なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 第3次世界大戦は起こりますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

第3次世界大戦は起こりますか?

  1. 64 匿名さん

    夢の中だけで永久に語っていてください

    男のロマンというやつですか

  2. 65 匿名

    日本も核兵器を所有する。
    人民も小銃くらいは所持、携帯、使用出来るようにする。
    法改正してほしい。

  3. 66 匿名さん

    徴兵制度は嫌だな。自衛隊のみなさん、がんばってね。

  4. 67 匿名さん

    徴兵制はいらないと思うけど、核兵器搭載の原潜はいると思います。

  5. 68 匿名さん

    おや。
    もうとっくに日本は核を保有しているのに。
    どうせばれるんだからさあ、そろそろ、
    「こんな事態を予測して非核3原則はとっくに破棄してましたっ!」て宣言しちゃってもいいんじゃないのかな。
    世界に発信したついでにいい機会だから9条も廃棄だな。

  6. 69 匿名さん

    なんか最近、日本の周辺で緊張感バクバクなんですけど、
    もしかしたら、世界は第2次世界大戦以降もずっと緊張感バクバクで、
    日本人だけが、世界は平和だと洗脳されていたんじゃないかと思うこの頃。

  7. 70 匿名さん

    スーパーで銃を気軽に買えるような日本になればいいと思うよ。

  8. 71 匿名さん

    なんでも中国は人口ピラミッドが日本よりも超いびつらしくて~
    もうあと20年もしたら、とてつもない高齢化社会になるようです。
    しかも男女の人口差が激しくて女性が1億人くらい足りないそうですう~(福島瑞穂調)

    もしも近いうちに民主党が進める東アジア共同体国家が誕生することになれば
    高齢家族を支える嫁の絶対数が中国大陸には圧倒的に足りないということになるので
    そのうち「日本人の女は全員大陸に移住せよ。日本人の男は全員地上から消滅してくれ」てことになるだろね。
    日本人は消えて下さいと中国様がおっしゃられる以上は、色んな配慮の面からそうならざるを得ない訳なんだな(仙石イエス調)

  9. 72 匿名さん

    核はもう古い兵器でしょう?  もっと最新の殺人兵器は
    手の込んだ情報操作で、目に見えない形の武器・兵器なのでは
    ないかと思います?

    今、日本は円高で、輸出はダメで、輸入が増えて、輸入物が多くなり、
    輸入された物に、何か巧妙に細工がしてあったりして、命にかかわる
    ような物質が混入されたりとか?・・・

    中国・北朝鮮・東南アジア諸国で、かつて太平洋戦争中に日本軍
    が行った悪行は、いまだに根強い反日感情として残っているのでしょう。

    事実、毒入り餃子が中国から輸入されたりした訳ですから、円高がこんご
    進めば、中国等からの輸入品が増えて、実際あり得ることかもしれません。

  10. 74 匿名さん

    うんうん、核より恐ろしい武器は「洗脳」だ!!

  11. 75 匿名さん

    日本に物質を輸入する貨物船、タンカーを封鎖すれば日本は降参です
    だからシーレーンは大切なのよ 核なんてもったいな~い

    ヤマトぉぉぉ...... 発進!!!! 

  12. 76 匿名さん

    ロシア曰く、
    「わが国の水爆が3個あれば日本列島は地球上から跡形もなく消滅することになるだろう」
    ちなみにロシアは現在でも中国の10倍の量の核弾頭を保有している。

    日本列島が世界地図から消滅したら
    朝鮮半島が全部残存しているとはとうてい思えんが。

    あなおそロシア
    あなおそロシア

  13. 77 匿名さん

    核兵器搭載の原潜があれば、報復するかどうか選択肢が出来る。

  14. 78 匿名さん

    原潜は国家なり。

  15. 79 匿名さん

    日本人は、島国で他国の事情を目の当たりに
    する機会がないから、平和ボケしているんで、
    学校の修学旅行や会社の社員旅行は、イスラ
    エル・イラン等のイスラム圏・ロシア等々の
    危険地帯へあえて行かせて、危機管理教育が
    必要不可欠wと思う。



  16. 80 匿名さん

    そりゃ国民の問題ではないだろうが。
    自衛隊の海外派兵に1年間従軍し帰国した人間にだけ与党3役の資格を与えるってのはどうよ?
    プーチンみたいな閣僚が必要だろ?

  17. 81 匿名さん

    >>72

    それはソーラレイシステムかw

    ジークジオン!
    漫画の見すぎw

  18. 82 匿名さん

    そうだマンガなんか見るなこれでも喰らえ。
    【仙石 由人】産経が激写 深堀りする仙石 
    http://blog.livedoor.jp/weekchange-beronupes/archives/51192576.html

  19. 83 匿名さん

    オレオレ詐欺の被害は、まだ沢山あるんだね。
    まさに平和¥¥になってると思う。
    ある所には有るのは、わかったが、すぐ金で解決するのが、息子や孫のためになるのかね?
    外国からの圧力にも、弱い気がするよ。

  20. 84 匿名さん

    中国・ロシア・鮮を滅亡させるもっとも手っ取り早い方法はなんでしょうか?

  21. 85 匿名さん

    中国とロシアとの間に紛争を起こさせることです。

  22. 86 匿名さん

    全世界についた尖閣の嘘の方棒を担がされたのが
    実は中国政府を信用してしまったロシア。

    完全にロシアの顔に泥を塗りたくった中国政府。
    面子を完全に潰されたロシアが今後中国に対して取る行動は如何に?
    歩調を合わせれば「ならずもの国家仲間」。
    歩調を合わせねば「冷たい同盟国家同志」。

    あなおそロシア
    あなおそロシア

    嗚呼・・・

  23. 87 匿名さん

    原潜の核武装は、報復をするためには必要だ。
    国がひどい目にあわされてからじゃ、手遅れだ。

  24. 88 匿名さん

    中国海軍、原子力潜水艦2隻を初公開 http://www.youtube.com/watch?v=jRm_BUu_UUE&feature=related

  25. 89 匿名さん

     おそらく2011年から2015年の間に世界的な
    戦争が起こる可能性はあるでしょう。

  26. 90 匿名

    こわい。

  27. 91 匿名さん

    空爆で日本がめちゃくちゃになったらオイラの住宅ローンはどうなるの? 払わなくてOK? ラッキー♪

  28. 92 ↑そうだね

    同時にオイラのカラダもめちゃくちゃになってると思う

  29. 93 匿名さん

    むしろ、オイラの家だけが残って周りが全て壊滅してたら面白いw 何もない荒野の中で1つポツンと建ってて、どうやって生き延びていくのかな?

  30. 94 匿名さん


     空爆などの古典的な戦争は、今は少ないのではないでしょうか?
    今の戦争は、ニューヨーク貿易センタービル爆破事件のように
    テロがほとんどではないでしょうか?

    もし空爆など航空機による攻撃であれば、一発最新殺人化学兵器を
    落とせば何千万人を人を殺せるのでは?

    これだけ科学が発達して中で科学者が発明した戦争兵器は、もっと
    恐ろしいもんだと思います。



  31. 95 匿名さん

    チェチェン紛争で実際にあったと噂の残る洗脳兵士による大量殺戮が何と言っても一番恐ろしいでしょう。
    あとはたった3個で日本列島が跡形もなく蒸発するとまで言われる核兵器・水爆でしょうか。
    一瞬で死の苦しみはないのかも知れませんが実に怖ろしい非人道的であまりにも無慈悲な兵器であると思います。

  32. 96 匿名さん

    国民は領土紛争の決着を望んでいる。
    【尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で報じられている主な事柄のうち、最も国会で議論をしてほしいのは?】
    http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201011120002/
    これは戦争になる可能性が高い。
    着々と準備が進行しているようだな。

  33. 97 匿名さん

    3次があるとすれば、スポーツ感覚だよ

    ボクシングで、息の根までとめる必要がないように、

    力関係はっきりさせるのに、人類滅ぼす必要もないだろ

    2次から こっち 学んでるよ マジでやったら どうなっちやうか

  34. 98 匿名さん

    前回出兵した兵士はほとんど死んだよ。
    終戦時25歳の人は現在90歳。
    戦場を知らない連中しか生き残っていないから、教訓を語れる人もない。

    日本人だけだ。
    水爆3個で全員蒸発させてやるとロシアに言われて平気なのは。

  35. 99 匿名さん

    水爆3個じゃ無理

    台風1時間分にもならんとよ 90歳?



  36. 101 匿名さん

    【「政権獲ったらアメリカとは距離を置くから、投票よろしくね!!」】
     →
    【APEC首脳会議閉幕 菅首相、「アメリカ重視」に回帰する姿勢鮮明に】

    神奈川・横浜市で開催されていたAPEC(アジア太平洋経済協力会議)の首脳会議が、2日間の日程を終え閉幕した。中国やロシアとの関係が冷え込む中、菅首相は、「アメリカ重視」に回帰する姿勢を鮮明にしつつある。

    菅首相は「多少、ぎくしゃくしていると言われてきた日米関係を、しっかりとした日米関係に、まず立て直すことが必要だと」と述べた。今回象徴的だったのは、菅首相とアメリカのオバマ大統領が会談で見せた満面の笑みと、中国の胡錦涛国家主席が、菅首相と握手した際に見せたこわばった表情だった。

    「中国、ロシアの問題では、アメリカがサポートしてくれてうれしい」とまで言い切った菅首相は、アメリカとは同盟深化に向け、共同宣言策定に動きだす一方、中国とは、短時間の会談実現ということ以上には、取り立てて成果はなく、ロシアに至っては、領土問題で「北方領土は将来もロシアの領土」と、いっそう態度を硬化させたかのように見える。

    首脳会議でも、アメリカ主導の自由貿易圏構想を強調し、TPP(環太平洋経済連携協定)の会合にもオブザーバー参加するなど、外交失点をアメリカシフトで挽回(ばんかい)したいとの意向がにじむが、そのアメリカとも、普天間問題など懸案が残されており、今後も外交が菅政権のアキレスけんである状況には変わりはないもよう。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101114-00000887-fnn-pol



    基地問題でアメリカに喧嘩売る
         ↓
    中国に足元見れて喧嘩売られる
         ↓
    アメリカに泣きつく

    こいつらアホのふりをして、日本を本気で極東核戦争に巻き込みたいんだな。よくわかった。

  37. 102 匿名さん

    ↑チャートが成り立ってない。

    こいつアホだから、煽りたいんだな。よくわかった。

  38. 103 ムンクの叫びさん

    ロ、2島返還方針も撤回と報道 「日本と交渉せず」

    【モスクワ共同】
    15日付のロシア紙コメルサントは、13日の日ロ首脳会談に関する記事で、北方領土問題についてロシアは1956年の日ソ共同宣言に基づき、平和条約締結後の歯舞、色丹の2島引き渡しに応じるつもりだったが、今後は方針を
    変更し、同宣言に基づいて日本と交渉することはないと報じた。ロシア側の消息筋が明らかにしたという。

    同筋は、まず2島引き渡しを実現し、残る島も最終的に返還させるとの「アニメ的」な幻想を日本側が抱いていると批判した上で「これらの島はロシア領であり、この問題を協議することはないというのが今のわれわれの立場だ」と強調したという。

    またロシア政府系企業ガスプロムのミレル社長が訪日を中止し、極東ウラジオストク近郊で計画している液化天然ガス(LNG)プラント関連の契約文書が日本側との間で調印されなかったことにも触れ、ガスプロムは日本でなく、韓国を契約相手に選ぶ可能性があると指摘した。

    http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111501000842.html



    あああああああああああ
    日露関係があああああああ
    どーしてくれるんだあああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    菅直人の馬鹿バカバカバカ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しんでくれもう。

  39. 104 匿名

    ロシア人し根

  40. 105 匿名さん

    今般の尖閣諸島事件しかり
    メドベージェフの北方領土訪問しかり
    民主政権政府のアホみたいな弱腰ぶりが露呈して世間は失望してるわけですが

    日本だけが他国にまったく抗議できないのはいったいなぜなんですか?

  41. 106 匿名さん

    はっきり明記したものはないんかね。
    あるんなら、どうして、毅然とした態度ができんのかね。
    既成事実に押されてしまってるんじゃ…。
    やっぱり軍隊がないからかね。

  42. 107 匿名さん

    菅さんは国権の最高責任者としての外交責任と言うものをまるで認識していない。
    日本国の歴史と言う名の法廷に立つだけの心の覚悟はあるんだろうか?
    それが全くないと思う。
    これは日本にとって物凄い悲劇だ。

    小泉さんや
    安倍さんや
    麻生さんは
    全然違ったぞ。本当に命をかけて国を守っていた。

    もう病気で倒れてほしい、とまで願うようになった自分がいる。

  43. 108 匿名さん

    ↑なんで福田元総理が抜けてるの?

  44. 109 匿名さん

    福田は売国奴。

  45. 110 匿名さん

    中国のミサイルが在日米軍基地を破壊する
    2010/11/18 03:08 〔ワシントン=古森義久〕
    アメリカ議会の中国についての注目すべき年次報告が発表されました。その内容の一部の紹介です。

    http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1896240/

  46. 111 匿名さん

    福田さんは官房長官が適任だった。
    本当に良い仕事をしていたと思う。

  47. 112 匿名

    福田さん、ちっこくて、かわいかったよ。常にまわりに気を配って、気品があったな。今の***とは大違い。

  48. 113 匿名さん

    ↑あなたとは違うんですよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸