なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 第3次世界大戦は起こりますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

第3次世界大戦は起こりますか?

  1. 42 山本嘘六さん

    軍隊があれば国を護ることができると本気で信じている人間はどこだ?!
    そんなバカがいるような国じゃ、ダメだな。

    手を挙げたバカどもは、私が息の根を止めてやろう。

  2. 43 経済学者ケインズ

    今、世界各地で頻発している大規模な自然災害(大地震・洪水等)による
    難民者・貧困者の激増・それに伴う深刻な食糧危機等は、戦争を引き起こ
    す要因の一因になるよな?

    地球の上の人口が爆発的に増え、大規模な戦争による大幅な人口減しか、
    増えすぎた人間を消滅させる手当てがないのかもしれない。 
    残酷だとか野蛮だとか思われるかもしれないが、それも自然の摂理・宇宙の
    真理の一つかもしれない。

  3. 44 サラリーマンさん

    ほんとにある日を境に起こるのでは?

  4. 45 匿名さん

     戦争は過去の歴史で必ず起こり、繁栄と衰退のはざまで起こる。
    繁栄を謳歌したこの日本の、こんごの行く末はどうなるのかちょっと心配です?

     

  5. 46 匿名さん

    人類は戦争を繰り返してきたかもですが、核戦争は今までと違い、放射能汚染で大変な事になりそうだからないかも。

  6. 47 匿名さん

    核が無いと駄目かな、日本も。

  7. 49 匿名さん

    もう核兵器は時代遅れで、去年流行した新型インフルエンザのように
    ウイルスなどを使って、ダメージを与えるという戦略にかわるかも。
    実際新型インフルエンザは、自然界では まず発生できない遺伝子を
    持っていたので、人為的に作られた、ウイルスの可能性が高いし、
    ある民族特有の遺伝子に致死率が高いなど、限定的な使い方が
    出来るみたいです。
    表面的には戦争とは分からず、攻撃されているかも。

  8. 50 匿名さん

    核兵器の方が、わかりやすい。
    日本も核武装すべきだと思う。

  9. 52 匿名さん

    潜水艦から核攻撃されたら、どこの国に攻撃されたかわからんまま終了か?

  10. 53 匿名さん

    水爆30発。
    一気に落とされたら文句を言う人は誰も生き残っていない。

    中国が北朝鮮に作らせて、ささいな紛争をきっかけに北が日本に落とす。
    妄想だけど、あの国ならやるかもという一抹の不安。

  11. 54 匿名さん

    遺憾の意シリーズをまとめてお見舞い申し上げたく存じます。http://taizona.tumblr.com/post/53040592/via-image-blog-livedoor-jp

  12. 55 匿名さん

    徴兵制が無い国に生まれたのだから、鍛えられることは鍛えておけ
    ゲームばかりしてるんじゃない

  13. 56 匿名さん

    >第三次世界大戦は起こりますか?
    起こるとしても、第三次は「経済戦争」でしょうね。

    一部の国(イランと北朝鮮)などのように兵器を持ち、考え方(発想)が逸脱してる国が何起こすかわからない不安はありますが、兵器戦争になる前に壊滅させられちゃうと思います。

    領土と資源を求める争いは、21世紀になったのに変わりませんね。
    こんな限りある小さな星の上でいつまで取り合うのでしょう。
    文明は科学技術を中心に加速度的に向上しており、物の変化に心が追付かない時代です。
    これは、人類が最終選択をする時期が近づいてることを示しています。

  14. 57 大佐さん

    今こそアキラを覚醒させるときなのだ!

  15. 58 匿名さん

    覚醒も必要かもしれませんが、核兵器を持つべきだと思います。
    まだまだ、平和はこないと思いますよ。

  16. 59 匿名さん

    ガンダムの開発が急務ですね。

  17. 60 匿名さん

    ガンダムとかホワイトベースも必要かもしれませんが、核兵器を持つべきだと思います。
    まだまだ、平和はこないと思いますよ。

  18. 61 匿名さん

    持ってるふりじゃだめ? どうせ使わないんだから。

  19. 62 匿名さん

    56さん

    今の円高と第三次世界大戦の「経済戦争」は何か関連性はあるのでしょうか?

    第三次世界大戦は、戦闘という表立った旧来の戦争ではなく、経済封鎖・為替
    操作等々で、敵対国へ経済的圧力を掛けて、敵対国の経済弱体化と敵対国の国民の
    精神的弱体化を狙い、さらにテロなどを起こすような、どちらかというとインテリ
    ジェンスなやり方で、行われるのでしょうか?

  20. 63 匿名

    ↑さんのような戦争論であれば、もう始まっているとも言えますよね。中国がらみの経済戦争、北朝鮮がらみの武力戦争、きっとそんな複合戦争になるんじゃないかな?

  21. 64 匿名さん

    夢の中だけで永久に語っていてください

    男のロマンというやつですか

  22. 65 匿名

    日本も核兵器を所有する。
    人民も小銃くらいは所持、携帯、使用出来るようにする。
    法改正してほしい。

  23. 66 匿名さん

    徴兵制度は嫌だな。自衛隊のみなさん、がんばってね。

  24. 67 匿名さん

    徴兵制はいらないと思うけど、核兵器搭載の原潜はいると思います。

  25. 68 匿名さん

    おや。
    もうとっくに日本は核を保有しているのに。
    どうせばれるんだからさあ、そろそろ、
    「こんな事態を予測して非核3原則はとっくに破棄してましたっ!」て宣言しちゃってもいいんじゃないのかな。
    世界に発信したついでにいい機会だから9条も廃棄だな。

  26. 69 匿名さん

    なんか最近、日本の周辺で緊張感バクバクなんですけど、
    もしかしたら、世界は第2次世界大戦以降もずっと緊張感バクバクで、
    日本人だけが、世界は平和だと洗脳されていたんじゃないかと思うこの頃。

  27. 70 匿名さん

    スーパーで銃を気軽に買えるような日本になればいいと思うよ。

  28. 71 匿名さん

    なんでも中国は人口ピラミッドが日本よりも超いびつらしくて~
    もうあと20年もしたら、とてつもない高齢化社会になるようです。
    しかも男女の人口差が激しくて女性が1億人くらい足りないそうですう~(福島瑞穂調)

    もしも近いうちに民主党が進める東アジア共同体国家が誕生することになれば
    高齢家族を支える嫁の絶対数が中国大陸には圧倒的に足りないということになるので
    そのうち「日本人の女は全員大陸に移住せよ。日本人の男は全員地上から消滅してくれ」てことになるだろね。
    日本人は消えて下さいと中国様がおっしゃられる以上は、色んな配慮の面からそうならざるを得ない訳なんだな(仙石イエス調)

  29. 72 匿名さん

    核はもう古い兵器でしょう?  もっと最新の殺人兵器は
    手の込んだ情報操作で、目に見えない形の武器・兵器なのでは
    ないかと思います?

    今、日本は円高で、輸出はダメで、輸入が増えて、輸入物が多くなり、
    輸入された物に、何か巧妙に細工がしてあったりして、命にかかわる
    ような物質が混入されたりとか?・・・

    中国・北朝鮮・東南アジア諸国で、かつて太平洋戦争中に日本軍
    が行った悪行は、いまだに根強い反日感情として残っているのでしょう。

    事実、毒入り餃子が中国から輸入されたりした訳ですから、円高がこんご
    進めば、中国等からの輸入品が増えて、実際あり得ることかもしれません。

  30. 74 匿名さん

    うんうん、核より恐ろしい武器は「洗脳」だ!!

  31. 75 匿名さん

    日本に物質を輸入する貨物船、タンカーを封鎖すれば日本は降参です
    だからシーレーンは大切なのよ 核なんてもったいな~い

    ヤマトぉぉぉ...... 発進!!!! 

  32. 76 匿名さん

    ロシア曰く、
    「わが国の水爆が3個あれば日本列島は地球上から跡形もなく消滅することになるだろう」
    ちなみにロシアは現在でも中国の10倍の量の核弾頭を保有している。

    日本列島が世界地図から消滅したら
    朝鮮半島が全部残存しているとはとうてい思えんが。

    あなおそロシア
    あなおそロシア

  33. 77 匿名さん

    核兵器搭載の原潜があれば、報復するかどうか選択肢が出来る。

  34. 78 匿名さん

    原潜は国家なり。

  35. 79 匿名さん

    日本人は、島国で他国の事情を目の当たりに
    する機会がないから、平和ボケしているんで、
    学校の修学旅行や会社の社員旅行は、イスラ
    エル・イラン等のイスラム圏・ロシア等々の
    危険地帯へあえて行かせて、危機管理教育が
    必要不可欠wと思う。



  36. 80 匿名さん

    そりゃ国民の問題ではないだろうが。
    自衛隊の海外派兵に1年間従軍し帰国した人間にだけ与党3役の資格を与えるってのはどうよ?
    プーチンみたいな閣僚が必要だろ?

  37. 81 匿名さん

    >>72

    それはソーラレイシステムかw

    ジークジオン!
    漫画の見すぎw

  38. 82 匿名さん

    そうだマンガなんか見るなこれでも喰らえ。
    【仙石 由人】産経が激写 深堀りする仙石 
    http://blog.livedoor.jp/weekchange-beronupes/archives/51192576.html

  39. 83 匿名さん

    オレオレ詐欺の被害は、まだ沢山あるんだね。
    まさに平和¥¥になってると思う。
    ある所には有るのは、わかったが、すぐ金で解決するのが、息子や孫のためになるのかね?
    外国からの圧力にも、弱い気がするよ。

  40. 84 匿名さん

    中国・ロシア・鮮を滅亡させるもっとも手っ取り早い方法はなんでしょうか?

  41. 85 匿名さん

    中国とロシアとの間に紛争を起こさせることです。

  42. 86 匿名さん

    全世界についた尖閣の嘘の方棒を担がされたのが
    実は中国政府を信用してしまったロシア。

    完全にロシアの顔に泥を塗りたくった中国政府。
    面子を完全に潰されたロシアが今後中国に対して取る行動は如何に?
    歩調を合わせれば「ならずもの国家仲間」。
    歩調を合わせねば「冷たい同盟国家同志」。

    あなおそロシア
    あなおそロシア

    嗚呼・・・

  43. 87 匿名さん

    原潜の核武装は、報復をするためには必要だ。
    国がひどい目にあわされてからじゃ、手遅れだ。

  44. 88 匿名さん

    中国海軍、原子力潜水艦2隻を初公開 http://www.youtube.com/watch?v=jRm_BUu_UUE&feature=related

  45. 89 匿名さん

     おそらく2011年から2015年の間に世界的な
    戦争が起こる可能性はあるでしょう。

  46. 90 匿名

    こわい。

  47. 91 匿名さん

    空爆で日本がめちゃくちゃになったらオイラの住宅ローンはどうなるの? 払わなくてOK? ラッキー♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸