物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
953
匿名
-
954
匿名さん
回答どうもありがとうございます。
写真はかなり補正されているという事ですね。
-
955
匿名
リニア駅か東西になるか南北になるかで、
何が違ってくるかというと出口なんだよ。
まぁ、ここはリニアスレではないから詳しく書かないけど。
-
956
匿名
-
957
匿名
-
958
匿名
結論 馬鹿でかいマンションだから、部屋の評価は階層や眺望、方位によって千差万別。眺めが暗い部屋も、他の建物とお見合いも、倉庫が見える部屋もあるし、その逆に写真のような眺望の部屋もある。その証拠に、中古の坪単価と売れ行きも、場所で全然違う。それを、ひとからげに議論したり、条件の劣る部屋をことさらに強調していても、ポジネガの言い争いは永遠に終わらない。
-
959
匿名さん
>何が違ってくるかというと出口なんだよ。
港南側のWCT寄りに出口が出来ることを期待しているんだ。
東西は難しいと思うけどね。
南北で港南北口ができて、CTSが駅から5分になる可能性は高いんじゃないかな。
-
960
匿名
>>950
何かいい話があるといいね。
それまでにWCTが暴落してないといいけど。
-
961
匿名さん
暴騰の可能性はあるが、暴落の可能性はないだろうね。残念w
-
962
匿名
ネガにとって、WCTの価格が暴落することは悲願なんでしょうね。
何とも言えない無力感が伝わってきて可哀想ですね(笑)
-
-
963
匿名
うーん、暴騰するかねぇ。
冷静に考えると可能性は低そう。
-
964
匿名
>>960
>何かいい話があるといいね。
(本音)リニア始発駅が品川に決定して本当にムカつく。これ以上良い話が出てきてほしくない。
>それまでにWCTが暴落してないといいけど。
(本音)港南住民のくせに調子に乗りやがって。平静を装わなくては(汗)。暴落してくれないかな(必死)
-
966
匿名さん
南北線も副都心線もいらないな。
南北線で使えそうな駅は六本木一丁目くらい。
副都心線は埼玉に行くための線。
-
967
匿名
>>966
私もそう思う。
まさにピントはずれな暴騰の夢物語ですね。
WCTのためにわざわざ妄想ご苦労様でした(笑)
-
969
匿名さん
【今日のまとめ】
1)ここにはリアル・ミッキーさんがいるらしい(かなりの数?)
2)夜景は実はかなり暗くショボイらしく、アップされてる写真は長時間露光で無理やり明るくしてるらしい。
3)また、嫌悪施設や品川埠頭の倉庫郡が写りこまないようにズームを多用して、虹橋も近く見せかけているらしい。
4)DWの危険性についても漠然とした不安があり、灼熱地獄も本当らしい。
5)一縷の望みはリニアネタで、これでなんとか精神の均衡を辛うじて保っているようだが、中には既におかしくなっている人もいるようだ。
6)都合が悪くなると、使いまわし写真の重複投稿と「良い点・悪い点」が○○の一つ覚えのように登場するようだ。
-
970
匿名さん
>>968
リニアができても、単なる乗換え駅(新横浜みたいなもの)の地位は変わらず、東京本社が丸の内や大手町から品川に移転してくることはありえないね。
中央省庁も霞ヶ関から移転してくることはありえないし。
そもそも食肉市場や清掃工場、火力発電所、汚水処理施設等の嫌悪施設銀座だからな。
で、こういった嫌悪施設がどくかというと、嫌悪施設だけに引き受け手がなくて動かしようがない。
住民はお花畑で妄想に耽っているようだが、結局は何も変わらないだろうな。
-
975
匿名
>うーん、暴騰するかねぇ。
>冷静に考えると可能性は低そう。
すでに、分譲価格を大幅に上回っているから、ある意味ですでに暴騰している。
-
976
匿名
>リニアができても、単なる乗換え駅(新横浜みたいなもの)の地位は変わらず、東京本社が丸の内や大手町から品川に移転してくることはありえないね。
すでに、港南口にオフィスビルが林立した時点で、多くの会社が品川に本社を移しているわけだが。
-
977
匿名さん
>>976
社歴に浅いショボイ会社ばかりがねw
で、もう土地もなくなったし、これでジエンド。
品川は鈴が森も近いから方位も悪いしな。
-
978
匿名
いまだに品川を、新横浜みないなもの、と思い込みたいネガがいるんだね。
新横浜は
※全ての新幹線が停る駅ではない
※在来線特急列車が停る駅ではない
※山手線駅ではない
※そして、リニアにも無関係。もちろん始発駅ではない。
新横浜は全く、品川駅とは似ていない。
事実をねじ曲げてはいかんな。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件