物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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795
匿名
港区が認めているので、あなたの意見なんて誰も受け入れない。
隣の公園も港区予算。小学校、公共施設も港区予算。
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796
匿名さん
そんな主張をする事自体が悲しい。
見捨てないでねオーラが出てる。
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797
匿名さん
中央防波堤経由って、結構時間かかるよね。それに、あの道ゴミ運搬車専用みたいなもの。
なんか、やだ。。。。
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798
匿名さん
>中央防波堤経由って、結構時間かかるよね。
かかんないよ。
ゴミ運搬車は多いけど。
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799
匿名さん
あそこの羽田シャトルバスは本数が少ない。
もちろん電車等は遠回りするしかないので車利用なんだね。
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800
匿名さん
22:05に羽田について、22:35には自宅に到着ってのが良いんじゃないの?
都心でも空港から電車に乗ったら1時間以上かかるところが多いよね。
タクシーなら早いけど、金かかってもったいない気がする。WCT付近なら
3000円くらいで行っちゃうでしょ。他のエリアはもっと時間がかかって、
タクシー代も倍以上。
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801
匿名さん
いきなりタクシー代に話題替え?
日帰り北海道とか言ってるわりには、最後はせこい話に終結。
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802
匿名さん
>>795
港区以外興味ないってのは港区の財政に寄生したいって意味だったのか••
ならそこでいいわな。
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803
匿名
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804
匿名さん
誰も港区とは認めないとは言ってないよ。
りっぱな港区。
でも古くからの住宅地を形成していた歴史ある居住地域では無く
湾岸埋め立ての倉庫地帯だった場所という事だね。
普通、港区に住まうというと前者のイメージがあるから微妙なわけだ。
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805
匿名さん
昼間に「東銀座は銀座だ」と主張してた人がいたね。
同様にここのアドレスは港区。
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806
匿名さん
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807
匿名
パリでも、サンフランシスコでも、再開発地域が最先端のトレンドの地域として、注目されることは当たり前に起きている。
>>804
みたいな人はそういう時流を見逃しちゃう人なんだろうな。
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808
匿名
自分は今を生きているので、今の自分の生活が如何に快適か、が重要だな。
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809
匿名
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810
匿名さん
実力で注目されればいいじゃん。
注目されないからって、港区の山の手イメージを利用するな。
と言ってるわけだ。
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811
匿名さん
>>807
それは六本木地区の再開発のイメージに近い。
ここは再開発というより開墾というイメージ。
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812
匿名
今どき山の手??
しかも、あなたに注目される必要もないし。
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813
匿名
>>811
知ったかぶりはやめた方が良いよ。パリの運河添いとか、サンフランシスコのSOMAとか、六本木再開発とは全く違う。
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814
匿名さん
新たに入居した、港区に住民税をたっぷり納める屯田住民?
山手住民はそんなに増えないし。
一揆をおこさないように公園ぐらいは還元という事か。
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815
匿名さん
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816
匿名
10月が待ち遠しい。パリ、サンフランシスコ、シンガポール、ホノルル、ロサンゼルスに羽田から行けるようになる。
マイルが使いきれず、もてあましている自分にはチャンス到来かな。
来年全部ビジネスクラスで、遊びに行くかな。
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817
匿名さん
パリの運河添いとか、サンフランシスコのSOMAとか俺は知らないけど
シンガポールのボートキー、クラークキーみたいなものかな?
運河沿いの倉庫街が、今ではワールドクラスの観光地になったと聞いているが
ワールドが付くマンションに住まんと時流に遅れるかね。
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819
匿名
山手って、窓をあけると、隣の洗濯物が見えちゃう、あの狭苦しい場所のことをおっしゃっていますか?
地震か起きたらあっという間に火災が広がると、東京都が警告している地域?
あぁ、あの退屈で自分が逃げ出してきた地域のことですね!
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820
匿名さん
>山手って、窓をあけると、隣の洗濯物が見えちゃう、あの狭苦しい場所のことをおっしゃっていますか?
それは下町といいます。
あー、このレベルからはじまるのか。もういいよ。
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821
匿名さん
下の道って中央防波堤経由なのか?大笑い。
中央防波堤経由は時間帯によってはトラックで渋滞していて
かなり時間がかかることがある。
全く時間が読めない。普段使っていない証拠だな。
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822
匿名さん
>819
ほんと どうしようもないね。
一生埋め立てにこもるのが良かろう
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823
匿名さん
そんな事ないよ。
羽田へ行くのに何十回も利用しているけど
渋滞した事なんか無い。
高速は台場のトンネル前で渋滞するけど、むしろ
夕方などは下の方が時間が読める。
トラックは多いけど、俺の制限速度より若干プラス
での走行を、凄い勢いで追い抜いていくよ。
たまに白バイ待機してるので注意しないとね。
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824
匿名
実際、名前だけ地位がよくても、交通も不便、周辺は慢性渋滞。買い物も不便、眺望はお墓ビューとか
いまひとつなエリアも結構あるわけで、そんなんだったらこちらから願い下げ。
俺だったら、周辺も渋滞知らずで交通の便も良くおまけに眺望も良いWCTを選ぶね。
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825
匿名さん
>>824
>周辺も渋滞知らず
眼下の羽田線が連日朝夕渋滞してますがな。
昨日も酷かったねぇ。風も弱かったんでいきが詰まったよ。
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826
匿名
>>822
残念ながら、出来上がった街には新しいコンセプトの開発は不可能。六本木ヒルズのように、大規模に街を壊さない限り。
どんな山手に住んでいるか知らないが、山手の名の下に不便を我慢するのは耐えられませんな。
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827
匿名
>>817
知らないんだったら、そもそも語らない方が良いと思うよ。
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828
匿名
>>820
あなたの街のことを言ってます。山手の出来上がった街ってそういうもの。
ここは一番近い隣が150メートル先なので、悪いね。カーテンあけるのも全然平気。
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829
匿名
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830
匿名さん
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832
匿名さん
ここに出没する住民には開拓民特有の高揚感が見られるな。
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833
匿名さん
>828
あなたは人の住む場所がわかる占い師?
そういうものって、完全にずれてるよ。
あなたの山手の定義、下町そのものだったでしょ。
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834
匿名さん
>>823
渋滞してることが無いって言い張るなら別にそれでいいんじゃないの
困るのはこっちじゃないし。
>豊洲・有明・東雲でも高速利用15分。下利用で25分。
ちなみに外防経由での距離は
豊洲 → 空港中央 約17km
港南 → 空港中央 約9km
圧倒的な差だよね。安心感が違う。
方や余裕で到着。方やトンネルくぐって必死で到着。
>リムジンバスでも20分
そのリムジンバスってどのぐらい本数あるの?
電車等は遠回りするしかないので車かバスしか選択肢が無いんだよね。
まあ、どうでもいいんだけど、羽田へのアクセスが変わらないみたなこと言われると
一言いっておこうかなと。 笑。
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835
匿名さん
まあ、俺もどうでもいいんだけど、
WCT住民が自慢気に語ってる羽田至近も、距離は確かにあるが車なら豊洲地区
も時間的にそんなに変わらんと言いたかっただけ。
リムジンバスも20分で行くと言いたかっただけで、俺も2回しか利用した事ない。
本数は少ないんじゃないかな。
「トンネルを必死」というくだりは正直笑ったよ。
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837
匿名さん
はいはい。
銀座の真ん中に住んでるならスゴーイ!スゴーイ!って誉めてとらすけど
違うんだろ?家帰って寝ろ。笑
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844
匿名
>>842
じゃあ常駐ポジさんとネガさんは似たもの同士って事で。
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