物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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421
見学者
7000万台の都心中古を、1000千万かけてリフォームすれば良いとは思いますが、今は中古屋も強気ですし、10年落ちのマンションは時期的に当たり外れが激しすぎて、素人の僕は判断ができません。
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422
匿名さん
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423
見学者
20階以上の部屋を、8000万台で10年以内に完済できる感じで買えた人、は正解だったんじゃないかと思います。
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424
見学者
東急にしたら、虎の子のニコタマ駅前の土地を、税金使ってくれる開発部に出来たんだから、ここはウハウハじゃないと困る、ということだと思います。
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425
匿名さん
421さま
車の10年落ちとは、少し違うと思いますよ。もちろん、売り主が丁寧に住んでいない物件には
目を覆うものもありますが…。
築10年でも、よほどヒドイ物件でない限り、1000万円なんてリフォーム代はかかりません。
「居住中」でなく、「空き室」でオープンルームを見学できるケースなら、ベターだと思います。
仲介会社の間では、ブランド中古は奪い合い。だから、売り主のお気の召すままに、なめたような価格で売り出している物件がよくあります。でも、ネットをチェックしていれば、強気が裏目に出て、プライスダウンしている物件はいっぱいあります。営業マンは、あきれるほど地域事情を勉強していません。なぜなら、自身が世田谷に住んでいないから、ピントがずれているのです。なめられないよう、事前の準備、情報収集はすべきです。7000万円台なら、世田谷でかなり広めで良質中古は買えます。売り主が良識ある人なら、交渉の余地もあります。焦らず、チャンスを待っては?
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426
見学者
サラリーマンの僕としては、「お住まいは何処ですか?」と聞かれた時に、「二子玉川です。」てさらっと答えられるのは良いと思ったんですよね。。へんな高級感ないし、中央線沿いよりは感じ良いし。武蔵小杉だといかにも新しいマンション買いましたっていう雰囲気になりそうで。
後の祭りですが。
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427
匿名さん
サラリーマン諸氏の場合、職場の上司や同僚らに「おまえ、自宅、どこだっけ?」と聞かれて、言葉が詰まったり、会話が途切れたり、説明して理解してもらうのに苦労したり、あるいは笑いのネタにされたり・・・「おお、すげえじゃん。あの有名人が住んでるとこか」「親がカネ出しのか」などと、冷たい視線を浴びたり・・・二子玉川は、正直、微妙な“立ち位置”だと思います。
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428
匿名さん
『豊洲、水辺に開かれるゆとりある新しい街』
東京湾岸最大で最後の街、豊洲が動き始めた。
豊洲は東京湾の中心に位置しています。公共交通機関では東京メトロ有楽町線、
新交通ゆりかもめの2線が乗り入れています。有楽町線では銀座1丁目から3駅5分、
永田町や飯田橋へ直通です。また、ゆりかもめ利用なら有明などの湾岸エリアを
抜けて新橋まで30分弱。もうひとつ、有楽町線で2駅目、新木場で乗り換えれば
りんかい線が利用でき、恵比寿、渋谷、新宿、池袋はもちろん、湘南方面にも便
利な立地です。
豊洲エリアを横切る晴海通り。片側3車線(部分的に4車線)でトラックなど
も含め、交通量も多い
さらに車で湾岸道路を利用すれば羽田で約20分、成田で1時間強ですから、ビジ
ネスマンにとっては理想的な立地といえます。
駅脇にある交通広場からは東京駅、門前仲町、錦糸町など各方面へのバスが発着
する。隣接して区の出張所も しかし、豊洲の場合、ビジネスに便利というだけ
ではありません。周辺には築地、佃、月島、門前仲町、深川など、江戸情緒を残
した街が点在。地下鉄はもちろん、豊洲駅からの都営バスを利用すれば、気軽に
遊びに行ける立地です。
もうひとつ、最大の魅力はやはり海。現在、豊洲公園の先では商業施設と同時に、
海上公園の整備が進められていますが、完成すれば、水辺まで降りられるように
なります。将来的には水上バスに加えて、水上タクシーの計画も考えられている
そうですから、これまでの東京にない暮らしができるようになるかもしれません。
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429
匿名さん
↑シリーズ映画の完結編みたいな長文。つまり、最終章……。トヨスはジ・エンド、もう、おしまいの街
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430
匿名さん
あちこちの板で、豊洲を礼賛しまくって荒らしている人たちは、
なぜか、十把ひとからげに世田谷や世田谷区をこきおろしていながら、
自ら住む「江東区」という表記を避ける・・・触れられたくないのか・・不思議だあ
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431
匿名さん
正直武蔵小杉エクラスタワーと武蔵小杉の駅開発が終わった時点で、こことの立ち位置微妙です。
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432
匿名さん
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433
匿名さん
今わ武蔵小杉って馬鹿にしてるけど、正直ムサコの駅前開発が終わり東京機械にラゾーナ級が入ったら二子より向こうのほう利便性からしても希少価値あるかも。
東横線沿線であれだけの開発ないもんなー。
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434
匿名さん
二子玉川だってちょっと前は東横線の日吉や菊名あたりから馬鹿にされてたのだから。
街の歴史ってあっという間に変わるよ。
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435
匿名さん
玉高が出来て人が入らなかった頃の話ね。
確かに言えてる。
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436
匿名さん
日吉や菊名? なんともローカルでスケールの小さい比較で…
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437
匿名さん
武蔵小杉駅からは、色んな方面に路線は走っているが、
どこに行くにもそれなりの所要時間が掛かる。
その所要時間を無視して、営業トークで利便性が良いと言ってるだけ。
また、横須賀線の東京駅は地下深いし、羽田空港へも便利ではない。
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438
匿名さん
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439
匿名さん
行政もこんだけの規模だと、だいたい毎年固定資産税で3億ぐらいはいるんでしょ
タワー建設を推奨するよね まあ5年間は半額だけど
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440
匿名さん
高層住宅はやはり食料品買物するのには不便だね、駐車場から距離あるから待ち含め5分はかかる
駐車場に車入れるにも時間がこんなにかかるものだとは知らなかったよ
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