物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
880
匿名さん
Q3.収容対象車サイズ決定の目安は?
--------------------------------------------------------------------------------
住友重機の機械式パーキングの設定基準です。ここは台数を稼ぐため、基準を大きく下回る低品質の物を設置
M型:郊外普及型マンション ML、L型:ビル附置義務用、都心高級マンション、大規模公共時間貸し用途が目安です。
弊社機械駐車装置収容対象車サイズは表の通りですが、注意すべき点は、記載寸法内でも収容できない車が多々あることです。これは、車種によって、オーバーハング等が異なるためパレット上の定点で駐車する機械駐車の特質から制限寸法内でもパレットからはみ出してしまう車があるためです。
従って、収容対象車を決定する場合には収容しようとする車種より1サイズ大きめのパレットサイズを選択することが望ましいということになります。(収容台数確保とのジレンマが生じますが・・・)
一般的にM型は一部を除く国産3ナンバークラスをカバーしています。 ML型はベンツクラスの外国産普通車まで収容可能ですが、外国車の場合寸法諸元が公開されていないものが多く、可否判定は難しくなっています。
全長 全幅 全高 重量 F/BOH R/BOH
M 5,000 1,900 1,550 1,900 1,130 4,030
ML 5,300 1,950 1,550 2,300 1,130 4,330
L 5,600 1,950 1,550 2,300 1,280 4,480
-
881
匿名さん
勢い余って、あれこれと他人のマンションを罵倒するから
集まるんじゃないの。
-
882
住民さんA
-
883
匿名さん
なんでわざわざ自社基準を大きく下回る小さいサイズの駐車場を設置したの?
-
884
匿名
-
885
匿名さん
>>855
実際ナンバー1もしくはそれ同等の項目が多いね。
まあ、立地だけで考えれば、都心部にスゴイ立地のマンションはあるけどね
湾岸タワーの中では他に並ぶ物件は少ないんじゃないの
総合でナンバー1などと言うつもりはないけど。
例えば
・レインボーブリッジやお台場から房総半島まで見渡せるパノラマ眺望はナンバー1クラス
・気軽にクルーザーをチャーターできるマンション専用桟橋など共有設備の充実度はナンバー1クラス
・2090戸の大規模物件のメリットを活かして管理費の負担額の少なさもナンバー1
・マンション敷地に隣接して整備される緑化公園の規模も都心マンションでナンバー1
・国際ハブ化が推進される羽田空港への近さやアクセスも都心3区でナンバー1
・徒歩でアクセスできる品川駅の利便性や将来性も日本国内でナンバー1
・最寄り駅の天王洲アイルも加わると徒歩圏内の交通機関の冗長化による対災害性もナンバー1クラス
-
887
匿名さん
駐車場はあと20年は使われるだろうから、現状でもBMW5、アウディA6、ボルボV70。。。今でも中型クラスが入らないのに、利便性より資金回収を優先し冗長性がないものを作ってしまったのに100台以上の空きが出て資金面でも苦労し、住民も苦労する
-
888
匿名
いいから、他に上回るマンションがあったら挙げてみなよ(笑)
-
889
匿名
-
890
匿名さん
-
-
891
匿名さん
他にいいところなかなかないんですよね。新築の供給も絞られているし。
-
892
匿名
>>870
不動産物件の査定経験が全く無いことがばれてしまうような記述は控えることをお薦めします。
-
893
匿名さん
オレだったら汐留ツインパークス買うね。
ま、価格も大分上乗るけど。
-
894
匿名
ツインパークスなんて冗談だよね。あんな10年落ちのマンションと比べたら、このマンションの住人に失礼だよ。ツインパークスは生活して住んでる住人自体が少ない。ほとんどが会社名義の投資マンション化してるし。
-
895
匿名
-
896
匿名さん
そういえば、半年くらい前にあちこちのサイトに出ていた2億3千万のアクア最上階
リフォーム済みの部屋、こんなの売れるんかい?と思ってたけど消えたね。
キャピタル最上階の、バルコニーに噴水の着いている部屋も消えた。なんだかんだ
言って、結構動いているよね。
-
897
894
-
898
匿名さん
マンション査定に重要な立地についてですが、仲介会社で一般的に用いられている基準は
「駅近」と呼べるのは、徒歩5分以内でしょう。 徒歩圏内は10分まで、15分は徒歩圏外となる訳です
-
899
匿名さん
まあ、あの眺望にプラスしてリニア決定だからね。
ボディーブローのように効いて来るだろう。
-
900
匿名さん
872-877の6レスが僅か10分で削除になっているが、どーせまた無茶苦茶な事が
書いてあったんだろうな。
-
901
匿名
-
902
匿名
>徒歩圏内は10分まで、15分は徒歩圏外となる訳です
どっちなんだよ、毎度毎度デタラメな事ばっかりいいやがって。 笑
-
903
匿名さん
>>898
じゃあ徒歩13分で徒歩圏と言っているスミフを虚偽広告で訴えなきゃ!頑張ってね!!
-
904
匿名さん
まだ日本語に不慣れみたいだから教えてあげるけど
10分以内に13分は入らなんだよ
-
905
匿名さん
本当に4日間で1スレッド消費してしまった。恐るべしWCT。さすが、4年落ちなのに
全国人気マンションランキング上位に来るだけのことはある。
-
-
906
匿名さん
>「駅近」と呼べるのは、徒歩5分以内でしょう。 徒歩圏内は10分まで、15分は徒歩圏外となる訳です
>じゃあ徒歩13分で徒歩圏と言っているスミフを虚偽広告で訴えなきゃ!頑張ってね!!
>まだ日本語に不慣れみたいだから教えてあげるけど10分以内に13分は入らなんだよ
いまいち噛み合っていないけど、最初の前提がMECEじゃないよね?13分はどうなるの?
-
907
匿名
また、徒歩何分の話?
本当にネガってループ。
シャトルバスと天王洲アイルがあるんで、別に困りません。
中途半端に駅に歩けちゃう芝浦港南地区の方が、あなた方の言う「嫌悪施設」を目前にする、という皮肉な現実(>_<)
-
908
匿名さん
広告や物件情報の交通欄に「××駅より徒歩10分」と出ていたのに、実際に駅から現地まで歩いてみたら15分もかかった--そんな体験をしたことは誰しもあるはず。
これは広告などで物件概要を表示するとき規定と実際の人間の感覚とのズレがあるため。広告表示上の徒歩による所要時間は、その昔、軍隊の行進するときのスピードが基準になっている。少なくとも子供や小柄な女性の足なら、せいぜい1分60~70m程度が妥当だろう。しかも、信号待ちの時間などの道路状況は考慮されていない。つまり、広告などに出ている徒歩時間は2~3割増しで考えていたほうがいい。
このマンションも実際に歩くと20分以上かかるだろう。歩こうと思えば歩けるので「徒歩圏」といえなくもないが・・・。
-
909
匿名
-
910
匿名
>>908
この物件以外にも当てはまる一般的話をコピペするのやめませんか?何の貢献も無し。
-
911
匿名さん
>入らなんだよ
確かに日本語に不慣れみたいだ(笑)
-
912
匿名
-
913
匿名さん
-
914
匿名さん
もうこの話はマルエツ前から吉野家前までで徒歩19分で確定しました。
-
915
匿名
せっかくシャトルバスが駅からあるんだから。わざわざ徒歩時間を強調しなくても良いのでは?
-
-
916
匿名さん
-
917
匿名さん
山手線「品川」駅下車徒歩13分
東京モノレール「天王洲アイル」駅下車徒歩4分
りんかい線「天王洲アイル」駅下車徒歩8分
これが全て。後は各自ご判断を。
-
918
匿名
>>914
おいおい、おまえが勝ってに確定してんじゃねーよ。
しかも19分て子供か?
-
919
匿名
-
920
匿名
-
921
匿名
>>919
脳細胞不足症の人に判断されてもねえ。 ニヤニヤ
-
922
匿名
各自判断しろって言うからしたのに。
いけずな人だ。
-
923
匿名さん
そんな自分は普段、モノレール天王洲アイル駅を利用しているからいたって快適。
知人と品川で待ち合わせする時の帰りは、
徒歩・シャトルバス・タクシー・知人の車と色々。
徒歩のルートも道幅広くて歩きやすいので、タクシー乗ろうとしても
歩きでいいよと言われることも多い。のんびり話ししながら帰宅してる。
車で来た知人をマンションまで案内するのも楽。
ゲスト専用駐車場のスタッフがいるから。
-
924
匿名
仮にここが23分だったら
おまえのショボイーマンションは
『使えない駅 徒歩18分』 ってとこだな
超魅力的(笑)
-
925
匿名
-
-
926
匿名
隣のビルの壁とか豆粒みたいなレインボーしか見えないおまえんち
に呼ばれて、しょんぼりしてる知人より幸せだな。
-
927
匿名さん
マジレスすると徒歩13分より遠いマンションってちょっと見当がつかない。
どこにもないでしょ?
-
928
匿名
ウチは朝8時に部屋を出て
8時14分の京急に乗れますよ。
あ、WCTじゃないです。
WCTさんは大変そうですね。
-
929
匿名
-
931
匿名さん
928
この暑いのに歩くしか手段がないってホント大変ですね。同情します。
指摘はされないでしょうけど、汗だくで臭いと思いますから気をつけてくださいね。
それとマンションやビルに囲まれて眺望もイマイチなんでしょうけど
まあ眺望なんか関係ない人生もありますから、それで満足ならいいんじゃないですかぁ。
-
932
匿名
ゆで太郎リザーブしてたナイスなネガがいたよな笑
ネガの移動手段は徒歩しかないんかい。
-
933
匿名
-
935
匿名
-
936
匿名
>>927
ここの最寄は徒歩4分な。 寝ぼけたこと言ってるんじゃないぞ。
されには徒歩13分でリニア始発駅の大ターミナル駅も利用できるって話。
一駅で浜松町に出られるモノレールはどっかのヨチヨチ走ってる観光列車と違って
速くて快適。
-
937
匿名さん
本当に快適だよ。頻繁に往復している専用シャトルバスは。冷房よく効いているし。
最近ハイブリッドに変わったよね。ところで、仮に歩いた場合マルエツから改札
までは14分±1分ということで、ほぼ不動産表記どおりという事で終了。
不動産表記どおりに行かないのは、分速80mがおかしいんじゃなくて、混みいった
市街地で信号に何度も引っかかるから実際には分速80mで歩けないため。
WCTは品川駅まで信号は2回だけだから、誤差はそんなに無い。
-
-
939
匿名
4まんえんの格安旅行で海外に行けると小躍りして喜んでた必死くん
サマーバカンスのお楽しみは港南でストーキング盗撮行脚
本日のディナーはリザーブしたゆで太郎。汗だくで必死で歩いて到着です。
-
940
匿名さん
西側は首都高を挟んで海洋大学の緑のグラウンドと樹木。大学には高層の 建物が建っていないので開放感あふれる眺望。東の周囲は運河沿いのボードウオーク、高層に上れば、近くはお台場から遠くは房総半島まで望める都内最高峰の圧倒的な眺望。北は約20000㎡の公園リニューアル工事中。完成すると緑あふれる大きな噴水のある公園とマンション公開空地がシームレスにつながる。南は京浜運河と水門を挟んで、天王洲第一ホテルシーフォート。夜は運河沿いのイルミネーションが綺麗。TVドラマのロケも頻繁に行われているおしゃれなスポット。
平均坪242万円で分譲されたこのマンションが、相場暴落どころか全国人気ランキング上位に来ていて、中古も人気を博して取引価格も坪300万前後で安定していることは頷けます。
-
941
匿名
-
942
匿名さん
>>中古も人気を博して取引価格も坪300万前後で安定していることは頷けます。
明らかな虚偽書き込みは違法ですよ
-
943
匿名
リニア始発駅決定でどう変化していくか動向が楽しみだね。
>近くはお台場から遠くは房総半島まで望める都内最高峰の圧倒的な眺望。
の部屋からのんびり眺めさせてもらうとしよう。
-
944
匿名
-
945
匿名さん
大阪まで開通するのに30年以上かかるのに・・・
楽しいことがないんだね
-
946
匿名
>>942
おまえは人生そのものが虚偽みたいなもんだけどな笑
-
947
匿名
とりあえず使い物にならなくて100台も余っている駐車場をどうにかしようや。
-
949
匿名
-
950
匿名さん
絶望的に楽しいことがないきみのマンションよりは楽しいよチョッピリね
明日は花火大会だし。
-
951
匿名
-
952
匿名
-
953
匿名さん
>噂を聞いて見に来たら、 ←爆笑
コーラ吹いた。
どこの誰に聞いたんだよ必死くん。
-
954
匿名
レインボーブリッジがちっちゃいマンションよりはいいですから。 失礼!
-
955
匿名
リニアも出来るし、そんなにおしゃれなスポットなら、残り物件もあっと言う間に売れちゃうね。早く買わないと。
-
960
匿名
>>948
各戸がバラバラの形だったら、タワーマンションとして、建設もできないし、耐震性も滅茶苦茶に
言っていることは、ほぼ全てのタワーマンションに該当する、ヒルズにも、アイランドにも高輪にも、書き込んだらいかが?
-
963
匿名さん
>>961
確かにアノ人ですね。
ここのネガはいつも変な設定とかいい訳するんだけど
アレが弱いから、いっつもバレバレ。もうおかしくって最高!
いい酒の肴になります。
花火も近づいてきましたし。とりあえずシャンパンで乾杯しちゃいましょうか 乾杯!
-
965
匿名
-
966
匿名
天王洲からモノレール乗って浜松町でのりかえるの?
面倒じゃねーか。
-
967
匿名さん
品川駅までが遠すぎるし、一番近い天王洲アイルまで交通量の多いモノレール下の道路を通らなければならないので今ひとつ。周辺環境。特に学校等がよくない。子育てには不向き
-
968
匿名
確かに海岸通りを渡らなければならない通学は不便だね。
-
969
匿名
-
970
匿名さん
交通量の少ない海岸通の信号1個渡ったらすぐ学校なんだが。
信号1個渡ったらすぐ学校があるマンションいっぱいあるなら教えてくれよ。必死くん 笑
-
971
匿名
信号1こでも海岸通りの交通量は結構あるし、空いてるときは、みんな飛ばしてるよ。だから新橋側まで行くと離れるけど芝商業高校前あたりで移動オービスとかやってんじゃん。
-
972
匿名
-
973
匿名
海岸通りの交通量は平日4万台で落ち着いたんじゃなかったっけ?
-
974
匿名さん
WCTは品川駅と天王洲アイル駅の両方を使えるのが素晴らしいメリット。
天王洲アイル駅だってモノレールとりんかい線の二路線あり。
品川駅は言うまでもなし。
台風シーズンに突入したけど、耐災害性を考えても抜群の立地。
ここ以上に交通手段のバックアップのあるところも二つと無いだろう。
問題なのは最寄駅が半端な駅1箇所しか無いところ。
ネガのしょぼい街のショボ駅ことね。
はっきり言って、イージス艦と泥舟以上の差
学習効果が全く無いみたいなんで。再度復習しとけテストに出るぞ 必死くん 笑
>・地下鉄1本しか走ってないような駅
>・6分に1本とかしか電車がこない駅
>・いやがらせのように乗り換えが不便な路線しか走ってない駅
>・各駅停車しかとまらないようなローカル駅
>・狭い入り口狭い通路狭いホーム狭い電車でいつドミノ倒しで死人が出るかわからないような駅
>・チンタラチンタラ走って都心に出るのに30分もかかる観光交通システム
>・結局イライラするので都バスにのってチンタラ都心を目指すしかない駅云々以前の地域
-
975
匿名
台数よりも、見通しの悪さと車のスピードが問題だね。
-
977
匿名
-
978
匿名
道路危険て、皆さん赤信号で渡るの?
小学校前の交差点、スクランブル交差点なんですが??
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件