物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
942
匿名さん
>>941
足したら環七超えちゃいますので下道だけでご容赦下さい。
-
943
匿名さん
>>941
>>925からの文脈が読めればそんな突っ込みはできないと思いますが?
あぁ、また行間を読めですか?無理です、とても読めませんってw
-
944
匿名さん
8月の月間ランキングは第6位でした。第三週には最高ランク第3位まで上昇しました。
新築に混じって、いつまでたっても人気の衰えないマンション。しかし、アクセス
しているのは新築検討者じゃなくて中古検討者だね。
-
-
945
匿名さん
環境が良い悪いと言うんじゃなくて、風景がおしゃれだよね、この辺。
夜は、海からの風で涼しいので、歩いているカップルを良く見かけるよ。
-
-
947
匿名
>>940
さん、アシストありがとう。
ネガさんたちは、もう挙げ足とりくらいしか、できないようです。
後は使い古しネタのループかな、そろそろ
-
949
匿名
-
951
新スレ主
-
952
匿名さん
>>946
やっぱり文脈が読めてないな
誰が何の話をしてるって?
>>925 港南5丁目に出入りする貨物車は・・・マンション前は意外と通らないらしいよ。
>>927 H17の交通センサスで大型車両の混入率が環七並な事は公表済。
>>928 道の交通量そんなに多いかなあ。
>>929 1分間ぐらい1台も通らないこともあるぐらいで交通量少ないよね。
>>930 港南5丁目に行く車はマンション前を通らないからだと思うよ。
>>931 大型車両交通量<環七
そもそも>>934は>>931の論理の形式(被演算子の型)について突っ込みを入れたわけでしょ
文脈読めてないと言われたからって論理の内容に話をすり替えるなよ
-
953
匿名
話のすり替え+大嘘ばかり
ここのお釜の腐ったようなネガの特徴です。
-
955
匿名さん
>>954
誰もそんな話はしていない
興味があるなら自分で調べなさい
-
-
957
匿名さん
文脈は読めないのに、ありもしない行間を読んだ気になって一人納得するネガ
こうやって妄想を事実だと思い込んでいくんだろうな…
-
958
匿名さん
浜崎橋から北側の首都高は各方面からの合流で確かに交通量が多いけど
WCT付近の首都高は湾岸線などにも分散されるおかげで意外に交通量少ない。
例えば、勝どき交差点の慢性交通渋滞とかのカオス状態とは較べようもない。
この先マンションのすぐ脇を貫くようにバイパスもできるようで本当に心配ですね(笑)
-
959
匿名さん
>>958
おいおい、適当言うなよ。
先週も朝夕勝島辺りまで渋滞しまくってたろうが。
-
960
匿名さん
以外に交通量少ない首都高と交差点を比較するのも無理あるけど、
そもそも、勝どき交差点の近くだったっけTTT。
-
961
匿名さん
〉WCT付近の首都高は湾岸線などにも分散されるおかげで意外に交通量少ない
実際の所1日平均70000台超。
> トラック通行量少ない
平日24時間貨物車両交通量18000台超(全通行車両における混入率45%)。
-
963
匿名さん
-
964
匿名
事実の割に1000単位?
普通の測定ならもっと細かいはずだけど。これだと最大999の幅があるね。
-
965
匿名
そろそろお約束の羽田線の渋滞がお宅の眼下まで伸びてくる時間だね。写真よろしく。
-
966
匿名
45%で、18000台だったら、全体40000台のはず。
あ〜事実のはずなのに、計算合わない。文脈どころか…
-
967
匿名
相変わらず暑い日が続く。
「プール行きたい!」部屋でBBC World News見ていたら、退屈だったようで、リカが突然言い出した。
夜、友人宅でイタリアンのシェフを招いたホームパーティーがあるので、外に行かず、WCTのプールに行くことにした。
「わ〜、広いっ!」
「キッズプールもある〜」
「ガラス張りで、景色が良いねっ」
ちょっと、騒ぎすぎ。
ただでさえ目立つ水着姿のリカにはしゃがれると、周囲の目が…
「ジャクージ入ろ」リカは伊英日のトリリンガル。
「わー広い。リカのジムにあるジャクージより全然広いよ」「ガラスが解放されて、気持ち良い」
確かに、ここのプールは、マンションの共用施設とは思えないレベルで、下手なジムのものより立派。
「サウナもあるの?サウナってお肌に良いんだよ」まあ、採暖室だけどね。
「夜23時までやってるのね。監視員さんが二人もいる」
リカは望み通り、プールに入れていたくご満悦の様子。
さて、そろそろホームパーティーに行く準備しないと。
-
968
匿名さん
316号日本橋芝浦大森線
貨物車両 全車両 混入率
平日 18404 40825 45.08%
休日 4081 20768 19.65%
平日と休日の乖離が大きい典型的な産業道路。
-
969
匿名さん
休みの日はめちゃ少ないな。平日は都内ならどこでもこんなもんでしょ。
-
970
匿名さん
やっぱり40000台じゃん。70000台とかテキトーな事書いてるのバレバレ。
一日平日40000台なら通行少ないね。環七は何台?
-
971
匿名さん
304号日比谷豊洲埠頭東雲町線(通称晴海通り)
貨物車両 全車両 混入率
平日 12130 27426 44.23%
休日 2934 16281 18.02%
なお計測点は中央区晴海1-8(トリトン前?)
-
972
匿名さん
>>970
70000台超は首都高って書いてある。
海岸通りが40000超。
平日については合計110000台超。
-
-
973
匿名さん
つまり、平日だと貨物車両の割合も高く約11万台の車が通るという事ですか。
意外と多いな。
-
974
匿名さん
更にWCT付近は空気の流れが澱んでいるので排ガスが大変。
-
975
匿名さん
-
976
匿名さん
マンションの風上である東側は邪魔になる物ないから澱まない。このマンションの陰になっちゃう
エリアは澱むかも。芝浦方面とか。すまん。
-
977
匿名さん
-
978
匿名さん
首都高側も、高い建物がないから風が吹き付けてますよ。
風の向きは東風だけの一方通行ではありません。
-
979
匿名さん
海風がきついという話題だったら、
海風きつくないね。
と力説するだろうね。
ここの住民さん。
-
980
匿名さん
高い壁みたいな建物があるじゃないですか。
どっちから風が吹いてもだめですよ。
首都高や幹線道路からもう少し離れていればよかったんですけどね。
-
981
匿名
風があるので、首都高の排ガスがもろ流れ込んでくる。
はっきり言って、始めて行ったときにはハンカチを鼻にあてないと呼吸できなかった。
友達に、慣れれば平気だよと言われた。
-
982
匿名
知り合いが、ここの大気汚染について調べている研究所で働いてます。
-
-
983
匿名さん
-
985
匿名さん
>>983
のように、大抵南側から風が吹いている。よって、このあたりに汚い空気が滞留する事は無い。
-
986
匿名さん
>>961
ソースが示されてないから全く根拠が無い数字だな
>実際の所1日平均70000台超。
何が”実際の所”だよ
ソースと測定地点を明確にしろよ
平成17年度道路交通センサス
◆東京都 首都高速道路 平日24時間交通量
大田区平和島2丁目1 46,965
12万台クラスの環状線や湾岸線と比較しても交通量少ない。
2万台の上野線に次いで首都高でも交通量の少なさトップクラス
-
987
匿名
-
988
匿名さん
>ソースと測定地点を明確にしろよ
ソースってHPで公開されてるじゃん。
書いた本人じゃないけど、確かに70000台超だった。
まあ、何言っても聞く耳もたないだろうからリンクは貼らん。
-
989
匿名さん
-
990
匿名さん
-
991
匿名
上の様子じゃループが終了する気配ないな。住民がネガに訂正されるってどういう事よ?
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件