物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
341
匿名
人間が降ってくる可能性があるってことなんですかね?
-
343
匿名
どっちにしろDWで枠が外れたら、かなりの確率で家具落下でしょ。
-
344
匿名さん
>>303
>だから割れる割れないが問題じゃないんだって。
>>338
>加速度のついた家具が衝突して、あの程度のガラスが耐えきれるとはにわかには信じがたい。
既にこんなんだろ?こんな人たちとまともな議論なんかできっこない。
-
345
匿名さん
まあ、住民不在で好きに議論してちょうだい。
-
-
346
匿名
>342
参考になります。
DWのリビングにおいてガラスは=壁の役割を果たすわけだから、その強度に疑念が生じると、根本的に建物内部の安全性を保証出来てないってことになるよね。
-
347
匿名さん
ありゃりゃ反論諦めちゃったよ。まあ無理か。
そもそも住人は住人スレ立てりゃいいじゃん。ここ検討者用なんだから。
-
348
匿名さん
エビデンスとして阪神大震災のときに古いビルの窓は粉々になったが超高層の窓は無傷だったと言うのがあるな。長周期についてはエビデンスがないから分からん。
-
349
匿名
阪神大震災は活断層地震、揺れ方が全く違いますので、エビデンスとはなりません。そのあたりは朝日新聞にも記載してありましたよ。
-
350
匿名さん
確か、活断層だと高層は安泰って図解付きで書いてあったね。
-
351
匿名
-
-
352
匿名
-
353
匿名
そりゃこのマンションの致命的な弱点に成り得る事象についての議論だからでしょ。けど、検討者にとっては有益な議論だね。
-
354
匿名さん
-
356
匿名
普通に考えてたら、地面が見えるくらい建物が湾曲すればDWなんて持つわけないからな。
ここのデべは万一の安全性より、客の食い付きが良い眺望を重視したってことじゃないの。
-
357
匿名さん
》354
じゃあこの物件を買う時には、安全性の立証されていないDW眺望部屋を選ぶか、安全性は立証されているが眺望の無い中庭部屋を選ぶか、の選択をしなければならないということだね。
-
358
匿名
-
359
匿名
ここのDWが長周期地震にさらされる可能性は60%。
-
360
匿名さん
それもだけどここ、交通アクセスが不便だから車利用に配慮しているのかと思ったら
駐車場が小さすぎて100台以上余っている。
マジェスタ、ベンツCLS、BMW5,アウディA6、シトロエンC6、ボルボV70、ジャガーXF。。。
中型車は不可。この先30年小型車しか乗れない。
完全に企画ミス。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件