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23区の新築マンション価格がいつ下げ止まるかについてのスレです。
他のエリアは対象外ですのでよろしくお願いします。
賛否両論大歓迎ですが、感情的に罵ったりはNGです。
よろしくおねがいします~
前スレ:その51
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86050/
[スレ作成日時]2010-08-22 12:15:22
23区の新築マンション価格がいつ下げ止まるかについてのスレです。
他のエリアは対象外ですのでよろしくお願いします。
賛否両論大歓迎ですが、感情的に罵ったりはNGです。
よろしくおねがいします~
前スレ:その51
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86050/
[スレ作成日時]2010-08-22 12:15:22
ただビルの売買があったという話だね。
くだらん
やかない、やかないw
>860
それは読み方が違いますよ。大学教授さん。
いよいよ始まる、という風に読まないといけません。
でもなんで、このスレは新宿凋落説が幅をきかせているんだろうか。
業界の人間ならありえないのがわかっていると思うのだけど、
素人さんが多いんだろうね。
どちらかといえば、東京駅のほうが危険なのに。
新宿駅と東京駅はどちらも確立された圧倒的勝ち組。
その他がどう生き残るかが問題だと思う。
866さん
東京駅の方が危険とは容積率の問題でしょうか。
新宿には今後このスペースを必要とする職種の事務所は増えないように思われます。
電鉄系だけは最後まで逃げられないみたいだな。
リニアがダメになったとたんに蜘蛛の子を散らすように退散するとこが増えてきた。
新宿駅と東京駅を比べること自体が間違いだと思うけど、
東京駅5キロを喧伝する方がいるかたこういう話になるだろうねぇ。
http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html
私鉄、地下鉄を入れるとさらに差が広がるね。
プチバブルの時に急に上昇したようなところが
急激に下がる
需要があるエリアの価格高騰で、
もともと需要がなかったところに一時的に需要が生じただけだから
まぁ、今後も供給が続くエリアは下がる危険性は高いよね。
供給量に限りがあれば、値段は維持されると思う。
今後供給が続く湾岸埋立地はやめておけ、ということですね。
わかります。
>>874
駅利用者(1日当たり)
2008年 2009年
新宿駅 766020人 748522人 ▲17498人
東京駅 394135人 394024人 ▲111人
2000年 2009年
新宿駅 753791人 748522人 ▲5269人
東京駅 372611人 394024人 +21413人
さて10年後、20年後はどうなっているでしょうか?