物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口) 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口) 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 (西口) 南武線 「向河原」駅 徒歩8分 (改札口) 横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
542戸(管理室、防災センター等有) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階地下2階塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER口コミ掲示板・評判
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761
匿名さん
思ったより好調なんですね。
売れない、暫くして値引きだろうと予想していましたが意外ですよ、成約率が高い?
その根拠となる数字は、と言ったら営業さんはどう返してくれるのでしょうね。
成約率の数字は他社比較データとしては拾えないはずなのですがね。
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762
匿名さん
三井不動産または住商が扱う物件の中でということなら、
確かに成約率No.1でもおかしくないですね。
他社の投げ売り物件は含まれませんから。
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763
匿名さん
ここは、三井・三菱・住友の3社が販売提携してるから、その中の話しです。
そこそこの物件はこの3社(旧財閥系)ですからね。
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764
匿名さん
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765
匿名さん
イーストの賃貸棟から、数人購入されたと聞きました。20数万の家賃払うなら、買った方がいいですもんね。買えるなら…
ここ提携ローンだと、0.975%の超低金利が適用できるみたいし…
あとは頭金どーするか…
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766
匿名さん
パークシティでも、0.975%の、提携ローン組めますよ。三井は、全部金利低いのかな?
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767
匿名さん
その他、大手銀行なら大体対応してるみたいです。銀行営業に聞いたら、売主と物件によって違うとの事。都内のタワマンで、0.875%ってのがありました。
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768
十分なマンション?
今さらですが、書き込みみてちょっとビックリしたので。目黒と品川の戸建が7千万って、どんな家想定してますか? 幹線道路に面した3階建ての狭小住宅? 京急の駅から30分歩いた工場地帯? 目黒なんか、その値段でまともな家買えないはずですが。小杉でも7千万じゃ、何も妥協しない「十分な」部屋は買えないと思ってます。十分な部屋とは、私の場合、駅から徒歩10分以内で、付近に(将来にわたって)障害物のない陽当たり良好な南か東南の角部屋で、広めのバルコニーがニ辺に渡っていて植栽の置ける、90平米以上の住宅地の低層マンションのこと(細かいことは省略)ですが、こんな部屋は、5年前の底値の時でも、7千じゃ買えませんでしたよ。ましてや今は。。。皆さんには、どんなのが「十分なマンション」なんですかね。
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769
匿名さん
クラッシーの3次販売の戸数を見て気ましたが、
2次まででだいぶ売れてたんですね!
正直びっくりしました。
30階以下はほとんど灰色になっていました。
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770
購入検討中さん
ちなみにグレー色は、成約してない部屋もありますよ。この物件を検討している人なら色ついてるだけで焦って買っちゃいますからね。どこのマンションでもやってますからね。
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771
匿名さん
まあ、成約してないかもしれないけど、灰色になっていると
いうことは、好意的に検討しているってことですね。
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772
匿名さん
769さん営業お疲れさま。
こんな時間まで大変ですね。
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773
匿名さん
オープン以来集客してきて、第一期一次で120強しか供給できなかったのに、二次と三次で一気に供給増加。
デベも作戦変更ですね。一次は要望書をベースに供給。二次、三次はいい条件(低中層の日当たりよいとこ)を中心に一気に供給してしまい、新たに来るお客さんに見せる価格表は販売済みだらけとする。
『残り少ないですよ』作戦ですね。
一つ売れたら、隠してある売れ残りを、キャンセルと称して、オープン。
不動産屋さんの常套手段。毎週、価格表は少しずつ変化してるはずですよ。
不動産屋は相変わらず進歩がないというか、いつまでこんなアコギな商売が続くのかね。私も昔は不動産業界にいたけど、本当に変わらない業界だなと思います。
いっそのこと、期分け販売を禁止し、価格は事前発表を義務付け、販売物件はすべてレインズに登録を義務付けて、レインズを一般消費者に公開しちゃえばいいのに。その上で契約の登録は消費者側ができるようにして、デベの在庫隠しを禁止にするとか。
その結果、完璧な市場競争にさらされて、住宅価格の抑制がされる。
住宅費が減った分は他の消費に回せるから、経済が循環する。困るのは給料が減るデベ社員だけ。
後半はスレ違いですが、麻生さんどうでしょう?
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774
匿名さん
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775
匿名さん
>>773さん担当の物件、売れてないんですね〜ネガキャン営業ご苦労様です。
此処は最初っから価格オープンにしてますよ。
いつ下げるかとチェックしてますが、MR販売まで下げないって強気。
他社営業さん、内緒で下げてくれないんですかね〜?
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776
物件比較中さん
あれ、92m2、6000万台の角部屋まだあるかな?
野村の70m2、6150万の部屋より、いいと思うが(よく売れたなぁ)。。。
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777
匿名さん
今月末で一時閉鎖となるデリドはいつ再開するのだろう。
T-point使えるので重宝してたのだが。
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778
匿名さん
デリドファンとしては悲しい限り。不便になりますね…
おそらく再開は新駅ができてからとか。でも、新駅できるのも延び延びになるでしょうから、だいぶ先でしょうか。
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779
匿名さん
少なくとも、新駅開業は延びませんね。
でも、デリドはレジとコスタがあっても厳しかったから、ちょっと難しいかも。
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780
匿名さん
逆に言うと顧客はレジとコスタだけなんですよ>デリド
り口が新駅側にしかないし、駐車場も2台分しかないから
車客や東急駅がわの人はまず来ない。
品物じたいは良かったしお弁当がおいしくて好きでした
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781
匿名さん
購入検討しています。遠いので足を運ぶことができませんが、現地を見られた方にこのマンションのプラス面とマイナス面をお聞きできれば幸いです。よろしくお願いいたします。
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782
匿名さん
周りに高層マンションが建つ計画がありようですが目の前のフィットネスとジーンズメイトがある土地にもマンション建つ計画がありますか?
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783
物件比較中さん
>782
はい、建ちますよ。担当の営業さんが言ってました。
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784
匿名さん
>783
昔からある三角地帯の「セントラルフィットネスクラブ」がつぶされちゃうの?
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785
匿名さん
私は聞いてませんが、
あの場所があのままってのはないでしょうね。
新駅と東急の中間にありますからね。
リッチモンドホテルと同じぐらいの土地の広さあります。
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786
匿名さん
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787
匿名さん
建っても20階ぐらいでしょうし、リエトから距離があるので殆ど影響ないですよ。
それに実際に建つかはわからないし。
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788
匿名さん
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789
匿名さん
>>783 営業の間違いですね〜
あの場所は、複雑に地権者が入り組んでて、そう簡単にはいかないようです。
再開発エリアになってないのも、そーいった理由からでしょう。
よって、建築計画はありません。
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790
匿名さん
レジを検討していた際に営業から聞いた話では789氏の言うとおり三角地帯はしばらくあのままになると聞きました。もうかなり前の話ですけれど。
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791
匿名さん
マンションなんかできなくていいけど、ジーンズメイトとあさくま、何とかならんかな。ショボすぎて、通りかかっても入る気にならん。あの場所にもっとましな店舗がほしいな。マックやミスドのドライブスルーでもあったほうが、まだましだ。セントラルは、たまに行ってるから、つぶれたら困るけど。
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792
匿名さん
マックやミスドは良いけど、ドライブスルーや駐車場は必要ない。駅前なんだし。
車の利便性は小杉には必要なし
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793
匿名さん
駅前だろうが、車は必要。買い物で荷物が重い時、雨の日、スノボに行く時、旅行に行く時、絶対あったほうが良い。
まあ車も維持できない程、給料が安い人は、無理しないほうが良いが。
私は運転が好きだから、あえて運転手は雇ってないが。
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794
匿名さん
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795
匿名さん
ドライブスルーの利便性を享受するのは、この近くの住宅じゃない。遠隔地からわざわざ集客したり便利にする必要なし。
目の前の住民で、車も所有してますが、ドライブスルーや車で来れる施設なんて迷惑極まりない。
車持ってる住民ほど土日に渋滞するから必要ないでしょう。
車ないと不便なとこに住んでる人にはすいませんが。
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796
匿名さん
横槍ですが、話が微妙にずれて噛み合っていませんよ。
「車が必要か否か」という話と、「ドライブスルーや駐車場が必要か否か」という話。
書き込みは良く読んだ方が良いのでは。
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797
匿名さん
要望書が出てないから売り出してないみたい。
南向きの3Lで8000万〜ですからね。
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798
匿名さん
登録料がいらないなら気軽に登録→キャンセルできるんですね。キャンセルされた物件は次回に売り出されるの?
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799
匿名さん
実際、買われた方にお聞きしたいのですが「決め手」はなんでしたか?
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800
musako
ところで、武蔵小杉駅前のロータリー(パークシテイー側)はいつごろできるか、どなたかご存知ですか。出来ると再開発地域の印象が随分変わると思うのですが・・・
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801
匿名さん
あの三角地帯はゴクレがまとめそうだって聞きましたが。
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802
匿名さん
あそこは既に地下駐車場があるので、それを活かした構造になることが予想されます。
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803
匿名さん
>>800
駅前ロータリー完成は2013年。
南側駅近タワーと同時完成だったと思います。
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804
匿名さん
リエトの前の綱島街道拡張工事?はいつ完了するのですか?
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805
匿名さん
綱島街道は、拡幅工事に何十年もかかっていて、ところどころは、すでに出来上がっているけど、できたとこだけ二車線にすると、かえって渋滞するので、車線を使わせてないですよね。マンションの前も、当面は舗装して、外側車線にバリケードを置いたままになるんじゃないかな。でも、だいぶできてきましたから、そう遠くないかも。考えてみると、二車線化できてないのは、日吉駅に向かう坂道ぐらいですね。
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806
匿名さん
綱島街道は、陸橋さえ2車線化すれば東京側から木月4丁目まで2車線になるのでかなり快適になりそうです。
府中街道はあきらめましょう。
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807
ご近所さん
>No.806
>綱島街道は、陸橋さえ2車線化すれば東京側から木月4丁目まで2車線になるのでかなり快適になりそうです。
そのためには大きな課題が残っています。元住吉駅下がりの交差点。
渋川がクロスしており、橋梁の幅員が足りず、架け替えの必要アリ。
大口径の水道管?も飛び出しており、敷設替えが必要です。
相当な大工事が残っています。
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808
匿名さん
街道筋のマンションだと何階位まで排気ガスが上がってくるのかしら?
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809
匿名さん
綱島海道の渋滞が激しいのは、日吉から綱島にかけての横浜側。
川崎側はそれほど渋滞しない気がするので、今のままでもそれほど
問題ないような気がします。早急に4車線化すべきなのは横浜側では。
ただ、リエト前も含めて歩道は早くきれいに仕上げてほしいですが。
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810
匿名さん
>No.801
まじっすか?あの狭い敷地に高層タワー建設ってことないよね!!??
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