匿名さん
[更新日時] 2006-12-29 07:43:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 中原区新丸子東3丁目1111-1(地番) |
交通 |
東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
389戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上24階地下1階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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レジデンス・ザ・武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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809
匿名さん
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810
匿名さん
>808さん
長谷工にそんなセンスはありません。豊洲なんてそれは…(豊洲の方がいたらごめんなさい)
川口元郷の長谷工物件なんて、数年前にたてた長谷工物件の目の前にできるので、その長谷工物件の住民に反対運動を食らってましたよ!!センスも礼儀もないのが長谷工です。
レジデンスの話題からはずれてすいません。
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811
匿名さん
>810さん
そういえば、激しい反対運動があった都立大学院跡地の深沢ハウスも長谷工でしたね。
…ちょっと心配になってきたなぁ。
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812
匿名さん
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813
匿名さん
住友も工事着手したようですが、どんなマンションですか?
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814
匿名さん
長谷工があの地区に入ってくるなんて、すごくショックです。。。
以前検討していた、長谷工物件ですごく嫌な思いをさせられ、結局解約に至りました。
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815
匿名さん
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816
匿名さん
他スレでも書かれているとおり長谷工物件もピンキリですよ。
最近では野村プラウドだって長谷工物件ですから。
コンセプトや監理のしっかりした売主がつけばいいのですが、
単なるまる買い売主だと・・・・。
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817
匿名さん
でも長谷工が土地を購入したって事は、、、
やはりオール長谷工のベタな壁が建つ可能性が高いような・汗
いまから心配しても仕方がないか。
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818
匿名さん
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819
匿名さん
僕も気になります、お店は?
あと何戸くらい残ってるんでしょうね?
そして建物はもう24階まで出来たんでしょうか?
最近のレジの近況わかる方教えてください。
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820
匿名さん
いろいろと疑問点があって、コスモイニシアの営業部次長と話す機会がありましたが、まったく購入者側をなめた姿勢しか見せませんでしたね。購入検討する方は営業に十分な説明を要求した方が良いでしょう。
QIT活動なんて形だけで本当に実施されているか分かりませんよ。嘘の広告を平気で出す会社です。
ちなみに、ちゃんと数えてませんが20階くらいまではできていたような気がします。
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821
匿名さん
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822
匿名さん
>820
差し支えなければ、具体的にどういうことに対して不愉快になったか
教えて頂けませんか?
情報共有して、購入者、検討者の声が大きくなれば、
またコスモスさんも対応も違うかもしれませんよ。
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823
匿名さん
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824
匿名さん
>822
多分798さんが指摘されている点かな?す。
具体的に何なのだろ?
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825
匿名さん
QIT活動がちゃんと行われていないとしたら、大問題ですね。企業活動の根幹でしょう。
ただ、もし本当にちゃんとしてないんだとしたら、必ず淘汰されるんじゃないですか。
自分が勤める会社(不動産とは全然関係ないですが)、でもコンプライアンスやCSRについては
かつてないほど、うるさくなっていますし、軽んじれば解雇や部署毎、取り壊しになったりする
雰囲気です。
耐震偽装以降、不動産業界全体によい教訓として根付こうとするものを、ないがしろにするのは
天に唾するようなものです。雪印しかり、三菱自動車しかり、消費者は馬鹿ではありません。
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826
匿名さん
822です。
内容を具体的に書かないと読み手が判断できないので良くないですね。
①検討者や契約者のみなさんは、ホームページや説明の中で、QIT活動はこんな概要です、こんなことをやってます、と聞いていると思いますが、実際に実施された結果を確認されましたか?たとえば、報告書、活動記録、等。それらを見せて欲しいと依頼したら、社内の啓蒙活動の一貫で社内資料だから見せられないと言われました。また、最終的な引き渡しの中でも実施記録などは管理組合にも提出されないそうです。それで実施したと言えるのでしょうか?
②レジデンスメール20.5号の修繕積立金の他タワーマンションとの比較。
「計画値」が他のタワーマンションよりも少ないことを自慢している内容について問題とは思っていない。将来、他のタワーマンションよりも修繕費が高くなる結果になっても関係ないようですが、ま、「計画値」なのですから(笑)。また、この20.5号は配信された人しか見ることができないようです。
③現場撮影会での写真撮影禁止の理由が「(まだ内装の無い部屋についても)撮影される部屋の所有者に許可を取っていないし、許可をもらえないだろう(コスモイニシアの予想。確認はしてくれない)」安全上の理由もあるようですが、他社は実施していますし、単に、安全を確保する面倒を放棄していると感じました。
④マンションズに掲載された標準装備の嘘の広告について、「本社がやっていること(なので知らない)」「標準装備の中からそれぞれの物件によって適正なものを選んでいる」。と言ってました。
そうそう、コスモイニシアの腰掛け浴槽の定義は、「浴槽外縁に腰をかけられる幅があること(だからレジデンスの浴槽は腰掛け浴槽にあたる)」とのことでした。HPやカタログには書いてありませんが、常識なのでしょうか、知りませんでした。
少しでも気になる方は、本文書を信用せずに営業さんに聞いてみてください。
(私的な意見を含めた長文失礼しました)
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827
匿名さん
826さんの購入者としての姿勢にはとても感心します。
①ですが、826さんの主張は至極ごもっともかと思います。
QIT活動を対外的にアピールポイントにしているのですから
当然、その結果を対外的に公表すべきでしょう。
>社内の啓蒙活動の一貫
コスモスさんの上層部が主張したというこれは明らかにおかしいですね。
社内の啓蒙活動であるなら、QIT活動は対外的にアピールすべきでありません。
③の現場説明会、撮影禁止は個人的にはあまり気にしていません。
やましい事があれば、現場説明会など実施できず、実施されること自体に意義があると思っています。
特にレジの場合は、購入者数が多いので、少なからず建築関係の購入者もいることが
予想され、撮影がなくとも、十分に施工のチェックとしての機能になると考えています。
④ですが、該当号のマンションズはもう手元にないので、あまりはっきりとは覚えていませんが、
確かに標準装備として書かれているもので、レジにないものもあるなぁと記憶はしています。
レジはとっくに設計が終わり、施工段階になっているので、
これから新規販売のコスモスさん物件の標準装備なのかな?と思っていました。
私は建築家ではない為、③のようなチェックは直接難しいですが、
趣味で宅建試験に合格もしていて、この種の法律関係にはそれなりの知識もある為、
④について調べてみようと思います。
虚偽広告ではあれば、当然違法、各種規定違反になるため、
ちょっと下記などを参考に違反にならないか調べてみようと思います。
http://www.sfkoutori.or.jp/index.html
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828
匿名
価格パフォーマンス等から、前向き検討中です。
マンション選び始めて思う事は、不動産購入に於いては、相応に妥協する要。
今はコスギと決めた上で、レジかMSTかその他を待つか・・・・
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829
匿名さん
私も826さんの姿勢にはとても感心いたします。
1点お伺いしたいのですが、文中の①に関し、
レジデンスのホームページ、及び配布資料に、
「ご契約のみなさまに施工レポートを2回ご報告する他、
現場見学会も開催し、実際に現場の様子をご自分の目で確認いただけます。」
という文言がありますが、この施行レポートの送付が実際には行われないということでしょうか。
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830
匿名さん
>826さん
私も購入者ですが、①QIT活動内容の開示について同様の回答を受けた記憶があります。
ちなみに日経トレンディの今年3月号「安全な家!」デベ比較でのリクコス(イニシア)の回答は
「設計図書・地盤調査報告書のコピー、貸出」について「コピー可、貸出不可」ですが、
レジの設計図書等についてもコピーを要求すればきちんともらえるのでしょうか。
イニシア横浜支社も本社のせいなどにせずに、開示すべきはしっかり開示すべきだと思います!
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831
匿名さん
>④ですが、該当号のマンションズはもう手元にないので、
我が家にはまだありますよ〜、以下のように載ってます。
誰にとってもやさしい住まい。全物件で標準仕様です。
・浴室インターホン ・玄関腰掛けベンチ ・荷物用フック
・滑りにくい床 ・腰掛け浴槽 ・突起物の解消
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832
匿名さん
私は契約の際に、QIT活動内容の情報開示について課長さんへ説いたところ、「見せてくれる事を言ってましたよ。ただ、専門的な数値ばかりですので、何が書いてあるか分かりませんよ」という具合でした。
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833
匿名さん
827です。
>レジの設計図書等についてもコピーを要求すればきちんともらえるのでしょうか。
私は設計図書は見せてもらいました。コピーはNGでしたね。
設計図書の完成版は管理組合に納品されます。
QITの活動内容の情報開示ですが、結局コスモスさんの上層部が適当な回答したのはないでしょうか。
MR再開したら、見せてもらえるか私も聞いてみようと思います。
>我が家にはまだありますよ〜、以下のように載ってます。
情報ありがとうございます。
いついつの物件からとか特記事項等、何も記載なかったですよねぇ。
広告記載の中でレジにないものがあるという事実よりも、
上層部(横浜支社?)が本社のせいにする無責任な回答に怒りを覚えますね。
ちなみに微妙な内容の標準装備のように思えますが、
どれがレジにあって、どれがレジにないのでしょうか?
・浴室インターホン あり
・玄関腰掛けベンチ なし?
・荷物用フック なし?
・滑りにくい床 あり?
・腰掛け浴槽 なし?
・突起物の解消 あり?
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834
匿名さん
自分もこの記事読んで気になったんですが、個人的には玄関腰掛ベンチって
他のリクコスの物件で以前見たんですが、あまりいいなぁって感じはしなか
ったんですよね。
あと、レジはリクコス単独の物件ではなく明豊とやってる物件だからいわゆ
る標準装備じゃないのかなぁともおもったんですが、それにしては、その後
の路線図と物件一覧には載っていましたからね・・なんらかの手違いがある
んだとは思いますね。
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835
匿名さん
荷物用フックはあったような気がする。
「荷物がいっぱいでもここにひっかけられて、なおかつ非接触キーでかぎをあけられるんですよ〜」って聞いたような・・・(別のマンションでの記憶だったらすみません)
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836
匿名さん
820=826です。
もう少し書かせて頂くと、
とにかくコスモイニシアの対応は「契約者に見せないと決まっているから見せられない」「できないと決まってるのでできない」の一点張りでまともな理由を説明できないのです。理由を言っても訳のわかない理由ばかり。対応してくれたのは横浜支社建築管理部の次長でした(820では間違ってましたね)。
QIT活動をしている証拠を見せて欲しいと迫ったら「検討します」と言われました…
また、他でこんなことを言う方はいないのに、とも言われました(五月蠅いのはおまえだけ、と言う意味ですね)。
広告の虚偽についてはマンションズの今週号(11.28号)の巻末に訂正とお詫びとして小さく載りました。このやり方もかなり不満ですね。広告の誤りなら、広告の中にお詫びを書くべきと思います。まるでマンションズの編集部が間違ったような記載…最低限の対応。
ちなみにレジデンスに無いのは腰掛けベンチと荷物用フックだそうです。現状の浴槽は全戸腰掛け浴槽だそうです(イニシア営業談)。荷物用フックは機械式駐車場のあるところに採用で、レジは機械式を採用していないので無いとの説明。これだけは至極納得しました(笑)
一部始終は録音したので、いつでも確認できます。録音されているのは私の怒号がほとんどですが(涙)
また、現場見学会で第3者を同伴させようとしたのも断られました。私の義父は建築の専門家なのでまだ良いのですが…私も仕事柄客先立会検査をやりますが、何も言われなければ自分たちの都合の良いところしか見せませんね。専門家でも「見学する」だけでは不良などは分からないのではないでしょうか。(分かるところは決して見せないと思われます)
そうそう図面のコピーも見せてはくれますが、もらえません。理由は「まだ施工途中なので」…本当は家具のスペースとかの関係で柱突起の詳細が欲しいんですよね。
きりがなくなるのでこの辺で。勝手な不満ばかり長文にて失礼しました。
小さなことでしか不満を言えないのが歯がゆいです。表面にでない大きなところで嘘や手抜きがないことを願うばかりですね。
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837
匿名さん
>830さん
施工レポートはこれから配信する予定とのことです。どんなタイミングでどんな内容かは全く不明ですが…
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838
匿名さん
>836さん
私も購入者ですが、836さんは決して五月蠅い少数派ではないと思います。
話がそれて恐縮ですが、
世田谷区の某大型高級マンションは、購入者で組成される管理組合サイドで
第三者専門機関のデューデリジェンスを実施し、その調査報告に基づいて
デベロッパーに対してアフターサービス基準に基づいた修繕を要求したそうです。
836さんにはそのような意識を高く持たれた購入者でいていただきたいし、
私も及ばずながらその一員でありたいと思います。
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839
匿名さん
>836さん
購入者ですが、838さんのコメント同様五月蠅い少数派ではないです。
むしろ、他の人より行動力がある点で頭が下がる思いです。
他の人がどうであれ、購入したものとして気になる点は、素直に問い合わせ、
納得するまで解を求めるのは正しいことだと思います。
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840
匿名さん
833です。
>広告の虚偽についてはマンションズの今週号(11.28号)の巻末に訂正とお詫びとして小さく載りました。
小さかったので、言われるまで気がつきませんでした。
まぁ、一般的には訂正広告を出すべきでしょうね。
でも、これで結局は次長が適当なことを言っていたことは証明できましたね。
コスモスさんが誤りを認めないなら、
マンション・チラシの定点観測 マルチ投稿する不適切なURL
や首都圏不動産公正取引協議会に第3者の意見ももらおうと思っていました。
デペロッパーや施工主に任せっぱなしにするのではなく、
今の時代は購入者側からも厳しく監視していかないといけないと思います。
836さんの行動には敬意を表します。
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841
匿名さん
あら、「マンション・チラシの定点観測」のURL書いたら、
「マルチ投稿する不適切なURL」となってしまいました・・・
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842
匿名さん
820=826=836です。
これから検討する方、購入者の方もそうですが、もっと関心を持ち営業にいろいろと聞いて、確認してください。今までの購入者は販売側の良いようにされてきてます。こちらの質問にまともな説明もできない人間が管理部の次長をやっている現実が物語っています。
今までの経緯からも、完成後にトラブルが発生した場合、まともな対応をしてもらえるのかさえ疑問に思えます。
リクコス欠陥マンションのHPに書いてあるリクコスの対応となにか変わりましたか?
ちなみに、欠陥マンションの裁判内容について聞いたら、「調停」?であるので公開する義務は無いそうです。次長さんも答えたくないとのこと。なにを信用すれば良いのやら…
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843
匿名さん
現在残っている部屋はいくつあるのでしょうか。
ご存知の方いますか???
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844
匿名さん
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845
匿名さん
東京建物ブリリアみたいな現場見学会だとおもってたのに。
(第三者OK、撮影OK)
やはり二流デベに4流ゼネコンか。
承知の上で買っているとはいえ、ちょっと複雑な気分。
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846
匿名さん
みんなで現場確認を要求しましょう!
あきらかに建設会社も信用できない。
変なの作られてから、裁判沙汰にするのは大変手間がかかります。完成前にチェックするのが一番良いのです。
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847
匿名さん
そういえば、当初の計画よりも完成が1ヶ月早まってますね。
手抜きとかはないでしょうか。
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848
匿名さん
846
> あきらかに建設会社も信用できない。
うーん、信用してないなら何故買うのですか?? それが分からないです。
購入者の方もいるようですが、デベや施工業者を信用してないなら買わなきゃ良いと思うの
ですが。
良い物作るのは供給者の努め。
事前に調べて調査してから購入するのは購買者の努め。
慌しくて調べられなかったとか、後でネットで色々な悪い情報なんかを見つけて騒いでも、
事前調査が甘かった言い訳だと思います。
当然、変なものを作られたら困るでしょうから現場確認などは要求するのは当然ですし、
846さんや他の方の要求はよく分かります。
でもハナから信用してないって書いていると物凄く疑問を抱きます。
初めから黒だと思っていませんか?
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849
匿名さん
847さん
第1期1次の時点で検討していました。(結局他物件にしましたが)
その時に言われたのですが、
「完成予定は元々8月ですが、工事の遅れなどを見越して1ヶ月ほど予定を長くしています。
工事が予定通りに進めば1ヶ月日にちを早める予定です。」と言われました。
なので問題ないのでは?
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850
匿名さん
>>848
黒だと思うくらいの意気込みの方が良いと思う
結果白なら問題ないし
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851
匿名さん
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852
匿名さん
じゃあグレーでいいんじゃないの?
2流とか4流とかなんとか言ってるけど、
所詮その程度の会社ならグレーっぽい白しかできんだろ?(笑)
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853
匿名さん
標準仕様があるないは、別に気にしませんでした。
だって、レジに丼亜設備がツカは確認して購入してますから。
標準より若干上の仕様ではありませんか?
そのように感じました。
我が家は、営業さんなどにその都度疑問点をぶつけて解消しています。
身内のマンション探しも重なり、
たくさんのマンションを見ましたが、
三井、住友、東京建物、三菱、ナイス・・・
知識は営業さんによりますし、なにごとも購入者側も勉強して望まなければ
いけないとも思いました。
写真については、他物件ではモデルルームの写真撮影さえ
断られました。
自分の部屋は、やはり、他の人には写真とって欲しくないなぁ。
購入者のみなら、共用部分はいいのでは?
私はその線で撮影許可求めてみようと思います。
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854
匿名さん
>853です
レジに丼亜設備がツカは・・・レジにどんな設備がつくかは、の間違えです
失礼しました
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855
匿名さん
ナイス物件が売りに出できましたね。
駅向こうの。
値段はいくらで出すんでしょう?
レジより狭い間取りが多そうですが。
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856
匿名さん
ナイスの物件は駅前だし、結構強気の値段かもしれないですね。
でも、自分としては全然魅力的ではないですけどね。
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857
匿名さん
846です
確かに事前確認をしていませんでした。しかし、同じデベでもトラブルが起こるところは起こるし、起こらないところは起こらない。と言うことは、施工管理が重要と言うことですから、購入者がもっと施工管理に口出しすればトラブルが減ると思います。
レジは超高層マンションの部類に入る関係で、設計審査はかなり厳しく、しっかりしたものになっていると思われます。あとは施工管理です。QIT活動が本当にしっかりしているかどうか確認できれば、安心感が増します。
なお、広告の不満はどんな設備がつくのかではなく、嘘の内容を広告しているところにあります(しかもたいした標準装備でもないのに)。
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858
匿名さん
846さんの主張は理解できます。
ご指摘の通り、施工管理が重要です。
それゆえにコスモスさんにはしっかりと施工管理してほしいのに、
現場説明会で撮影禁止や同行NGといった対応の為、
購入者が不安になってしまうのかと思われます。
姉葉物件の購入者も売主がヒューザーのところはご苦労されているようですが、
売主がしっかりしている物件のところもあったようで、
そういうところは売主のアフターがあり、助かったと新聞で見ました。
現状のコスモスさんの対応からアフターも心配と購入者が思っているのでしょう。
購入者サイドに立った真摯な対応をコスモスさんには期待したいです。
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