東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド大井ゼームス坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 大井町駅
  8. プラウド大井ゼームス坂
買い換え検討中 [更新日時] 2011-05-19 09:45:20

プラウド大井ゼームス坂について情報交換しましょう。
地上12階地下1階の共同住宅で、完成はH24年3月30日予定だそうです。



こちらは過去スレです。
プラウド大井ゼームス坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 17:17:43

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大井ゼームス坂口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名

    野村って何でああ強気なんだろ。テラスの時もすごい強気のセールスマンで引いた。そういえば、あそこも食洗機はオプションだったなぁ。

  2. 852 匿名さん

    850さんに同感。
    うちも、予算内だけど、ここならもっと安くないと要らない、と思ってお断りしました。
    悪くないけど、大井町という特に格の高い町にあるわけでもないのに、仕様は平々凡々、割高に感じました。

    勤務先が近いとか実家が近いとか、属人的な理由で大井町がいいという人以外には、メリットがあまりないと感じるので、売れ残るんじゃないかな。

  3. 853 匿名

    大井町からすぐの場所なのに、騒々しくない環境が良いと思いました。間取りが、平凡だけど使い勝手は悪くないと思います。

  4. 854 匿名さん

    結局は値段だね。
    まぁそうだよね。
    シティタワー品川すごかったですもんね。

    リーマンショックの時に買った人が
    ここ最近では正解だったのかな。

  5. 855 匿名さん

    850さんはなんでそんなに怒っていらっしゃるの?

  6. 856 匿名はん

    私も850さんに同感です。
    かなり期待して検討していたのですが、価格が高い割りに仕様が低いと感じました。
    他の物件もいろいろと見てきての感想です。狭い部屋ばかりですし。収納も足りない。
    モデルルームを見ても「ふ~ん」という感じで、ピンときませんでしたね。
    営業さんからは同じくメールや電話がよく来ますので、たぶん購入予定者が足りてないんでしょうね。

  7. 857 匿名さん

    ほしい人と、いらない人が極端に別れる物件のようですね。

    新築で複数路線利用可能な駅近で比較的静かな物件が近年中でるのか、かけのような気がします。金額も含めて。

    やはり今後は全般上がる傾向でしょうか?庶民にとっては心配です。

  8. 858 匿名

    価格が少し安いだけで、数年後の売却に大きな差が出る場合もありますね。立地は変わりませんし。

  9. 859 匿名さん

    立地に仕様、完璧に近いマンションがあればとっくに皆さん買っているでしょう。ないってことですね。

  10. 860 匿名さん

    既に着工していても、資材の調達など計画通りの完成がむずかしい状態で、
    ましてや、これから計画のものは、完成までに4~5年かかるような気がします。

    数年前のように、新規物件がない状態になっていきそうな気がして、
    それまで賃貸にいるぐらいなら、買ってしまおうかな?とも思います。

    どうでしょう?

  11. 861 匿名

    古い型の物が標準で付いている物件がありました。
    むしろオプションで新しい物をつけてもいいかと。
    部屋も一部つぶしてお金かければ自分なりに住めるだろうという物件です。

  12. 862 匿名

    大井町はいい所だと思いますが、他の城南エリアの物件と比較するとココは割高に感じてしまう。

    大井町限定なら買ってましたよ。

  13. 863 匿名さん

    割安とか割高とか自分にはあんまり関係ないかな
    自分が買える予算内で気に入れば買うだけ
    底値とか気にしてる人は買ったら胃に穴あくんじゃないでしょうか(笑)

  14. 864 匿名さん

    底値を気にしてるんじゃありません。
    この物件がこの値段なら、同じ予算内で、もっと気に入る城南の物件が他にある気がするということです。
    あなたの選択基準と同じだと思いますけど。

  15. 865 匿名さん

    野村のオプションをつけたからって、つけなかったときと中古価格でそんなに差がつくとは思えないのに、つけないと暮らしにくいというのが、なんとなくイヤ~な感じ。

  16. 866 匿名

    他のマンションならオプションつけて値段変わってくるもの?

    オプション付けたい人がつけるもんだし、他人の部屋の中どうでもいいんじゃない?

    ほしいから買う人が買うだけだし。

  17. 867 匿名さん

    866は、865が言ってる意味を理解してないのでトンチンカンなレスをしてる

  18. 868 匿名さん

    >866
    この物件では、オプションがけっこう多いから、選択によってはずいぶん価格差が出るってこと。
    他のマンションは、基本的なものはだいたいついてるから、部屋によって仕様が大きく違ったりしないでしょ。

  19. 869 匿名さん

    間取りの良し悪しは別にして、
    基本的についていてしかるべきものが、食洗機しかわからなかったんですが、
    他につけないと不便そうなオプションはありますか?
    予算が限られるので…

    大手狙いの者です。あまり変わらないように思ったのですが…

  20. 870 匿名さん

    地震の不安がある中、構造の問題点を指摘するコメントがほとんどないようで、不安も少ないです。

    個人的には床スラブ厚が他より厚くていいなと思いました。

  21. 871 匿名さん

    こんなに連日ぐらぐらしてますが、着工中の物件、基礎はかえってならされて良いもんなんでしょうか。

  22. 872 匿名さん

    何と比較して仕様が低いんでしょうね?
    仕様が高い訳ではないですが、どこのマンションも同じじゃないですか?
    オプションが多いのはどこのモデルルームも同じだし。
    またこういうコメントすると教えてください反発が出てしまうかな。

    同じくらいの価格帯で、いい間取りがあるとか仕様が優れているとか
    売れ行き絶好調とかいうマンションってSUUMO で探しても内容なきがして
    どこも一緒かと・・何かお薦めありましたっけ?
    あとはシティタワー品川ほどでなくても安いとか。
    大崎のパークハウスは安かったですね。当然外れましたけど。


  23. 873 匿名さん

    仕様というのかわかりませんけど、大手財閥系中心にMRを回って思うのは、
    やっぱりアウトフレーム工法の物件はいいですね。
    部屋が縦にも横にも、すっきり広々として、高級感があります。

    目立たないけど、結構お金かかるポイントだと思いますね。
    ここはアウトフレームじゃないですよね。

    野村ブランドネーム代が入ってるから仕方ないけど、やはり割高に感じてしまいます。
    予算内だけど、この金額なら、城南エリアの別の物件にもっといいのがあるんじゃないかと思ってしまって。
    ここも悪くはないですけどね。
    あと300万円下がったら、真剣に検討したいという感じかな。

  24. 874 匿名さん

    どうでもいいですけど、サンクタスとかセンチュリーとかシティハウスとか
    掲示板のぞいてみたら、まったく関心されてないんですね。
    当然プラウドと比較する方はいないのはわかってますけど、
    それにしても注目度がないと立地とか仕様とか話にも出ないんですね。
    かわいそうに。どうでもいいことですいません。。。


  25. 875 匿名さん

    ホームページのトップに出ているFタイプの坪単価は安く感じるけれど、
    間取りに出ている坪単価は、いずれもFタイプほど安くない。
    それにFタイプの間取りが無い。
    最後までFタイプは売り出さずに、看板商品として残すのかな。

    羊頭狗肉作戦なのでしょうか。

  26. 876 匿名

    873》
    ここもアウトフレーム工法ですので順梁のことかな。
    構造的に順梁の方が安心と聞いたので、短所は一面長所かなと私は思っています。

    ところで財閥系と野村の関連スレは仕様が悪いと書かれる事一般的に多いようです。

  27. 877 匿名さん

    そうなんですね。ありがとうございます。
    モデルルームに行ったとき、梁が気になったので、アウトフレームじゃないのかと思ってしまいました。
    アウトフレームにもいろいろあるんですね。

  28. 878 匿名さん

    城南エリアは三井の物件がないから野村が注目されるんですよね。
    三菱・住友は最近ひどいから財閥でも置いていかれ気味ですからね。

    最近は東急や東京建物の方がよかったりしますからね。

  29. 879 匿名

    えっ

  30. 880 匿名さん

    アウトフレーム → 柱が室内に突き出していない。
    順梁      → 梁が床スラブの下にある。

    ここは、アウトフレームであり順梁です。

    アウトフレームは部屋がすっきりするメリットがあり、住む上でのデメリットはない。
    順梁はベランダの上部に梁が出るので暗くなる。ただし、ベランダが広く使える。
    ベランダの奥行きが芯芯で2mあれば逆梁の方がいいけれど、ここのベランダは狭いから
    順梁にしかできなかったのだと思います。

  31. 881 匿名

    順梁だと、バルコニーの採光が良くなるし、風も通せるから良いですよね。梁も扁平ラーメンだとサッシの高さがある程度上がるので、私は順梁好きですよ。

  32. 882 匿名

    >>878

    つまり、目黒や大岡山などのパークホームズは三井ではないと?

    地所は大崎、上目黒、洗足池、山王など好立地確保してますし、逆に三井の苦戦が目立つ感じが見受けられますよ(蘆花公園、目黒中町など)?

    東急(笑)って、釣りですね?

  33. 883 匿名さん

    そりゃ、目黒中町なんて検討しないでしょ。どんだけ歩けばいいんですか(笑)
    目黒川の三井はいいけどお金がない。
    JR線最寄り駅がいいけど地所の山王も全く興味がない。

    ここは本当に場所はいい!ほんといい。
    でもお金がない。どうしよう。

  34. 885 匿名

    >>883

    目黒のパークホームズはここと坪単価変わらないですよ〜

  35. 886 匿名さん

    そろそろ販売が始まるようです。
    世の中が不安定なので売れるといいですね。
    1期は何戸でしょうね。120戸くらいかな。

  36. 887 匿名

    はやく買ってしまいたいのに、一体いつまで待たせるのか?

  37. 888 買い換え検討中

    駅近がもてはやされる昨今ですが、駅近に住んでみて思いました、まるで働くマシーンのような毎日だなと。
    確かに駅を降りてすぐに寝床が待っているというのはいい面もありますが。せめて休息する場所である家の周りは、閑静であってほしい緑があってほしい、と願うようになりました。ゼームス坂とはなんとも素敵な響きですが、ここのまわりは閑静でしょうか?週末現地を見に行きたいと思っていますが、ご存知の方がいれば教えてください。

  38. 889 匿名さん

    ここのMR見ました。野村の物件として仕様は少し高級路線で出してると思います。ですがゼームス坂という響きとは裏腹に周辺環境が悪すぎる。駅近とはいえ周りの建物が汚いです。なので景観は望めません。利便性だけでいえば大井町は最高ですが、ハイソな町ではないのでブランドに拘る人には向かないと思います。

  39. 890 匿名

    ここの仕様に高級路線を感じるというセンスは、かなりどうかと。

  40. 891 匿名さん

    大井町という場所にしては高級路線では?

  41. 892 匿名さん

    大井町にしては高級路線。。そんなにハイソな方で見る目がお高いのなら最初から大井町なんて検討しなければ??

  42. 893 匿名

    登録開始が近づいてきたので、ネガティブキャンペーンですかね

  43. 894 買い換え検討中

    889さん
    大変参考になりました!ありがとうございました。「ゼームス坂」は、どうやら自分の求めているものとはちがうようですね。

  44. 895 匿名

    ハイソなんて古い言葉を使う方、まだいるんですね(苦笑)。
    大井町にしては、というけれど、他の新築マンションや築浅マンションでここより仕様が良いところはいくらでもありますよ。
    最近では、既に完売しましたけどアールブラン大井町レジデンスとか。

    ここは、土地を高値掴みして、その反動で建物仕様を落としたんでしょうね。

  45. 896 匿名さん

    周辺の街並みが綺麗じゃないのは私も同じ意見なんだけど、昔に比べたら相当綺麗になってるし、この先もどんどん良くなっていく地域なのではと期待しています。
    何より駅周辺の利便性はかなりのモノですよね、郊外の主要駅前という感じで東京っぽさは希薄ですが、駅周辺で何でも揃うのは嬉しいな。

  46. 897 匿名

    口コミをみると、感じ方が人それぞれということがよくわかります。

    自分で見て感じた事が最終的に基準になりますよね。

    アールブランを買った人がここに偵察にきて、アールブランにして良かったと満足していたようです。 おしゃれさは確かに上でしたが…。

    こことは系統が違う気がしますが、アールブランの抽選に落ちた方はいますか?

  47. 898 匿名さん

    >>897

    まだどちらも竣工していないからモデルルームだけ見て
    満足しているんじゃないですか?

  48. 899 匿名さん

    また仕様の話か!注目してますね。野村さん喜んじゃうよ。



  49. 900 匿名

    この段階で、今更仕様が理由でやめる人は少ないでしょう。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸