東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 27」についてご紹介しています。
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  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 27
匿名 [更新日時] 2010-10-13 23:21:11

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~130.29平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-27 11:49:13

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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 264 匿名さん

    問題は多々あるにもかかわらず、その割りに値段が高いのが一番の
    問題だろうに・・・

  2. 265 匿名

    戸建てからの引越し組は年配者が多いよ
    物件価格はみんなが言うほどでもない、他もそれなりだからね
    管理修繕は駐車場のメンテはもちろん外壁の清掃までかかるし
    免震の更新だってどうなるかは未知数だし まだまだ先でよくわからないけど

  3. 266 匿名さん

    これから戸建てが余っていくんだろうな。

  4. 267 匿名

    ライズは快適ですよ。マンションはフラットで階段での転倒の心配もいらない。
    空調も室内がバランスよく温度差がないのがいい。
    ここは眺めがすばらしい、自宅から富士山が見えるのが理想だったから。

  5. 268 入居済み

    私も快適です。
    ゴミ捨ても楽だし、エレベーターはスムーズ、買い物も食事も便利で休みの日にも楽しいのに穏やかな街ですね。

    窓からは昼は伸びやかな多摩川や周辺の緑の景色と夜の夜景、静かで高層階まで虫の音が届きます。
    花火大会ではバルコニーでテーブルとチェアを並べてゆっくり楽しめて最高でした。

    今でも充分な環境ですが、これからまだ新しい施設が出来たり公園が出来るなんて嬉しい限りです。

  6. 269 匿名さん

    何でライズは夜電気がつていない住戸が多いのだろうか?

  7. 270 匿名

    そうですか?
    イーストはまだ入居していない部屋があるようですが、他はかなり電気ついてますよ?
    プラウドより明るく見えますが。

  8. 272 匿名さん

    エレベーターの養生がそのままで荷物用エレベーターみたいなマンションもありますが、ここは大丈夫ですか?

  9. 275 匿名さん

    Ⅱ街区がからむ4年先にならないと、本当の活気は見極められない

  10. 276 匿名さん

    Ⅱ街区の工事ってホテルとかができるんでしょ
    多摩堤の道路状況がさらに悪くなるのは勘弁だな

  11. 277 匿名さん

    トランクルームの数が少ないのか利用者が多いのか
    戸建てからの転居だから荷物用の倉庫が足りない

  12. 278 匿名さん

    買物に便利な地下から商業施設に行き来できる通路にしてほしかった、なんとかストリートでなくてね。

  13. 279 匿名さん

    >278

    ここは全体設計がクズすぎて、そういった当たり前のことが完全に欠落してるからね。
    ここの再開発を設計した奴、ホント素人としか思えない。

    Ⅱ街区と直結しないで、しかもリボンストリートには屋根もなく、ドシャブリの中でも歩いて帰らないと
    いけないなんて、設計力の無さそのものだからね。まったく考えてないのがまるわかり。

    ホント、ここの再開発の全体設計はちぐはぐで継ぎはぎで、頭の悪さ全開なんだよね。

    まあ、買っちゃったからしょうがないけど。・・・

  14. 280 匿名さん

    そうですね。

    東急の地下の食料品売り場から、ライズ住民専用通路で直結してくれたら、
    もう最高なんだけどね。それだけでライズの価値は何倍にもあがるのにね。
    東急って、ホントバカ。

  15. 281 匿名

    豊洲に住む気は毛頭ないけど、タワーマンションとららぽーとを一体開発し、雨に濡れない直結の地下通路があり、入居者専用のショッピングカートで重い荷物もマンションまで運べたり。二子玉川や自由が丘の駅の構造にも共通してるが、利用者の不便を顧みない建築物ほど、つらいものはない。

  16. 282 匿名さん

    > 280 それだけでライズの価値は何倍にもあがる。 東急って、ホントバカ。

    上がるわけないだろ。

    東急よりバ カだよ。

  17. 283 匿名さん

    町田を設計したところだと思うけど
    バスロータリーで建設途中のリボンを見てみれば、その通路の力の入れようがわかるよ。
    ここの渡り廊下の維持管理は誰が面倒みるのかね

  18. 284 匿名さん

    ららぽーと二子玉川がよかったなあ

  19. 285 匿名

    >>281
    あそこのショッピングカートには利用制限がある。
    全くの便利、というわけではない。

  20. 286 匿名

    ららぽーとがいいの?
    だいぶチープな印象になるね。

    私は他の施設や店と直接繋がっているマンションは嫌ですね。
    部外者が迷い混んだりしそうだし寒い日にホームレスが集まったりしたら最悪。
    だいたいライズ住民しか使わない地下道なんて誰が管理するの?
    雨の日の為だけに地下道のガードマン置いて、管理費で維持管理費出すのは無駄だよ。

  21. 287 匿名

    チープな印象とは、まさに、ここの物件そのものでしょ。

  22. 288 匿名

    いや、ららぽーと併設のほうがチープな感じです。

  23. 289 匿名

    ↑ごまめの歯ぎしりですね

  24. 290 匿名さん

    ららぽーとはチープな店しかないからなぁ…
    それなりの人が住む二子玉の地ぐらいには合いませんよ。

  25. 291 匿名

    それなりの人は、瀬田や岡本、深沢などにお住まい。二子玉と同列扱いしないように。

  26. 292 匿名

    ライズのテナントって、期待できるの?やっぱ、買い物なら玉高じゃん…

  27. 293 匿名

    玉川高校?

  28. 294 匿名

    291はの言うそれなりは外商イメージでしょ。
    ライズはららぽーと族と高島屋外商ユーザーの間だろうね。
    それにSCでさえもららぽーとよりテナントのクラスは上でしょ。

    ららぽーとをしかもマンションにくっつけてしまうなんてのはどうもねぇ。
    衣食住ららぽーとでバッチリ!みたいな感じしてちょっと合わないね。

  29. 295 匿名さん

    つか、291が言うのは、玉川の地ぐらいは瀬田や岡本とは違って、
    とてつもなく低いとくことでしょ。確かにライズは高額マンション
    だから、それなりの人が住むことになるけど、もともと玉川は・・・

  30. 296 匿名さん

    ただ、誤解のないようにして欲しいんだけど、
    私は地ぐらいの低いところは、マンション用地にして、
    バンバン再開発するのは、賛成です。
    自分が住むのは嫌ですが。

  31. 297 匿名さん

    一般的な坪単価なら岡本より二子のが余程高いがねー、瀬田と深沢と同程度だし。。。
    ただし立地の格が下なのとこの物件がチープなのは事実ですがね。あくまで参考です。

  32. 298 匿名さん

    しょせん、アドレスは「玉川」ですから。。。勘違いしないように。。。

  33. 305 匿名さん

    なんでグレードが悪いのでしょうか。仕様が賃貸なんですよね。
    再開発事業は三井の方が上ですね。ここ失敗では
    豊洲のマンションの方が仕様もよいです。価格も高いですが。

  34. 306 匿名さん

    >一般的な坪単価なら岡本より二子のが余程高いがねー、瀬田と深沢と同程度

    玉川は商業地も入ってるのだから、ある程度高いのは当たり前。
    岡本ってピンキリでしょ。
    静嘉堂や松任谷の家当たりと奥のほうとはかなり違うんだが。

  35. 307 匿名さん

    テナント任せの商業施設運営にならないといいけどね

  36. 308 匿名さん

    駅の上のビルの外壁は何であの色使いなのかなあ

  37. 309 匿名さん

    センスはないですよね。間違いなく。高級感がないんですよ。
    響きはいいですけどね。だから豊洲にしました。

  38. 310 匿名さん

    豊洲で幸せにね。

  39. 311 匿名さん

    よかった、豊洲で。
    末永くお幸せに。
    もう二度と二子なんかに来るんじゃありませんよ。

  40. 312 匿名さん

    結局、東急には再開発事業というものは無理だったということなのかな。

    やはり、ノウハウの蓄積という面では、森ビルや三井の方が、断然優ってるからね。

    しょせんは、自然破壊して鉄道と付随施設、分譲地を作ることぐらいしかできないレベルってことだよ。

    「箱物作れば人が来る」って発想しかないからね。上から目線の開発だから、最初から破綻してるよ。

    ライズには、将来良くはなってもらいたいけど、東急のそういう体質が随所に見えて気分悪いよ。



  41. 313 匿名

    岡本がピンキリなら、成城や田園調布だって同じでしょ。玉川は論外

  42. by 管理担当

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