物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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251
匿名さん
>245
何度も同じコピペはやめるように。
ライズ見に来てる人は自分も含めて武蔵小杉なんて買う候補にも上がらないのに、
なんでこんなにしつこいんだ?
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252
匿名さん
武蔵小杉買いたいヤツは武蔵小杉板にカキコすればよし。
こっち来んなよ。
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253
匿名さん
仕方ないよ。ここは注目エリアだから。
小杉の営業の人も、ここ見る人は魅力だろうしね。
ここだけじゃなく他のスレにも出没してるようだし、結構必死なんだろうね。
だから小杉話題はスルーすればいいよ。
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255
匿名さん
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256
匿名さん
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257
匿名さん
二子組は中原区新丸子は選ばないですから
もう少しで駅の商業施設もオープンするから楽しみです
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258
匿名
ここはね、電車の朝の通勤地獄だけ我慢出来れば買いです。
車寄せが無いのはホント不便ですが…。
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259
匿名さん
東京の端だってのは知ってたけど携帯も繋がらないとはね。
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260
匿名さん
物件価格はまずまずだけど
ここの維持管理費の面を気にすると考えてしまうよ
修繕費がこのままではすまなくなるだろうし
戸建てからの住みかえては躊躇する
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261
匿名さん
物件価格がまずまずって、異論はあるところ・・・
管理費・修繕費は、もっと高くなるでしょ
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263
匿名さん
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264
匿名さん
問題は多々あるにもかかわらず、その割りに値段が高いのが一番の
問題だろうに・・・
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265
匿名
戸建てからの引越し組は年配者が多いよ
物件価格はみんなが言うほどでもない、他もそれなりだからね
管理修繕は駐車場のメンテはもちろん外壁の清掃までかかるし
免震の更新だってどうなるかは未知数だし まだまだ先でよくわからないけど
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266
匿名さん
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267
匿名
ライズは快適ですよ。マンションはフラットで階段での転倒の心配もいらない。
空調も室内がバランスよく温度差がないのがいい。
ここは眺めがすばらしい、自宅から富士山が見えるのが理想だったから。
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268
入居済み
私も快適です。
ゴミ捨ても楽だし、エレベーターはスムーズ、買い物も食事も便利で休みの日にも楽しいのに穏やかな街ですね。
窓からは昼は伸びやかな多摩川や周辺の緑の景色と夜の夜景、静かで高層階まで虫の音が届きます。
花火大会ではバルコニーでテーブルとチェアを並べてゆっくり楽しめて最高でした。
今でも充分な環境ですが、これからまだ新しい施設が出来たり公園が出来るなんて嬉しい限りです。
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269
匿名さん
何でライズは夜電気がつていない住戸が多いのだろうか?
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270
匿名
そうですか?
イーストはまだ入居していない部屋があるようですが、他はかなり電気ついてますよ?
プラウドより明るく見えますが。
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272
匿名さん
エレベーターの養生がそのままで荷物用エレベーターみたいなマンションもありますが、ここは大丈夫ですか?
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275
匿名さん
Ⅱ街区がからむ4年先にならないと、本当の活気は見極められない
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276
匿名さん
Ⅱ街区の工事ってホテルとかができるんでしょ
多摩堤の道路状況がさらに悪くなるのは勘弁だな
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277
匿名さん
トランクルームの数が少ないのか利用者が多いのか
戸建てからの転居だから荷物用の倉庫が足りない
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278
匿名さん
買物に便利な地下から商業施設に行き来できる通路にしてほしかった、なんとかストリートでなくてね。
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279
匿名さん
>278
ここは全体設計がクズすぎて、そういった当たり前のことが完全に欠落してるからね。
ここの再開発を設計した奴、ホント素人としか思えない。
Ⅱ街区と直結しないで、しかもリボンストリートには屋根もなく、ドシャブリの中でも歩いて帰らないと
いけないなんて、設計力の無さそのものだからね。まったく考えてないのがまるわかり。
ホント、ここの再開発の全体設計はちぐはぐで継ぎはぎで、頭の悪さ全開なんだよね。
まあ、買っちゃったからしょうがないけど。・・・
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280
匿名さん
そうですね。
東急の地下の食料品売り場から、ライズ住民専用通路で直結してくれたら、
もう最高なんだけどね。それだけでライズの価値は何倍にもあがるのにね。
東急って、ホントバカ。
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281
匿名
豊洲に住む気は毛頭ないけど、タワーマンションとららぽーとを一体開発し、雨に濡れない直結の地下通路があり、入居者専用のショッピングカートで重い荷物もマンションまで運べたり。二子玉川や自由が丘の駅の構造にも共通してるが、利用者の不便を顧みない建築物ほど、つらいものはない。
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282
匿名さん
> 280 それだけでライズの価値は何倍にもあがる。 東急って、ホントバカ。
上がるわけないだろ。
東急よりバ カだよ。
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283
匿名さん
町田を設計したところだと思うけど
バスロータリーで建設途中のリボンを見てみれば、その通路の力の入れようがわかるよ。
ここの渡り廊下の維持管理は誰が面倒みるのかね
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284
匿名さん
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285
匿名
>>281
あそこのショッピングカートには利用制限がある。
全くの便利、というわけではない。
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286
匿名
ららぽーとがいいの?
だいぶチープな印象になるね。
私は他の施設や店と直接繋がっているマンションは嫌ですね。
部外者が迷い混んだりしそうだし寒い日にホームレスが集まったりしたら最悪。
だいたいライズ住民しか使わない地下道なんて誰が管理するの?
雨の日の為だけに地下道のガードマン置いて、管理費で維持管理費出すのは無駄だよ。
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287
匿名
チープな印象とは、まさに、ここの物件そのものでしょ。
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288
匿名
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289
匿名
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290
匿名さん
ららぽーとはチープな店しかないからなぁ…
それなりの人が住む二子玉の地ぐらいには合いませんよ。
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291
匿名
それなりの人は、瀬田や岡本、深沢などにお住まい。二子玉と同列扱いしないように。
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292
匿名
ライズのテナントって、期待できるの?やっぱ、買い物なら玉高じゃん…
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293
匿名
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294
匿名
291はの言うそれなりは外商イメージでしょ。
ライズはららぽーと族と高島屋外商ユーザーの間だろうね。
それにSCでさえもららぽーとよりテナントのクラスは上でしょ。
ららぽーとをしかもマンションにくっつけてしまうなんてのはどうもねぇ。
衣食住ららぽーとでバッチリ!みたいな感じしてちょっと合わないね。
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295
匿名さん
つか、291が言うのは、玉川の地ぐらいは瀬田や岡本とは違って、
とてつもなく低いとくことでしょ。確かにライズは高額マンション
だから、それなりの人が住むことになるけど、もともと玉川は・・・
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296
匿名さん
ただ、誤解のないようにして欲しいんだけど、
私は地ぐらいの低いところは、マンション用地にして、
バンバン再開発するのは、賛成です。
自分が住むのは嫌ですが。
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297
匿名さん
一般的な坪単価なら岡本より二子のが余程高いがねー、瀬田と深沢と同程度だし。。。
ただし立地の格が下なのとこの物件がチープなのは事実ですがね。あくまで参考です。
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298
匿名さん
しょせん、アドレスは「玉川」ですから。。。勘違いしないように。。。
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