つーか、調べてみたら全然高くないじゃんイースト。
全然金持ちじゃなくても入れる…川越えるとこの賃料は高いのか???
「坪150万とかでないと、僕ちゃんには一生買えない」とか行ってる阿保には一生高嶺の花かと。
いや、買値では一生売れない。
俺は今のうちに少々の損切りで売ってしまうのが良いと思うよ。
1,2千万の損失はでかいけどね!
>>>256-257 なんだか痛々しいな。
>転売用に買ったけど売れなくて苦しいのかな?
>あと10年は不況が続くから、耐えてがんばってね。
たかが小杉に、ものすごい金持ちとか、高嶺の花とか、変な奴がいるもんだ。
誰でも買えるちゅうねん。買わないだけ。
260は反省するように。
安値で売っちゃダメですよ。
高値で買えることに優越感を感じる人を満足させてあげてください。
イーストは賃貸。イーストの高いところは42万円超の家賃でしょう。
年間500万円を家賃で払える人は、私からすると相当なお金持ちに
思いますけどね。100%社宅ってわけじゃないでしょうし。
武蔵小杉の新駅(湘南新宿ライン)って、開業したら本当に便利になるんでしょうか?
確かに、渋谷、新宿へ乗り換えなしで行けますが、今の湘南新宿ラインの1時間あたりの電車本数を考えるとこのままでは不便な気がします。
新駅開業でJRがどのようなダイヤ改正を組むのか判りませんが、2chとかの鉄道情報(ソースが2chってのがなんですが)で見る限り、倍増する余裕は、(今の)線路の横須賀線の仕組みでは無理みたいですし。
そうなると、結局、東横線をメインで使う(副都心線と相互乗り入れするし)ことになりそうで、本物件の魅力も減りそうな気がします。
そうだとすると、あえて川崎市に住まず、多摩川を超えて都内に住んだ方が
便利な気がしてしまいます。
武蔵小杉周辺は渋滞が結構激しく、幅の広い幹線道路も無かったため、
車でのアクセスは非常に悪かった思い出があるため、車メインで
考えている方々がこの物件を狙うとも思えないんですよね・・。
新駅は湘南新宿ライン専用駅ではないですよ…
新駅は横須賀線が基本でときどき湘南新宿ラインもとまる
ぐらいに考えておくのが良いのでは。
あと、新駅ができる一番のメリットは路線が増えることじゃない。
「駅から徒歩5分」が「駅から徒歩2分」になることだと思う。
もちろん対象駅は違うが希少性が随分変わる。
電車がいろんなところに向かって走る分、行きたい方向の本数が少なくなってしまいますよね。
始発駅を日吉に譲ったのも少し残念です。
そのうち日吉は特急停車駅になるかも。
そしたら、特急停車する駅多過ぎって話になると、
駅の重要度で武蔵小杉が外されたりしてね。
湘南新宿ラインより、品川・東京方面だろうね。
湾岸は嫌だって人には、魅力あるんじゃない?
ここの場所の利点として、どこにでも20分以内で移動できることでしょうね。
通勤が絡むとダイア次第ですが、普段ならエキスパートあたりで調べておけば電車が来る5分前位に家出ても乗れそうだ。電車が来るのも見えるし。
260です。
作り話ではありましぇん。
作り話なんてする必要どこにもないでしょ。
あまり内情を書くと彼女に迷惑がかかるから書かないけれど、
庶民のわたしからすれば、どえらい金持ちです。
生活水準がまったく違う。
ちなみにわたしは、大手都銀勤めの妻です。
なぜ小杉に住んでいるのか?
それも言ったらわかっちゃうから、言えません。
この家賃なら都内でもいいのでは?とおもうけれど、
彼女にとっては、小杉が都合がいいということです。
将来的には、絶対に小杉移住はないとのこと。
あー うらやましい。
景色とかすごくよかったよ。
つくりは どうなんだろう?うちのマンションよりはよかったけれど、今買うなら、とくに。かな。
駐車場が安くてうれしいといっていたよ。
分譲は知らないけれど。
277です。
移住ではなく 永住の間違いでした。すみません。
デリドで買い物してるよねその人。都合がいい理由もわかる
個人特定はやめれ