東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲分譲マンション群、第二段階へ」についてご紹介しています。
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東雲在住 [更新日時] 2011-08-11 02:13:14
【地域スレ】東雲のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

複合的な開発が進む豊洲・有明などとは違い、比較的、東雲は住居に特化した地域
として開発が進んできました。

ビーコンでひとまず終了と思いきや、第二段階のマンション建設ラッシュは明らかです。

豊洲・有明とは一味違う東雲の将来を語りましょう。

2004.12 WコンEAST 54階 
2005.04 WコンWEST 45階 
2007.03 アップル 44階 
2008.02 キャナルファースト 42階 
2009.01 ビーコン 41階 

2012.02 ①東急ブランズ東雲 15階 
2012.08 ②前田建設(仮称)東雲2丁目計画 31階 
2013.03 ③野村(仮称)東雲キャナルコート地区(複合用地2街区)計画 52階 
2014.03 ④三井(仮称)江東区東雲2丁目計画 46階 

[スレ作成日時]2010-08-22 09:24:41

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東雲分譲マンション群、第二段階へ

  1. 701 匿名さん

    1階削るかわりに、階あたりの面積を広くするんだろ。

  2. 702 匿名さん

    なるほど。
    7~8億を400戸で割っちまえば、たった50万円か。十分吸収できるね。

  3. 703 匿名さん

    ???
    200万じゃない? 面積不変なら坪単価10万アップ? 微妙に隠せるレベルでもあるな。
    どっちにしても、6800万が7000万になるならかなり印象は異なるが。
    まあ三井ブランドだから大丈夫でしょう。

  4. 704 匿名さん

    703です。間違いでした、、、

    売値に反映させなくても、
    見えないところで仕様を下げる
    下請けを泣かせる
    で、7,8億なんて軽いもんかも。

    あ、そうか、噛ませ犬の未来けんせつに、「交渉もできずに情けない」って負担させるのか。

  5. 705 匿名さん

    あああ~ 704は702です。 重ね重ねスミマセン。。。。

  6. 706 匿名

    主張している事は、巨大な胴回りと、100m以上の立体駐車場の設計変更と、晴海通りの歩道の危険性回避する事じゃないの。
    今の構造を変えずに2階、3階削ったところであまり意味がない。

  7. 707 匿名さん

    その主張は微妙に既存住民の実益と直結しない感じ。
    つまるところ、そういう主張にすり替えているということなの?

  8. 708 匿名

    いえ、素直にそう考えてるだけ。
    それに、巨大胴回りが変更されれば住民の利益に直結する。

  9. 709 購入検討中さん

    悪徳三井に天罰が下る日は近い!! この予言は当たる。なぜなら根拠があるから。ハハハハハ。強気一辺倒のバ○社長もここまでです。さようなら!!

  10. 710 匿名さん

    Wコンにとっては階高を下げさせればOKなんだろうけど、
    他のタワーやUR住民にとっては、
    大規模立体駐車場を露出した見苦しいマンションと向き合う苦痛の方が問題。
    数値化しにくいからまだ実感がわかないんだろうけど、
    巨大な壁のような三井駐車場タワーが実際に出現したら問題の深刻さに気づくと思う。

  11. 711 匿名さん

    Wコンが一番至近で向き合うわけだから階高を下げてOKなんて・・事は無い。

  12. 714 匿名さん

    話は変わりますが、三井計画地の西側の「中越運送」は、開発計画があるかどうか
    誰かわかる方いますか?

  13. 715 匿名さん

    某ツインタワーの一部の方以外は、キャナルの住民は何ができようと殆んど気にしていません。

  14. 716 匿名

    だから情報を提供し協力を求めてるんじゃないの。

  15. 717 匿名さん

    何の為に協力するの?

  16. 718 匿名

    そんな事、聞くなよ。子供ですか。
    情報を知った上で自分の判断をすればいい。
    三井に協力でもかまわないよ。

  17. 719 匿名さん

    正直三井のタワー建設に反対する理由が分からない住民は多いです。
    キャナルコートの運河沿いの一等地に住めたんだからそれで満足だと思うんですけど。

  18. 720 匿名さん

    争いとかしないで、静かに暮らしたいな。

  19. 721 匿名さん

    静かに暮したい人は静かにしていればいいし、気に入らない事がある人は文句言えばいいと思うよ。
    夫婦どっちが我慢しても家庭不和の原因になるしね。
    地域も同じだよ。

    不満分子に「あの人達が邪魔するから、話がうまくいかない。」とか陰口叩かれる毎日はイヤだよ。
    住民同士が和やかに暮せるのが1番。

  20. 722 匿名さん

    Wコンの西棟は、タワマンタワマンに挟まれて、唯一自慢だった西側の眺望が奪われるからショックなんですね。

  21. 723 匿名

    反対派も、自分の部屋の眺望が奪われるのが強い運動の動機の人と
    駐車場や晴海通り沿いや巨大さなど、キャナルコートとの異質性を純粋に問題にしてる人がいる。
    まあ、自分の利益に直結する人が中止に動くのは当然なんだが、意外と後者の人も増えてきている。

  22. 724 匿名

    ただ、眺望だけじゃ無いんだよね。唯一の西側からの日照も奪われる。

  23. 725 匿名さん

    キャナルコートとの異質性って、
    そもそもキャナルコートってそういった異質なものが共存し、
    住民が受け入れるスタイルの提示ってのもコンセプトでしょ。

  24. 726 匿名さん

    眺望や日照はどこの街でも奪いっこ。永久保証はされてませんよね。

    高さ100Mの駐車場も主観の問題だから、人んちが丸見えになるよりいいと思う人もいる。
    キャナルコート沿いの低層の部屋は、いつもカーテンを締め切りで、その方が不気味な雰囲気。

  25. 727 匿名

    異質性というのは街づくりガイドラインのがそうだという事。スタイルの多様性とは違います。
    また、異質でない設計の建造物で眺望が奪われるのは仕方ない。永久ではないし。
    駐車場はむしろ近隣の渋滞を引き起こす可能性が問題。
    巨大な70m幅は問題だけど。

  26. 728 匿名さん

    主観の問題なら、「後から来たヤツは気を使え」って話になるよ。
    引越した先には向こう三軒両隣、挨拶に行かなきゃ。
    後から来てデカイ顔したら不和の原因だろ。

  27. 729 匿名さん

    他のタワマンの駐車場は渋滞を引き起こしてますか?
    どのマンションにも駐車場は付いていますよね?
    豊洲の立体駐車場は渋滞の原因になっていますか?

  28. 730 匿名

    豊洲のタワーマンは駅ちか&駐車場代高い で 駐車場の契約率が低いです。
    敷地内がゆったりとしているので敷地内で10台以上は順番待ちできます。
    三井は外で順番待ちすることになると思います。そのうえ 三井の前の信号は
    3台ぐらい通るともう信号がかわります。あの巨大マンションができてしなった
    キャナルコートのみなさんは え!!って思うのではないでしょうか??

  29. 731 匿名さん

    自分のマンションの駐車場に入るのに10台も順番待ちする生活なんてあり得ないな…
    都心のタワマンでもそんな光景はあるんですかね?
    そんな低級マンションを三井は造るつもりなんですか?

  30. 732 匿名

    車出入り口は晴海通の交差点至近。
    ゲート内もかなり狭い。
    100m高の駐車場の昇降機が1台でも不具合を起こしたらどうなるんだろう。
    こんな場所で作るものでない。

  31. 733 匿名さん

    立体駐車場なら、部屋の中で出庫予約して、駐車場の中で空きパレットを自動整理して、入庫時は空きパレットにどんどん入れられるような駐車場じゃないと困りますよね!
    出すときも入れるときも待たされるなんてあり得ない。

  32. 734 匿名

    車出入り口は晴海通の交差点至近。
    ゲート内もかなり狭い。
    100m高の駐車場の昇降機が1台でも不具合を起こしたらどうなるんだろう。
    こんな場所で作る構造物ものでない。

  33. 735 匿名

    車出入り口は晴海通の交差点至近。
    ゲート内もかなり狭い。
    100m高の駐車場の昇降機が1台でも不具合を起こしたらどうなるんだろう。
    こんな場所で作る構造物ものでない。

  34. 736 匿名さん

    近隣住民よりマンション住民が一番苦労しそうな設計ですね。
    それでも安く駐車場を借りれるならいいんですかね?
    晴海通りも危ないけど、キャナルコート内も路駐が多くて危ないです。
    何とかならないですかね?

  35. 737 匿名さん

    キャナルコート住民のモラルが低いから仕方ないね>路駐の多さ

    Wコン住民の引っ越し開始から路駐はひどくなった。

  36. 738 匿名さん

    急にタクシーが停車したり、宅配のトラックは止まっているわで危ないですよね。アパからURに渡る所も信号機を設置して欲しいですね。

    路駐が多くて道が狭すぎで見通しが悪いですよね。

    三井ができるところの方が信号機もあり、見通しも良く安心かも。

  37. 739 匿名さん

    うちのマンションの前の道も私道ですが、コインパーキングを向かいに作らせてから路駐が全くなくなりました。
    反対運動もいいけど、そういうモラルを向上させるのも必要なのではないでしょうか?

  38. 740 匿名

    モラル向上はもちろん大事だよ。でも、モラルの無い人への対応や怒りを反対運動にぶつけるのはお門違い。
    また、wコンより前の住民を標榜する人には驚き。
    入居して3年、タクシーなどコート内で見かける事すらなかった。
    ココ数年の人口増加とともに酷くなったのは確かでしょうが。

  39. 741 匿名

    とあるタワーに住んでますが、いつも出庫には2~3分かかります。入庫は、ごくまれに待ち時間ゼロもありますが、平均するとやっぱり2分程度かな。他人事ですが、東雲の三井にはよほどの最新鋭機器を導入しない限り回らないでしょうね。東雲の立地を考えると駐車場契約率は高いんでしょうし。そのあたりが最近の三井が低級と呼ばれる所以じゃないかしら。それをイメージ戦略で必死でカバーする浅はかな戦略。。。

  40. 742 匿名さん

    三井タワーの立体駐車設備は、横に4連装のようですが、高さ100mで4基並べると、何台くらい収容できるのですかね?パレット込み1台分高さ2mだと、1周約200mなので、1基100台の計400台?
    少し過剰装備じゃないですかね。もともと車が必需な立地じゃないし、環境志向・景気悪・高齢化で車の保有率も減っていきますよね?

  41. 743 匿名さん

    都心から見たら十分車が必要な立地のような気がします。
    現役世代だと一世帯2台所有も珍しくないし、豊洲は住宅ローンきつきつでマイカーを持っていない人が多いけど、東雲はゆとりの生活できそうですからね。

  42. 744 匿名

    一周ではなく、昇降機で上下して、脇に収容するタイプだそうです。
    まあ、最新式なんでしょうが、キャナルコートにはすごく違和感有り、有り得ない。

  43. 745 匿名

    何を考えてるんでしょうね三井は。
    再開発地区内にあんな巨大な壁面立体駐車場なんか景観以前の問題。
    地震で停止したら車はイオンの駐車場があるから大丈夫とでもいうのでしょうか。
    容積率計算から除外されるからと言って巨大立体駐車場を住居街区に向けて巨大構造物化する設計自体もモラルが問われが、車の待機場所が極端に少ないのも大問題。
    結論として根本的な設計変更して他のマンションと同等の駐車場形態にすべき。

  44. 746 匿名さん

    >昇降機で上下して、脇に収容するタイプ

    であれば確実に2~3分/台は必要です。渋滞が敷地内でおさまればラッキーですね、三井さん。もっと頭使いましょうね。

  45. 747 周辺住民さん

    反対住民は今度駐車場を問題にしようとしている。
    心配するならば、自分のマンションの駐車場を開放すればよいではないか。
    どうせ2割空いているから、増収策にもなる。

  46. 748 匿名さん

    今度も何も、反対運動の当初から指摘していた事項。

    最近、駐車場の詳細が判明したから話題にしているだけ。

    何も知らないなの適当な事かかないでくれ。

    >心配するならば、自分のマンションの駐車場を開放すればよいではないか。

    いいわけないだろ。ただでさえキャナルコートに依存しまくり計画なのに。

  47. 749 匿名さん

    地に落ちた三井。というか、社長以下ろくな人材がいない感じ。なんちゃって上場企業。そのうち株価も下がるだろうね。

  48. 750 匿名さん

    そういう捨て台詞は負けたときにしか出ない。

    「ようし、本気出すぞー」とかも負けそうな時に出る言葉。

  49. 751 匿名さん

    750さんへ
    私は部外者なので勝ちも負けもありませんが…
    ただ今回のHP見て三井のことをいろいろ調べて思ったことを書きこんだだけですが…

  50. 752 周辺住民さん

    野村・三井ができてキャナルコートもようやく完成しますね。

    三井の反対運動がごく一部で盛り上がってようですが

    結局自分の利害ばかりを声高に叫んでも

    誰もついてきませんね。ま、当然でしょうか。

    プラウド、三井ができて、Wコンの価値が目減りすることを
    恐れての行動なのでしょうが、
    あまりに必死すぎて笑えてきます。どんだけ更新しとんねん。

    その時間で他にやれることあるんじゃないのかなあ。

    建つと決まったものは建つ訳ですし・・・

    心配されてるほど変化ないと思いますよ。

  51. 753 住民さん

    W根西側、そもそも買ったときの値段が今から比べると破格だったから仕方ないよ。
    10年間で償却したと思えば安いでしょ。
    転売したとしても同じ価格くらいで売れるんじゃないの?
    だったら三井に引っ越すのも手だと思うけど。

  52. 754 匿名

    wコン住居に味方したく無い気持ちも分からなくないが
    キャナルコートの統一感が壊されので反対運動に賛成。

  53. 755 匿名さん

    キャナルコートの統一感って何?

    都営に毛が生えたURと安売りスーパーのジャスコと、それを囲うように並ぶタワマンってこと?
    だったら三井のタワマンだってOKじゃん!

  54. 756 匿名

    統一感とは、歩道の幅とか、建物の一辺の幅とか、駐車場の形態とか、実質的なは容積とか、数字で表現できる事。
    アナタ感覚はドウデモヨロシイ。

  55. 757 名無し

    27階建ての駐車場タワーが組み込まれるらしいけど、機械だから建物より早く寿命がくるよね。その時どうなるのかな?駐車場をぶっ壊して嵌め込みなおすのかな?
    その間は駐車場なし?路上駐車でレッカー移動?車を持つなという事かな?気になる・・・

  56. 758 匿名さん

    キャナルコートってオセロみたいですよ。
    まず真ん中を埋めて、次に端を取っていく。
    三井は最強の隅ですね。

  57. 759 匿名

    場所は全然最強じゃ無いけど、キャナルコートじゃ無いと主張し、周辺環境との調和を無視し、最強の利益追求をした計画。

  58. 760 匿名

    場所は全然最強じゃ無いけど、キャナルコートじゃ無いと主張し、周辺環境との調和を無視し、最強の利益追求をした計画。

  59. 761 名無の権兵衛

    最強の隅を取って、キャナルコートを全部ひっくり返すつもりだろうが、全部ひっくり返った時は、今度は自分もひっくり返るのに気づいていない愚かしさ。街との共生という三井のコンプライアンスは笑わせるね。

  60. 762 名無の五兵衛

    三井のマンションはベランダに物干ししても良いんだと。呆れたね。晴海通りに洗濯物がはためくのかね。ダンチと同じになるの?蒲団も干すつもりかね?高層階は風が強いよ。何でも飛んでくよ。あれ~蒲団が飛んでったぁ・・・下にいる人に当たったら死ぬかもよ。怖いねぇ。

  61. 763 匿名

    大丈夫。すでにいくつかのマスコミが興味をもって嗅ぎはじめてるから。

  62. 764 匿名さん

    立体駐車場は金食い虫でランニングコストがバカにならない。
    電気代、点検修理費、機械の減価償却費などのほか、
    三井の場合、安全対策のため管理人や警備員も常駐させる必要があるかも。
    原則的には駐車場利用者がこうしたコストを駐車場代として払うことになるんだろうけど、
    駐車場の稼働率が低ければ車を持たない住民にも維持費の負担が強いられる。
    おそらく三井住民の内部でもトラブルの種になるよ。
    かといってランニングコストを削って稼働率を上げれば、
    渋滞や事故といった周辺トラブルの原因になりかねない。
    混雑する交差点付近に超高層立駐をつくるなんて頭がどうかしてる。

  63. 765 匿名さん

    都民タワーもガンガンに洗濯物や布団を干していますね。
    そんなに事故が起きているんですか?怖いですね。

  64. 766 匿名

    都民タワーのレベルまで歩道との距離をとれば全く問題ないけど。
    何いってんの。

  65. 767 匿名さん

    万一の時の被害の大きさを問題視してるのでは? 晴海通りから5mのところの46階から布団が落ちたら…
    だから、常識あるデベは大通り沿いには建てないんだと思います。

  66. 768 匿名さん

    布団干しは禁止にしていただかないとね!

  67. 769 匿名さん

    ありえないな。

  68. 770 匿名

    大きな事故になっていないだけで、故意にしろ、過失にしろ物の落下は発生している。
    主要な道路の晴海通りに対して平行に近接させるとんでもない設計と言わざるを得ない。

  69. 771 匿名さん

    あの通り歩かなきゃいいだけでは?
    キャナル住民はWコンの貫通路利用してるよ。

  70. 772 匿名さん

    東雲の駅に行くときにとおるよ

  71. 773 周辺住民さん

    野村・三井ができてキャナルコートもようやく完成しますね。

    三井の反対運動がごく一部で盛り上がってようですが

    結局自分の利害ばかりを声高に叫んでも

    誰もついてきませんね。ま、当然でしょうか。

    プラウド、三井ができて、Wコンの価値が目減りすることを
    恐れての行動なのでしょうが、
    あまりに必死すぎて笑えてきます。どんだけ更新しとんねん。

    その時間で他にやれることあるんじゃないのかなあ。

    建つと決まったものは建つ訳ですし・・・

    心配されてるほど変化ないと思いますよ。

  72. 774 匿名

    そう、通らなきゃいいんだけど、
    そもそも、豊かな歩道環境を創出するとされた再開発地区で
    なんでそんな地帯が発生する不思議さを考えて欲しい。

  73. 775 匿名さん

    豊かな歩道環境ですか!
    いいですね

    でもキャナルコート内は路駐だらけだよん。
    いいのかな…

  74. 776 匿名

    何度も駐車違反の問題が言われますが、それはそれで車道の構造やモラルを含めて考えていかなくてはいけないです。
    でも、歩道に限って言えば、キャナルコートほど多く確保されている地区は少ないと思います。
    一部は公園状の歩道もあり晴海通り沿いは今拡充されているのはご存知の通りです。

  75. 777 匿名

    歩道の面積多さは車道の狭さにつながっている面もありますが、
    狭いのは事実。だからこそキャナルコート街区の駐車場に巨大立体駐車場が新たに出来る計画は阻止すべきと思うのです。

  76. 778 匿名さん

    出入口は晴海通り沿いですか?

  77. 779 匿名

    最初はキャナルコートの内周道路のみでしたが、晴海通りにも追加されました。
    これはこれで横断歩道至近の出入り口なんですが。

  78. 780 匿名さん

    反対派の住民の書き込みを三井の関係者が必死に消し込んでる構図って面白いですね。

  79. 781 匿名さん

    どんなのができるのか、ちょっと楽しみです。

  80. 782 匿名

    皮肉にもマンション検討者は三井のタワマンを楽しみにしている人が多いよね。選択肢が広がるわけだし。

  81. 783 近所をよく知る人

    しかし三井の方のレスポンス早いですね!交代でこのサイトを見てるのでしょうか??

  82. 784 匿名

    そりゃ検討者はどんなの出来るか楽しみでしょう。
    嫌なら止めればいいんだもん。
    なんの皮肉も無いと思います。

  83. 785 匿名さん

    私はマメにレスポンスを入れてますが、残念ながら三井の関係者ではありません。
    こんなに反発を買うなんて、どんなにすごいマンションができるのかと楽しみにしている検討者です。

  84. 786 匿名さん

    三井の駐車場が大問題になるとか言っているなら、

    とっくに渋滞問題を引き起こしているジャスコを撤退させろよw

  85. 787 匿名さん

    住民が反発してるところに新住民になろうとしてる人が、いくらバレないからって書くのは無神経ですね。
    引っ越して仲良く暮せると良いですね。

    私が検討者なら静観しますね。
    叩かれた三井が弱気の値付けしてくれれば好都合だし。
    どうですか?それが検討者の心理だと思いませんか?

    無理があるんですよねえ~
    マンション検討するのは30代だと思うんで20代の方の発想はどうも。

  86. 788 匿名さん

    湾岸住民の程度の低さが露呈した、よい事案だね。

  87. 789 匿名

    ジャスコに機械式の駐車場なんか無い。
    全く意味不明な中傷としか言えない。
    ジャスコで混雑する事と、マンションの巨大立体駐車場で混雑する事が同じとしてる事自体に三井容認派の理解力の無さを露呈してる。

  88. 790 匿名さん

    所詮、騒ぎに乗じてネガりたいだけの輩ということでしょう。低レベルの三井さんと同じくらい低レベルということで。

  89. 791 匿名

    いや、三井の担当者はそれなりに誠実に対応してると思います。
    でも三井という組織の出した結論には納得行かない。
    ちなみに786は三井以下です。

  90. 792 匿名さん

    検討者です。
    私もこの三井のタワマン楽しみにしています。

    周辺住民の方はこのマンションにより日照や
    眺望や資産価値等の不利益を被るので必至に
    発言する気持ちはわかります。
    しかし、ここでの発言が影響力のないものだと
    いう認識をそろそろ理解されてはどうですか。

    三井さんには現在の計画通りの素晴らしいマン
    ションを建ててくれることを期待してます。

  91. 793 匿名さん

    数人?もしくは1、2人が反対してコメントしているのかもしれないけど、俺はすごく楽しみにしています。三井さん、いいのを造ってよ!!

  92. 794 匿名

    検討者はのんきでいいね。
    立体駐車場のメンテナンス費用は全て住居負担なんだろうね。

  93. 795 匿名

    日照、眺望以前にキャナルコート街区に有り得ない設計と言う事をこれからも書き続けます。
    影響が無くてもね。

  94. 796 匿名

    >>790-793
    三井の工作員乙。

  95. 797 匿名さん

    アパ住民が三井のタワーマンションに大反対、って「パークタワー八千代緑ヶ丘」の反対運動にそっくりな構図ですね。反対派の理由の意味不明さもまったく一緒。

    アパマンションの全面に反対幕がぶら下がりまくってる中、それを屁とも思わずオンスケでタワマン建ててる三井が頼もしかったです。やはりダブルコンフォートあたりは坪単価が安かったので同じような人種が住んでるのですかね。

  96. 799 匿名さん

    キャナルコート賃貸住民だけど、三井のパークコート東雲タワーはまったく問題ないよ。
    そんなの問題にしてるのって、開かれたTOTの会とか、左端理事とか叫んでる引きこもり
    ニートぐらいでしょ。

    世間一般的には、公務員タワーが大問題。住民にとっても、規制を全く無視したワンルーム
    タワーマンションの掃出窓がならんでいるのが不気味。あそこの駐車場は周辺住民に開放する
    べきだと思うから、三井に譲渡すればいいんじゃない?


  97. by 管理担当

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6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

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東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

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未定

2LDK・3LDK

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東京都大田区山王三丁目

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2LDK・3LDK

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総戸数 21戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

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3LDK

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総戸数 78戸