考えている人は東口の深夜に一度行ってみると良い
    子供が中学生以上お持ちの方は東口に深夜遊びに行くかもしれないしね

  158. 558 匿名さん

    アジア系女性は、川崎でなくても郊外の通勤客が多い駅には、どこでも存在する

  159. 559 匿名さん

    これだけ一部の人には超有名なスポット(観光地?)なのに、
    その手の雑誌以外には表に出てこない。

    実際存在すら知らぬ人が買うこともあるんだろうね。

    まぁ好き者に「お、あいつも好き者だったか」と
    思われる程度にしか過ぎない。

  160. 560 匿名さん

    一部のマニアしか来ないこのスレにわざわざ来るなんて
    お前も物好きだな

  161. 561 匿名さん

    堀の内で盛り上がってますねぇ。
    川崎らしくていいっす!
    あなたもわたしも兄弟!
    人類みな兄弟!

  162. 562 匿名さん

    川崎はずいぶん奇麗になった、公害はもう昔の話と考えている方も多いのかな
    川崎のちょっとしたことからまだまだ危険性があるのかなと

    それは・・
    川崎のゴミ捨ては燃えるゴミと燃えないゴミの区別がないっということです
    みんなまとめてゴミとして捨てれるのです
    たわいもないことですが東京から引っ越した私はとても驚きましたよ
    リサイクルも遅れているし
    分別しないで埋め立てているのか燃やしているかわかりませんけど
    充分公害の原因になるのではッと思っています。
    まあ捨てるほうにしては楽なので良いですけどね

  163. 563 匿名さん

    捨てる方は楽ですね。
    なんか焼却炉の火力が強いから大丈夫だとか。。。聞いた事はありますが。
    それって逆に遅れているのでしょうか。

  164. 564 匿名さん

    >562
    川崎の焼却炉は都内と違って強力なので、都内でいう燃えないゴミを燃やしてもダイオキシンが発生しないのです。
    ただし、リサイクル面では分別したほうがよいので、
    今後は、区別するようです。

    #分別を細かくしすぎると、なんでもかんでも燃えないゴミで捨てる人が増えるというもんだいもあります

  165. 565 匿名さん

    昔はもっと良かったよ…
    来年からはもっときつくなるよ…

  166. 566 匿名さん

    分別にうるさい自治体も実は一緒に燃やしてるところがあるって知ってますか?

  167. 567 匿名さん

    >562
    遅れているのではなく、むしろ進んでいるのではないでしょぅか。
    以前神戸に住んでいた時に市に質問したら、他と違って、超高温焼却炉が
    入っているので、ゴミ分別しなくてもダイオキシン等の有害物質が発生
    せず(分解する)分別の必要性が無いとの事でした。
    東京は、処理量が多すぎて高価な超高温焼却炉の数が足らないので、
    住民に負担を設けているのです。
    川崎市は何処までの焼却炉かは確かめていませんが、別の方も書いている
    事から推測すると、高価な焼却炉が入っている事なのでしょう。
    だから大丈夫、むしろ住民にとっては便利だと思います。

  168. 568 匿名さん

    しかし随分昔から分別しなかったよ
    超高温って近頃の物ではないの?
    むかしから超高温焼却炉を使っているわけではないし

    川崎市は政令指定都市でしょ
    大量に出るごみを処分できるだけの超高温焼却炉があるかどうかも疑問。
    その辺詳しい方いないかな

  169. 569 匿名さん

    ところでみなさんは抽選に進まれるのでしょうか?

  170. 570 匿名さん

    川崎市は税収でかなりの黒字です。だから住民税も安いし焼却炉も充実しています。
    ちなみに横浜市は大赤字です。

  171. 571 匿名さん

    >570
    ほえ〜川崎は市債の出しすぎで問題になるほど大赤字なんですけど
    横浜と川崎は一緒ですよ

    川崎の借金時計
    http://www.2370.net/kawa.html

  172. 572 匿名さん

    誰ですか川崎が黒字だとか言っている人は。。。軽く怒りがこみ上げました

  173. 573 匿名さん

    http://www.city.kawasaki.jp/16/16gyosys/home/gyoukaku/plan_1.htm

     だから工場潰してマンションにしてるんだけどね。
     これだけ赤字だと焼け石に水か。

  174. 574 匿名さん

    夕張と一緒になる可能性もあるわけです。

  175. 575 匿名さん

    川崎市の財政は実は良い方でしょう。

    総務省によると政令指定都市13市の中では、
    財政力指数:1位
    財政構造の弾力性:2位
    公債費負担の健全度:3位
    将来負担の健全度:4位
    だそうです。

  176. 576 匿名さん

    しかし借金は1兆超えているでしょう
    日本や横浜市と同じ
    経済力は強いけど借金は莫大にある
    いずれ解決しないとそのつけは後世に持ち越されると言うこと

  177. 577 匿名さん

    で、だからなんなの?
    借金抱えてる川崎には住まないほうがいいってこと?

  178. 578 匿名さん

    ゴミの話が焼却炉になって財政の話になりましたね。
    住まない方が良いかどうかは個人の判断ですが
    借金負担するのは市民なんだから一応事実は知っておいた方が良いのでは。

  179. 579 匿名さん

    577
    まあもしかしたら財政破綻して住民税の急激な上昇
    市役所のサービス低下

    破綻しなくても財政軽減によるサービス低下
    それこそ一般ゴミの有料化など
    負担が他の地域より増える恐れがあるといのを覚悟しときましょうね

  180. 580 匿名さん

    おいおい、
    川崎市はチョイ前まで
    もうあと一歩で夕張市状態になるとこだったのよ。

    黒字だなんていう人は、きっと
    川崎にはソープなんてない!っていうんだろーね。

  181. 581 匿名さん

    >580
    お前は本当に川崎スレが大好きだな。しょうこりもなく。

  182. 582 匿名さん

    ここってマンション自体の話が本当に少ないね。
    荒らしの**って感じ。

  183. 583 匿名さん

    明日価格が正式発表されますよ!

  184. 584 匿名さん

    一生すむには地域の情報も大切ですからためになります

  185. 585 匿名さん

    >>576 >>579
    あのさあ、もし川崎が財政破綻するくらいなら、他の大都市は先に破綻してるよ。
    川崎は財政が他よりはましなのにもかかわらず、楽観視できないと表明しているのは、役人や市民に危機意識を持たせるためだよ。ほんとはもっと危ないのに何も言ってない殆どのところに比べてすごく健全だと思うけど。

    ただ、財政がどうであれ、どちらにしてもゴミは有料化にした方がいいのでは。自然にゴミが減る方向に向かうから。そういうことを目指す市と市民でなければ、先端技術都市ではあっても先進都市とは言えないもの。

  186. 586 匿名さん

    保育園少ないーよ。
    小学校少ないーよ。
    図書館少ないーよ。
    財政危機だからだーよ。
    川崎は不動産安いーよ。
    何事も価格相応だーよ。

  187. 587 匿名さん

    いや、だから、マンションの話をしようよぉ。。。。

  188. 588 匿名さん

    私は今川崎の賃貸に住んでいるのですが
    保育園に困ってて。。
    市役所に相談して新設保育園の状況を聞くと必ず予算が・・っという答えが帰ってきます。
    もちろん新設保育園も年に1箇所増えるのですが全く足りなくここ川崎駅前も全く足りません

    そこで私は港区の物件も候補に上げているのですが
    港区も保育園が足りないけど川崎市より待機児童は極端に少ないです。
    対策もホームページに書いてあるのですが
    港区は財政に困っていないので至急対策したいと思います」
    っと書いてありました。
    なんか心強く感じましたよ

  189. 589 匿名さん

    価格はどうなったのでしょう。
    詳細希望

  190. 590

    明日、価格発表行きますが、今日、行った人いますか??詳細知りたいです。後、オリックスと東口にも建築されるそうですが、どの辺りに建築されるか、知ってる方いたら教えて下さい。

  191. 591 匿名さん

    >590さん
    オリックスは、モリモトの北側ということです。
    東口にもタワー建つんですか?それはちょっと聞いたことありませんが、川崎は
    東と西では違いすぎますので、分譲を購入して住むなら西だと思いますよ。

  192. 592

    591さんへ 情報ありがとうございます。私は川崎出身で28年川崎に住んだので、西口がキレイになっても、東口にも慣れてるので、東口の方が逆に生活には便利なので東口駅近に建築あれば、東口に購入希望考えてます。今は、世田谷より大田区にマンション購入して住んでますが、大田区より、川崎の方が便利だと感じました。他地域から来る方は絶対に西口がイメージがいいと思いますが、出身であれば、駅近であればどっちも同じって感じです。競馬場も競輪場もホームレスも汚い川崎面全て知ってるので、ブリリアの価格がとても高く感じてます。頑張っても川崎は川崎。もう、少し価格下げてほしーと感じます。桜木町や青物横丁より高いので。モリモトの北側って商店街やマンションありませんでしったけ??

  193. 593 匿名さん

    >592さん
    591です。川崎には慣れているんですね。失礼しました。

    モリモトの北側は、ナイス?のマンションが建っています。オリックスはもうその北側で、
    飲み屋とか事務所が点在しています。本当に建つのかどうかは、私は知りません。

    モリモトに関しては、昨年の環境説明会で、近隣の戸建ての方々から相当な反対意見があり
    会が荒れました。
    ブリリアの場所は大宮町の再開発で、戸建てはないのですが、モリモト・オリックスの場所は
    戸建てがあり、ごみごみした感じです。

  194. 594 匿名さん

    今日、価格発表いってきました。
    かわりなし。

  195. 595 とくめい

    東側はドコモのことがあるので多少下げる気があるそうです。が、次期販売なので価格発表なしでした。下げても10〜50万程度だそうです。

  196. 596

    593、594さん。595さん情報ありがとうございます。下げても10〜50ですか・・・やっぱり高いですね。モリモトのサイトで書き込みしたのですが、モリモトのサイトは川崎育ちでない方の書き込みが多いのでしょうか?それか業者。価格は妥当とゆう意見が多いのですが、どう思いますか?今後、川崎はオシャレなイメージになるか、地価が高くなると記載あるのですが、28年住んで、どうしても、川崎=オシャレイメージは無いと思うので、価格が高いと感じます。大島のサーパスや多摩川沿いの、ツインタワーと比較しても、ブリリアは高いですよね!!ラゾーナができてオシャレ差は以前に比べれば増したし、beとかもなく、まだ、こみやがあった頃と比べれば、本当に変わったと思いますが、ラゾーナにわざわざ、渋谷、銀座辺りから人もこないと思います。豊洲のにららぽーとできたし。なので、来るとしても蒲田、鶴見、小杉辺りからですよね。川崎駅前の地価だけ上がるって事なのでしょうか??
     ラゾーナが安かったのに急に地価が上がるって考えられないし、駅前以外は今も、安いし。ブリリアはタワーだから高いのかな?

  197. 597 匿名さん

    >596さん
    モリモトの価格はまだ発表されてないです・・
    ブリリアと大島のサーパスや多摩川沿いのツインタワーでは、素人目にも価格差があって
    当たり前と思います(私はブリリア検討者ではありませんが)

  198. 598 匿名さん

    ブリリアだから高いのだと私は思います。(別に悪い意味ではなく)
    この会社は、再開発で高くても売れる様に街づくりをし、且つ建物も
    従来より高く売ることで資産価値も上げているところです。
    勿論それでディベ側も利ザヤが大きく取れますからね。
    596さんの言うとおり、ラゾーナを含め、駅前の一部だけが高くなるのでは
    無いでしょうか。
    私の予想、ラゾーナ購入者:丸儲け、ブリリア購入者:とんとん、
    それ以外は安いままかな?

  199. 599 匿名さん

    私もブリリアだから高いのだと思います。
    物件価格が上昇してるのと仕様設備に違いがあるので、
    1年以上前に分譲したラゾーナと単純な比較はできないと思いますが、
    大体どこのエリアでも他の物件と比べると、東京建物の物件は
    高めの価格設定になっていることが多いです。
    タワーだから高いのではなく東建だから高いのでしょう。

  200. 600

    モリモトの価格が発表されてないのは知ってました(^^ゞ会員になったので。サーパスはわかりますが、ツインタワーって一応、デザイナー入ってましたよね。
     ブリリアは再開発で、川崎の何か街づくりに貢献してるいるのでしょうか??確かに完成されれば、目だってイメージアップはなると思いますが。モデルルームも観ました、私の住んでるマンションと、洗面所位しか変わりはなく、台所等も今のマンションと変わりが無く、川崎で資産価値といっても、今後、マンション戸数が増えれば、逆に下がるのではと思いますが・・・。
     確かに、ラゾーナ購入者は丸儲けだと思います。ブリリアはとんとんですみますか?駐車場も100%ではないので、もし売りに出した時に購入価格より、下げないと売りずらいと思うのですが。ちなみに私が希望してるのは、20階以上の70平米以上の部屋です。

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
ファインスクェア大和
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41m2~77.68m2

総戸数 190戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.06m²~85.61m²

総戸数 54戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4998万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸