東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレストってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 広尾駅
  8. 広尾ガーデンフォレストってどうですか?その5
匿名さん [更新日時] 2011-05-14 02:49:35

広尾ガーデンフォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番51他(地番)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~153.74平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)



【タイトルを変更しました。2010.10.20 管理人】



こちらは過去スレです。
広尾ガーデンフォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-22 14:18:01

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広尾ガーデンフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    今後の2棟はいつ販売かご存じのかたいらっしゃいますか?

  2. 602 601は業者です



    残りの2棟検討するなら中古で出てる物件買えば?

  3. 603 匿名さん

    動きが止まっていますね。少し刺激してあげましょう。
    渋谷オンブズマンが嫌いな方が一名いらっしゃるようですが、
    彼らこのごろヒット連発です。渋谷区政の患部にぐいぐい迫ってます。
    新聞、雑誌も注目しているようです。実に痛快です。
    http://shibuyaopen.blog17.fc2.com/ をご参照ください。

  4. 604 匿名

    少し売れましたね。
    小さい部屋がなくなりました。

    周りの中古も随分安くなってますよね。
    この調子なら、GH棟はやすそうですね。
    今から思えば、EF棟は高かったですね。

  5. 605 匿名さん

    渋谷オンブズマンとか左翼活動家は仕事もしないで社会の寄生虫のような生活をしていて恥ずかしくないんだろうか
    民主党になって菅直人や仙谷由人みたいな活動家あがりの政治家ををみていると実務能力のなさにほとほと呆れる

  6. 606 匿名さん

    いつまでも売れない物件を売ってるような仕事のフリしてる寄生虫営業のセリフ?


    いつまでも完売しない物件を早々に高値で買った実務能力の無さも嘆くべきなのか

  7. 607 匿名さん

    自称団体職員のプロ市民は何かの役に立つのか?
    キミはそんな人生を送りたかったのかい

  8. 608 匿名さん

    ↑誰でもプロ市民とやらに見える被害妄想するのも糞高値掴みが要因なのか

  9. 609 匿名さん

    だって渋谷オンブズマンとか完全にプロ市民の寄生虫団体でしょう

  10. 610 匿名さん

    この人だね、面白いのは。

  11. 611 匿名さん

    普通に生活してる限り、渋谷オンブズマンさんとやら?の活動は全く無害というか無関係なのだが

    必死で貶めないとならない要因があるんでしょうな

    まあせいぜい逆に訴えられないようにね


    そういうの、八つ当たりって世の中では言うんですよ

    高値掴みや売れ残りは別に彼らのせいではないでしょう

  12. 612 匿名さん

    しかし左翼活動家は自作自演がw好きだな(爆笑)

  13. 613 匿名さん

    私も渋谷区民なので、渋谷区政には関心がありますが、
    オンブズマンノブログでは、なんとも田舎くさい政治ですね。
    もうすぐ、区長と区議会の選挙がありますね。
    なるべく情報を仕入れて、正しい選択をします。
    棄権だけはしないつもりです。

  14. 614 匿名さん

    羽澤ガーデンを買い取るといっている候補者はいないのかな?
    いれば、その人に投票する。

  15. 615 匿名さん

    高値掴みをすると、他人の発言が自作自演に見えるらしい 病気だ

  16. 616 通りすがり

    予算のあるひとは気に入った物件があれば買う。
    少しでも安く安く…って願う人は高値掴みが恐くて焦点がぼやけて本当に自分に合った物件は買えない。

    どっちが損か得かはそれぞれの価値観じゃないかな。安かったからラッキーならそれも価値観。
    私は自分の気に入った物件が買える予算で見つかった時に買う派。

  17. 617 匿名さん

    羽沢ガーデンは、現在こうなっています。

    http://green.ap.teacup.com/hanezawa/

  18. 618 匿名さん

    豊洲未来都心は、現在こうなっています。

    http://ct-toyosu.com/

  19. 619 匿名さん

    この人豊洲の営業してるの?
    業者の人はルールを守ってね。
    下の「業者の方へ」読んでね。

  20. 621 匿名

    購入者住民と賃貸住民の比率はどれくらいか分かる方いますか?

    駐車場の空きに余裕もあるみたいですし。

    見ていると、意外と小さなお子さん連れの家族も歩いていましたが。

  21. 622 匿名さん

    レベルね。何のことやら。

  22. 623 匿名さん

    621さん、

    今までに販売されたA棟からF棟の合計474戸の内、Yahoo不動産などのいろんなネット募集状況を見ているとわかりますが、賃貸として募集に出された物件は約40戸強で、賃貸物件(購入済み者による賃貸)対 所有(購入者所有のまま)物件の比率は1弱 対 9強程度の比率と思われます。
    現在出ている賃貸物件で未成約物件はもう1、2戸しかないようです。購入者の方が賃貸に出さず、現実にどの程度ご自身で入居済みなのかはよくわかりませんが。

    賃貸物件は意外と少ないですが、ここはもとから言われているように基本的には所有目的の方が結構多く、思ったより賃貸に出た物件は少ないです。
    定期借地物件は相続評価価値が相当に落ちるので、相続対策のために買われた方などもかなりいらっしゃるように思われます。

    今でも何とかサバイバルしている外資系金融機関の方や、企業家、弁護士の方などが相応いらしゃると思うので、購入済みで入居済みの方のなかにも結構若くて小さなお子様がいらっしゃるファミリーがいらっしゃってもおかしくないと思います。


    この他に、デベが現在も売っている新古物件が18件(デベのHPによると)、それと個人で売っている物件はもう1件しか出ていないので、現在出ている売り物件は既に全体の5%もないようです。尚、誤解ないように申し上げますが、私はここのデベとは何の関係もありません。



    むしろ興味あるのは今後出るG,H棟の新規の値段ですね。



  23. 624 621です

    詳しいご説明ありがとうございます。

    意外に賃貸は少なそうなのですね。

    我が家も自分達で住むことを前提で考えているので、所有者が多い方が安心な気がします。
    しかし、将来は海の近くで隠居希望ですが…

    確かにGH棟も気になります。
    最初の検討なら、じっくりと好きな間取りを選べるので。

    ここはロケーションが最大に気に入っていますので。

  24. 625 匿名さん


    >>624


    そんなに気に入っているんなら早く買えばいいのにw



    いつもの業者さんかもね。

  25. 627 入居済み住民さん

    ぶっちゃけ。

    みんなが言うほど良いマンションではない。

  26. 628 匿名さん

    ぶっちゃけニセ住民が言うほど悪いマンションではない

  27. 629 入居済み住民さん

    >>628
    今度の総会いつだっけ?
    住人さんなら知ってるでしょ

  28. 630 匿名さん

    定期借地って建物崩壊したらどうなるの?
    資産価値ゼロってこと?

  29. 631 匿名さん

    では、
    普通の分譲で建物崩壊した場合は?
    まず、住民の賛成多数を集める手間に始まり、仮住まいの費用が掛り、
    解体費用から廃材を捨てる費用から、新しく建物を建てる費用から必要になる。
    土地が残ったからといって、巨額の費用が自腹で必要になる。
    定期借地なら、縁を切れる。

  30. 632 住人

    >630

    そのシナリオは、定期借地にとってつらいシナリオだと思います。

    ただ、建物崩壊というのはありえないシナリオですし、住めなく
    なるというのも想定し難いシナリオでしょう。地盤や立地は相当
    に恵まれた条件ですし、建物もしっかりしていると思います。
    (万が一ここが壊滅的な被害を受けるようであれば、生きている
    だけで御の字という話だと思います。)

    この前の地震でも、(私の部屋は低層階ということもあるのかも
    しれませんが、)あまり揺れは感じませんでした。

    ただ、緊急地震速報がしょっちゅう鳴るのはつらかったですね。
    最初の地震の際は上手く機能して、心構えもでき大変役立ったのですが。

  31. 633 匿名さん

    私の現住マンションでは、10Fより上の部屋では、棚が倒れて足の踏み場もない。
    ゴミ置き場には割れた食器が山のように出ている。無人の部屋が多く、けが人がいなかったのが幸い。
    豊洲などのタワーマンションの上層階どうだったんでしょう。
    妻は「不動産屋が報道を抑えているんじゃないか」と疑っている。

  32. 635 匿名さん

    通りがかりで、広尾のスレを見るとは
    お目が高い。

  33. 636 匿名さん

    湾岸のスレが乱立する中、広尾のスレは目立つからね。
    しかも定期借地wなんてリアルタイムな!
    なんて俺も通りすがりで発見してしまったんで

    ちなみに>630さんへ
    そこが定期借地の隠れた弱点ですよ。
    新しい借地借家法のポイントですからね

  34. 637 636

    つまり地上権があるかどうかって事。

    >631の場合
    所有権だから当然の如く地上権は持っているわけで
    建て替えようがそのままであろうが、土地の共有持分もあわせて持ちえているのです。

    しかし、借地の場合ほとんどは地上権ではなく賃借権なので
    建物が滅失した段階で実質的な資産価値はゼロになる。

    デベの担当者レベルで説明しないことが今回の震災で顕在化してしまったわけです。

  35. 638 匿名さん

    この緑が

    1. この緑が
  36. 639 匿名さん

    失われてしまったのだ。

    1. 失われてしまったのだ。
  37. 641 匿名さん

    >636
    地上権がある、だから良いとは限らない。
    地震後に崩壊した建物付の地上権ですから。
    更地の地上権でも、住める建物付きの地上権でもない。
    巨額の金を使って、ようやく住めるようになる土地の地上権です。
    建物崩壊したらの話なので。

  38. 642 匿名さん

    641は所有権のある土地の建物崩壊の場合。

  39. 644 匿名さん

    普通の分譲だと、地震後に土地の資産価値が下がれば含み損。

    マンション買うときに地震前の評価で、持分の土地を買ってるわけだから。

  40. 645 匿名さん

    >637

    所有権、地上権、賃借権、借地権など、法的な意味を
    もう少し理解してから記載された方がよいと思います。

    現状の記載ですと、言おうとしていることはなんとなく
    わかるのですが、いずれにしても、ない知恵振り絞って
    ネガろうとしていることがアリアリと滲み出ていますので。

    あと、デベからの説明はありましたよ。
    契約書にも、建物滅失の場合の取扱いが記載されていた
    ように思います。

    いずれにせよ、建物が滅失するor物理的に住めなくなる、
    というのは、かなり想定し難い事態だと思いますが。

    今回の震災でも、地震そのものよりも、津波や火災等
    の派生的な災害でのダーメージが深刻なことが分かった
    わけですが、そのような災害のリスクは、ここは非常に
    少ないと思われます。超高層は、長周期地震動による
    被害があり得るようですが、ここは関係がありませんし。

  41. 646 匿名

    建物滅失しても(借家権と違って)借地権は残るよ。よかったね。

    でも残存期間から言っても、再建築自体が実際には出来ない事も大いに考えられるね。

    所有権ならこんなことは起こらないよね。手間や災害の発生頻度とは全く別次元だね。

    逆に言えば、借地権が残るのなら、建物滅失しても地代だけは継続発生するんだろうね。

    それはそれで厄介な話だね。地主サイドには極めて都合の良い話だが。知らぬ存ぜぬで。

  42. 649 匿名

    ここは潰れないから大丈夫だよ


    程度のことしか言わない言えない

  43. 650 匿名さん

    >建物滅失しても地代だけは継続発生するんだろうね。

    この辺りも契約書に書いてあります。

  44. 651 匿名さん

    不動産の重説や販売時の口頭説明なんて、金商法なんかと違って
    所詮都合のいいことしか言わないよ。

    定借物件でディスクレーマー真剣に造ったら誰も買わないだろW

    再販時にローンが組めない可能性がありますとか、建物滅失したら
    事実上再建築できない可能性がありますでも地代は発生しますとか、、

  45. 652 匿名さん

    >ここは潰れないから大丈夫だよ
    >程度のことしか言わない言えない

    まぁ、でも、これに尽きるのでは?

    建物が滅失するリスクが気になる人は、
    定期借地は止めた方がよいのだろうけど。

  46. 653 匿名

    なんとキャッシュで買ってても地代支払いの負債だけが発生する。建物はないわ建て替えられないわ。。

    その時には地主様と再度お話合いとか、タラレバレベルの言い訳が関の山。完全に地主都合のシステム。

    あえてキツイ表現すると、その時は金をドブに捨てた上に追い銭が必要。あくまで最悪の想定といえど。

    まあ原発の津波想定よりは、まだましレベルか?でもあえて背負い込む必要はないよな?そんなリスク。

  47. 654 匿名さん

    >建物滅失したら 事実上再建築できない可能性があります
    >でも地代は発生しますとか、、

    残存期間との関係で建物を造りなおさない選択をすることが
    あり得ることくらい、誰でも気がつくわけで、説明は受けていますよ。

    あと、建物を再建築しないときは、地代は発生しない契約になっていた
    と思います。まあ、地代は、たいしたことない額なのですが。


    >再販時にローンが組めない可能性がありますとか、

    これ、何度目?その度に同じやりとりが繰り返されているのですが…。

  48. 655 匿名

    >建物が滅失するリスクが気になる人は、
    >定期借地は止めた方がよいのだろうけど。


    なんで、こんなリスク、客だけに押し付けるんだよ。

    デベも地主も責任とれよ。所有権ならこんなことあり得ないんだぞ。

    所詮欠陥のあるシステムなんだよ。地主とデベだけでいいとこどり。

    いろんなリスクは客に押し付けるだけ。

  49. 656 匿名さん

    >所有権、地上権、賃借権、借地権など、法的な意味を
    >もう少し理解してから記載された方がよいと思います。

    >現状の記載ですと、言おうとしていることはなんとなく
    >わかるのですが、いずれにしても、ない知恵振り絞って
    >ネガろうとしていることがアリアリと滲み出ていますので。


    ネガさんのプライド傷つけちゃったね。
    ここのネガは、無能なわりに(無能なだけに?)しつこい
    んだよな…。

  50. 657 匿名さん

    >なんで、こんなリスク、客だけに押し付けるんだよ。

    押しつけたのではなく、客がとったのです。
    無理矢理買わされているわけではない。

  51. 658 匿名

    想定外の事態が起こったんだ、とか実際に起こると言い出すよ。

    首都圏に震災が起こって半壊以上の定借マンションどうなるかな。

    築後一定年数経ってるものは無条件でアウトっぽいな。

  52. 659 匿名さん

    ど~でもよいですが、建物が滅失するリスクが気になる人は、
    建物が滅失するくらいの地震・災害で自らの命が守られるか
    のリスクもそれ以上に気にした方がよいと思います。

    本当に安全なところに住まわれることをお勧めします。

  53. 660 匿名

    もう、詭弁でしか返せない。

    まあ、半壊以上になったらアウトってことさ。

    もし、地震がすぐ起こるならまだ不幸中の幸い。

    築10年、20年以降に起こると目も当てられない。

    そう考えると区分所有といえど土地の持ち分が意味を持つのさ。

    定借など無い無いづくし。本当になーんにもなくなる。

    というか、そもそもハリボテで中身が無いと言ってよい。

  54. 661 匿名さん

    http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E0E2E2E191...

    栗原市は今回の地震で最大の震度7を観測したが、被害は限定的だった。2008年の岩手・宮城内陸地震で大きな被害を受けた際には全国からたくさんの支援が寄せられており、市民らは「3年前の恩返しをしよう」と意気込んでいる。

    最新の堅牢に作られたマンションが、地震の揺れで、そんなに被害受けるのかな?

  55. 662 匿名

    阪神淡路で半壊認定のマンションなどいっぱいありますよ。ここはゴージャスだから大丈夫ですか?w

  56. 663 匿名さん

    >まあ、半壊以上になったらアウトってことさ。

    「なったら」アウトかもしれませんね~。
    まぁ、そうしたら、新しいところに住みますわ。

  57. 664 匿名さん

    >阪神淡路で半壊認定のマンションなどいっぱいありますよ。

    いっぱい、ってどれくらいですか?
    あと、築何年のどういったマンションですか?

  58. 665 匿名

    教えてクンでなく自分で勉強しようね。ググるとか。
    そんなだから定借買っちゃったり売れ残したりするの。
    震源や断層との兼ね合いで築年なんか殆ど関係ないよ。
    さや管ヘッダーなら給排水も大丈夫とか思ってるの?
    まあ、ある種の平和ボケだね。無垢と言いましょうか。

  59. 666 匿名

    まあ、1億でも2億でも捨てて、場合により地代も払って(中途半端な半壊なら払わされるんだろう)

    どこでもお好きな個所に移り住んでください。10年や20年しか住めなかったらもの凄い家賃換算だな。

    ゴージャスでゆとりだから大丈夫大丈夫。

  60. 668 匿名

    一般的な分譲は

    半壊で住めないマンションが残り、
    撤去費用から仮住まい費用から新しく建てる費用など
    費用、費用、費用、の負担が残り、それを住民の総会で纏める苦労も残る。
    そして、震災で資産価値が下がった土地も残る。
    所有だから、嫌でも逃げられない。
    10年や20年しか住めなかった建物でもね。

  61. 669 匿名さん

    http://ameblo.jp/atlaslaw/entry-10542998654.html

    によると、「阪神大震災で全半壊した兵庫県内のマンション172カ所」とありますね。

  62. 670 匿名

    所有権なら追い銭はいらないわな。

    建て替えも出来る。実際している。

    所有権に当たるのはよしてくれ。w

    所有権に罪はない。悪いのは定借。

  63. 671 匿名さん

    >借地権と賃借権・地上権が混同しちゃってるくらいなんだから

    ん?誤解されているのはあなたでは?
    ざっくりいえば、借地権=賃借権・地上権ですよ。


    借地借家法

    (定義)
    第二条  この法律において、次の各号に掲げる用語の意義は、当該各号に定めるところによる。
    一  借地権 建物の所有を目的とする地上権又は土地の賃借権をいう。

  64. 672 匿名

    確かにモメなくていいですね~。



    もう時期的に建て替えられない。終わり。

    「資産価値の下がった土地持分」すらないからね。いいなー。

  65. 673 匿名さん

    >所有権に罪はない。悪いのは定借。

    こういうナイーブなことしかいえないネガさんの
    相手をしなければならないこっちの身にもなって
    ほしい。まぁ、相手しなければよいのだけど、、、

  66. 675 匿名

    670
    >建て替えも出来る。

    巨額の金を払って、壊れた建物をどかして更に巨額の金を払えば、

    って前提条件を、省略しちゃダメダメ。

  67. 676 匿名

    あとね、「定借にネガな人がいる」って論法やめてくれるかな?


    定借自体がネガなんだよ。

  68. 677 匿名

    あ、忘れてた。

    原状回復もしなきゃいけないよね。定借。

    建て替えもしない出来ないのに、地主様の為に更地に戻すご奉公。立派立派。

  69. 678 匿名

    >676
    それは、論法にもなってない。
    ヘリクツ。

  70. 680 匿名さん

    >677

    建て替えだって、瓦礫をどけて一旦更地にしなきゃ建て替えられないから同じこと。

    震災で資産価値の下がった土地の上にね。

  71. 683 匿名さん

    定借のネガを当然に認識ができる人と

    定借のネガすらも気づかない、あえて目を瞑る人がいるだけだろ。



    もともと定借なんて低所得者向けに戸建で採用されたものであって

    それを郊外団地にアレンジして

    今や広尾様麻布様。くわばらくわばら。

  72. 684 匿名さん

    >669

    兵庫県内で、全半壊が172箇所ですか。
    割合的には相当少ない気もしますが、ネガさんにいわせるとそうでもないのかな?

    いずれにしても、建て替えには相当苦労したみたいですね。

    http://ameblo.jp/atlaslaw/entry-10542998654.html

  73. 685 匿名さん

    >湾岸埋立住人さん同様 定期借地住民さんも大変ですな

    そうなんですよ。いたわって下さいね!

  74. 686 匿名さん

    あなた兵庫県全域で半壊以上してるわけではないのだよ。ある程度被害が集中するわけ。
    その時に新築築浅だから大丈夫だとか、ましてや定借だからとか、自然には関係ないの。

  75. 687 匿名さん

    建て替えすらも出来ない、というのが正しい。

    ただドブに捨てる。オプションゼロ。潔いね。

  76. 688 匿名さん

    あえて目を瞑る人とは

    建て替えには大変な苦労が必要なのを、気づかない人のことだね。

  77. 690 匿名

    仮に2億出したとして、10年や20年で実質建て替え出来なくなったとして、

    その時、その払った2億って一体何のお金なの?何の対価?内装仕様?


    まさか土地持分もないのに立地とか言わないでね、w

  78. 691 匿名さん

    >銀行が金貸さない理由がわかった気がするよ

    過去スレみればわかりますが、ネガさん自身が、中古でも
    ローンがつくっていっていましたよ。

  79. 695 匿名さん

    何で定借が好きなの? 変態なの? 変態という表現は適切ではないのか。。。


    安いから? 安いの? 何が良いの? 真の意味で「ポジ」っているの?


    「人によっては定借もOK」なんてことあるの? 誰でも同じじゃないの?


    アナタは特別なの? 特別な物件なの? 定借だと地震災害に強いの?

  80. 697 匿名さん

    定借の建替えが仮に必要になったとして、築何年までは建て替えるおつもりですか?

    残存40年?残存30年? 冷静に考えると結局莫迦らしくて建て替えられないのでは?

    俺たちは建替えなんて面倒なことは嫌だからその分払うんだ、って妙な理屈ですね。

    復興後の再建築マンションでも地権者持分が販売されてるケースはよく見かけますよ。

    相当程度回収できるでしょうね。あるいは追加投資してでもより快適な生活を得られる。

    時間が解決する問題と、根源的な欠陥を取り違えてはなりませんね。所有権に失礼です。

    そもそも 定借 対 所有権 の議論ではないのです。定借のデメリットの問題ですよ。

  81. 699 匿名さん

    一戸建てに住んでる人にマンションなんてって言われるのは解せるが、定借の人間に所有権なんてって言われるとそりゃ心外なのは容易に想像できるわな。八つ当たりも甚だしい。

  82. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸