物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
401
匿名
-
402
匿名さん
芝浦アイランド?あんな狭い島の上で、周りを他のマンションや古いおんぼろビルに囲まれた環境
には住みたくない。あんなとこでバーベキューなんかやって何が楽しいんだ?だいたい、1階じゃ、
花火なんか見えないだろ?このマンション屋上のキッチン付のパーティスペースでやる方がまだマシ。
それよりも、348レス以降、アイランドの住民がチョッカイかけて、逆にコテンパンに論破されてる。
397レスは、成りすまし見え見え。花火の写真も聞かなくても、すぐ上に貼られているし、白々しい
ったらない。アイランドにしてもWCTにしても湾岸マンションなんて、どーでもいいが。
-
403
匿名
>>402
>348レス以降、アイランドの住民がチョッカイかけて、
>逆にコテンパンに論破されてる。
論破されたのは「港南は都心で緑化率No.1」説を唱えてたここの住民さんだね。 大気環境に関してはネガもポジも論破してない。
印象操作は感心しないね。
-
404
匿名さん
芝浦港南地区なんだから仲良くしなよ。
それよりも残13になっちゃったね。
-
406
匿名さん
>「港南は都心で緑化率No.1」説を唱えてた
上のほう読んだけど、だれもそんな事唱えて無いじゃん。港区でNo.1とは言っているが都心でNo.1
とはどこにも主張していない。アイランド住民がチョッカイかけるために勝手に唱えた事にしているだけw
で、結局自業自得でやり込められてるw
だいたい、芝浦の話題はどーでもいい。あんな低仕様で、周りは狭い運河に囲まれた閉鎖的な空間で
芝浦へリポートの発着音はうるさいし、空気も悪いし、緑は無いし、港南のほうがまだ100倍マシ。
-
407
匿名さん
はいはい、せっかくの水面を爽やかに吹き渡る風を、壁のようになって塞いでるよねー 笑
こんな壁じゃ、風速50mでも止めちゃうだろうねー 笑
周りに高い建物がなくて、4方向ともに開けていても関係ないよねー 笑
-
-
409
匿名さん
>>406
>港区でNo.1とは言っているが都心でNo.1とはどこにも主張していない。
2010/8/9 No.42レスより
>ちなみに、都心部で緑化率がもっとも高いのがWCT周辺。都心でこんなエリアは他には無い。
>ここよりも環境の良いマンションはどこなのか具体名を挙げて欲しいね。
2010/8/12 No.763レスより
>薄い緑が草か芝生、濃い緑が樹木だけど、これだけ緑の多いエリアは都心でも希少。
そもそも港区でNo.1でもないんだが・・
-
410
匿名さん
>348レス以降、アイランドの住民がチョッカイかけて、逆にコテンパンに論破されてる。
348以降を読んで見て笑った。港南は大気汚染が...とか緑化率が低いとか、自らネタ振り
したあげくに自爆してるw あわてて、測定局の場所が違うとか必死に取り繕ってるのが
滑稽だ。
-
412
匿名さん
住んでる人にとってはどーでもよいのに部外者が気になって気になって仕方ないって変なの笑
-
413
匿名さん
↓これを100回読んでから、もう一回言ってみなw
No.390 by 匿名さん 2010-08-15 02:32
>>377
>NOx濃度は、ほぼコンスタントに港南が一番低いんだけど、なんでかな?
なぜなら港南は一般局だから。WCTは自排局の方が良いね。
自排局
自動車走行による排出物質に起因する大気汚染の考えられる交差点、道路及び道路端付近において大気汚染の状況を常時監視するための測定局
一般局
般環境大気測定局は、工場・事業場や自動車等の発生源の影響を直接受けない住宅地等の一般的な生活空間における大気汚染物質の測定を目的としています。
No.392 by 匿名さん 2010-08-15 02:41
>>390
ということは、
芝浦、一の橋、赤坂のポイントは自動車走行による排出物質に起因する大気汚染の考えられる交差点、道路及び道路端付近において大気汚染の状況を常時監視するための測定局
港南と麻布のポイントは工場・事業場や自動車等の発生源の影響を直接受けない住宅地等の一般的な生活空間における大気汚染物質の測定局
ということか。
もともと、芝浦、一の橋、赤坂の方が自動車走行による排出物質に起因する大気汚染の考えられる場所と行政が判断して重点的に監視しているということだね。だから、そっちの方が大気汚染の度合いが若干高いのは当たり前ということだね。納得。
-
-
414
匿名さん
多くの良心的な住民さんたちは、
ここに書き込んでる、住民とデべの存在を苦々しく感じてるでしょうね。
この物件の住民層の低さをもっとも物語っている恥ずかしい存在だと思いますよ。このスレは。
マンコミュがこの中古物件のスレをここに残しているのって、ある意味、晒しもので、生恥さらしてるみたいなもんですよね。同情申し上げる。
-
416
匿名さん
>マンコミュがこの中古物件のスレをここに残しているのって、ある意味、晒しもので、生恥さらしてるみたいなもんですよね。
規約確認して文句があるなら管理人に言ってください。
妄想癖が激しいんですね。同情申し上げる。
-
417
匿名さん
-
418
匿名さん
>>415
都内でも港区でもナンバー1ではありません。
はい、このネタ終了。
-
420
匿名さん
ポジさん:「都心で港南は緑化率No.1!」と主張
↓
ネガさん:現況から疑念を示す
↓
ポジさん:港区の環境資料を提示
↓
ネガさん:資料内に「港区5地区の中で芝浦港南地区は緑被率緑被率が最も低く」の記述を見つける
↓
ポジさん:主張を変える「港南が港区では比較的緑の多いエリアである事は間違いない 」
↓
ネガさん:主張が変化した理由を尋ねる
↓
ポジさん:「都心でNo.1と言った覚えはない」と抗弁
↓
ネガさん:ポジさんが過去に行った「No.1」宣言のレスを列挙
↓
ポジさん:なぜか論破したと意味不明の勝利宣言。同時に芝浦攻撃を始める。
↓
ポジさん:なぜか緑化率のネタをまいて自爆したのはネガさんだと主張する
-
421
匿名さん
-
423
匿名
芝浦港南地区とか港南地区でなく、WCTの周辺が緑が多い(運河添いの緑+隣の公園、海洋大学)と言う話では?
タワマンが密集している地域は、緑は未だ少ない感じがするが。
-
424
匿名さん
ドーデも良い書き込みでスレを荒らすな。アイランド板へ帰れ。
-
425
匿名さん
少なくとも、緑の少ない埋め立てエリアでは、港南は緑が比較的多い事は確からしいね。
-
-
426
匿名さん
いろいろな意見があって疑問に思ったので、品川駅乗車ホームへの駅構内移動時間を調査しました。
参考として品川駅港南口交番の方に話を聞いています。
【第1回 WCTアクセス調査】
実施:8月14日(土)20:30
概要:JR品川駅京浜東北線ホームー中央改札口間 所要時間
中央改札口ー吉野家間 所要時間 各所要時間を調査
徒歩速度hは周辺単身男性に合わせる 各2往復実施
・京浜東北線 下り線ホーム下車 中央改札口より階段から改札口までの所要時間 【上り50秒 下り45秒】
・品川駅中央改札口ー港南口ふれあい広場前吉野家までの所要時間 【3分30尿】
※港南口交番で所要時間の確認。中央改札口まで3分30秒かかったことを告げると
今の時間(土曜20時30分)であれば人がいないためもう少し早く行けるのではないかということ。
平日の通勤時間ではもう少しかかるだろうという見解。
この調査では吉野家前からホーム乗車まで約4分かかることが証明された。
これにより、WCTより吉野家まで13分+4分で品川駅ホーム乗車まで17分の所要時間となる。
★ちなみに、港南口交番の方の見解では品川駅からWCTまで歩くと16~17分。
不動産会社では最寄駅敷地からマンション敷地までの道のりを信号等は考慮せず時速4.8キロで計算するが
警察では、歩行者の移動速度は時速4キロで計算。横断歩道では3.6キロで計算をする。
WCTまでは道なりの距離と、途中の信号をタイミングよく通過すれば16分。とまれば17分、とのことです。
どちらを信用するかはあなた次第ですがなるべく近く見せたい商売ですからね。と言っておりました。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件