東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗(三十)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗(三十)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-10 12:12:53
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
二十八代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿玖(二十九)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83356/

[スレ作成日時]2010-08-14 15:04:16

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗(三十)

  1. 253 匿名

    豊洲のマンション情報を検索すると2ちゃんやここの書き込みが大量に引っ掛かります。
    問題が無かったとしてもあの書き込みみたら検討対象にはならないですね。
    ネガ情報よりも、異常なポジが不気味なんです。

  2. 255 匿名さん

    有明って人気エリアなの?
    ビッグサイトに来てるオタクに人気があるってこと?

  3. 256 匿名さん

    たで食う虫も好きずきって言うからな。
    液状化ヲタクがいても不思議ではない。

  4. 258 匿名さん

    まぁ豊洲は人気地域になってしまいましたからねぇ。
    有明はまだまだこれからって所かもしれませんが、ポテンシャルとしては高いかも。

    東雲はいろいろ計画がでてきたようですから盛り上がってくるかもしれませんね。
    当面は東雲メインで話題が進むかな?

  5. 260 匿名さん

    東雲は三井のタワーとブランズくらい?他にも計画あるかな?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  6. 261 匿名さん

    プラウドも東雲にできるって聞いたけどね。
    どこなんだろ。

  7. 262 匿名さん

    計画があるって思っただけでも救われるよな 笑

  8. 263 匿名さん

    プラウドは今建設中だよ。

  9. 264 匿名さん

    三井はこれ

    1. 三井はこれ
  10. 265 匿名さん

    あれ、もう建築始まっちゃってるんですか?
    販売はまだですよね。値段どのくらいなのかなー。

  11. 266 匿名さん

    エントランスと最上階がどんな感じか気になりますね。

    タワーは新しいほど設備がすごい事になってきてますからね。
    楽しみです。
    プラウドはタワー?

  12. 267 匿名さん

    建物増えることで魅力が増すと思ってる時点でアウトなんだよねここ。

  13. 268 匿名さん

    プラウドは52階だてです

  14. 271 匿名さん

    豊洲は人気地域になっちゃったとしても、有明はまだまだだと思いますよ。
    今のところ小学校もスーパーもない地域。道路も整備中。
    2,3年すると、小学校もスーパーもできて道路もできるだろうから、まずはそこからだと思います。

    ポテンシャル的には高い地域でしょう。周りは台場・東雲・豊洲。悪くない地域です。交通の便はりんかい線を使える人なら悪くはないが、交通費がかかりますので会社から補助がでない方(いるのか?)はきついでしょうね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  15. 272 匿名さん

    東雲プラウドもタワーですか。
    またびっくり価格ですかねぇ。中古価格にも影響を与えるんで、まぁ納得できる価格にしておいてほしいです。

  16. 274 匿名さん

    この地域はタワーが建つにつれて高騰していきますからね。
    どうなんでしょ。

  17. 276 匿名さん

    窓が開かない住居なんて、夏はインド以上の暑さになる高温多湿の日本では有り得ないですよ。
    そんなオフィスみたいな部屋に住んでエアコンを24時間つけっぱなしで生活するなんて狂ってますよね。
    停電でエアコンが使えなくなったり、エアコンが故障したりしたら一秒もいられないですよ、そんな部屋。
    そんな部屋に資産価値なんかあるわけないです。こういう部屋の問題点がマスコミでちょっとでも取り上げられたりしたら、終わりです。

  18. 277 匿名

    練馬世田谷は窓開けても40℃

  19. 278 匿名さん

    それは場所による。
    俺は板橋だが、公園の木を通して吹く風は気持ちよくて、外よりははるかに気温が低い。

  20. 279 匿名さん

    板橋も40度越えてるらしいじゃん。強がるなよ。

  21. 280 匿名さん

    暑い場所もあるが、公園に面してて5階くらいだと、木の間を通ってくる風が入ってくるから涼しいんだよ。
    バルコニーの奥行きが2mあるから日差しも入らないし。
    緑がまったくないコンクリートジャングルの埋立地の人には理解できないんだろうな。

  22. 281 匿名さん

    板橋ですが、本当に死にそうなくらい熱いです。
    都心の熱風が海からの風にのって板橋まできてるような。。。

  23. 283 匿名

    北西部は相模湾と東京湾の湿った空気が
    ぶつかるので湿度も高い。

  24. 285 匿名さん

    またみんな寝静まった頃に、人気地域ですからのフレーズで埋め立てるのでしょう。

  25. 286 匿名さん

    まぁいいんじゃないですか?
    豊洲に限っては本当に人気地域になってしまいましたので。

    有明はまだまだこれからの街。
    生暖かく見守っていけば良いのではないかと思う次第です。とりあえずスーパーや小中学校や道路などのインフラ整備が先ですよね。あのエリアは。

  26. 287 匿名

    東京湾北部地震の震源地の真上

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  27. 288 匿名さん

    11月に豊洲にボルボのショールームができるという話があるようなのですが
    どこにできるかご存知の方はおられますか?

  28. 289 匿名さん

    土地安いし工業用地だからなんでもできていいですな。

  29. 290 匿名さん

    ボルボ乗用車部門って業績不振で会社閉鎖しませんでしたっけ?

  30. 293 匿名

    ブッシュはわからないが

    豊洲は大相撲力士やプロ野球選手
    有明は某男性アイドルや女優はほんとにいますよね。

    東雲はパイロットがいっぱいいると聞いたことがあります。

  31. 297 匿名さん

    事実として、豊洲は人気地域になったとは思うけど、明らかな嘘っぽい発言が増えてるのも確かだと思う。
    特に「芸能人が住んでる」系の発言は幼稚。

    豊洲2 3丁目開発はもう終盤。あとは住友タワーを残すのみになったのに、いまだに粘着してる人って長谷工マンションを中古で狙ってるのかな?安くなれば長谷工マンションなら安く買える可能性はあるもんね。

    頑張ってください。

  32. 303 匿名

    豊洲ねぇ〜。悪くないんだろうけど既存のマンションや建設中のマンションを含め乱立しすぎて少々、景観が心配ね、また、お見合いにならないかとかの心配もあるし…。そのあたりはデベさんがみんな違うからイチイチ気にして建ててる感じもしないんだけど。どうなんでしょ?

  33. 304 匿名さん

    液状化して消える街。

  34. 305 匿名さん

    世界的人気エリアって!?
    まさかねーそんなはずは

    豊洲ってそんなイメージ悪くはないけど
    住むってなったらそんな魅力的じゃないかも。

  35. 306 匿名さん

    大地震きたら世界から注目される地域ではある

  36. 308 匿名

    >290
    ボルボは中華資本に買収されたでしょ。

    乗用車こそ積極的に売って来るはず。

  37. 309 匿名

    >>308
    買収というより身売りかな。
    ハマーはどうなったんだっけ?

    日本の土地や住居にも、たくさんの外国資金が流れ込んでます。

    古いマンションでも新しいマンションでも、外国人が居るのが普通になりつつある今日このごろ。
    街の中でも、違和感ないですからね。

  38. 311 匿名

    有明地域の方々へご案内です。

    風のうわさによりますと・・・
    >CTAの前、電柱数本抜けたね。すごく良くなった。
    とのこと。
    ようやく電柱埋没化が始まったのか、始まってないのか(笑

    道路の工事が長く続いているのは、予算の都合なのか、仕分けすべき無駄なのか。
    都の計画がいつもズレるのも、疑問に思います。

  39. 312 匿名

    メインロードの歩道もきれいになるんですかね?

  40. 313 匿名

    世界一の人気エリアなのに、苦戦中!

  41. 314 匿名さん

    メインロードは歩道が整備されるって話ですけどね。
    電柱は地中化されるらしいです。

  42. 344 匿名

    住民も管理人もあきらめムードだもんね。
    つけるクスリはないということ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  43. 346 匿名さん

    なんだかネガさんの必死具合がかわいそうなくらいになってきました。
    もう彼らが買える地域は無いんだろうな。。。。。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  44. 348 匿名さん

    タワマン好きな人なら、タワーライフというインターネットサイトが参考になりますよ。
    大体のつぼ単価の違いなんてのも分かります。
    中古物件も検討される方はどうぞ。

    タワーライフ
    http://towerlife.jp/

    パークシティ豊洲
    http://towerlife.jp/bld06/bld06.php?na=%A5%D1%A1%BC%A5%AF%A5%B7%A5%C6%...

    シティタワーズ豊洲
    http://towerlife.jp/bld06/bld06.php?na=%A5%B7%A5%C6%A5%A3%A5%BF%A5%EF%...


    THE TOYOSU TOWER
    http://towerlife.jp/bld06/bld06.php?na=THE%A1%A1TOYOSU%A1%A1TOWER&...

  45. 349 匿名さん

    写真などを見られたい場合には以下のサイトが参考になります。
    周辺地域の写真なども充実してますよ。


    マンション図鑑(mansion-pedia)
    http://mansion-pedia.jp/

    江東区のタワーマンション
    http://mansion-pedia.jp/area/%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E5%8C%BA

  46. 350 匿名さん

    >>347

    あら、有明中古板で有名な半角カタカナさんでしたか。ケータイからですか(笑)
    毎晩お疲れ様です。最近はどのマンションを物色中で?

  47. 351 匿名さん

    有明の話は、有明スレッドでどうぞ。
    分離します。ここは豊洲専用です。

  48. 352 匿名さん

    一括削除されましたね。お疲れ様です。管理人さん。

  49. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸