物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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232
匿名さん
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233
匿名さん
その比較、まあ、武蔵小杉に失礼だよね。向こうは、ほぼ完売。
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234
匿名さん
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235
匿名さん
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236
匿名さん
1470戸も売れたのですか…。
凄いですね。
不況とはいえ、買える人は買えるですね。
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237
匿名さん
武蔵小杉は買っても値上がりそうだから売れるんでしょ
ライズは買ったら誰に売りつけるの?二子玉川に
骨をうずめる覚悟がある人がそんなにいるとは思えないし
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239
匿名さん
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240
匿名さん
不動産大手8社による新築マンションポータルサイト「メジャーセブン」のマンショントレンド調査で、首都圏で「今後発展して暮らしやすくなりそうだと思う街」の1位に東京スカイツリーの建設が進む「押上、墨田周辺エリア」(選択率15.1%)が選ばれた。
2位以降には再開発が進む「二子玉川周辺」(13.2%)、「五反田、大崎、品川周辺」(7.8%)、マンションの建設が進む「武蔵小杉周辺」(6.5%)、「豊洲周辺」(5.9%)などが続いた。
調査は2010年6月7日~7月4日、同サイト参加企業の新築マンションを購入する意向の4501人を対象にインターネットで実施された。
やっぱり二子玉川は注目度高いよね。
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249
匿名
コミュニティのひとでもう少し感じのよいひとはいないのですか
口先は達者のようですがしっくりしません、まあここには
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251
匿名さん
>245
何度も同じコピペはやめるように。
ライズ見に来てる人は自分も含めて武蔵小杉なんて買う候補にも上がらないのに、
なんでこんなにしつこいんだ?
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252
匿名さん
武蔵小杉買いたいヤツは武蔵小杉板にカキコすればよし。
こっち来んなよ。
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253
匿名さん
仕方ないよ。ここは注目エリアだから。
小杉の営業の人も、ここ見る人は魅力だろうしね。
ここだけじゃなく他のスレにも出没してるようだし、結構必死なんだろうね。
だから小杉話題はスルーすればいいよ。
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255
匿名さん
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256
匿名さん
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257
匿名さん
二子組は中原区新丸子は選ばないですから
もう少しで駅の商業施設もオープンするから楽しみです
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258
匿名
ここはね、電車の朝の通勤地獄だけ我慢出来れば買いです。
車寄せが無いのはホント不便ですが…。
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259
匿名さん
東京の端だってのは知ってたけど携帯も繋がらないとはね。
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260
匿名さん
物件価格はまずまずだけど
ここの維持管理費の面を気にすると考えてしまうよ
修繕費がこのままではすまなくなるだろうし
戸建てからの住みかえては躊躇する
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261
匿名さん
物件価格がまずまずって、異論はあるところ・・・
管理費・修繕費は、もっと高くなるでしょ
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263
匿名さん
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264
匿名さん
問題は多々あるにもかかわらず、その割りに値段が高いのが一番の
問題だろうに・・・
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265
匿名
戸建てからの引越し組は年配者が多いよ
物件価格はみんなが言うほどでもない、他もそれなりだからね
管理修繕は駐車場のメンテはもちろん外壁の清掃までかかるし
免震の更新だってどうなるかは未知数だし まだまだ先でよくわからないけど
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266
匿名さん
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267
匿名
ライズは快適ですよ。マンションはフラットで階段での転倒の心配もいらない。
空調も室内がバランスよく温度差がないのがいい。
ここは眺めがすばらしい、自宅から富士山が見えるのが理想だったから。
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268
入居済み
私も快適です。
ゴミ捨ても楽だし、エレベーターはスムーズ、買い物も食事も便利で休みの日にも楽しいのに穏やかな街ですね。
窓からは昼は伸びやかな多摩川や周辺の緑の景色と夜の夜景、静かで高層階まで虫の音が届きます。
花火大会ではバルコニーでテーブルとチェアを並べてゆっくり楽しめて最高でした。
今でも充分な環境ですが、これからまだ新しい施設が出来たり公園が出来るなんて嬉しい限りです。
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269
匿名さん
何でライズは夜電気がつていない住戸が多いのだろうか?
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270
匿名
そうですか?
イーストはまだ入居していない部屋があるようですが、他はかなり電気ついてますよ?
プラウドより明るく見えますが。
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272
匿名さん
エレベーターの養生がそのままで荷物用エレベーターみたいなマンションもありますが、ここは大丈夫ですか?
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275
匿名さん
Ⅱ街区がからむ4年先にならないと、本当の活気は見極められない
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276
匿名さん
Ⅱ街区の工事ってホテルとかができるんでしょ
多摩堤の道路状況がさらに悪くなるのは勘弁だな
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277
匿名さん
トランクルームの数が少ないのか利用者が多いのか
戸建てからの転居だから荷物用の倉庫が足りない
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278
匿名さん
買物に便利な地下から商業施設に行き来できる通路にしてほしかった、なんとかストリートでなくてね。
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279
匿名さん
>278
ここは全体設計がクズすぎて、そういった当たり前のことが完全に欠落してるからね。
ここの再開発を設計した奴、ホント素人としか思えない。
Ⅱ街区と直結しないで、しかもリボンストリートには屋根もなく、ドシャブリの中でも歩いて帰らないと
いけないなんて、設計力の無さそのものだからね。まったく考えてないのがまるわかり。
ホント、ここの再開発の全体設計はちぐはぐで継ぎはぎで、頭の悪さ全開なんだよね。
まあ、買っちゃったからしょうがないけど。・・・
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280
匿名さん
そうですね。
東急の地下の食料品売り場から、ライズ住民専用通路で直結してくれたら、
もう最高なんだけどね。それだけでライズの価値は何倍にもあがるのにね。
東急って、ホントバカ。
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281
匿名
豊洲に住む気は毛頭ないけど、タワーマンションとららぽーとを一体開発し、雨に濡れない直結の地下通路があり、入居者専用のショッピングカートで重い荷物もマンションまで運べたり。二子玉川や自由が丘の駅の構造にも共通してるが、利用者の不便を顧みない建築物ほど、つらいものはない。
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