なんでも雑談「大阪って終わってるよね(笑)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大阪って終わってるよね(笑)

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2024-07-20 00:24:48

治安はヨハネスブルク並み、町には豹柄の服を着たおばちゃんが大声で朝鮮語みたいな大阪弁でしゃべっている、道頓堀では気が狂った麻薬親父たちが川に飛び込み騒いでいる、梅田の汚い雑居ビル街では刃物を持った男たちがたむろしている。。。

これは大阪で暮らしている友人の体験談です。毎日が恐怖で生きるのもつらいそうです。
はやく大阪は独立してよね。

[スレ作成日時]2010-08-20 11:13:55

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪って終わってるよね(笑)

  1. 178 匿名

    真剣に考えないと大阪が終わるというより、日本が終わるじゃん!

  2. 180 匿名さん

    熊野じゃないよ。丹後半島じゃないか。

  3. 181 匿名

    おかげで舞鶴辺りまで環境悪いけど…。

  4. 182 匿名

    そんな田舎のことは知らん。

  5. 183 匿名

    まだ始まってもいないぜ。

  6. 184 匿名

    平和ぼけぼけ~
    ほげ~

  7. 186 匿名

    心配しなくても 日本全国 すでに終わってます

  8. 187 匿名

    そやな~
    早よ日本脱出せなあきまへ~ん
    ほなサイナラ
    みな、毛唐の奴隷になってや~

  9. 188 匿名さん

    金持ち
    嫌い
    お金しかない大阪
    もうかってまか?
    橋下さん
    金持ちをもっと攻撃して
    楽しみ!

  10. 189 匿名

    大阪は貧乏でっしゃろ。

  11. 190 匿名

    東京は放射能じゃん!

  12. 192 匿名

    所詮クサレ日本だよ。

  13. 193 匿名

    皆さん 心配しなくても すでに日本は終わってます。

  14. 194 匿名

    放射能ってマスコミいいすぎ!専門家の人がテレビで
    どうして心配する必要ないって言ってたよ
    そこまで騒いで住民を怖がらせてなんになるんだい!

  15. 195 匿名

    >192
    なに人??
    日本はまだまだこれから!!

  16. 196 匿名

    あとは滅びるだけですよ

  17. 197 匿名

    栄える時もあり 衰退する時もある それが国である

    しかし国が無くなれば 全てが 終る

  18. 198 匿名

    橋下さん!頑張ってね!大阪は大丈夫です!

  19. 199 匿名

    大阪 2児放置死
    恐ろしい 母子供閉じこめ風俗で働いてたらしい

  20. 200 匿名

    東京、足立区のコンクリート事件は凄かった・・
    二度とおきないように風化させてはいけないですね。

  21. 201 匿名

    コンクリート事件は本当痛ましい事件でした。
    親御さんのことを思うと言葉が出ないです。
    ご冥福お祈りいたします。

  22. 202 匿名さん

    北九州が一番凄惨
    報道すらされない

  23. 203 匿名

    何度 考えても光市母子殺害事件は 本当に悲惨の一言 悔やまれます

  24. 205 匿名

    年金払わず、生活保護費¥12,6700もらえるなんて・・働く意欲なくす・・
    地方から、片道切符で大阪来て生活保護費もらうなんて信じられん
    地方の役所で大阪へ行けば生活保護費もらえると言われ来るなんて何考えてんだ!!

  25. 206 匿名

    いい迷惑だ!地方は地方でなんとかしろ

  26. 208 匿名

    なるほど・・日本が終わらないように頑張らないとダメだな!頑張ろう!!

  27. 209 匿名

    大阪は税金無駄に使い過ぎだな。

  28. 210 匿名

    ↑アンタは税金はろてるか

  29. 211 匿名

    ↑当たり前だろ

  30. 212 神戸人

    大阪が終わりってか?
    まだ、始まってもいないよ(笑)

  31. 213 匿名さん

    ↑キャ~、サインして~。笑

  32. 214 匿名

    入れ墨の除去代に税金が消えますか?

  33. 215 匿名

    もちろん税金から なんせ公務員なんで。

  34. 216 匿名さん

    「ええ加減にせぇ はしもと、殺すぞ」「**民がいきんな」 桜宮高校生徒がツイッターで暴言        
                                      2013年1月23日(水)13時15分配信 J-CASTニュース

    2年の男子生徒が体罰を受け自殺した問題を受け、体育科とスポーツ健康科学科の入試中止が決まった大阪市立桜宮高校で、新たな問題が起きている。

    同校の生徒と見られる人物が、ツイッターで橋下徹大阪市長に対し「ええ加減にせぇ」「**民がいきんな」などと投稿していたことが明らかになったのだ。さらにこの人物を含む複数の生徒がツイッターで飲酒や喫煙を告白していたことも分かった。

    「いまならあいつのこと何にでも出来る」
    2013年1月20日、桜宮高校の男子生徒と見られる人物が、ツイッターに居酒屋で飲酒している写真を掲載しているのをネットユーザーが発見、2ちゃんねるで騒ぎになった。

    さらにツイート内容から男子生徒と交際していると見られる桜宮高校の女子生徒のツイッターアカウントが割り出されたが、その生徒は1月18日と21日、こんなツイートを投稿していた。

    「おい、おまえええ加減にせぇよ おまえじゃはしもと、なんで●●(実名)らまで馬鹿にされな あかんな、**民がいきんな 本間、殺意芽生えるわ。」(18日)
    「とりあえず、今思うことわ これだけ。あいつ、今日 何しに学校きたん?教えて、本間。いまなら あいつのこと何にでも出来る 誰しもが思うやろな、殺すぞて、あほちゃん、本間、大の大人が、」(21日)
    橋下市長は1月21日に桜宮高校を訪れており、名指しはされていないが下のツイートも橋下市長にあてたものとみられる。

    このユーザーはほかにも「いまから呑み」「今のうちにタバコ全部吸いきらな」など、飲酒と喫煙を匂わせるツイートもしており、2ちゃんねるで「酷すぎる…これが大阪か…」「触ったらいけないものにさわちゃったね」「今まで橋下やりすぎかと思ってたけどこのツイート見て橋下が正しいと思うようになった」などと書き込まれている。

    「飲酒や**差別が伝統なのか」生徒の会見にも批判
    本人あてにも、「**差別するとか、桜宮高校うんぬんの前に人間として最低だと思うんだよね」「人間として終わってんだろこの女。橋本さんに殺人予告までだしてるよ(原文ママ)」「やっぱり桜宮高は大阪の恥ですね。というか日本の恥では」など、野次馬から多数のリプライが寄せられ、炎上状態となった。

    思わぬ騒ぎに驚いたのか、このユーザーは1月23日11時30分過ぎにツイートを非公開に。13時前後にはアカウントを削除している。

    しかし桜宮高校の生徒や関係者と思われる人物による、ツイッターでの問題発言はこれ以外にもある。

    「橋下、お前みたいなやつがおるから世の中腐っていくねん。周りの人間のことちょっとは考えろ。偉いからって調子乗んなよ」「まじはしもとなんなん?桜宮高校に汚い足 踏み入れんなよな」など橋下市長に対する暴言や、「大五郎飲んじゃってるわ」「パチンコなう」など、高校生にあるまじき行為の告白が投稿されている。

    桜宮高校の生徒は1月21日に開いた記者会見で、「礼儀やマナーなど人として大切なことを学んできた。桜宮高の伝統は正しいと思っている」などと話していた。しかし一連のツイートで「伝統だから大丈夫 体罰も飲酒も喫煙も殺害予告も**差別も全部伝統だから」「飲酒やら暴言が礼儀、マナーとして教えられてるのか」といった、皮肉まじりの批判も浴びせられている
    -----------
    橋下さん頑張れ

  35. 217 匿名

    大阪の高校なんてそんなもん。
    ある程度の暴力で抑えないとアホな子達は何するかわかんない部分もあるのも現実。

  36. 218 匿名


    そのとおり! アホは口で言っても解らんから しばいて解らせろ!

  37. 219 匿名

    やり過ぎる所もある橋本さんでも今まで、ここまでズバズバやる大人がいましたか。

    いじめの問題をとりあげたって、文部省も学校もなにもしなかったよね。

  38. 220 匿名

    橋下は 下半身でもズバズバやってるよね


    きっと高速ピストンだろう

  39. 221 匿名

    橋下さんなら抱かれてもいいかな♥

  40. 222 匿名さん

    桜宮高校生徒への暴力問題、大阪府教育委員会と大阪市教育委員会の罵り合いは、正に府市あわせ(ふしあわせ=不幸せ)。

    大阪市教育委員会のいい加減さがわかる。これじゃ大阪終わってると言われてもしかたないか?。

  41. 223 匿名

    それは大阪に限った事ではない。
    教育委員会は全国的に腐ってる!

  42. 224 匿名

    千葉、茨城とか地方は事件多いよね。
    そして足立のコンクリート事件は凄かった。ひどすぎる。

  43. 225 上尾くん

    大阪行ったことないな♪

  44. 226 匿名

    行くところではない

  45. 227 よしこ

    そうでもない。
    心斎橋商店街は中国人に占拠されてますけどね。笑

  46. 228 匿名さん

    中国でネットでの転売禁止なっても爆買いは止まらないな。

  47. 229 匿名

    終わっているというか…
    始まってましたっけ?w

  48. 230 eマンションさん

    汚い街

  49. 231 匿名さん

    小便臭い街

  50. 232 評判気になるさん

    大阪はキチガイ人間が多いので終わってます まともじゃない クソな街

  51. 233 匿名さん

    大阪ほど日本全国を見渡しても安全な街はない

  52. 234 通りがかりさん

    だけどハゲランスは終わってるよ

    1. だけどハゲランスは終わってるよ
  53. 235 匿名さん

    大阪には夢がある そして未来がある

  54. 236 匿名さん

    大阪人の注文の仕方
    「おいコラ!早よビール持ってこんかい!」
    支払い時
    「なんや!ボッタクリやんけ!まけんかい!」

    高額とられて出禁になりそう
    もちろん大阪人のポケットには店内の備品が入ってるし
    店を出てから通行人に八つ当たりして暴力振るうし

    大阪人は日本で飲むなよ

  55. 237 匿名さん

    むかしむかし西成区
    おじいさんと中年おじさんが喧嘩していました。
    おじいさんは両肩にイレズミが、
    おじさんには背中にイレズミがありました。
    おじいさんはおじさんに、こう尋ねました。
    おのれどこの組のもんやオラ
    めでたし~めでたし^^

  56. 238 匿名さん

    あれほど万博に反対したのに・・・想定内の金額だ

  57. 239 匿名

    コンロ家って東京でしょ。大笑

  58. 240 口コミ知りたいさん

    >>239 匿名キチガイさん
    大阪のヤツは東京に来て飲むなってことだろ
    おまえ頭が糞悪いな

  59. 241 通りがかりさん

    大阪府から来た人が、お客様が6分以上スマホいじってるお客様の事を陰口言うキチガイだった。
    お客様にも陰口が聞こえて本部へ連絡されて、その大阪府人は解雇。
    お客様でも100中90以上の行動をしないとすぐに陰口を言うおかしい大阪府人だった。

  60. 242 匿名さん

    他県の者から見た大阪
    https://twitter.com/Nrd5frimZUU9bYd

    大阪市内の者から見た南河内
    https://twitter.com/fuck_Natives

  61. 243 靴職人さん

    大阪は終わってません。
    まだ始まってもいませんので。

  62. 244 匿名さん

    タレント、テレビ局、番組制作会社、事務所・・・下品ネタ好きだよね。
    ネットもスマホも百均も無い、音楽はレコードかテープかラジオのつまらない昭和ならわかるけど
    この時代になっても。

    すぐ裸になる。フンドシ姿、乳首、フケ、ハナク●、ウン●、垢、性器、肛門、ツバ、臭い・・・
    大好きだよね?
    ナイトスクープとかのネタで。
    こういうのをやってたり見ていて「気持ち悪い」って思わないその神経に驚く。

    まだこんな事やってんだって思う。
    トラブルはほっとんど関西芸人だよね?
    横山やし●、その師匠のノッ●とか。
    女性を個室に呼びつけ乱暴、ツバの大御所とか。後日反社とのつながり公表で引退。
    親が生活保護不正受給芸人。
    当て逃げ。
    少女と淫行。
    その相方、やめるやめる詐欺。
    投資話頓挫して億単位借金の芸人。友人巻き込んで周りにも被害。
    文春砲くらうのばかり。

    こんなのばっかだね。

    数年前「姉がレズ」発言で大爆笑してんだよ。
    テレビだよ?
    信じられる?
    これが差別でないならLGBT集会の前で言ってみろ。
    ただの同性愛で大笑いだよ?何が面白いんだよ?いったい何時代だよ?って。

    なんかさー。発想が50年前って感じ。

    かつて「笑いで世界を!」って。・・・頓挫した吉本興業。
    できるわけねーだろ?同じ事延々とやってて。世界の人々、そんなにバカじゃねーよ。
    新喜劇・・・ローカル局でほそぼそと放送してるだけ。
    子供も真似すらしない。

  63. 245 マンション検討中

    世界の嫌われ者名古屋人の大阪攻撃。笑笑笑

  64. 246 匿名さん
  65. 247 亀ちゃん

    糞名古屋人が吠えてます。笑

  66. 248 サリュ

    終わってる
    大阪近くても絶対遊びに行かないし好きじゃない

  67. 249 匿名さん

    何やってもダサいよね。
    お笑いもいまだに
    裸、肛門、おなら、性器、ヘソ、ニオイ、フケ、うん●、フンドシ姿、乳首、毛(ハゲ、薄毛)、ゲップ
    で、笑いを。
    笑われてるだけ。芸ではない。
    そんなものバカでもできる。そこらのオッサンが裸になったら周りは笑うでしょ?
    それはウケてるんじゃなく見下されてバカにされてるだけ。

  68. 250 よしこさん

    糞名古屋人が必死に大阪こき下ろす(笑)

  69. 251 次郎丸

    名古屋人すり寄って来て裏返す

  70. 252 グレートムダ

    名古屋人怖いでぇ。

  71. 253 匿名さん

    犯罪都市大阪の中で松原市の安心度が最下位なのは、地元警察がクズだから

    1999年
    女ストーカー連続放火 捜査せずに放置
    https://keisatu.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=464280

    2007年
    携帯電話の充電をしていた中学生2人を被害総額1円未満の窃盗容疑で書類送検
    https://www.j-cast.com/2007/09/20011517.html?p=all

    2008年
    松原署巡査、冨永祐一郎が中学生買春

    2014年
    松原警察に相談していた女性が殺される。
    犯人が執行猶予中だったことも伝えず、「殺す」というメールが送られてきたのに逮捕しなかった松原警察署と大阪府警の大失態。
    https://blog.goo.ne.jp/caffeineaddiction/e/036bbccd1eafae12faa06b737bd...

    2018年
    松原署の巡査長、松崎忍が漫画本を万引き

    2020年
    松原署の男性警察官2人が伊勢エビ密漁
    和歌山県漁業調整規則違反

  72. 254 匿名さん

    お笑い芸人とかいまだに「ヨメ」って・・・。
    スゲー時代錯誤の地域。

    女が家にいると書いて「嫁」(ヨメ)。
    女性の都知事など政治家がいて、女性の宇宙飛行士がいて、女性の大統領がいる時代に。
    あそこはいったい何時代だ?

  73. 255 匿名

    ここは名古屋人が悔し涙流して必死に大阪人をこきおろすスレ。笑

  74. 256 匿名さん

    悲しい名古屋人。笑笑笑

  75. 257 翔ちゃん

    まだ始まったばかりだぜ!!

  76. 258 禿げ爺さん

    んだんだ。笑

  77. 259 匿名さん

    自分達を日本人だと勘違いしているのが大阪民国人
    https://x.com/Nrd5frimZUU9bYd
    https://x.com/Jft59314559Jft

    マナーとデリカシーがない大阪人ですら避けたがるスラム路線
    https://x.com/fuck_Natives

  78. 260 匿名さん


    涙目で名古屋人が必死に書き込んでます。笑笑笑

  79. 261 匿名さん

    ↑名古屋人にボコられた匿名チー牛の恨み節

  80. 262 恭子

    哀しき名古屋人。。。

  81. 263 匿名さん

    ↑おまえが底辺職チー牛なのは親のせいではない
    おまえの自業自得

  82. 264 匿名さん


    泣きながら書き込む哀しき名古屋人。笑笑笑

  83. 265 販売関係者さん

    >>264 匿名さん
    なんで名古屋人にやり返さなかったの?
    びびって下向いたの?

  84. 266 匿名さん


    悔しい涙で前が見えない糞名古屋人。笑

  85. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん
    名古屋人にイジメられて泣き寝入りしておいて、こんなところで憂さを晴らしてるのって侘しくない?

  86. 268 匿名


    名古屋人が必死に涙こらえて書き込みました。笑笑藁

  87. 269 匿名さん

    ↑答えずに同じような文章しか書けないチー牛
    おまえがイジメられたのは、イジメた本人に言い返せずにこんなところでしか発散することが出来ないようなヘタレだからだよwwwwwwwwwwww

  88. 270 買い替え検討中さん

    >>268 匿名さん
    あんた。
    栄四丁目辺りでどえらい声で名古屋人の悪口言うてみや。
    動画アップ待っとるでよ。

  89. 271 匿名

    おみゃあ~

  90. 272 職人さん

    嫌われる武田鉄矢の悪評
    https://x.gd/OUgfr

    俳優・梅沢富美男には、歌手で俳優の武田鉄矢と“二度と関わりたくない”と思うほどの出来事があったという。7月6日、ゲスト出演したMBSテレビ「ごぶごぶ」で、親族の故郷・九州にまつわる武田との会話を振り返っている。

    梅沢は、番組MCのダウンタウン・浜田雅功と大阪名物のお好み焼きを食べながら、食に関するトークを展開。父親が北九州の出身で「九州の血は流れている」という、自身は福島県福島市出身の梅沢だが、九州の味付けや食事についてはあまり好みではないようで、「どうもダメなんです」と語る。
    また、福岡県福岡市出身で2歳上の武田とも「九州談義」になったことがあるといい、「『親父が若松なんですよ』って言ったら、『北九州? それ九州って言わないから』って言われて。『それ山口県』みたいな言い方をした時に『コイツと一生付き合うのやめよう』って」「だって、失礼じゃないですか?」と、“絶縁”を決意するに至ったようだ。

    「武田は九州、とりわけ福岡県への郷土愛が強すぎるあまり、他地域への攻撃的な物言いが出てしまうことがあるようです。2022年4月にゲスト出演したフジテレビ系『おかべろ』では、関西弁に対する苦手意識を明かした上で、過去にパリを観光中、エッフェル塔で『大阪の団体さん』が大声で関西弁を話していたと回想。『あれがエッフェル塔かい! しょうもない! 通天閣の方が勝ってるわい!』という喋り声が聞こえたといい、武田は『TPOはちゃんと分けよう!』と現地での振る舞いに苦言を入れていました。九州の人が大阪を首都圏以外の都市としてライバル視する傾向はあるようですが、その中でも武田の博多マウントはやや過剰に見えますね」(テレビ誌ライター)

    ちなみに20年2月放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」では、芸能界の「福岡県人会」を構成する俳優や芸人、タレントらが集結。会のルールとして「年上には“さん”ではなく“先輩”と呼ぶ」との掟が紹介されると、ベロベロに酔った俳優・陣内孝則が「嫌いでも『武田先輩』って呼ぶ」と、同郷の大物を暗に口撃。

    その後も武田へのグチが止まらず、「あんなに裏表がハッキリした奴いない」とぶっちゃけると、県人会メンバーに渡すというバッジについても、武田には「渡すわけない!」と即答していた。

    どうやら、どの都道府県出身かに関わらず、武田と上手く付き合っていくことは容易ではないようだとアサジョは報じている。

  91. 273 匿名さん

    知らんばい。

  92. 274 匿名さん

    ↑動画まだぁ~?
    ヘタレだから無理?wwwwww

  93. 275 匿名さん

    武田鉄矢って大阪と何の関係あるんですかね?大笑

  94. 276 匿名さん

    どーしちゃったの?吉本新喜劇世界発信とか。
    できるわけねーじゃん^^

    毎回毎回同じ事の繰り返しで。
    すぐハダカになる。下品。うるさい。絶叫する。キチ■イみたいな。
    そういうのってね、世界に腐るほどいるんだよ。
    バカでもできるから。
    古いね。

    だから昔の特撮ヒーロー、アニメ、漫画みたいな内容、今ないでしょ?
    戦争・戦闘がテーマなのに途中バカみたいなドタバタ的な物が。
    踊ったり、ふざけたりの内容が。

    時代遅れ。

  95. 277 匿名さん

    匿名ガイジこと打たれ弱いチー牛よ
    おまえ名古屋人からどんなイジメ受けたんか書けや
    笑ってやるから

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸