東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その14
匿名さん [更新日時] 2010-08-19 11:19:40

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 14戸(7/23現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(3戸) 
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75093/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 01:52:45

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名

    >>898
    へぇ

  2. 902 匿名

    >徒歩圏内は10分まで、15分は徒歩圏外となる訳です

    どっちなんだよ、毎度毎度デタラメな事ばっかりいいやがって。  笑

  3. 903 匿名さん

    >>898
    じゃあ徒歩13分で徒歩圏と言っているスミフを虚偽広告で訴えなきゃ!頑張ってね!!

  4. 904 匿名さん

    まだ日本語に不慣れみたいだから教えてあげるけど
    10分以内に13分は入らなんだよ

  5. 905 匿名さん

    本当に4日間で1スレッド消費してしまった。恐るべしWCT。さすが、4年落ちなのに
    全国人気マンションランキング上位に来るだけのことはある。

  6. 906 匿名さん

    >「駅近」と呼べるのは、徒歩5分以内でしょう。 徒歩圏内は10分まで、15分は徒歩圏外となる訳です

    >じゃあ徒歩13分で徒歩圏と言っているスミフを虚偽広告で訴えなきゃ!頑張ってね!!

    >まだ日本語に不慣れみたいだから教えてあげるけど10分以内に13分は入らなんだよ


    いまいち噛み合っていないけど、最初の前提がMECEじゃないよね?13分はどうなるの?

  7. 907 匿名

    また、徒歩何分の話?
    本当にネガってループ。

    シャトルバスと天王洲アイルがあるんで、別に困りません。

    中途半端に駅に歩けちゃう芝浦港南地区の方が、あなた方の言う「嫌悪施設」を目前にする、という皮肉な現実(>_<)

  8. 908 匿名さん

    広告や物件情報の交通欄に「××駅より徒歩10分」と出ていたのに、実際に駅から現地まで歩いてみたら15分もかかった--そんな体験をしたことは誰しもあるはず。
    これは広告などで物件概要を表示するとき規定と実際の人間の感覚とのズレがあるため。広告表示上の徒歩による所要時間は、その昔、軍隊の行進するときのスピードが基準になっている。少なくとも子供や小柄な女性の足なら、せいぜい1分60~70m程度が妥当だろう。しかも、信号待ちの時間などの道路状況は考慮されていない。つまり、広告などに出ている徒歩時間は2~3割増しで考えていたほうがいい。
    このマンションも実際に歩くと20分以上かかるだろう。歩こうと思えば歩けるので「徒歩圏」といえなくもないが・・・。

  9. 909 匿名

    昨日議論の末、公式が決定したじゃん。

    徒歩19分

  10. 910 匿名

    >>908
    この物件以外にも当てはまる一般的話をコピペするのやめませんか?何の貢献も無し。

  11. 911 匿名さん

    >入らなんだよ

    確かに日本語に不慣れみたいだ(笑)

  12. 912 匿名

    >>909
    公式の意味知ってるか?

  13. 913 匿名さん

    マルエツから改札まで13~15分ですよ

  14. 914 匿名さん

    もうこの話はマルエツ前から吉野家前までで徒歩19分で確定しました。

  15. 915 匿名

    せっかくシャトルバスが駅からあるんだから。わざわざ徒歩時間を強調しなくても良いのでは?

  16. 916 匿名さん

    8分って人もいたよな。吉野屋まで。

  17. 917 匿名さん

    山手線「品川」駅下車徒歩13分
    東京モノレール「天王洲アイル」駅下車徒歩4分
    りんかい線「天王洲アイル」駅下車徒歩8分

    これが全て。後は各自ご判断を。

  18. 918 匿名

    >>914
    おいおい、おまえが勝ってに確定してんじゃねーよ。
    しかも19分て子供か?

  19. 919 匿名

    俺の判断は23分だな。

  20. 920 匿名

    おまえの判断ならおまえのブログにでも書けや、カス

  21. 921 匿名

    >>919
    脳細胞不足症の人に判断されてもねえ。 ニヤニヤ

  22. 922 匿名

    各自判断しろって言うからしたのに。
    いけずな人だ。

  23. 923 匿名さん

    そんな自分は普段、モノレール天王洲アイル駅を利用しているからいたって快適。

    知人と品川で待ち合わせする時の帰りは、
    徒歩・シャトルバス・タクシー・知人の車と色々。
    徒歩のルートも道幅広くて歩きやすいので、タクシー乗ろうとしても
    歩きでいいよと言われることも多い。のんびり話ししながら帰宅してる。

    車で来た知人をマンションまで案内するのも楽。
    ゲスト専用駐車場のスタッフがいるから。

  24. 924 匿名

    仮にここが23分だったら

    おまえのショボイーマンションは  

    『使えない駅 徒歩18分』 ってとこだな

    超魅力的(笑)

  25. 925 匿名

    知人に随分と気をつかわせているね。

  26. 926 匿名

    隣のビルの壁とか豆粒みたいなレインボーしか見えないおまえんち
    に呼ばれて、しょんぼりしてる知人より幸せだな。

  27. 927 匿名さん

    マジレスすると徒歩13分より遠いマンションってちょっと見当がつかない。
    どこにもないでしょ?

  28. 928 匿名

    ウチは朝8時に部屋を出て
    8時14分の京急に乗れますよ。

    あ、WCTじゃないです。

    WCTさんは大変そうですね。

  29. 929 匿名

    夏休みの子供が数人混じってるな。

  30. 931 匿名さん

    928

    この暑いのに歩くしか手段がないってホント大変ですね。同情します。
    指摘はされないでしょうけど、汗だくで臭いと思いますから気をつけてくださいね。

    それとマンションやビルに囲まれて眺望もイマイチなんでしょうけど
    まあ眺望なんか関係ない人生もありますから、それで満足ならいいんじゃないですかぁ。

  31. 932 匿名

    ゆで太郎リザーブしてたナイスなネガがいたよな笑
    ネガの移動手段は徒歩しかないんかい。

  32. 933 匿名

    バス自慢w

  33. 935 匿名

    レベル低いな、カス共

  34. 936 匿名

    >>927
    ここの最寄は徒歩4分な。 寝ぼけたこと言ってるんじゃないぞ。
    されには徒歩13分でリニア始発駅の大ターミナル駅も利用できるって話。

    一駅で浜松町に出られるモノレールはどっかのヨチヨチ走ってる観光列車と違って
    速くて快適。

  35. 937 匿名さん

    本当に快適だよ。頻繁に往復している専用シャトルバスは。冷房よく効いているし。
    最近ハイブリッドに変わったよね。ところで、仮に歩いた場合マルエツから改札
    までは14分±1分ということで、ほぼ不動産表記どおりという事で終了。

    不動産表記どおりに行かないのは、分速80mがおかしいんじゃなくて、混みいった
    市街地で信号に何度も引っかかるから実際には分速80mで歩けないため。
    WCTは品川駅まで信号は2回だけだから、誤差はそんなに無い。

  36. 939 匿名

    4まんえんの格安旅行で海外に行けると小躍りして喜んでた必死くん
    サマーバカンスのお楽しみは港南でストーキング盗撮行脚
    本日のディナーはリザーブしたゆで太郎。汗だくで必死で歩いて到着です。

  37. 940 匿名さん

    西側は首都高を挟んで海洋大学の緑のグラウンドと樹木。大学には高層の 建物が建っていないので開放感あふれる眺望。東の周囲は運河沿いのボードウオーク、高層に上れば、近くはお台場から遠くは房総半島まで望める都内最高峰の圧倒的な眺望。北は約20000㎡の公園リニューアル工事中。完成すると緑あふれる大きな噴水のある公園とマンション公開空地がシームレスにつながる。南は京浜運河と水門を挟んで、天王洲第一ホテルシーフォート。夜は運河沿いのイルミネーションが綺麗。TVドラマのロケも頻繁に行われているおしゃれなスポット。

    平均坪242万円で分譲されたこのマンションが、相場暴落どころか全国人気ランキング上位に来ていて、中古も人気を博して取引価格も坪300万前後で安定していることは頷けます。

  38. 941 匿名

    芝浦のマンションも同じくらい上がっているよね

  39. 942 匿名さん

    >>中古も人気を博して取引価格も坪300万前後で安定していることは頷けます。

    明らかな虚偽書き込みは違法ですよ

  40. 943 匿名

    リニア始発駅決定でどう変化していくか動向が楽しみだね。
    >近くはお台場から遠くは房総半島まで望める都内最高峰の圧倒的な眺望。
    の部屋からのんびり眺めさせてもらうとしよう。

  41. 944 匿名

    自分の部屋は目の前倉庫のくせにw

  42. 945 匿名さん

    大阪まで開通するのに30年以上かかるのに・・・
    楽しいことがないんだね

  43. 946 匿名

    >>942
    おまえは人生そのものが虚偽みたいなもんだけどな笑

  44. 947 匿名

    とりあえず使い物にならなくて100台も余っている駐車場をどうにかしようや。

  45. 949 匿名

    ここって未だに完売してないの?築何年?

  46. 950 匿名さん

    絶望的に楽しいことがないきみのマンションよりは楽しいよチョッピリね

    明日は花火大会だし。

  47. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸