物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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761
匿名
>>759
何ボケたこと言ってるんだよ
WCTから品川駅改札まで徒歩でも13分とネガ自ら証明してくれたじゃねえか。
>晴海トリトンから銀座4交差点まで2.2kmは、ヤフーの表示どおり普通に歩いて25分で到達できたよ。分速度88メートルなんて時速5.28キロだから普通の早さだし、早歩きなら時速6キロも可能だね。
2.2km普通に歩いて25分で到達できるなら、WCTから品川駅改札の1150mは13分となるよね。
なんせネガによるフィールドワークにもとづく実証研究の結果なんだから間違いないだろ
WCTに否定的な立場のネガ自信による実証分析は非常に説得力があるねw
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762
匿名さん
>>756
日本全国平均を語るときの一般論としてはそうだね。しかし、最寄駅からの距離で立地を見る場合、
その駅自体の利便性が同じくらい重要な要素。たとえば、私鉄であれば、各駅停車しか停まらないのか?
急行や通勤快速も停まるのか?複数路線が走っているのか?など。
その観点で見た場合、品川駅はJR山手線、JR京浜東北線、JR東海道線、JR横須賀線、私鉄京浜急行
(都営浅草線乗り入れ)、そしてなによりもJR東海道新幹線、そして含みとしてJR東海マグレブ始発駅
に内定、という面を織り込まなければならない。
さらに、徒歩6分のりんかい高速鉄道天王洲アイルから渋谷、新宿、池袋に乗り換え無しで直結、徒歩4分
のモノレール天王洲アイルから羽田国際空港直結というのも見落としてはいけない。
加えて、その駅から自分のマンションより距離的に近い競合物軒があるのか?その価格は?ということも
重要な要素。このとき、低借物件はそもそも物件の権利態様自体が違うためシティタワー品川はベンチマー
ク対象にならない。例えば、品川駅であれば比較対照として駅徒歩6分のVタワー。価格は坪400万円。
そうすると、ここが坪300万円というのは決して割高では無いことがわかる。
さらに、立地で言えば、駅距離と同様に重要なのが周囲の生活環境。近隣に大きな公園や遊歩道があるか?
小中学校や保育園などが近いか?買い物が不便ではないか?などが、大事な要素。ここは、分譲時には公園
は無かったが、現在隣接地に公園を造成中、運河沿いに遊歩道もあるし、隣に大学キャンパスがあるなど、
都心としては緑の多い環境、小中学校は徒歩3分のところにもともとあったし、校舎をリニューアルした
ばかり、買い物はマンション内にそこそこの規模のスーパー、車5分でジャスコと便利。
立地を考えるときは、こういうことを総合的に考えるべきである。
さらに、もともとの購入価格はいくらだったか?が一番大事である事はいうまでも無い。ここは坪242万円
で売り出されたため、十分にキャピタルゲインを享受できているが、ここが坪330万円とかで売り出されて
いたら最悪なのは当たり前である。ちなみに、有明・東雲・豊洲はよく知らないが、少なくとも有明は立地と
しては最低で、これから開発が進み価値が上昇するのかもしれないが、現在の分譲価格は明らかに割高である。
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763
匿名
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764
匿名さん
762は無意味な長文
全部主観で事実は一つもない
【一部テキストを削除しました。管理人】
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766
匿名さん
>>760
ずーっとウオッチしていますが、東側のリビングの大きなDWのあるやつは、中層以下でも出れば坪280万円
からだし、出れば「見に行こうかな?」と思っているうちに数週間でなくなっちゃいます。
一度、東側15階のオープンルームに行って非常に気に入ったんですけど、翌週連絡取ったら「すいませんが、
ご成約されました」といわれてがっくり来たことがあります。
上のほうに写真が貼られているような、船が通過するのが見えるような25階以上の高層は本当に出ません。
仲介屋さんに希望を伝えてますけど気長に待つしかないんでしょうね。
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767
匿名さん
>>756
日本全国平均を語るときの一般論としてはそうだね。しかし、最寄駅からの距離で立地を見る場合、
その駅自体の利便性が同じくらい重要な要素。たとえば、私鉄であれば、各駅停車しか停まらないのか?
急行や通勤快速も停まるのか?複数路線が走っているのか?など。
その観点で見た場合、品川駅はJR山手線、JR京浜東北線、JR東海道線、JR横須賀線、私鉄京浜急行
(都営浅草線乗り入れ)、そしてなによりもJR東海道新幹線、そして含みとしてJR東海マグレブ始発駅
に内定、という面を織り込まなければならない。
さらに、徒歩6分のりんかい高速鉄道天王洲アイルから渋谷、新宿、池袋に乗り換え無しで直結、徒歩4分
のモノレール天王洲アイルから羽田国際空港直結というのも見落としてはいけない。
加えて、その駅から自分のマンションより距離的に近い競合物軒があるのか?その価格は?ということも
重要な要素。このとき、低借物件はそもそも物件の権利態様自体が違うためシティタワー品川はベンチマー
ク対象にならない。例えば、品川駅であれば比較対照として駅徒歩6分のVタワー。価格は坪400万円。
そうすると、ここが坪300万円というのは決して割高では無いことがわかる。
さらに、立地で言えば、駅距離と同様に重要なのが周囲の生活環境。近隣に大きな公園や遊歩道があるか?
小中学校や保育園などが近いか?買い物が不便ではないか?などが、大事な要素。ここは、分譲時には公園
は無かったが、現在隣接地に公園を造成中、運河沿いに遊歩道もあるし、隣に大学キャンパスがあるなど、
都心としては緑の多い環境、小中学校は徒歩3分のところにもともとあったし、校舎をリニューアルした
ばかり、買い物はマンション内にそこそこの規模のスーパー、車5分でジャスコと便利。
立地を考えるときは、こういうことを総合的に考えるべきである。
さらに、もともとの購入価格はいくらだったか?が一番大事である事はいうまでも無い。ここは坪242万円
で売り出されたため、十分にキャピタルゲインを享受できているが、ここが坪330万円とかで売り出されて
いたら最悪なのは当たり前である。ちなみに、有明・東雲・豊洲はよく知らないが、少なくとも有明は立地と
しては最低で、これから開発が進み価値が上昇するのかもしれないが、現在の分譲価格は明らかに割高である。
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769
匿名さん
>中古マンション価格は最初の1年で新築時購入(分譲時)価格より10%~14%マイナスになりその後2年目から毎年2%~4%ごとにマイナスしていくのが大雑把な概算算定式だそうです。
>詳細に御説明致しますと,最初の1年で10%~14%と下落幅が広いのは立地条件にかなり左右されるそうです。ブランド地域では最初の1年で約10%弱程度の下落だそうですが,最寄駅より徒歩10分以上やバス利用(バス便)のマンションですと約14%以上も下落するそうです。
ここのマンションは坪242万円で分譲され、ミニバブル期には坪350万円まで上がり、現在は坪280万円くらいで落ち着いている。最近はまた、価格が上がり始めた。日本有数のターミナル駅圏の日本一規模の大きな指名買いもある有名マンションに一般的な見方は当てはまらない。
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770
匿名さん
晴海からの距離がどうとか言っていた芝浦君は携帯からの一行レスしか出来なくなった。どうやら悪菌になった見たいだね。
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771
匿名さん
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773
匿名さん
今からここの中古は確実に高値掴みになる
まだ現実の見えない住民が多すぎる
300万とかシコり物件決定
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774
匿名さん
>>773
階層と方角によるね。もともと、坪180万円~270万円まで幅のあった物件。単純に平均で語れない。
今残っている中古のは坪260位で中庭向きの出窓のあるタイプが多い。だが、北側、東側の中層以上は
なかなか出ないし、でても坪300前後で売れている。
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775
匿名さん
そりゃあ、リビングからこの眺めが見えるマンションが坪250ってことは
ありえないでしょうね。ネガが現実が見えていないだけ。
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776
匿名さん
ネガさん、ポジさんなんの仕事してるんだろう。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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778
匿名さん
テレビでもタンスでも飛んでこい、絶対安全
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100822-OYT1T00302.htm?from=main3
これにパラシュート付ければ、住民さんも安心。誰か特許取って~。
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780
匿名
>>775
は、本当に窓からの景色ですか?すごいですね。これが、バルコニーからじゃなくて室内から見られたら、それは欲しいと思う人も少なくないでしょう。眺望はすぐに飽きると言いますが、この眺望なら確実に資産価値にプラスでしょうね。
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