物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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255
匿名さん
昨夜の再発ネタに続き、今朝は日経朝刊が一面で路面電車構想。
この二つはリンクしてるようだな。
それにしても、TTTミッドのお見合い部屋住民は気の毒だな。
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256
周辺住民さん
>>252
トライスターの言葉が出るたびに毎回しつこいね。
商標登録してるわけじゃないんだからどうでもいいっつ~の
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257
周辺住民さん
>>255
晴海~銀座のLRTですね。
環状二号前提ですが、ゆりかもめの予定コースと交差してるのはいいのだろうか。
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258
匿名さん
路面電車とゆりかもめは二者択一でしょ。
路面ができたら、かもめはなし。
両方はありえない。
しかし、路面じゃ駅も多いし速度も遅いし交差点で信号待ちはあるしで、かめもにして欲しいな。
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259
匿名さん
ただ、路面が環状2号上にできたら大江戸線との接続考えて、待望の勝どき5丁目駅ができるかも。
そんぐらいしないと周辺住民は納得しないでしょ。
公有地主体で、こんな無謀な計画はないな。
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260
匿名さん
>>255
呼んだ?あと4年この眺望を楽しみながら宝くじを買い続けますよw
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261
匿名さん
そうか、LRTができたらゆりかもめを
その上に重ねて作るわけないですね。
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263
匿名さん
LRTができるのは晴海通りでしょ。
ゆりかもめとはかぶらない。
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264
匿名さん
ゆりかもめの豊洲からのひとまずの延伸計画ルートが、
晴海経由で勝どきまでだから、LRTとかぶりますよ。
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265
匿名さん
>>263
日経の朝刊よく読みな。
地図もついてたから。
路面は銀座出て暫くは晴海通りだが、途中で昭和通か新大橋通りでそれて環状2号上を進む計画。
晴海通りは狭すぎて拡幅余地もないから路面は無理。
>>261
意外と、路面とゆりかもめ二層ってのもありえるかも?
そうなったら景観としてはかなり壮観だね、
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266
匿名さん
晴海の開発が、このままでは進まないから大手デベが中央区に泣きついた結果の路面電車か?
実現すれば、勝どき5丁目交差点付近に駅ができるのは確実だな。
【予想される駅】
銀座4丁目→東銀座→築地4丁目→築地市場→NHK前(仮称)→(隅田川)→勝どき5丁目→(運河)→晴海5丁目(終点)→延伸プラン(運河)→市場前(江東区になるが新市場へのアクセス確保)
多分、晴海五丁目に車両車庫ができるだろう。
上記のプランだと晴海5丁目から銀座4丁目まで7駅だから20分弱で到着か。
意外と便利かも。
これ以上駅を増やすと遅くなるな。
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267
匿名さん
ついでに東京駅まで延伸するとした場合のルートは、歩行者天国となる中央通や交通量の多い外堀通りを回避して都道402号を北上すると思われる。
銀座4丁目→数寄屋橋(有楽町)→東京国際フォーラム→東京駅(丸の内口)
4駅で10分弱か。
そうなると晴海5丁目から東京駅まで30分弱という感じになる。
まあ、チャリもで、もっと早くつくかも知れないが。
しかし、このルートだと千代田区に入っちゃうから、やっぱ外堀通り経由で八重洲口か?
銀座4丁目→有楽町駅前(銀座一丁目)→鍛冶橋→東京駅八重洲口
同じく4駅で10分弱。
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268
匿名さん
LRTができるのは、かなり先だが、できるころには勝どきの中心は1丁目から5丁目に移ってるかも?
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269
匿名さん
中央区のLRTの記事が2/2の日経朝刊に出る前日にこんなニュースが出てたんだな。
これで、地下鉄新設の可能性が遠のいたから、LRTの情報がリークされたのか?
東京メトロ・都営地下鉄、経営統合見送りへ
読売新聞 2月1日(火)14時46分配信
拡大写真
読売新聞
東京地下鉄(東京メトロ)と都営地下鉄の経営統合を協議してきた国土交通省と東京都などは、統合についての結論を見送り、乗り継ぎの際の利便化など、サービス改善を優先的に進める方針を固めた。
今週中にも協議会を開催して正式合意する。都が「サービス改善の前提として必要」としてきた経営統合だが、都営地下鉄が多額の債務を抱えていることなど課題も多く、今後、さらに議論を進める。
東京メトロ(9路線、1日の輸送人員630万人)と都営地下鉄(4路線、同230万人)の経営統合は、都側が「利用者の利便性向上」を理由に提案。東京メトロ半蔵門線と都営新宿線の九段下駅の両ホームが、壁を挟んで隣り合っている例を挙げ、「壁のせいで乗り換え客が迂回(うかい)しなければならない。経営を一元化すれば、壁がなくなり便利になる」と主張した。
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270
匿名
本格的にtttの北西向きは資産価値下落だな。
一番不幸な方角だな。
御愁傷様
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271
ご近所さん
>>270
交通の利便性が高まるのに・・・。白雉八件。
俺は別方向を超割安で拾ったがな。
中古狙いなら来ないでね。
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272
匿名さん
LTRで銀座ってのも考えてみれば優雅だね。
銀座4丁目交差点あたりが始発駅だと思うから、銀座線や丸の内線といった伝統ある浅いメトロにもsぐ乗り換えられるし、多分、築地市場、築地、東銀座でも地下鉄に接続できるだろう。
勝どき5丁目に大江戸線の新駅ができる可能性も高まった。
地下鉄と違って閉塞感がないし、のんびり景色も楽しめる。
晴海再開発の起爆剤にもなりそうだ。
そういえば、今日の「黒田康作」では、黒田は月島でもんじゃくった後、何故か晴海3丁目にロシア姉ちゃんとフラフラ歩いて、佃署員に追い詰められてたな。
来週も、この界隈での逃避行がつづくようだ。
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273
匿名さん
ここの完成は平成28年3月予定のようだね。5年先。
中央区の予算書で以下の記述を発見。
市街地再開発事業助成 3,637,000千円
1) 新川二丁目地区 530,000千円
住宅 36戸,事務所 完成予定 平成23年11月
2) 湊二丁目東地区 3,000千円
住宅 約370戸,店舗 完成予定 平成29年9月
3) 月島一丁目3・4・5番地区 2,184,000千円
住宅 約750戸,店舗,事務所,病院 完成予定 平成27年4月
4) 京橋二丁目西地区 366,000千円
住宅 約10戸,店舗,事務所,公益施設 完成予定 平成27年12月
5) 勝どき五丁目地区 554,000千円
住宅 約1,320戸,店舗,公益施設 完成予定 平成28年3月
月島1丁目の再開発の方が1年早く完成するようだ。
因みに新島橋も6年後を目処に架け替えるみたい。かなり先の話。
橋りょうの架替 162,356千円
地震時における避難経路の確保や区民等の安全確保を図るため、老朽化が進行
している橋りょうの架替を行う。
1) 西仲橋 145,852千円
架替工事(下部工),新橋意匠検討,仮橋管理
完成予定 平成26年3月
2) 新島橋 16,504千円
詳細設計,関係機関調整
完成予定 平成29年3月
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274
匿名さん
5丁目でLRTと大江戸線新駅が将来、乗換え駅になったら
本当に勝どきの中心は5丁目になるかもね。
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275
匿名さん
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