東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その17
匿名さん [更新日時] 2010-09-06 19:36:34

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 13戸(8/18現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(2戸)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88158/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-25 00:04:43

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    >>590

    9階でそれほど高くなく東向きの眺望の良さはあまり享受できません。
    リビングが広いのが魅力ですが、1LDKですので独身または夫婦2人での利用となるでしょう。
    リビングを減らして、2LDKにするのも一つの方法ですが、間取り的に、細長い部屋2つとなってしまうので
    あまりお勧めできません。

    なかなか中古市場でお目にかかれない東側住宅が販売されているので、魅力に思えるかもしれませんが、
    東側住宅の予約者が多い中、中古市場に出てきたのはそれだけ魅力がないということの証かと思います。

    価格、眺望、間取りのどれも中途半端なのが気になります。

    悩んでいるよりも一度、内見してみてはいかがでしょうか?

  2. 602 匿名さん

    27階でこんな感じ。

    1. 27階でこんな感じ。
  3. 603 匿名さん

    7階

    1. 7階
  4. 604 匿名さん

    14階

    1. 14階
  5. 605 匿名さん

    15階

    1. 15階
  6. 606 匿名さん

    35階

    1. 35階
  7. 607 匿名さん

    40階

    1. 40階
  8. 608 匿名さん

    屋上

    1. 屋上
  9. 609 匿名さん

    検討に役立つのはこういう写真だな。

  10. 610 匿名

    あんまり景色よくないね

  11. 611 匿名さん

    これは凄い煙突ビューですね。
    眺望の良い部屋は、かなり少ないのでしょうか?

  12. 612 匿名さん

    この写真は北側の部屋か共有部からの写真だろうね
    北側はレインボーに煙突がかかるし、お台場も見えにくいから
    いまひとつだね。
    WCTで一番景色が良いのは東側。特に中層階以上の東向き部屋
    は中古が出れば瞬殺される。

  13. 613 匿名さん

    >>607
    思ったより暗くて、なんだかよくわかりませんね。

  14. 614 匿名さん

    お台場は、やはり意外と遠いし、品川埠頭の倉庫とか視界に入っちゃいますね。
    虹橋も、なんか遠い感じ・・・。

  15. 615 匿名さん

    写真に写っている煙突は何ですか?

  16. 616 匿名さん

    >614
    写真で見るのと、実際に見るのとでは、かなり印象が違います。このマンション高層東側の眺めは、素晴らしいと思いますよ。北側は煙突が邪魔ですが、虹橋が正面に近付くのが魅力ですね。東側だと、虹橋は左手になりますから。

  17. 617 匿名

    そうそう、写真をいくら批評しても意味がない。実際に目で見ればどれだけ、眺望がすごいか、わかる。

  18. 618 匿名さん

    低層だからネットにでて来たんだろうね。中層、高層ならネットに出る前に、登録している人に紹介されて、決まってしまう。この間、珍しく東側14階の3LDKがネットに出たけど、2週間で無くなったし。

  19. 620 匿名さん

    最高なのは27階前後の部屋かな。高過ぎると、座り目線では空だけ。低すぎると、逆に倉庫が目立つ。

  20. 621 匿名さん

    >ここはレインボーブリッジだけけしかないけどね。

    だけけ って、アク禁者が携帯から必死に。

  21. 622 匿名

    レインボーブリッジ「だけけ」??

    ここの眺望は、やはりワールドクラスだと思いますよ。

  22. 623 匿名さん

    この清掃工場の煙突がなんか卑猥な感じがして気持ち悪いですね。
    晴海の清掃工場の煙突の方がシャープな感じでカッコいいです。


    1. この清掃工場の煙突がなんか卑猥な感じがし...
  23. 625 匿名

    実際の眺望より、写真の方が印象悪いのは、どこも同じ。

    皆様のご自宅の眺望の写真を撮ってみればわかる。

    あの写真を見て煙突煙突と書き込まれているが、写真の横二十分の一、縦三分の一くらい、つまり全体の六十分の一しか占めていない。

    残りの六十分の五十九は、全く目に入らないご様子。

  24. 626 匿名さん

    眺望スレッド読んだけど、WCTが潰した痕跡は無かったな。

  25. 627 匿名

    出ている物件を評価します。
    ①.5500万円までなら(但し、西向けなので、見合い物件ならごめん)
    <http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
    ②.6000万円までなら(割安感あり)
    <http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
    ③.6500万円までなら(但し、西向けなので、見合い物件ならごめん)
    <http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
    ・・・

  26. 628 匿名さん

    中央区の方が、やはり都会という気がする。
    TTT35階

    1. 中央区の方が、やはり都会という気がする。...
  27. 629 匿名さん

    この反対側の写真も見たいなぁ。
    それから新しく巨大タワマンが建つ予定ですね。この方角。

  28. 630 匿名さん

    >>628
    その方向って真西?
    天気がいい午後はつらそう
    でもシティビューは豊洲や有明の方がよさそうですよね

  29. 632 匿名さん

    TTT37階
    やっぱ、TTT>>>wct?

    1. TTT37階やっぱ、TTT>>>wct?
  30. 633 匿名さん

    おまけ 勝どきの某物件23階
    意外と眺望良いね。

    1. おまけ 勝どきの某物件23階意外と眺望良...
  31. 634 匿名さん

    >>631
    ラトゥール芝公園?
    ちょっとタワーが近すぎる気もするが。

  32. 635 匿名さん

    東雲のWコン53階ラウンジからの眺望はいかが?

    WCTも品川の背比べ建造物の一つに見えるよ。

    1. 東雲のWコン53階ラウンジからの眺望はい...
  33. 636 匿名さん

    >>633
    >>635
    素晴らしい願望ですね。
    特に富士山は圧巻!

  34. 637 匿名さん

    WCTを光学&デジタルズームするとこんな感じ。

    1. WCTを光学&デジタルズームするとこんな...
  35. 638 匿名さん

    虹橋公園から見た晴海方面
    三角形の煙突がカッコイイ

    1. 虹橋公園から見た晴海方面三角形の煙突がカ...
  36. 639 匿名さん

    虹橋公園から見た港南方面
    丸くてずんぐりした煙突がダサイ

    1. 虹橋公園から見た港南方面丸くてずんぐりし...
  37. 640 匿名

    >>632
    単なる海と港の風景ですね。地方の廃止された港と言われても、信じてしまいそう…

  38. 641 匿名さん

    >>638
    まるで自由の女神の島から見たマンハッタンだね。

    >>635
    これ、望遠しまくりだよね?

  39. 642 匿名さん

    では広角しまくりのビューを。

    1. では広角しまくりのビューを。
  40. 643 匿名さん

    WCT=ワールドシティタワーは有名だから知ってるけど、TTTって聞いたことない。どちらも望遠にしてもWCTの写真のほうが、まだ綺麗だと思ったりしますがTTTってどこ?

  41. 644 匿名さん

    なんか、WCT写真部ポジのマネして、写真連投しているけど、正直に言うと、WCT写真に全然勝ってないぜ。貼るだけ惨めだから止めたら?

  42. 645 匿名さん

    いやあ、見た感じだとWコンの圧勝だと思ったよん。

  43. 646 匿名さん

    ネガのおかげでWCTからの眺望がいかに秀逸かということが証明されちゃったね。
    結局のところ、東京湾岸の眺望として重要なレインボーブリッジおよびお台場に
    物理的に最も距離が近くて、他の高層建築などに邪魔されずに見えるのはWCT
    だってことが明らかになったからね。
    貼られた写真見てもわかるけど、他の物件からはレインボーブリッジは遥か遠くて
    おもいっきりズームしても豆みたいにしか写らなかったり。お台場にいたっては
    橋の影に入ってしまって全く見えなかったり。

  44. 647 匿名

    >>633
    単に空の色がキレイなだけじゃん(笑)
    なに、この雑然としたまとまりの無い眺望は

  45. 648 匿名さん

    いやあ、どうみてもTTTの圧勝でしょうw
    価格もwctより安かったし、湾岸ビューと都心ビューが両方楽しめ、嫌悪施設も清掃工場ぐらいしかない。

    その清掃工場にしても港南みたいにダサイデザインではなく超カッコイイ清掃工場。
    銀座も余裕で歩いていけるしね。

    首都高やモノレール、新幹線引込み線、産業道路もないから開放感は比較するまでもない。
    空気も港南よりはるかに綺麗。

    地歴で既に完全に決着ついてるしw

  46. 649 匿名さん

    >>638と639を比較すれば一目瞭然、TTT>>>>>>>>>>>>wctですね。
    比べるのが可哀想なくらいです。はっきり言って比較になりません。

  47. 650 匿名

    良識のある皆様、荒らしネガはスルーでお願いします。

  48. 651 匿名

    >超カッコイイ清掃工場。


    >首都高やモノレール、新幹線引込み線、産業道路もないから開放感は比較するまでもない。
    >空気も港南よりはるかに綺麗。
    晴海通りや豊海倉庫のトラック公害大変ですね。
    新しく真横に大交通量のバイパスもできちゃうし。

    >地歴で既に完全に決着ついてるしw
    眺望の話なのに地歴出さないとアレなんだ。笑


  49. 652 匿名さん

    >>649
    TTT「から」見える光景が>>639に近くて、
    WCT「から」見える光景が>>638に近いんじゃないの?

  50. 653 匿名さん

    >>652
    座布団1000枚!
    そのとおりですね。

    >比べるのが可哀想なくらいです。はっきり言って比較になりません。
    ある意味同意。可哀想なくらいです。(笑)

    眺望なら見えればなんでも同じとか思ってる人には関係ない話かもしれないけど
    距離とか見える角度とかってホント重要だよね。

    WCTからの順光で綺麗に正面から見える迫力のあるレインボーや台場のキラメキ
    見ちゃったら・・・チョッと他からの眺望では満足できなくなっちゃいました。

  51. 654 匿名さん

    夕焼けのレインボーも美しいですね。

    順光もいいけど太陽が沈む瞬間はほんとに美しい。

    1. 夕焼けのレインボーも美しいですね。順光も...
  52. 655 匿名さん

    >>652
    わかってないな~
    ビューじゃなくて、周辺環境を比較してんだけどw
    やはり、wtcはあったまわるーな人が多いのかな~

    wtcの住民はボロ服着て綺麗な服着てる人見て喜んでるようなもんだねw

  53. 656 匿名さん

    眺望の話してるのに、なにを唐突に周辺環境の話??
    やっぱり眺望では勝負できないんだ。
    周辺環境なんて似たようなものだし。

    脳ミソは生きてる間に使おうね(笑)

  54. 657 匿名さん

    ホワイトベースのようにスタイリッシュな晴海清掃工場

    1. ホワイトベースのようにスタイリッシュな晴...
  55. 658 匿名さん

    超ださい港清掃工場w

    1. 超ださい港清掃工場w
  56. 659 匿名

    そんなに清掃工場好きなんだ。笑
    清掃工場煙突ビューの晴海がお似合いですね。

  57. 660 匿名さん

    >>656
    >周辺環境なんて似たようなものだし。

    おいおい、どさくさに紛れて冗談はよしこさんw
    勝どき・晴海を港南と一緒にするなんて身の程知らずにも程があるなww
    嫌悪施設や周辺の交通量等々、生活環境が雲泥の差だよ。

  58. 661 匿名さん

    >>659
    清掃工場煙突ビューがwctなのは、上に貼られた眺望写真から明らかなんだがw
    煙突越しに見える虹橋を自慢されてもな~ww

  59. 662 匿名さん

    確かに昼夜を問わず、築地市場や豊海倉庫に出入りする大型トラックで
    埋めつくされてますね。対岸どころか地続きで倉庫もいっぱいあるし。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  60. 663 匿名

    あと、最寄り駅もつかえない地下鉄1本だしな。
    ホームや階段はちょっと人に押されたらすぐに転落
    しそうに狭い。
    車両の企画も狭くて構造的に人数増加に対応できない。
    地下鉄がSTOPしたら交通機関なし状態。
    方や、リニア始発駅にもなる大ターミナル駅で
    将来性も抜群。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  61. 664 匿名さん

    >>662
    想像でデタラメをかくのは感心しなね。
    昼夜を問わず、築地市場や豊海倉庫に出入りする大型トラックで埋めつくされてるなんて虚偽情報もいいところ。首都高や産業道路やモノレールや新幹線引込み線もなくwctに比べればはるかに静かだよ。

    >>663
    大江戸線は地下の山手線と言われて超使える路線だってことすら知らないとは、東京人じゃないなw
    wctと違って歩いても銀座まですぐだし、タクシー・バスでも東京駅まですぐ。
    品川駅のホームにつくまで25分程度もかかるwctは、マジで可愛そうだなww
    TTTだと、そんなに歩いたら銀座に着いちゃうよwww

  62. 665 匿名

    どうでもいいけど


    ホワイトベースって何のこと?

  63. 666 匿名さん

    >品川駅のホームにつくまで25分程度もかかるwctは、マジで可愛そうだなww
    >TTTだと、そんなに歩いたら銀座に着いちゃうよwww

    いかにwwwが大嘘ばっかりか、
    TTTから銀座まで2.27km 30分かかるけど
    WCTからそんなに歩いたら品川駅通り越して、品川駅までの軽く倍以上
    明治大学はおろか八芳園ぐらいまで行っちゃう距離ですが(直線距離で)

    いい加減虚偽書き込みばかりするのやめてください。

    1. いかにwwwが大嘘ばっかりか、TTTから...
  64. 667 匿名

    もう寝ようよ

  65. 668 匿名さん

    眺望の事は言わなくなったな。ネガ(笑)

  66. 669 匿名さん

    >>666
    直線距離でって、頭大丈夫?
    wctの住民は道がないとこもいくのかw
    ポジレスのデタラメぶりがよく出てるねww

    TTTから銀座までって、誰も銀座4丁目交差点までなんて言ってないぜw
    東銀座駅が銀座の東限なんで東銀座駅で計算している。

    wctから品川駅ホームまで25分程度ってのは過去スレでも散々議論された定説だよw
    人混みが凄いから、こんぐらいかかるわけだ。

    いい加減、虚偽情報はやめてもらいたいもんだね。
    これだから、ポジ住民の言うことは誰も信じないわけだなw

  67. 670 匿名さん

    >>668
    誰が見ても、眺望に関してはTTTの圧勝で決着済みだからねw

  68. 671 匿名

    眺望に関して結論:

    1. 眺望に関して結論:
  69. 672 匿名さん

    >東銀座駅で計算している。

    絶句。(笑)

  70. 674 匿名さん

    最近のスレ読んで、
    願望はWコン>>>WCT
    環境は晴海>>>港南
    がわかった。

    過去のスレ読んで、
    芝浦アイランド>>>WCT
    がわかった。

  71. 675 匿名さん

    人気物件はつらいですね。

  72. 677 匿名

    荒らしのネガはスルーしましょう。掲示板の無駄遣いなんで。

  73. 678 匿名さん

    >>669
    展望の話が突然環境の話になったり、銀座の話が突然東銀座駅になったり、
    デタラメなのはネガのコンテキストだよ。

  74. 679 匿名

    ゙Buenos dias!゙ 

    リカが眠い目をこすりながら、起きてきた。お母様がバルセロナ出身なので、時々スペイン語が出る。Tシャツから伸びる、白い長い脚がまぶしい。さすが、人気モデルだな。

    朝のDWから見る風景は、夜景とはまた違った趣きで、気分が和む。。

    「あれ、あの広場、何の工事?」
    あれは公園を整備しているんだよ。「このマンションが開発してるの?」
    いや、港区が整備してるみたい。「凄いね、税金で隣に公園造ってくれてるの。あなた、幸せものだね。この眺望で、一日いても飽きないプール、ジムとかあるのに、さらに隣にあんな広い公園できるんだ」
    「決めた、リカここに住む!」

    相変わらず天然というか、無邪気なやつ。

    リカのように一流のモノに触れてきたいい女を、一瞬でとりこにするWCT

    もはや、他の日本のコンドミニアムと比べるのは、ムダな行為に思える。ベンチマークになりうるのは海外のブランドコンドミニアムだろう。

  75. 680 匿名さん

    歌舞伎座が銀座にあると言ってはいかんのか?

    基本的に銀座エリアだと思うが。

  76. 681 匿名

    リカがお腹すいた、と言うので、ラウンジに連れて行った。

    「朝の眺めは随分雰囲気変わるね。なんか朝の海を眺めているとのんびりしちゃう」
    「いい香り!あっパンがある。食べて良いの?」

    うん、朝ラウンジでは、焼きたてのパンで朝食食べられるんだ。

    「本当?、ホテルみたい!」

    リカみたいな、いい女に朝からはしゃがれると、周囲の目がちょっと気になる。

    「何か、ご飯食べたら眠くなっちゃった」「お部屋戻ろ」

    どうやら、リカとのWCTライフはまだまだ続くようだ。

  77. 682 匿名さん

    >>680
    それでいいコンテキストもあるし、そうでないコンテキストもある
    その区別がついてないから会話があきれられてるんだよ

  78. 683 匿名さん

    それでいいコンテキストだろ。

    行間読めばわかるよ。

  79. 684 匿名

    いいなぁ、住民はただで朝食食べれるの?
    うちの主人は朝刊とりに行ったついでに、隣の吉野家の朝定食べてる。主人が喜ぶかも!

  80. 685 匿名さん

    wwwは大嘘ばっかりで誰も相手にしてないから
    どうでもいいよ(笑)

  81. 686 匿名さん

    >>684
    ラウンジで景色を眺めながら毎朝食べられますよ。
    もちろんただってことはないですけど
    クロワッサンなど日替わりで数種類のパンが百数十円
    コーヒーやオレンジシュースなどドリンクもあります。
    パンはその場で焼いてくれるので、焼きたてでとてもおいしいです。
    うちも来客に大人気です。

  82. 687 匿名さん

    ホテルと同じなら卵料理くらいは欲しいかな。

  83. 688 匿名

    やっぱり、ただではないのね…

  84. 689 匿名

    パンとコーヒーだけなら、吉野家の朝定の方がいいかも。

  85. 690 匿名

    ホテルの朝食も只では無いよね。

  86. 691 匿名さん

    >>683
    書いた本人しか分からない行間ですね、わかります
    WCTからは品川駅構内ではなくホーム限定なのに、TTTから銀座は東銀座駅や歌舞伎座まで含む「エリア」ってそんな行間が読めるのはエスパーだけだよ
    まぁポジも突然港区限定にコンテキスト変えたりするからおあいこだけどね

  87. 692 匿名さん

    朝食付きプランのように、管理費こみなのかなぁと。

    いずれにしろ維持費は管理費からでてるんでしょうね。

  88. 693 匿名さん

    2004年ごろ
    ここの焼きたてパン方式を真似しようとした別のタワマンがいくつもあったが、
    採算が合わないと分かって止めた物件も知ってる。

  89. 694 匿名

    ホテルは朝食付きプランにすれば、ただですよ!
    お金取るなら、パンだけじゃ嫌かも。

  90. 695 匿名さん

    パンといってもひとつひとつが大きくてボリュームありますから
    女性なら1個、男性なら2個も召し上がれば、満足となります。
    フレンチに添えられる小さなパンの感覚で卵料理まで食べると
    メタボになってしまうかと。

  91. 696 匿名

    マンションの中に住民専用のカフェがあるってことは、陸の孤島ということですね。

    うちのマンションは、映画館やスポーツクラブもあるし、向かいにはデパートやスタバもあります。

    かなり優越感かな!

  92. 697 匿名

    >>696
    錦糸町のタワーが昔そうだったね。
    デパート無くなったけど。

  93. 698 匿名

    HOTELの朝食付きプランも宿泊費で払ってる勘定だよね。

    まあ、24時間スーパーあるから、ラウンジにこだわる必要も無いわけだが。

    散歩がてら第一ホテルで朝食を、というオプションも忘れてはならない。

  94. 699 匿名

    デパート(笑)

    そりゃよかった。デパートビューですね。スゴイ!スゴイ!

  95. 700 匿名さん

    なにも分かって無いじゃん。

    書いた本人じゃないから行間なんだよ。

  96. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸