物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区下沼部1810-1(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分 南武線 「向河原」駅 徒歩5分 横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩2分(新駅2010年3月開業予定)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
188戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティハウス武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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601
匿名
やはり綱島街道はさんで向こう側とこち側だとグレードが違うような気がします。
駅近と言っても向こうは東横線、こちらは横須賀線だし。
またパークのある地区には商業施設が随分できるみたいだし(婦人会館跡地、SFTの北側)さらに東京跡地、東横線上部補強好事による商業施設など、将来の夢があります。
もうすこし我慢してパークの横の婦人会館跡地あるいは東横線西側を待ったほうが正解みたいです。それに世界同時不況で住宅価格も下がると思います。
やはり買うならその地区の一等地にある物件買ったほうが間違いないと思います。
時間かかりそうですが気長に待ってみます。
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602
匿名
追加
横須賀線と武蔵小杉を結ぶ動く歩道がJRの切符買ったときしか利用できないのか、単に部外者でも利用できるのかで随分違うような気がします。
もし部外者でも利用できるのならほとんど雨にぬれずに武蔵小杉までいけるので綱島街道渡らずにすみます。
精神的に随分違います。
どなたか知りませんか。
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603
匿名さん
今日のWBSでやってたね。
日本の住宅価格はあと数年間は下がり続ける。
あえて今、こんなタイミング(先が全く見えない)で買うことないかなと思い始めました。
ここは魅力的だけど、小杉にはまだまだ開発用地あるし、しばらく静観することにしました。
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604
匿名さん
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605
匿名さん
>>602
JR使いたい人にとって東横の駅前は少し遠くないですか?
徒歩7分ぐらいかかりますよ。
シティーハウスは新駅からの距離がダントツの魅力なので、比較対象にならないと思います。
あと、この景気だと今後の物件は予定通りにはならないかもしれません。
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606
いつか買いたいさん
なんか全然書き込みも無く、盛り上がってませんね。。。
東京機械の跡地は、PCMの掲示板だと商業施設は難しいとありますね。確かにデパート業界は
あまり景気のいい話聞きませんよね。個人的には確かに大手デパートは無しと思います。
オフィスビルか、はたまた更にマンションか。。。小杉は交通の便が良すぎるあまりマンモス
団地化の方向が、、、シティハウス大森が展示してある家具付で残りの物件を売り出しましたね。
住友さんもしんどいですかね。見に行ってみようかな。
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607
匿名さん
住友は財閥系の中では、手元のキャッシュが少ないほうです。
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608
匿名さん
キャッシュが厚くないなら、レンダー側から、処分売却要求してくれないかな?
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609
匿名さん
住友よりもよっぽど苦しいデベあるだろし…
モデルルームは人多いみたいだけどこの掲示板人少ないね?
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610
契約済みさん
掲示板が賑やかじゃないのは確かです。だからと言って売れていないと、いうと、必ずしもそうじゃないです。武蔵小杉で一番単価の高い物件、セントスクェア武蔵小杉でしたっけ?あそこも発売当時に同じ状況だったそうです。
シティのホームページ「ルームプラン」には、たくさんの物件プランが新たに公表されました。10月11日に先着順受付になっているそうです。これは、おそらく、これらのプランにはすでに購入希望者が出たということでしょうね(経験上)。
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611
匿名さん
先着順受付と抽選販売は、売り主側にとって、どう違うのでしょうか?
前者だと、売れ残り的なイメージがあるのですが…
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612
契約済みさん
誰か時間あったら販売状況みてくるとわかるよ
なんだかんだでD/H/I/I’以外は契約済みがでてる。
特に2LDKのFとD’は残りがあまりないよ。
是非ともこの勢いで完売していただきたいもんです。
あと駐車場が足らんので車がない世帯大歓迎です
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613
匿名さん
東横線の魅力は渋谷や横浜へのダイレクトアクセス+自由が丘や中目黒で乗り換え
可能なこと。
でも自分にとっては横須賀線(湘南新宿ライン)の品川、東京、横浜、
そして渋谷、新宿のダイレクトアクセスのほうが便利です。
そういう意味ではこの物件とレジは最高の立地だと思います。
コスタも東横線には遠いと思いますが、こっちは近いしね。
東横線だけでいい人以外は、婦人会館跡地や東急の待つ意味はないんじゃない。
将来的にどっちが一等地かなんてわかりませんね。
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614
匿名さん
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615
匿名さん
少なくとも、こんな駅そばのうるさいところが一等地になることはないね。
各駅へアクセスを考えると、パークシティ、リエト、コスタがいい。
コスタの東横徒歩7分ってのはちょっと遠いけど、
7分は許容範囲。
パークシティ、東京機械跡地マンション、リエト、コストのラインは、
再開発エリアの軸って感じで、緑と共に綺麗なんじゃないかな。
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616
契約済みさん
私はどうも東横線が好きじゃないので武蔵小杉はあまり選択肢に入ってなかったんだけど、横須賀線が使えるようになるということでここに決めました(もともと武蔵小杉に友人が住んでいるので気にはなっていた)。 だから駅近のここには満足です。 あとは再開発地域にもう少し店ができてくれるといいなと... まぁ、自転車であちこち足を延ばせばいいのですが。
ちなみに車乗りませんので駐車場一台分はゆとりを提供できるかと(笑)
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617
612
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618
匿名さん
リエトとコスタはどう考えても東横線へ遠いでしょう。
7分?絶対無理。マンションのドアから改札では15分はかかるんでは?
アクセス考えると、両駅のあいだにある、パークシティとレジが最強では。
音に関しては綱島街道や消防署もあるし、どこも閑静ではないし、駅近の利便性と
ある程度はトレードオフだと思いますけど。
ここも、東横は多少距離あるけど、横須賀線には近いんで、いい立地だと思います。
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619
匿名さん
横須賀線と、東横・目黒線を比較するのはあまり意味ないですよ。
行き先が違いますから。
ご自身の勤務先がどこにあるか考えて、あってる物件を買えばい良いのでは?
シティハウスを買って東急を日常的に使うのは、ちょっと微妙ですね。
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620
匿名さん
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