- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
2010年8月現在、日本は15年ぶりの円高になっております。
しかし、金価格は上昇。地価も反転し連続で上昇と先が読めない状況。
さて、マンション価格は上がるのか下がるのか。
皆さんで予想しましょう。
[スレ作成日時]2010-08-27 21:32:46
2010年8月現在、日本は15年ぶりの円高になっております。
しかし、金価格は上昇。地価も反転し連続で上昇と先が読めない状況。
さて、マンション価格は上がるのか下がるのか。
皆さんで予想しましょう。
[スレ作成日時]2010-08-27 21:32:46
湾岸住民の直接上を飛んでるわけじゃないから、
羽田便増やしてかまわんよ。
国際化の新飛行ルートは浦安側だし。
財務省は2日、各省から提出を受けた11年度税制改正要望の概要を発表した。法人税率引き下げなど減税要望の合計は約1兆3600億円に対し、増税は計約1000億円。環境税など額を明示していない要望も多いが、現時点では1・2兆円を超える減収要因となる。12月の税制改正大綱の策定に向けて政府税制調査会などで議論を開始するが、要望の実現には財源の確保が課題になりそうだ。
>安くて便利な所に工場とか倉庫は移転すれば良い
わかんない人だね~w
今だって安いとこにある。
だが、主要生産拠点・倉庫から東京への出入り口は3号線~関越間の高速とか主要道路に限られてる。
だから慢性渋滞。
その狭いボトルネックを広げるには、外環とか環状線を整備するしかないんだがね。
ゆうに二兆円以上の効果はあるよ、田舎の高速なんかと違って。
実際に、東側の圏央道の内側には工場とか物流施設を作る申し出がいっぱい来てるようだよ。
東側の外環と圏央道は2015年にはすべて出来上がるらしいから。
羽田も成田も発着枠は余ってるはずですよ。
成田は周辺住民配慮のため、枠を埋めずにいる。
だけどかわりに羽田の枠を埋めようとすると、客と便をとられると思って大反対。
便が増えないのは、金の問題というより、政治的理由ですよ。
おかげでもっと乗り継ぎしやすいアジアの空港にどんどん客も取られてます(笑
3環状道路の完成予定地図
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/3kanjo/progress/index.htm
世の中すごいスピードで動いているから、いつできるか分からないような西側の外環道に2兆円も使っている余裕は無いよ。即刻止めて空港整備にお金を使うべきです。
時間がかかりそうなのは止めにして、すぐ出来て、すぐ効果が出てくるプロジェクトが優先ですね。
そうしないと、日本がダメになっちゃう。
くすくす。
羽田だって時間がかかるよ。
外環同様、政治と利権が絡んでんだ。
しかも羽田・成田は現状の発着枠すら使いこなせていない状態。
羽田に金かけても、すぐには効果なんて出ないよ(笑
5年?
どこが与党なのかね、5年後。
もう一回ガラガラポンしたほうが良いのかな?
後5年寝てたら日本はお終いだろうね。
ここには東京の西側に資本投下されるのに拒否反応を示す方々がかなりいらっしゃるようだからw。
日本の地図を見れば、東京の東側には資本投下する意味がないのがわかりそうなものだけれど、
彼らは日本の地図を知らないらしい。外環は重要なインフラでしょうに。
つうか羽田に2兆円突っ込むと
枠が湧き出るのか?
金なんか突っ込んでも無駄
都心上空通過を認めてLHRやLAX並みの管制能力を身に付けないと
便の処理なんてできまへんがな
どう考えても2兆円はもったいないよ。
使わなきゃ国の借金が減らせられるから、
俺的にはそのほうが良いな。