物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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161
匿名
>159
そのTTTの景色、このタワーが目の前に建つ事で一変しますね。
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162
匿名
区議会で取り上げられた、土地不法占拠問題は解決したのでしょうか。
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163
匿名さん
>161
汐留、築地、銀座方面はこのマンションしか見えなくなるんじゃないかな。
田町方面と大丸有がかろうじて見えるのかな~というところでしょう。
ミッド北西分譲住民の間ではこの物件の反対署名を集めてるという噂もあるぐらい。
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164
匿名さん
>>160
問い合わせていただきありがとうございます。
遅々としながらも順調に進んでいるようですね。
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165
匿名さん
>>160
元々ダイアパレスは再開発に参加してないでしょ。参加するようになったの?
>>163
反対の署名は既に区役所に提出済じゃなかったっけ?
>>162
そのネタ、気になってるけど、それがひょっとして計画遅延の原因?
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166
匿名さん
確かな情報が、着々と出てきましたね!!
大変助かります。
建て壊しが、始まり出したら早いですよきっと。
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167
匿名さん
≫165
・ダイアパレスは当初から参加している。
他の地権者は モリスベイ サイド、 中嶋ビル、 ○○水産ビル(名前は忘れた)
及び(有)勝栄と周辺の住居 ⇔ 道路を挟んだ飛び地
・反対署名は昨年12月に区役所へ提出済みだが、都市計画審議会では請願は考慮されずに原案計画どおり承認。
・土地不法占拠問題はどのように決着されるか注目。
準備組合の某理事長がそのまま再開発組合理事長になることは許されないと思うが如何?
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168
匿名
勝栄は地権者の資格があるの?登記情報を確認したい。
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169
匿名さん
再開発で高い建物が建つ可能性はあったのだから、
今更反対署名をしてもねえ。
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170
匿名さん
でも、計画地はTTTみたいに何でも建つ準工業じゃなくて第一種住居地域。
普通、タワマンは建てられない地域じゃなかったっけ?
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171
住人a
勝どき5丁目はタワマン建ちません。この経済状況でタワマンを建てても利益がでるシミュレーションができないからです。そのかわり中層の商業施設ができるでしょうな。この手の開発は経済状況によって変わるのでタワマンが建つと思い込んでいる人は気をつけましょう。開発ができなくなっても怒る住人はいませんが、開発しないと言っていて、開発することになったら怒る住人はいるでしょうから、開発は進んでいると言っているのですよ。
でもタワマンができるとは言ってません。正しくはタワマンを目指していたというだけなのです。それは地権者にとってタワマンが建つことが理想だったからです。でもそれは無理な経済状況だということですな。サブプライムと一緒ですよ。
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172
匿名さん
>>170
第一種住居地域っていうのは住居地域の中でも最も規制の緩い地域です。
タワーマンションは住居なのでもちろん建てられます。
>>171
中層の商業施設のほうが経済状況からも考えにくい。
タワーマンションはTTT並みの価格なら十分売れるでしょう。
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173
匿名
駅前ならともかく、
ここの場所に中層商業施設を作るのは採算的に無理でしょう。
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174
匿名さん
やはり、大江戸線に勝どき5丁目新駅ができるのか?
環状2号で住環境が悪化するバーター?
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175
匿名さん
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176
匿名さん
ゆりかもめもできないだろ。
晴海の次の駅は勝どき。
勝どき五丁目に新駅はできない。
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177
住人a
中層の商業施設計画はあるのです。というのも交通の便がさらに良くなることは間違いないからです。住人数も増えますからね。タワマンがあり得ないのはTTTの様な価格で売ることは不可能だからです。2014年、2015年くらいには
晴海にもタワマンがいくつも建っていますし、供給過多になることがわかりきっているのですから。
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178
匿名さん
>>176
ゆりかもめの駅はバス並みに間隔が短い。
有明から豊洲までわずか2.7キロに駅が4つもあり平均駅間は0.7キロない。
市場前と新豊洲間は0.5キロしかない。
ほっとぷらざ晴海付近の晴海5丁目に駅ができれば、当然に勝どき5丁目に駅ができる。
新橋までの延伸を考えれば、勝どきまでいかずに勝どき5丁目から環状2号線の上を通すのが現実的。
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179
匿名さん
有明北の大規模開発が決まったようだから、ゆりかもめの新橋延伸も現実味を帯びてきた。
有明の開発が更に進めば、大江戸線を勝どき5丁目で分岐して有明方面まで延伸するかも。
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180
匿名さん
豊洲の新市場の建設が始まったら、有楽町線の豊洲から住吉までの延伸も始まりそう。交通網がかなり変わりますね。
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