なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 第3次世界大戦は起こりますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

第3次世界大戦は起こりますか?

  1. 829 匿名さん

    共産主義国は「団結がんばろう!」かのー

  2. 830 匿名さん

    知らんけどw

  3. 831 匿名さん

    北「日本を核で海に沈める」
    北朝鮮「列島、核で海に沈める」=制裁に便乗と日本非難   2017年09月14日 時事通信

     【ソウル時事】14日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は13日、報道官声明を出し、国連安保理での対北朝鮮制裁決議に関し「日本は米国の制裁騒動に便乗した」と非難した。その上で「…



  4. 832 匿名

    これは北朝鮮の先制布告と考えるのが

    当たり前 いつでも飛ばして来い

  5. 833 匿名さん

    韓国が、冥加金を北朝鮮に献上、

    ビビリ韓国、国連決議を早々に無視! 

  6. 834 匿名さん

    >北朝鮮「列島、核で海に沈める」

    弱い犬はよく吠える
    わんわんきゃんきゃん

  7. 835 匿名

    いまや 北朝鮮とアメリカ 日本 韓国は

    戦争状態だ。

  8. 836 匿名

    北朝鮮を世界地図から消しましょ。

  9. 837 匿名

    日本を世界地図から消しても先進国はどこも困らないな。むしろ、消えてくれたほうが経済市場的にありがたい。

  10. 838 匿名さん


    北の豚なみの大馬鹿野郎
    日本が全世界に提供している先端技術を駆使した材料・部品は莫大な数である。

  11. 839 匿名さん

    そんな当たり前の事を通名くんに言っても無駄!

  12. 840 匿名さん

    まもなくフセインと同じことになりそう
    おじいちゃんとお父ちゃんの大きな銅像も
    フセイン銅像と同じように引き倒されるね
    アメリカの精鋭特殊部隊の実況中継してくれないかな

  13. 841 匿名さん

    もう起こってます

  14. 842 匿名

    そうですかね?ワクワクするなぁ(笑)

  15. 843 匿名

    北朝鮮もミサイルを海に落とさんと

    日本に落として来い。

  16. 844 匿名さん



    【北ミサイル】金子勝・慶応大教授が「ミサイル発射は安倍首相のせい」 ツイッターに投稿


    2017年9月16日 17時18分
    産経新聞


     慶応大の金子勝教授(65)がツイッターに「安倍首相が北朝鮮をあおり、森友・加計の腐敗を隠そうとしている」という趣旨の投稿をし、話題になっている。

     これまでも金子教授は「(ミサイルを発射する)北朝鮮も怖いが、『戦時放送』を流す安倍政権も怖い」とツイートするなど、安倍政権を批判するあまり、極端な意見を披瀝することがあり、今回も3千件を超えるリツイートがあった。

     金子教授は「戦争屋」と題し、15日にツイッターに以下の投稿をした。

     「また北朝鮮の軍事政権がミサイルを飛ばし、また国営放送でJアラート一色。森友・加計の腐敗を隠そうと北朝鮮を煽り、疑惑だらけのトランプをけしかけ武器を買うアベ。NPT批准拒否のインドにまで核技術を輸出する。目指す改憲のために日本を北朝鮮のターゲットにし戦時体制にしたいのか」

     これに対し、「もりかけは国内問題、北朝鮮とは関係ないだろ。なぜミサイルを撃つ方を批判しない。その無茶苦茶な批判をする前に、大学教授なら安倍と漢字で書け」「安倍政権は北朝鮮のミサイルを自由にコントロールすることが出来ると言う事ですな。なら安倍政権一択しか選択肢はないことになりますなぁ(笑)」「安倍さんがひとりでトランプや北朝鮮を自分一人に都合のいいように操ってるとおっしゃるんですか? 逆にそこまでできる宰相ってすげぇ有能な気がしますが」などと批判的なツイートが殺到した。

     金子教授は、安倍首相がインドで歓待を受けたのも気に入らないのか、「今、核軍拡の最も危険なのはインドとパキスタンだ」「北朝鮮の意図は核配備だ。それに対峙する最も有効な道は核兵器禁止条約だ。それなのに、条約に反対するインドに原子力技術を提供する」(要旨)、「世界に原爆燃料をばらまき、インドで原発事故も税金で補償する。外交無能で戦争を煽るだけ煽る」などと、核開発に突き進む北朝鮮をそっちのけに、安倍首相の訪印を口を極めて非難している。

     一方、金子教授は13日にも「自殺行為をしないようにと願う」と題して、東京新聞の望月衣塑子記者の菅義偉官房長官への質問に関してもツイート。「スガ悪代官が東京新聞の望月記者をターゲットにして東京新聞に『圧力』の抗議をした。さらに、官邸記者会見での質問回数を制限する動きがあるようだ。もし、そうした動きが本当で、記者会が受け入れたら、もう御用メディアだと大ぴらに認めることになります」と持論を展開した。

     金子教授は日本のマルクス経済学者。東京大経済学部卒業、東京大大学院経済研究科中退。専門は、制度経済学、財政学、地方財政論。(WEB編集チーム)

    産経新聞

  17. 845 匿名

    どっちにしても戦争は起きる

  18. 846 匿名さん

    今日もミサイル飛ばすのかな金豚くん

  19. 847 匿名さん

    通名クンの北へのカンパが続く限り、ミサイル ドッカーン!!

  20. 848 匿名さん

    実は、北朝鮮はノドンとかテポドンという日本に届くミサイルを以前から持ってます。
    今、さかんに撃ってるのは、アメリカまで届かそうというミサイル開発のため。
    つまり、我が国には関係しません。

    ミサイルの脅威は以前からあるのに、何を今更大騒ぎするのだ。

    もちろん、安倍政権と北の「アメリカまで届かそうというミサイル開発」は無関係であります。

  21. 849 匿名

    そんなん常識ですね。

  22. 850 匿名さん

    うん、ワシ夢を見ている?
    北はミサイルも核も開発済、でもみんな騒いでいる。
    広島も長崎も、北の核ミサイルだったのかも・・・・・

  23. 851 匿名さん

    みんなは騒いでいませんよ。
    騒いでいるのは利害関係者

    政府だと安倍さん、菅さんなどなど
    マスコミのアナウンサーや評論家
    自衛隊のミサイル部門

    騒ぐと自分の利益になる人たちです。

  24. 852 匿名さん

    あんら、通名クンは興味あるのね

    核爆発やミサイル発射を好き勝手にやらかす方は、どうなの?

  25. 853 匿名さん

    解散総選挙だと。
    安倍さんの説明では、北朝鮮のミサイル問題が長引くといけないのが理由だそうだ。
    内閣改造したばかりではないか。
    ミサイル問題には長期戦であたり、解散などせずに国会でじっくりと森友・加計問題をやりなさい。

  26. 854 匿名さん

    あらあら、通名クンの祖国の無謀には目をつむれと、

    時間稼ぎをして、核ミサイル能力を向上させる魂胆。

    戦争は、はじまっとるわい!

  27. 855 匿名さん

    爺どもの朝は早い

  28. 856 匿名さん

    爺は起きても、息子は寝とる・・・・・

  29. 857 匿名

    トランプ大統領が北朝鮮を完全に破壊すると警告。

  30. 858 匿名さん

    豚はふるえているか?

  31. 859 匿名さん

    いや、なんの

    撃たない豚はタダの豚だ。

  32. 860 匿名さん

    わたくしの住むマンションに皆が疎ましく思われる一匹の巨大なゴキブリが出ておりましたが、ゴキブリホイホイにて退治した結果姿を現さなくなりました。そして皆様に平和が訪れました。ゴキブリホイホイにて退治してはいかがでしょうか。

  33. 861 匿名さん

    ぶたホイホイつくってからな

  34. 862 匿名さん

    北の豚様はぶたホイホイでも退治できないかもしれません。幸い、そのメスゴキブリはおでこに×と封印されてしまいましたのでおもてには二度と出て来れないでしょう。

  35. 863 匿名さん

    近いうちにチャーシューになるらしいよ
    調子こいて世界最強の戦争大好きな大国を挑発とか間抜け
    花火打って実験するたびに攻撃する理由が増える
    今日もトランプおじさん挑発したらしいね
    それにのってまたロケット打てば思うつぼ 早くしろよ

  36. 864 匿名さん

    おいらは酢豚が食べたい

  37. 865 匿名

    最初にチャーシューになる国は 日本か韓国か北朝鮮か 先は誰にもわからない

  38. 866 匿名さん

    それ誰でもわかると思うけど
    おたく北朝鮮の人? かばいたいの?
    中途半端なミサイルと
    骨董品の戦闘機と潜水艦
    やせ細った兵隊さんで
    何と戦うつもりか不思議

    まさか世界最大の軍事大国と? 

    わらわれるって  (笑

  39. 867 匿名さん

    早くトンテキ作れよ

  40. 868 匿名

    >>866 匿名さん

    お前は何もわからんのか

  41. 869 匿名さん


    豚キムチが破滅することはわかる

  42. 870 匿名


    アホ

  43. 871 匿名さん


    マヌケ

  44. 872 匿名


    カス

  45. 873 匿名さん


  46. 874 匿名さん

    あら?
    朝鮮人が母国愛?
    もう終わるのに〜かわいそ

  47. 875 匿名さん

    英シンクタンク専門家が警鐘「北朝鮮核ミサイル東京直撃なら死者85万人」

    2017年09月20日 21時40分文春オンライン

  48. 876 匿名さん

    わたくしのマンションの嫌われ者のゴキブリはもともと人望がございませんでしたので退治も簡単に終わりましたが、一方、北のお国は大国お二つをうしろに構え100何ヶ国とも国交がおありとの情報ですのでそう簡単にはいかないと思います。

  49. 877 匿名さん

    その大国お二つと100何ヶ国も
    自国に火の粉が降りかかりそうになったら実質知らんぷりだよ

    (朝鮮戦争のときは、戦争をけしかけたスターリンは、やばくなったとき、これは金日成の戦争ねと形ばかりの援助、毛沢東は国連軍が北上したとき、そこで止めろよと繰り返し警告した後、マッカーサーが聞きそうもないと判断して渋々、義勇軍派遣でした)

  50. 878 匿名

    トランプ大統領が北朝鮮を完全破壊する日はいつかな 楽しみや

  51. 879 匿名さん

    未完成なミサイルしか軍事能力ない北朝鮮が、なぜに大国アメリカに吠えるの?
    ミサイル打ち上げるカネあるなら自分だけブクブク豚にならず貧しい国民にうまいもんくわしたれ

  52. 880 匿名さん

    ほんと、、、そう思う

  53. 881 匿名さん

    ドッカーーーーン来たらおしまい。

  54. 882 北町奉行所遊び人の金さん

    やられたら、やり返す。2倍3倍にしてやり返す。当然の事。
    ただ、北朝鮮とアメリカに日本が挟まれているのが引っかかる。
    北朝鮮と中国がグルなのも引っかかる。

  55. 883 匿名さん

    だから、日本はどーすんのさ。ズッドーーーン!!

  56. 884 匿名さん

    安倍さんは「アメリカの勝ち」に、日本国民の生命と全財産を賭ける大博打を打ちました。

  57. 885 匿名さん

    ん、北朝鮮への軍事攻撃に日本は賛同してるし後方支援もするよ、10分で終わるけど
    もう朝鮮半島は取り囲まれてるでしょ アメリカが黙ってミサイルボタン押させるわけないし

  58. 886 匿名さん

    究極の選択肢だね、それでいいと思う

  59. 887 匿名さん

    知らんふりでしょ。

  60. 888 匿名

    1日でも早く北朝鮮がなくなるのを

    早く見たい。

  61. 889 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  62. 890 匿名さん

    トランプさんもそこまで言いたくなかったのでしょうが。
    あの豚が、ガハハと笑ってロケット飛ばすだけで、話し合おうとしないのでやむを得ません。
    気の毒なのは北の国民ですが、まあ、しょーもない小僧が指導者の地位にいるということで諦めてもらうしかないでしょう。

  63. 891 匿名

    日本がアメリカから原子力潜水艦を一隻
    買って北の備えにすればいい
    せめて日本がやられたらやり返すぐらいの兵器が必要 核には核を

  64. 892 匿名さん 男性

    中国当局、旅行会社に日本行き観光ツアー制限を通達
                            2017年09月21日 TBS

    ?第二次朝鮮戦争を予感し日本ゆきを制限したのか?

  65. 893 匿名さん

    アメリカの軍議攻撃が現実なんだよ
    韓国のアメリカ人が非難しないならよほど自信あるんだろ
    国連でのトランプさんと安倍さんの発言は申し合わせ済みだろう
    日本にミサイル飛んでくるよ、落とすけどね
    あっという間に終わるよ

  66. 894 匿名

    アメリカも北朝鮮も ぼちぼち引くに引けない雰囲気になってきた 戦争か

  67. 895 匿名さん

    >アメリカのトランプ大統領が国連総会の演説で、「アメリカと同盟国を守らざるをえない場合、北朝鮮を完全に壊滅するほか選択肢はなくなる」と述べたことに対し、北朝鮮は22日朝、キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の声明を発表し「史上最高の超強硬な対応措置の断行を慎重に検討する」として、さらなる軍事挑発の可能性を示唆して強く反発しました

    「慎重に検討する」って何だよ
    ビビってるのか?

  68. 896 匿名さん

    もうアメリカの軍事攻撃は韓国も日本の安倍さんもトランプさんに聞いてるんだろうね
    そうじゃなければ国連総会で安倍さんがあんな事言わないしー
    衆院解散もその段取りもあるんだろうね

  69. 897 匿名

    口喧嘩の先は戦争

  70. 898 匿名さん

    いつの時代もそう

  71. 899 匿名さん

    北朝鮮の国外の大使館員などは、工作員だろう、

     クアラルンプールの暗殺事件のような事はゴメンと、
    アチコチの国が、北朝鮮の大使館員などの国外退去を命じ出したね

  72. 900 匿名

    そして行き着く先は戦争

    皆さま覚悟してますか?

  73. 901 匿名さん

    どうなってもいいけど、北の捕虜だけにはなりたくないです

  74. 902 匿名さん

    今の世界は第二次世界大戦前と同じ状況だから確率は高い

  75. 903 匿名

    戦争になればどこの国が残るかね

  76. 904 匿名さん

    アメリカ以外に核兵器使う勇気のある国は無い
    北朝鮮は核ミサイル発射した瞬間に国がなくなる

  77. 905 匿名

    戦争になれば日本がなくなる

  78. 906 匿名さん

    日本も韓国もなくならないその前に朝鮮が消滅
    朝鮮の動向は日米間はすべて把握済み
    核ミサイルさえ発射できない
    戦争は情報戦、スパイ大作戦(笑)
    ビンラディンもフセインも隠れることは不可能だった
    日本消滅の危険があるならトランプも安倍も強硬発言はしない
    905は無知か朝鮮人か?

  79. 907 匿名さん

    ミサイル封じられた北朝鮮軍は織田信長より弱い。武器は全て骨董品、弾薬もない。

  80. 908 匿名さん

    小さいロケットマンだと!  ブラフしか言えない北朝鮮には似合ってるな

  81. 909 匿名さん

    >韓国政府が21日に決めた9億円規模の北への人道支援

    安倍「北はミサイル開発の費用を人民の福利厚生に回せばよいでしょう」
    トランプ「そりゃ、そうだ」
    文「・・・・・」

  82. 910 匿名さん

    自分の国は、自分で守る強い意志が大事。

    かって、日露不可侵条約を結び、これで「北の守りに憂いなし」だったはずが、
    ロシアに樺太を侵攻され、北方四島も占領されたまま・・・・・・・

    また、日韓条約を締結、多額の金額を拠出したことで足元をみられ
    終わったはずの戦後処理は蒸し返され、
    次から次へと賠償金を要求され続けている。

    以上から、どこの国も国益優先、締結した国際条約も自国利益でバッサリ

    日米安保に頼り切るのはリスクが多すぎる。
    トランプさんのアメリカンファースト、自国が危ないときに他国を守る国はなかろう。

    最後は自国民が頑張らないと、自国は守れない。


  83. 911 匿名

    別に守る事はない 有事になれば

    日本は核付きのミサイル3本ほど打たれたら終わりなんだから

  84. 912 匿名さん

    そうでもない。笑笑

  85. 913 匿名さん

    日本はすでに核を保有してる。
    搭載ミサイルもイプシロンがある。
    表向き米軍が承認しないから使えない。
    すでに米軍は秘密裏に承認してる。
    在日米軍基地から平壌を飽和攻撃すれば
    チビ豚ロケット小僧はハチの巣になる。
    いま軍部はクーデター寸前だからね。

  86. 914 匿名さん

    イプシロンに人工衛星の替りに核弾頭とりつければ核ミサイルです。
    核弾頭も原発でプルトニウムを処理に困るほど作っちゃったので、材料の手配は完了しているのも同じ(原水爆の製造は、日本の技術力をもってすれば、お茶の子さいさいです)

    問題は国内外の事情にあります。

    我が国が核武装するぞと宣言したら朝鮮人は発狂したようになり、パヨクは口から泡吹いて悶絶でしょう。

  87. 915 匿名

    北朝鮮はいつでもミサイルを飛ばせる状態

    日本がいまから核武装する状態では話にならん 安倍が大きい事を言っても対抗手段がないのが現実

  88. 916 匿名さん

    イランあたりから買いますか

    米露中「ちょー、おま、マジか」となるでしょうが

  89. 917 匿名

    日本人が何万人かアメリカに避難し もし日本がやられたらアメリカ軍と合同で反撃するしかないね

  90. 918 匿名さん

    実験じゃなく、本番の核搭載ミサイルのボタンは押せないよ、その前に北朝鮮は秒殺される

    もうアメリカが攻撃するのは時間の問題、その話も日本と韓国承知済み、韓国ビビッて日本は同調

    安倍さんのきつい国連総会の言葉が物語ってる

  91. 919 匿名さん

    中国の北朝鮮への決議された制裁も、珍しく守ってるのもそう
    中国の銀行もアメリカの圧力で北朝鮮との取引を中止、
    早々に北朝鮮が核やミサイルやめるなら戦争は避けれると最後の手段だろ
    話し合って援助しても、圧力かけても言うこと聞かないのが世界中に知れたからね
    攻撃しか方法がないのが現実 
    ディズニーランド好きな正男君が指導者ならこんな事にはならなかっただろうに

  92. 920 匿名さん

    今にして思えば正男君は無害だったよなあ

  93. 921 匿名さん

    この子豚君も操り人形的なところが多いな
    全て自分の考えとは思えないな
    北朝鮮は指導部瞬殺して新しい思想の国家つくるか南北統合しかない 
    韓国が嫌がるだろうな中国もなロシアはせこすぎてみっともない

  94. 922 匿名さん

    ロシアは第二次世界大戦で日本が連合軍に降伏した後に
    武器も持っていない今の北方領土にコソコソ侵入して略奪したコソ泥だよ
    オリンピックでドーピングも国家ぐるみとか、恥知らずのセコイ国だと世界は知ってる
    だからいまだに貧乏国家

  95. 923 匿名

    降伏の前にソ連が満州国を攻めたわけであります
    日本から見ればロシアほど信用ができない国なんです
    ですから北方領土返してくれないでしょう

  96. 924 匿名さん

    だからいつまでたっても貧乏な国なのよ

  97. 925 匿名さん

    日本の真の敵は永遠にロシア。プーチンが日本好きでも地政学問題だから関係ない。
    日米欧連合軍がたとえ北を制圧しても日本の国防特に北方にスキが生じてはならない。
    また核武装しても日本が単独でロシアに対抗することは実際には物理的現実的に不可能。
    したがい日本はアメリカの核を利用しつつ補完する独自の核戦略を持たねばならない。

    日本には敵核弾頭を発射上空でミリ精度で撃ち抜く技術があり、アメリカには超高出力レーザー砲を衛星から発射する技術がある。これを組合わせ敵が発射した核ミサイルを敵国領土上空で破壊し無力化もしくは核爆発させることが自由に出来ることとなれば、日本はアメリカと共に文字通り地球規模で世界平和を完全支配できるようになる。もちろんそんなことは簡単にアメリカが許容するはずがないから現実には困難ではあるが。

  98. 926 匿名さん

    映画に出てくるロシアマフィアはメキシコマフィアと優劣つけがたいくらい怖いです。
    プーチンってあのギャングどもの頭目なんでしょ?

  99. 927 匿名さん

    >921
    >この子豚君も操り人形的なところが多いな 全て自分の考えとは思えないな

    そうでしょうか?
    >金委員長は声明で、トランプ大統領を「狂人」「ごろつき」「老いぼれ」などとののしり、国連の場で北朝鮮と自身を非難したことに反発した。
    普通は側近が、将軍様、この表現はまずいですよと助言するでしょう。
    ところが、してない。
    すれば、お前、気に入らない!処刑!となるからでは

  100. 928 匿名

    どっちが先にボタンを押すか

    そんなタイミングになりました

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸