なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 第3次世界大戦は起こりますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

第3次世界大戦は起こりますか?

  1. 401 匿名

    ア❍は、自分が盾になってミンチになると公言してましたよね?

  2. 402 匿名さん

    通名汚マルちゃん、反日テロを気張り過ぎると、シヨンベンばちびっちゃうよ、

    通名汚マルちゃん、パンパースはキチンとはいてるの?



  3. 403 匿名さん

    先進国の人口は増加しないが、アフリカなどの人口は大幅に増加するらしい、

    発展途上国や10数億の人口を持つ中国やインドが日本並みの生活をすることになると、

    エネルギーや食糧など足らなくなるだろう、

    ブタを食べないとか牛を食べない、クジラを食べてはいけない人達は、どうするのかね?

  4. 404 匿名

    戦争の火種は ヨーロッパ 中近東それとも東アジアか

  5. 405 匿名さん

    アメリカで重武装のイスラム教徒が銃乱発

  6. 406 匿名さん

     第3次世界大戦の火種は、シリア・イスラム国の中東。それにイラン。
    それがロシアに飛び火して、中国・北朝鮮そしてアメリカ&欧州。
     むかしの戦争と違い、テロ テロの後、空爆・核兵器。人質・サイバー攻撃等
    ではないか? 日本もどうすんだろうか?
     ロシアは北方4島で軍事訓練と空港・湾岸建設及び軍備配置を進めている。
    北海道あたりへ、ロシア軍が、ウクライナのクルミア半島のように、軍事進攻してくるの
    ではないか?
     

  7. 407 匿名さん

     ロシア人の大半は、核戦争が起きると危惧している。

  8. 408 匿名

    相手はロシア 北方4島 永遠に帰ってくる訳がない

    相手は北朝鮮 拉致問題も永遠に帰ってくる訳がない

  9. 409 匿名

    戦争がいつ起きてもおかしくない

  10. 410 匿名

    戦争がおきれば核戦争なる

    たぶん最低でも世界の半分の人間が亡くなるだろう。

  11. 411 働くママさん

    核戦争には、ならないでしょ。笑

  12. 412 匿名

    世界に核は1万発ぐらいありまして戦争になればだれかがボタンを押すに違いない。

  13. 413 匿名さん

    ドッカァーン!!

    半島からの送りモノ、何処へ飛ぶやら分かんないからね、

    怖けりゃ、お昼までにお宝を届けて頂戴!

  14. 414 匿名さん

    損な争いはせん!

  15. 415 匿名さん

    SMAP対メリーの大戦争は平成の小早川こと木村の裏切りでメリーの勝利

  16. 416 匿名

    北朝鮮のミサイルが飛んで来たら逃げる所がないね

  17. 417 匿名さん

    どうする?

  18. 418 匿名

    こうする

  19. 419 people of tha 2ch

    迎撃ミサイルPAC3(パトリオットミサイル3)って
    射程約20Km 一発のお値段が5億円だってさー

  20. 420 匿名さん

    北のミサイル、ドッカン!!

    ま、中国の支援で作りあげたのだろうがね。

    中国の顔を立てて発射を見送れば、中国は鼻高々、北をイジメてはダメよ、

    発射すれば、イージス艦やパトリオットミサイルの能力を確かめることが出来る、
    中国は、アメリカの軍事機器の内容は、韓国より入手しているだろうがね。

    どちらにしても、中国は損のない話、後はカリアゲくん次第。

    中国はどんどん大きくなってしまうようだがね、オバマさんが育てたようなもの、
    経済の韓国を右大臣、軍事力の北朝鮮を左大臣・・・・・・

    オバマさんがやっと始めた、米軍の南シナ海パトロールは、世界に対する言い訳だろう
    「ごめん、チョットだけよーん」

  21. 421 匿名さん

    金さん、大成功!! いつでもやったるぜー!!

    ニューヨークだってワシントンだって、ボワァーン!だからね。

    北に喧嘩売られたオバマさん、「リリーフに任せたもん」

  22. 422 匿名さん

    北のケツ持ちの中国も持て余しているのだろう、
    中国が北への制裁を実施すると、中朝間国境あたりは脱北者・難民で溢れそう、

    刈り上げくんは「さぁ 殺せ !」 開き直り・・・・・

  23. 423 匿名さん

    トランプが大統領になったら、マジで戦争ありそう。
    次の戦争は日本は必ず勝って、次こそ、日本は戦勝国にならなくてはいけない。
    敗戦国の惨めさは嫌というほど味わったから。
    その為にはアメリカ側に付いて、韓国には中国側に行ってもらわないと。
    韓国は疫病神だから、韓国が付いた方が必ず負ける。

  24. 424 匿名

    北朝鮮がいる限り、韓国はアメリカから離れない。日本はアメリカと同盟を結んでいる以上、韓国が敵になる可能性は極めて低い。
    戦争になる可能性も極めて低い

  25. 425 匿名さん

    >420さんが書いてる通り、韓国は裏切り者なのに。
    味方陣営に裏切り者がいる事ほど、怖い事はない。
    敵とみなした方が戦いやすい。
    それか利用してから切り捨てるか、かな。
    最近アメリカは中国に情報を流されるので、最新の軍事情報を
    韓国には教えてないよね。
    北朝鮮の水爆実験の情報も、アメリカは数日前から分かってて、日本には教えてたけど
    韓国には知らせなかったとか。
    もう、利用はするけど味方とは見てないんじゃないかな。

  26. 426 匿名さん

     韓国は小さい国だから、清く正しく進むと大国のハザマに埋没するだろう。

     韓国の外交戦略は、日中関係や米中関係などで緊張した状態を創り上げる事だろう、
    大国間に緊張した関係が続くと、韓国はアッチ向いたりコッチ向いたりして存在感を示すことが出来る。

     日中関係や米中関係が円満に推移すると、弱小の韓国は無視されそう。

     韓国が執拗に歴史認識などで反日を繰り返して、
    米国や中国に反日感情を植え付ける背景は、こういう事情があるからだろう。

     日本も韓国の外交戦略は理解しているのだろうが、韓国は世界中で無茶な反日をやり過ぎた。
     
     日本で嫌韓感情が拡大したのは、流石におとなしい日本人の堪忍袋の・・・・・・・

     日韓には和解はなさそう、韓国が中国の自治区あたりに落ち着くまでは、また蒸し返し・・・




  27. 427 匿名さん

    韓国は地の利を生かして賢く立ち回れればいいんだけど、コウモリ外交は難しい。
    誠実さのかけらもないコウモリは、結局どこの国にも信用されない。
    アジアを育てたい日本にとって韓国は重要な隣国で、今まで頑張って
    援助や支援してきたけど、その日本でさえ、もう韓国に関わるなって
    なってるし。
    アメリカだって朝鮮戦争で韓国の為に、たくさんの血を流したのに。
    清く正しく進めとは言わないけど、最低限の恩義は感じろよと思う。

  28. 428 匿名さん

    結局韓国はいざと言う時何も出来ない国。
    掌を返しすぎたツケが道を失い信用をもなくした。

  29. 429 匿名さん

    刈り上げクン、軍資金はアフリカで稼いでいたのだね、

  30. 430 匿名さん

    北の刈り上げ金さん「ワシの核にミサイル、月でもボッカーン!」と雄叫び!!

    アメリカは、イラクでは不明だったのに攻撃した、で、大量破壊兵器はなかった・・・・・・
    北朝鮮は、持っている事を全世界に見せつけた、刈り上げクンも再三公言している。

    しかし、アメリカは北を攻撃しない、フセインが「持ってないよ」と言ったイラクには攻め込んだ

    アメリカを裏であやつる勢力のなせる業らしい?
    イラクやイランからミサイルでイスラエルを攻撃するのはたやすい、

    北がイスラエルを射程距離にする兵器を完成させるまでは、アメリカは無関心だろう。

  31. 431 匿名

    ヨーロッパと中近東は戦争のような感じ

  32. 432 匿名さん

    トランプさん、「在日米軍は撤退」させると言っている、
    トランプさんが大統領になったら、日本はどうする、徴兵制かな?
    日本は、しっかりした安全保障を構築しておかないと・・・・・無条件降伏かよ・・・・

  33. 433 匿名

    アメリカ軍が撤退すれば安全保障上、日本は即 核を作る 当たり前の事だ

  34. 434 匿名さん

    知らんがな(笑)

  35. 435 匿名さん

    自分チは、自分が守らないとね、他人なんかアテには出来ないよ。

  36. 436 匿名

    んだんだ 笑

  37. 437 匿名さん

    あるじゃん   あるじゃん !

    中国共産党幹部が海外で税金逃れして、ゴッソリ蓄財、 国内の情報管理締め付け徹底。

    国内政情不安により反日でガス抜き!  

    あるじゃん   あるじゃん !

    東シナ海波高し、中国漁船の漁師は兵隊さん、巡視船への体当たりなど屁のカッパ。

    あるじゃん   あるじゃん !

  38. 438 匿名

    元 (すぎやま げん[1]/はじめ、1880年(明治13年)1月1日 - 1945年(昭和20年)9月12日)は、大日本帝国陸軍軍人。元帥陸軍大将、陸軍大臣、教育総監、太平洋戦争開戦時の参謀総長。福岡県出身。

    陸軍士官学校卒業(12期)、陸軍大学校卒業(22期)。陸軍大臣、参謀総長、教育総監の陸軍三長官を全て経験し元帥にまでなったのは二人しかいない(もう一人は上原勇作)。

  39. 439 匿名さん

    日本惨敗の責任者?

  40. 440 匿名さん

    脱北続く・・・・
    刈り上げクン、ヤケのヤンパチ日焼けのなすび・・・・・ドッカァーン!!

  41. 441 OLさん

    北の工作員のルイルイ週休3日さんに聞いてみよう。笑

  42. 442 匿名

    我が大本営研究会によれば韓国と北朝鮮から勃発する

  43. 443 匿名

    その後、中国が北朝鮮にアメリカが韓国に肩入れ

    日本も集団的自衛権があるので当然参戦する事になる

  44. 444 匿名さん

    トランプ勝って、天下の秋?

    在韓米軍は撤退?    さあいくでぇー! 刈り上げクン、ハッスル!

  45. 445 匿名

    アメリカ軍が日本から撤退した場合は即 核を作る準備は完了している

  46. 446 買いたいけど買えない人

    北の刈り上げは昔の日本が追い詰められパールハーバー起こしたみたいな真似したいので、虚勢で日本海スレスレにミサイル乱発している。

    だからそれを防ぐ意味合いでも、月末にサミット合間にオバマが来広しスピーチするのは有意義かな。

  47. 447 名無しさん

    いや、アメリカはまた、敵に戻り日本に原爆を落とす可能性がありそう。

  48. 448 匿名

    北朝鮮が間違ってミサイルを北京あたりに落としたら 面白いで

  49. 449 匿名

    北朝鮮が間違ってミサイルをモスクワに落としたら 面白いで

  50. 450 匿名さん

    面白くないよ

  51. 451 伝さん

    第三次伝さん大戦勃発してます
    と言っても、私以外皆んな敵なんですけどね 笑 ホホホー

  52. 452 匿名


    アンタも辛そうやな 書き込み辞めたらいいのに

  53. 453 伝さん

    私が書き込みをやめてしまえば、
    他の人に攻撃対象が変わってしまうじゃないですか
    馬鹿は私で十分
    アホは私で十分
    ニートは私で十分
    私大卒は私で十分
    糞は私で十分
    マンコミュで一番最低な生き物は私ですよー 笑 ホホホー

  54. 454 匿名

    やっぱり伝さんは人間ができている

  55. 455 匿名

    ***!

  56. 456 匿名

    北朝鮮が間違ってアメリカにミサイルを落としたら面白いで

  57. 457 匿名

    456
    たしか、北朝鮮は以前から、アメリカを狙ってミサイルを配備している、と宣言していなかったっけ?

  58. 458 匿名

    だから北朝鮮が間違ってアメリカにミサイルを落としたら面白いんや

  59. 459 匿名

    そのあと北朝鮮 アメリカの反撃で何日もつか 面白いで

  60. 460 匿名さん

    北朝鮮はビビリンやから、アメリカには
    間違ってもよう落とさん、日本には
    ありうるけどね、だから怖いよね。

  61. 461 匿名

    日本に落としてくれたら 皆さんがシャキッとなっていいかもしれんな

    日本もあるだけのミサイルを北朝鮮にぶち込んだれ

  62. 462 匿名さん

    中国が尖閣に船で占拠

  63. 463 匿名

    日本が中国の舟をミサイルで皆沈め

  64. 464 匿名

    他の国から弾道ミサイルが日本海に向け飛んできた場合に備え 防衛大臣が破壊措置命令を出した。

  65. 465 匿名さん

    平和ボケ日本はいかがなものか・・・。

  66. 466 匿名さん

    エエじゃないか幸せならば~♪

  67. 467 匿名さん

    そうだそうだ

  68. 468 匿名さん

    なんでやねん。笑

  69. 469 匿名

    なんでだろ?

  70. 470 匿名

    破壊措置命令継続

  71. 471 匿名

    すぐ目の前です

  72. 472 匿名さん

    大陸と半島を日本国に取り戻したい。

  73. 473 匿名

    このチャンスに大東亜帝国復活を目指すのだ!

  74. 474 匿名

    結局 同じ事を何度も繰り返す日本人

    原爆を日本に落としたアメリカと同盟を結んだ日本

    これも時勢か

  75. 475 匿名

    中国、北朝鮮を破壊しろ!!

  76. 476 匿名

    北朝鮮の拉致家族を救いだしてから全滅させてね。

  77. 477 匿名さん

    金将軍様の早漏が治ったら、トランプなんか一発じゃー!

  78. 478 匿名さん

    今だったらありえる話 北朝鮮 中国イスラム国vs全世界

  79. 479 匿名さん

    金将軍の大砲、なかなか飛ばないねえ、まだ若いのに・・・・

  80. 480 匿名さん

    金糞豚が命乞いしてきても○しますか?

  81. 481 匿名

    舐めるなよ

  82. 482 匿名さん

    若いから40㎞飛ばせるらしい、先ずはソウルか。

  83. 483 匿名さん

    金糞豚が命乞いしてきても○しますか?

  84. 484 匿名


    と、日本の豚が言うとります(笑)

  85. 485 匿名

    ジャパニーズピッグやね

  86. 486 匿名

    1日も早くアメリカ軍が平壌に核を落として下さい

    そのために日本も被害を受けると思いますが 北朝鮮が消滅するなら 仕方のない事です。

  87. 487 匿名さん


    無一文の馬鹿ニートは気楽でよいのう

  88. 488 匿名さん

    ↑一年中暇なアホニートは楽でいいね〜

  89. 489 匿名

    お前らが 1番呑気でいいね

  90. 490 匿名さん

    哀れだ

  91. 491 匿名さん

    北朝鮮も日本も消滅するなら良いニダ

  92. 492 匿名

    やるやると言いながら アメリカ軍はなかなか攻撃しないね

  93. 493 匿名

    1日でも早く何故アメリカは 北朝鮮を成敗しないのか

  94. 494 匿名さん

    抹殺してほしいです。

  95. 495 匿名さん

    んだんだ!

  96. 496 匿名

    大陸・半島の生物を全て抹殺しましょう!!

  97. 497 匿名さん

    んだんだ!

  98. 498 匿名さん

    戦争は絶対起きてほしくない。
    外国で起きてるテロももう二度と起きてほしくないのに。

  99. 499 匿名さん

    戦争・テロが毎日どこかで起こる素敵な世の中になればいいですね。(≧∀≦)

  100. 500 匿名

    くだらん

  101. 501 匿名さん

    1人でも多くのが○にますように!! (^○^)

  102. 502 匿名


    リアが辛くて生きてるのが嫌なんだよね。笑

  103. 503 匿名

    2020年には日本もいつでも戦争ができる国になるそうだ

  104. 504 匿名さん

    地球の資源は有限、
    食糧など資源を巡ってのルールに納得したりしなかったりでの紛争は必至。

  105. 505 匿名

    世の中はなるようになる

  106. 506 匿名さん


    テロが起きたら絶対素敵じゃない。あんた何言ってるの。
    テロが絶対起きない素敵な世の中になってほしい。
    日本はテロ起きない。

  107. 507 匿名


    アンタ 甘いね テロが起きない その根拠はなに

  108. 508 匿名さん

    >2020年には日本もいつでも戦争ができる国になるそうだ

    自衛隊を憲法の上で位置づけようというだけです。
    日本は戦争なんてできない国です(先進国はどこもそうですが)

  109. 509 匿名


    短絡的な左翼ですな(笑)
    現憲法下では肩身の狭い自衛隊を有効に活用したいという想いをすぐに戦争仕掛けるとか曲解した論理展開して国民を欺いて恐怖心を煽る、バカの骨頂ですな。

  110. 510 匿名さん

    自衛隊員としての誇りと自信をもたせてあげたいね。

  111. 511 匿名さん

    >509
    508は右翼だぜ?
    お前、馬鹿だろ。

  112. 512 匿名さん

    左翼は、沖縄で全員集合じゃろう
    ゼッケンつけてハチマキ巻いて、エアロビクスじゃろー

    韓国にも動員をかけとるようじゃがのー、

  113. 513 匿名

    明日の事は どなたさんにもわかりまへん

    核付きのミサイルが飛んでくるかもわからんし この先 戦争がないかもしれんし

  114. 514 匿名さん

    511は尾翼?(笑)

  115. 515 匿名

    右翼が低偏差値な訳

  116. 516 匿名

    北朝鮮の金正恩は「アメリカが先制攻撃してきたら徹底的な反撃を加える」と強気の姿勢は相変わらず変わっていません。

    米国のトランプも「北朝鮮が次に核実験をしたらアメリカは絶対に許さない」と決意は堅そうです。

  117. 517 匿名

    北朝鮮の刈り上げ君は臆病だから何もしてこないさ(笑)

  118. 518 匿名さん

    北朝鮮の刈り上げは
    腹の周りに爆薬巻いて、おれが死ぬときは周りも道ずれだ!状態

    迷惑極まりない

  119. 519 匿名さん

    刈り上げくんは、日本のビンボー左翼の希望の星!

    選挙なんかでは、強固な共産主義体制は出来ましぇーん。
    刈り上げクンに従う、一糸乱れず人形のような人達・・・・・・

    サリンにVXを造り上げた高度技術は、核ミサイルの完成必至!
    思想信条の自由など認めたら、こんな凄い国なんてでけましぇーん。

    じゃがね、ナマズとまつたけでは、食糧事情が苦しいのでね
    北朝鮮を守る会の支援がいる、カンパが欲しい、
    民進の同志、よんろしくね

  120. 520 匿名さん

    トランプさん、昨日はこう言った。「核放棄で体制保障」対北朝鮮

    明日はああ言うかもね

  121. 521 匿名

    対話路線に変更か?(笑)

  122. 522 匿名さん

    戦争は、いい!
    殺人が賛美される。

  123. 523 匿名さん

     最近、マジで日本にある昔の故人の予言書を信じてします。
    をのこ草子 日月神示 出口ナオ 王仁三郎 忌野清志郎等々

     いずれも、大地震が起こった後に、戦争が始まると記されている。
    北から攻めて来る時が、この世の終わり始まりなり 
    異国の軍隊が攻めて来る。 政治家に国民は騙され戦争に駆り出される
    等々。 

     今度、日本のどこかで大地震が起きた時、北朝鮮に気を付けようと
    思っております。

  124. 524 匿名さん

     しかし、予言書では、大難を小難にすることはできるとされてます。
    切に小難で済んでほしい。

  125. 525 匿名

    日本に北朝鮮からミサイルが飛んで来たら終わりか

  126. 526 匿名

    アメリカがする戦争に日本が巻き込まれる。

    近い内に自衛隊から必ず戦死者がでる

  127. 527 匿名

    そうでもない

  128. 528 匿名さん

    北朝鮮のミサイル攻撃に対する日本の本土防衛には、
    H4ーK5080を投入して備えよう、159CCの5馬力エンジン搭載。

    足元も大事、布や革製品はダメ、3000ボルトの電流をも遮断する
    月星印のゴム長靴を着用、完璧防護に徹することとしたい。

  129. 529 匿名

    戦争 生々しい時代なってきたね

    北朝鮮がミサイルを日本に打ってきたら 反撃を真剣に考えているらしい。

  130. 530 匿名

    そんなこと絶対にないわ
    刈り上げ君はそんな根性ないよ(笑)

  131. 531 匿名

    んだんだ!!

  132. 532 匿名さん

    北朝鮮がバングラデッシュ中央銀行をハッキングして
    80億円ぐらいを盗んだ。
    他国にも被害多数(アメリカが発表)

    刈り上げ君は相当、金に困っているらしい。

  133. 533 匿名さん

    お金ほしいなぁ

  134. 534 匿名さん

    ドロボー屋さん、核ミサイルの戦争屋さんに興味のある方は、
    北朝鮮を守る会を、のぞいてみて頂戴ね。

  135. 535 匿名さん

    金正恩

    手ぬぐいでほっかぶりして
    無慈悲な預金泥棒

  136. 536 匿名

    浣腸したれや!

  137. 537 匿名

    お国上げての 詐欺国 盗んだ金額で 上に上がるシステムの国

  138. 538 匿名さん

    南部仏印進駐に対する石油禁輸の制裁で、それでは南方の石油を獲得しましょうとの提案があったとき、
    時の東条首相は、泥棒をせよというのか!と怒った。

    あのお粗末な東条でさえ、泥棒にはやましさがあった。
    金正恩は東条以下ということが、この度、はっきりしました。

  139. 539 匿名

    日本軍は平気で略奪してたけどね。

  140. 540 匿名さん

    通名クン、反日工作用のローソクでヤケドしないでね。

  141. 541 匿名さん

    北朝鮮人必死やな。w

  142. 542 匿名さん

    アホですから(笑)

  143. 543 匿名

    太平洋戦争時の頃 我が帝国陸軍 強奪 強姦は 当たり前

  144. 544 匿名さん

    金正恩より悪質だったのか

    ネット取引があったら「神風特別ネット攻撃隊」は当然あったよね

  145. 545 匿名

    あの頃は ネットとゆう言葉はなかった

  146. 546 匿名

    ちなみに特攻隊の発案者は大西滝治郎海軍中将。

  147. 547 匿名さん

    あの頃にネットがあったら

    米英がキーボードカチャカチャで日本は瞬時に資産凍結

    満州の陸軍は資金源を絶たれて、泣く泣く撤退に
    そこで太平洋戦争は起きなかった?

  148. 548 匿名さん

    知らんけど(笑)

  149. 549 匿名さん

    北の刈り上げクン、世界中に貯金している、何時でもおろせる自由自在。

    次ぎのミサイル発射実験は、弾頭にお札をつめてドッカーン!

    フクザワさんをスルメイカに喰われない内に、秋田沖へ急ぎませう。

  150. 550 匿名さん

    >米連邦捜査局(FBI)はソニー子会社への攻撃について、攻撃が中継サーバーを通さずに北朝鮮から直接行われた形跡があることを理由に北朝鮮による犯行だと断定している。

    串を通して追跡を逃れるのは、いろはのいくらいなのですが。
    素人臭いなあ。

  151. 551 匿名さん

    知らんけど(笑)

  152. 552 匿名さん

    刈り上げクン、ミサイル発射!!

    トランプがどうした! キンペイがなんじゃい!

    「ミステリーミサイル」じゃからのー どこへ飛んだかのー

  153. 553 匿名

    せつだーーん、せつせつだーーーん!!
    魂の16連射!
    刈り上げ君、せつだーーん、せつだーーん!!

  154. 554 匿名

    金糞豚の暗殺計画

  155. 555 匿名さん

    せつだーーん!!せつせつだーん、切断!!

  156. 556 匿名

    戦争が起こりますように . . . (^人^)

  157. 557 匿名

    北朝鮮は戦争する気があるのかないのか

    サッパリわからん

  158. 558 匿名さん

    幕末の長州薩摩は外国の船に向かって大砲をぶっ放した。
    北朝鮮は海に向かって大砲を撃ってる。

    長州藩や薩摩藩よりは、戦争やる気ないよ。

  159. 559 匿名

    北朝鮮は いせいはいいが

    いざとなれば あかん

    そんな印象やね 言うことだけなら サルでもいえる。

  160. 560 匿名さん

    いきなりアメリカが攻撃してきたら刈り上げ豚君だけ核シェルターに隠れると思うわ

  161. 561 匿名

    安倍晋三だって いざ戦争になったらアメリカに逃げるだろうね 国民をほったらかしてね。

  162. 562 匿名さん

    そうでもない。

  163. 563 匿名さん

    そうですよ
    あの馬鹿嫁に耐えてる総理です
    忍耐力は半端じゃありません

  164. 564 匿名さん

    実際戦争になったら兵役してないし実戦経験がない日本なんてすぐ占領されるよなw

  165. 565 匿名さん

    知らんけど(笑)

  166. 566 匿名

    だから今 徴兵令が必要なんです

    日本の国民は男も女も みな兵隊

    これど最強。

  167. 567 匿名

    知らんけど(笑)

  168. 568 匿名さん

    金糞豚

  169. 569 匿名さん

    一党独裁で、コツコツ働くのは止めて、サリンやVXガスの生産や核開発や
    ミサイルの開発に集中して、国の維持を図る北朝鮮。

    資源もなく貧しい国なんかは、北朝鮮のマネをするだろうね、

  170. 570 匿名

    原子力空母 ロナルドレーガンが朝鮮半島に向け出港しました

    アメリカはやはり北朝鮮を叩くのか

  171. 571 匿名さん

    それよりも、夫人の目が離れ過ぎなのが気になります。

  172. 572 匿名さん

    眼鏡が特注って言ってました

  173. 573 匿名

    北朝鮮人の戯言(笑)

  174. 574 匿名

    アメリカが北朝鮮を攻撃すれば ロシアと中国が黙っちゃいない

    第3次世界大戦の幕開きになる

  175. 575 匿名

    1日も早くアメリカが北朝鮮をふっとばしてほしい。

  176. 576 匿名さん

    目が離れ過ぎている件はどうなりましたでしょうか?笑笑

  177. 577 匿名さん

    はい、お答えします。

    右の眼は「ロンドン」を見て、左の眼は「パリ」を見ています。

  178. 578 匿名

    よくできました

    満点です

  179. 579 匿名さん

    北朝鮮のサイバー部隊、総勢2万人、精鋭部隊は2千人。

  180. 580 匿名

    へ〜 凄いね

  181. 581 匿名さん

    北朝鮮のサイバー部隊の精鋭が

    バングラデシュ中央銀行などから、数百億円?をくすねたそうだ

  182. 582 匿名

    ホンマかいな

  183. 583 匿名

    ごめん、誤報でした。

  184. 584 匿名さん

    そう、誤解、くすねたのではない、
    世界に誇る北朝鮮のサイバー部隊の、まずは軽いお披露目だわさー。
    皆の衆、農協のあーたの預金口座の残高、確かめておこうね。

  185. 585 匿名

    北朝鮮は将軍様の命令でドロボーでも何でもやる最低の国

    仕方がない 将軍様にさからえば即 死刑

  186. 586 匿名さん

    韓国は将軍様の命令がなくても仏像とか盗んでる最低の国

    愛国無罪だそうな



  187. 587 匿名さん

    どっちもどっちやね(笑)

  188. 588 匿名さん

    金さま、ミサイルドッカーン!! ヤーダまた早漏・・・・・
    届いてないのに、ポタリンコン・・・

  189. 589 匿名

    せっかく北朝鮮が日本海に向けてミサイルを打ってきてるのに イージス艦で遊撃訓練したらいいのに もったいないね。

  190. 590 匿名さん

    ほっときゃええがな。

    北が撃つ度に声明など出す安倍首相は騒ぎすぎ。
    大体、アメリカ本土まで届くミサイル開発なんて我が国には関係ない。

  191. 591 匿名

    そうやな 将軍様は他人のゆうこと聞くしないしな

  192. 592 匿名さん

    >「全国瞬時警報システム」(Jアラート)は、災害情報に加えて、ミサイルが「日本の領土・領海に落下する可能性がある可能性があると判断した場合」にも使用されることになっているが、今回も使用されないまま。飛行機や船舶への警報が出たのは6時過ぎだった。ミサイルが飛行したのは6分程度で、警報が出た時には日本海着弾から15分以上が経過していたことになる。

    使えねえ奴だな。

  193. 593 匿名さん

    うん、トランプさんは気が長い、アメリカは大国、

    刈り上げクンの核ミサイル・核武装が完成するまで待ってあげるもん。
    プーチンにもキンペイにも手を出させないもん。刈り上げクンとは横綱相撲。

    大国のはざまでオッカナびっくり生きている小国の生きる道は、核武装・・・・
    刈り上げクン、弱者が強者になる道しるべをつくった・・・・・・

    ニッポンどうする? 憲法依存症の皆の衆、竹ヤリは?

  194. 594 匿名さん

    竹ヤリより水鉄砲がヨカ、

  195. 595 匿名

    日本も地球を吹っ飛ばす威力のある兵器を作ればいいのに。

  196. 596 匿名

    金糞豚

  197. 597 匿名

    金糞豚チャーハン 上がり!

    美味いよ

  198. 598 匿名さん

    あんな北朝鮮の提供す映像なんか各国無視して流さんかったらええのに。流すからええ気になる。

  199. 599 匿名さん

    ミサイルの映像はともかく
    厳寒仕様のでぶった豚は写すな
    それでなくても真夏日で暑苦しいのに

  200. 600 匿名さん

    お金持ちの間では、シェルターが売れてるらしい・・・・・・・
    血迷ったら何をするのか分からないものね、刈り上げクン、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸