東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-01-06 20:11:57

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居予定の方のみ利用可。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43320/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81239/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~145.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス 





こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-19 13:31:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    お隣の庭でサーベルを振り回してるオッサンがいましたね。
    銃刀法違反に引っ掛からないのかな?

    あの庭は公開地でしょうか?もしそうなら家の中でやってもらいたいのですが。

    もしかしてサーベルおじさんとか呼ばれて有名人だったりして(笑)

  2. 202 マンション住民さん

    ベルベの抽選外れた。。。別にいいんですけど(ちょっと当たりたかった)。
    くやしいけどスイートポテトおいしいんで買っちゃいます。
    子供にもウケるやさしいお味です。

  3. 203 入居済みさん

    さ・・・サーベルおじさん?!見なかったなー。

    上下両隣への挨拶に関しては色々な考え方の方がいるんですね。
    何が正しいというのはないので、自分がもっとも良識的だと思うようにしたらいいのでしょうね。
    ちなみに菓子折りは大げさなんでシンプルなタオルとかでいいんじゃないでしょうか。
    柄の好みとかあるかもしれませんが・・・
    うちは以前、MARKS&○○○のハンドソープいただいて嫁は喜んでましたけどね。消えモノだし。

  4. 204 入居済みさん

    198さん

    おめでとうございます
    明日は文化堂ポイント10倍のようですよ

  5. 205 入居人W

    リビング以外の6.7、6畳2部屋にマルチエアコンを付けようと思うのですが、
    シスコンと大型家電店と値段的にどうなのでしょうか?検討した方いましたら
    教えてください。参考のため値段も。

  6. 206 匿名さん

    >>205さん

    私はマルチはシスコンにお願いしました、大型電気店も値段変わらなかったので
    シスコンだとすぐ入れてもらえたので・・・・
    でもマルチは高いですねえ~

  7. 207 匿名

    >>200
    あおきでいいじゃん

  8. 208 匿名さん

    うちもシスコンさんに頼んでエアコンを取り付けました。
    引っ越す前に取り付けてもらえたので助かりました。

  9. 209 入居済みさん

    私もマルチをシスコンに頼みました。
    値段の大差はなかったのと入居前に設置してくれるから。

  10. 210 入居人W

    さっそくの返信ありがとうございます。エアコンはシスコンに
    頼もうと思います。

  11. 211 入居予定さん

    はじめまして、近々入居予定のものです。

    私は海沿いの開放的で閑静な住宅地に住みたくて麻布から豊洲に引っ越すのですが、仕事で麻布方面に行くことが多いです。将来的に晴海から芝浦まで新しい橋が架かると聞いたのですが、本当でしょうか?上の銀座や下のレインボーブリッジ経由より、直接橋を渡って麻布に行けたほうが便利なので(^_^)

    あと、今後オプション利用される方のご参考までに、私がシスコンに依頼したオプションは総額で約350万円かかりました:

    ・エアコン(70万)
    ・カーテン(30万)
    ・水周りSCコーティング(15万)
    ・ミラー張り(30万)
    ・アクセントクロス(15万)
    ・ベッド(25万)
    ・リビング家具一式(105万)
    ・トイレと洗濯機上の造作棚(15万)
    ・照明(30万)
    ・レンジステンレスフィルター(3万)

    といった感じでした。

    他のものはコストを落とすために、食器棚はパモウナ、電子コンベックの変わりに電子オーブンレンジなどを購入予定です。

    今検討しているのはフロアコーティングでシスコンは必要ないと言ってますが、実際どうなんですかね・・・

  12. 212 匿名

    金持ちだね。

  13. 213 引越前さん


    ベッドが25万とは安いですね。

    どちらで購入されたのでしょうか?

  14. 214 マンション住民さん

    コンベックすら予算で却下するからに、
    カツカツで物件を買っているのかとおもうね。

  15. 215 匿名

    折角教えてくれた情報に、高いはまあいーとして、安い?とか、悲しいなあ、あんた。

  16. 216 契約済みさん

    モデルルームと同じ間取りで、ショウルームとまったく同じオプションで見積もりもらったら、とてつもない金額になりました....ケタが超えるどころではないです....これから減らしに入ります

  17. 217 入居人W

    物の価値観は人によって違うし、他人の事を言うより、自分がどれだけ
    満足した住居に住むかでしょう。情報は貴重で、ありがたいことです。
    同じマンションの住人なら、いやな思いはしたくないです。
    干渉はされたくないですが廊下、エレベーターであいさつ程度のことでも、
    ずいぶん毎日が違うと思います。人口が増えていけば、共用部分の使い方も問題が
    出てくるかと思いますが、もう少し装飾品を置くなどしたらどうでしょうか?
    イメージCGにくらべ、素っ気なさすぎるようです。どう思われますか?

  18. 218 匿名さん

    >>211
    なんで麻布から、豊洲から麻布はわかるけど・・・・・
    自慢して楽しい?

  19. 219 匿名

    ↑そういう言い方して楽しい?

  20. 220 匿名さん

    いやなことを書き込むのは住民ではないと思いますので、
    気にしない、でいいじゃありませんか。

  21. 221 契約済みさん

    管理会社か何かが用意した、マンション住民専用の掲示板(パスワードつき)
    ってありましたよね?(まだみてませんが)

    そこでお話っててきないのでしょうか?
    一般公開されている掲示板でやるとどうしてもノイズ
    がはいってきてしまいますよね

  22. 222 マンション住民さん


    確かにそうですね。確か、分厚い取扱い説明書の中に案内が入っていたかもしれません。

  23. 223 匿名さん

    うちの場合、何回か開けてみましたが、掲示板があったことに気が付きませんでした。

  24. 224 入居済みさん

    それですと、契約したばかりの、入居前の方と情報交換できないですね。
    ノイズについては、削除依頼を出したり、スルーしましょう。

  25. 225 入居予定さん

    >>213さん

    シスコンフェアで「ドリームベッド」というブランドで何種類か見てきましたよ。

    40万以上のものもありましたが、少し安めのタイプでも今まで使っていたベッドより格段と良かったので、それにしました。

    誰かフローリングのコーティングした方はいませんか?

  26. 226 入居前さん

    >>225さん

    わたしは犬を飼っているので、ペット用のフローリングコーティングを考えておりましたが、
    住友の営業さんから、「このフローリングは、特殊コーティングが施されているので
    その必要はございません」というお話をいただきました。

    ご参考まで、失礼します。

  27. 227 入居済みさん

    みなさんに質問です。

    インターネットですが、SUISUIを使っています。

    PCはうまくつながるのですが、別の部屋でTVをアクトビラに
    接続しようとしてもうまくいきませんでした。

    みなさまはネット関係はうまくつながっていますでしょうか?

  28. 228 入居予定さん

    >>226さん

    そうですよね、シスコン担当者に同じこと言われました。「特殊コーティング」ってなんなんですかね・・・一応私はケーマックの「バリューパック」でフロア、水周りとクロスのコーティングの依頼とお見積もりしてもらおうかと考えてます。

    私もペット犬2匹飼ってますが、近くに信頼出来る獣医さんやペットショップ(シャンプー・カット等)はありますか?

  29. 229 入居前さん

    >>228さん

    226です。
    東雲のイオンの中にクリニックやトリミングをしてくれるところが
    あるみたいです。

    といってもわたしは入居前なので、そちらが信頼できるかどうかはわかりません。
    入居済みの方でご存じの方がいらっしゃったら、お伺いしたいです。

  30. 230 入居予定さん

    >>191
    パビリオンには中国人の方も多くいらしてましたね。
    実際に購入しているのは1パーセントくらいだといってましたが
    本当でしょうか。

  31. 231 住民さんA

    多分そうだと思いますよ。

  32. 232 入居済みさん

    >227さん

    接続できていますよ。

  33. 233 マンション住民さん

    >228さん

    ビバホーム(1階)に、トリミング店があります。ビバペッツの横です。
    獣医は、車で10分程度の菊川駅近く(三つ目通り沿い)に、「苅谷動物病院」があります。やや「商業主義」的なとこもありますが、信頼できる獣医さんがおります。ペットホテルもやってます。

  34. 234 入居済みさん

    シスコン以外から網戸を購入された方っていらっしゃいますか。
    入居のときにいらないと思っていましたが、やっぱり必要かなと思ってます。
    でも、シスコンだと高いので、どうしようかと。

  35. 235 匿名

    シスコン高い

  36. 236 匿名

    南は日中かなり日が入りますよね?
    住民さん、暑くないですか。
    DWだと夏は日中もカーテン閉めないとキツそうな気がしますが。

  37. 237 住民

    暑いですよ。だから何?

  38. 238 匿名

    ありがとうございます。
    南は日中でもカーテン閉めないとならない暑さでしょうか。
    できれば一日中カーテン閉めないで生活したいのですが可能ですか?
    これから契約するところなので気になっていて。

  39. 239 マンション住民さん

    エアコン使えば大丈夫

  40. 240 匿名

    それは一年中エアコンが必要ということですか。

  41. 241 マンション住民さん

    冬はまだだからねぇ

    今は殆ど使わないよ。

  42. 242 匿名

    ありがとうございました。

  43. 243 入居予定さん

    >>229さん・233さん

    ペット情報、ありがとうございます。

    >>234さん

    網戸が必要なのは、虫がどうしても入るからですか?私も見栄えを考えて網戸はしてもらってませんが、たまに空気の入れ替えで窓開けたいと考えてるので・・・・

  44. 244 入居済みさん

    我が家は南向き中層階ですが、厚手のカーテンはありません。
    レースのカーテンのみで生活しています。
    日中直射日光が入ってくる時間帯はレースのカーテンを閉めていますが、夕方以降は全てのカーテンなしで美しい眺めを楽しみながら生活しています。
    今の季節は日中は窓から1m位まで日が入り込んでいます。
    今はエアコンは必要ありませんが部屋の中では半袖素足で過ごせるくらいの暖かさです。
    夏はエアコン必須でしょうが、その分冬はどんなに快適だろうと期待しています。

  45. 245 匿名

    244さん、詳しい情報をありがとうございます。
    とても参考になりました。

  46. 246 マンション住民さん

    237 対応が冷たすぎる

  47. 247 匿名さん

    ベッドのある部屋は厚手のカーテンというか遮光カーテンは必需品だと思うんですが。
    うちはつけました。

  48. 248 匿名さん

    それは当然ですよ。

  49. 249 入居済みさん

    >243さん

    高層階ですが、夏に意外と窓にはりついた虫を見ました。
    秋になって窓を開けたいのですが、どうも夏の虫を思い出してしまいます。
    そこで、網戸を欲しいなあと。

  50. 250 入居済み

    うちも高層階ですが、虫入ってきます…小さな虫が…

    網戸なしですが窓全開で換気したい派なので、仕方ありませんが。

    風が強いから?風で舞ってくるんだろうと割りきって常に掃除してます。

    みなさまのお宅は小さな虫入ってきませんか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.61平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸