物件概要 |
所在地 |
東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番) |
交通 |
中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟)) 徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
570戸(他管理事務室各棟1戸)(243戸(スカイゲートタワー(南棟))、327戸(スカイクロスタワー(北棟))) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下3階建(スカイゲートタワー(南棟)) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主・販売代理]オリックス不動産株式会社 [販売代理]株式会社ランド
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判
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1012
匿名さん
ネガレスが値下げ工作になるという感覚が不思議だ。販売関係者か?
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1013
匿名さん
誰が見ても、買いたくても買えないからの嫌がらせネガレスでしょ。じゃなきゃこんなスレ覗いて、わざわざしつこくネガレス書き込みするのは余程の暇人じゃないですか。ネガレスしてる人以外は皆そう思ってると思いますよ。
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1014
匿名さん
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1015
匿名さん
↑知識なさすぎです。賃貸住まいで検討すらしたこと無いんでしょうね。
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1016
匿名さん
誰が見ても、売りたくても売れないからのやけくそデベレスでしょ。じゃなきゃこんなスレ覗いて、わざわざしつこくデベレス書き込みするのは余程の変人じゃないですか。デベレスしてる人以外は皆そう思ってると思いますよ。
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1017
匿名さん
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1018
匿名さん
マンション販売時に、情報開示の透明性を求めることが、どうして
「↑知識なさすぎです。」 となるのでしょうか?
どうにも貴方の思考プロセスが理解できません。
簡単に貴方の思考過程を説明してもらえませんでしょうか?
そもそも引っ張るだけ引っ張った上、売れ残りを持つことは、滑稽だと思いませんか?http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00069239/summary/
↑のような情報開示がどうしてなされなかったのか?
個人的な貴方のお考えについても、お聞かせもらえれば有難いです。
そうそう、私は賃貸住まいといわれようが、犬小屋住まいといわれようが、
ブルーシート住まいと言われようが、特に気にしてませんよ。
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1019
匿名さん
どんなに不動産屋が情報開示をしようとも、あなたが開示された情報を受け取ろうとしなければ分かりませんからね。それを、不動産屋が情報開示していないと批判するのは間違っていると思いませんか?
不動産販売の情報開示は法律で定められているようですよ。武蔵野タワーズの売主は法律違反して販売していると言っているのですか?
そもそも、武蔵野タワーズの販売方法も中野ツインマークタワーの販売方法も同じでしょう。「引っ張るような販売方法」って何ですか?期分けしての販売で、その期ごとに予告広告を出し、実際に販売するときに詳細内容を出すのはどのマンションでも同じです。
自分の無知を棚に上げて、本題から外れた「簡単に貴方の思考過程を説明してもらえませんでしょうか?
」という質問も間違っていると思います。あなた自身の思考過程を見直しましょう。
というか、あなた釣りか子供ですよね。検討者でこれでも本当に分からないならば自分で調べましょう。もう相手にしません。
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1020
匿名さん
最新の次スレが100までいっているのに、いまだにここに書き込むのは止めましょう。
おまけに双方とも喧嘩越しになっているのはいただけません。すみやかに【その8】に移動を。
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1021
匿名さん
広い意味での情報の開示は、建物完成後というか、購入者の入居と前後してという時期だと
認識しています。
少なくとも、新聞チラシ上では「予告広告」の名の下に、引っ張るだけ引っ張っていました。
そう、分譲個数未定、分譲価格未定、管理費未定、・・・・・等 という具合で、
何十回もの新聞チラシがこんな調子の「予告広告」の連続でした。
また、ネットで価格等の詳細が出てきたのも最近かな?(関心が薄いので・・・すいません)
つまり、私はただ、販売物件情報の開示に消極的で、不透明な販売方針だった点を批判したまでです。
公正な販売方法を行おうとするならであれば、顧客に対して最初からできる限りオープンな
形で情報の開示をすべきだったのです。
予告広告で引っ張り続けた点を、姑息な販売方法であったと批判したまでです。
終わり
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1022
副管理人
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