東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その14
匿名さん [更新日時] 2010-08-19 11:19:40

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 14戸(7/23現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(3戸) 
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75093/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 01:52:45

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    797の場所ってWCTからはほとんど見えないけどブランやベイクレ、アイランドからは正面に
    丸見えなんだよな。全部見に行ったけど、むしろWCTのネガポイントじゃないよ。

  2. 802 匿名さん

    >>764
    は残っちゃってるね。

    799は虚偽書き込みという事ですね。

  3. 804 匿名さん

    清掃工場に隠れたコンクリート工場じゃなくて
    ネガポイントは清掃工場じゃないの?

  4. 805 匿名さん

    静かになったからネガはアク禁になったんだなあ。だから、いわんこっちゃ無い。
    WCTから直線距離で500m以上離れた施設ばっかり持ち出して、さも隣接している
    ように書くのはまったくの虚偽記載であり、単なる煽り&荒らし行為でしかない。
    しばらく頭を冷やした方が良い。

  5. 806 匿名さん

    >>804
    直線距離で500m向こうの清掃工場よりも隣接の公園やボードウオークや天王洲の方が重要と思うけど?

  6. 807 匿名さん

    専用桟橋からナイトクルーズに出かけたら涼しいですよ。ネガさんも一度乗ってみたら?

    1. 専用桟橋からナイトクルーズに出かけたら涼...
  7. 808 匿名さん

    小さいクルーザーが嫌だったら、クリスタルヨットクラブからレストランシップで
    出かけるのも良いんじゃないですか?

    1. 小さいクルーザーが嫌だったら、クリスタル...
  8. 809 匿名さん

    目の前の京浜運河は結構川幅があって、幅100mくらいの水辺を吹き渡る海風のおかげで、
    運河沿いのボードウオークは夏でも夕方になると結構涼しいです。

    1. 目の前の京浜運河は結構川幅があって、幅1...
  9. 810 匿名

    >>703
    グローブとキャピタルマークはもっと下。外廊下、駐車場不足、使えないジム。

  10. 811 匿名さん

    沢山貼られている写真のように、西側は首都高を挟んで海洋大学の緑のグラウンドと樹木。大学には高層の
    建物が建っていないので開放感あふれる眺望。東の周囲は運河沿いのボードウオーク、高層に上れば、
    近くはお台場から遠くは房総半島まで望める都内最高峰の圧倒的な眺望。
    北は約20000㎡の公園リニューアル工事中。完成すると緑あふれる大きな噴水のある公園とマンション公開
    空地がシームレスにつながる。南は京浜運河と水門を挟んで、天王洲第一ホテルシーフォート。夜は運河沿
    いのイルミネーションが綺麗。TVドラマのロケも頻繁に行われているおしゃれなスポット。

    嫌悪施設に囲まれているとか、妬んでデタラメを書く人がいますが、これらの施設は直線距離で500mから
    900mも離れた場所にあって生活環境には全く影響はありません。首都高はマンション脇を走っていますが、
    高さ7mの首都高とモノレールの高架は、高層住宅の居住性には全く悪影響を与えません。
    西側、南側、北側ではモノレールや首都高を高層から眺めていると無声映画を見ているようですし、東側
    では見ることさえ出来ません。

    このマンションが、全国人気ランキング上位に来ていて、中古も人気を博して取引価格も坪300万前後で
    安定していることを妬んで、色んな点を誇張してデタラメを書く人がいる人がいるようですね。

  11. 812 匿名さん

    >>810
    中古マンション検討するときに、ジムは別にして内廊下か外廊下かっていうことと、駐車場が
    あるかないかって意外と大きなポイントだよね。それだけでも、人気度が変わるから取引価格
    =資産価値に影響を与えかねない。

    WCTは内廊下で駐車場も即確保できるっていう事も、中古が活発に売買されている一つの要因
    になっている事は間違いないだろうね。「気に入ったんだけど、駐車場が無いんじゃなあ。
    近くに月ぎめ借りると45000円もするし、そもそも空きが無いし」って、ありがちですよね。

  12. 813 匿名

    確かに、駐車場が十分確保されているマンションは、このクラスのマンションでは、希有の存在。

    しかも、それが「新幹線、リニア」の停車駅、国際線空港直通駅、が最寄りというのだから、驚き。

  13. 814 匿名さん

    ほんとにめでたいマンションですね。

  14. 815 匿名さん

    でもここの駐車嬢小さい車しか停められないじゃん
    女性仕様車限定なのカナ?

    ジムもおじいさん用だしネ

  15. 816 匿名さん

    駐車場はなんであんなに小さいパレットにしたんだろう・・・

    地方都市と同じで小さい車しか持てない人が多いから、当時選択できた最小サイズのパレットを選んだんだろうなぁ
    このサイズの駐車場、10年以上前のマンションでしか見ないもんなぁ

  16. 817 匿名さん

    何であんなに小さいとかいうレベルではないよ。ウチの普通サイズのパレットだけど
    レクサスLS入るから問題ないじゃん。

    ここ予想以上に外車比率高いから大型パレットは一杯だけどね。ベントレーとか、
    BMW7シリーズとか多いね。平置きにはフェラーリ。

    そういう車だと大型車用に登録して順番待ちしなきゃだけどね。しかし、アイランドとか
    TTTとか大型どころか駐車場に全く空きが無いマンションに比べたら100倍まし。

    アイランドは高い会費払ってナスまで通わなきゃいけないしね。ナスの月会費で
    毎日プールとジムを利用しても月12000円。ジムだけなら3000円。ナスは利用しなくても
    21000円。何がおじいさん仕様だか知らないけど、天王洲にも高級フィットネスあるしね。

    1. 何であんなに小さいとかいうレベルではない...
  17. 818 匿名さん

    嫌いな人は嫌いなのが埋立て

    しょぼいプールがあろうが船に乗れようが
    関係ない


    環境悪いけど、
    海が見えるし都心に近く
    通勤にはそこそこ便利ですよ~
    ぐらいにしときゃいいんだけどね

    屈折した内地コンプレックスを感じますね

  18. 819 匿名さん

    ポジティブすぎな住民も嫌だね

  19. 820 匿名さん

    何がおじいさん系かしらないけど、有酸素系、無酸素系、プール、ジャグジー 
    全部そろっていて外のフィットネスに暑い中でかけてゆかなくて良いから
    快適ですよ。

    しかし、このマンションほんとうに飽きない。なかの設備も、窓からの眺望も。

  20. 821 フェラーリのり

    港南入庫のフェラーリは微妙にかっこ悪いな
    足立ナンバーのフェラーリに通じるものがある

  21. 822 匿名さん

    嫌いな人がいるのは否定しないが、わざわざ掲示板に来て悪口を書く必要は100%無い。

    別に、内陸物件に比べてそこまでこき下ろすほど環境は悪くないどころか、ビルや住宅が

    密集している都心各所に建つマンションに比べたら、はるかに環境が良い。

    都心のマンションの近くに、車どおりなどを気にせずに、ゆっくりのんびり犬のリードを

    持って気持ちよく散歩できる道があるところはありますか?

    カフェに座って、のんびりと読書でも出来る場所がマンションの徒歩5分以内にある物件が

    いくつありますか?

    マンションの低層の窓の外に、すぐ緑が見えるマンションがいくつありますか?

    仮に反論があったとしても検討者でもないんだから、わざわざ否定しに来なくても良い。

    悪口を書くという事は、WCTが人気を博していて、中古も活発に売買されているのが気に

    いらない、受け入れられないという証左。気にならないんだったら、わざわざ嫌いなマンションの

    掲示板を見に来ないはず。結局、内心はこのマンションが人気が出ていて、中古も分譲価格を

    大きく上回る価格で取引されていると言うことを気にしているということ。

    そして、その事実を否定したいと言うこと。

    そして皮肉にも、そういう書き込みがWCTをますます目立たせてしまっている事ことにさえ、

    気づいていない。全国人気ランキングでアクセスヒット数上位であることと、ここへのネガの

    書き込みが多いために、このスレッドが常に目立っていることには密接な関係がある。

  22. 823 匿名さん

    >>818
    818の書き込みこそWCTコンプレックスにしか見えないが 笑

  23. 824 匿名さん

    こういう場所がマンションの近くにある物件のほうが少ないでしょう。本当に環境に
    恵まれたマンションですよ。

    1. こういう場所がマンションの近くにある物件...
  24. 825 匿名さん

    こういう運河沿いのカフェなんか、静かで本当にリラックスできるし、のんびりお茶していたら
    α波が出てきますよ。

    1. こういう運河沿いのカフェなんか、静かで本...
  25. 826 匿名さん

    少なくとも、ここの住民で内陸に戻りたいと言う人は少ないだろうね。
    内陸に戻ったところで、デメリットが大きくてメリットは少ないからね。

  26. 829 匿名さん

    おいおい917よここの空き駐車場にはレクサスLSもBMW5シリーズも入らんよ
    アウディA6とかボルボもホトンドアウト
    小型車、国産専用の狭小サイズのパレットなんだよ
    クルマのこと知らないのに書き込むなよナ

  27. 830 匿名さん

    ここの住民の書き込みでおじいさんが汗を流す程度のジムだってよくわかるよ
    自分では満足してるみたいだけどなにも知らないし。運動経験のないおじいいさんなんだろう

    芝浦のウイダーで北島康介、浅田真央、サッカー日本代表がパワーラックでBIG3をやっている意味がわからないんだろうな

    >>セントラルのフリーウェイト使おう」

    >>「なんだよ、宿が東横インだったから一週間筋トレできてね~んだよ、俺様の大好きなパワーラックにも明日迄会えなねぇのか」

  28. 831 匿名さん

    ↑なんでそんなにジムに拘るの?マンション検討版なんですが。なんにせよ必死に深夜早朝まで
    ご苦労様ですね。一流アスリートと同じジムに金払って通っている事がご自慢みたいですけど
    それって単なるミーハーと呼ぶんですよ。世間では。。

    何度も言うように、マンションの中にあって気軽に「ちょっと体動かしてくる」と言って1分で
    ジムに行けるのが価値。暑い中、NASへ浅田真央を見に通いたければ、どうぞご勝手に。
    近所にNASがあろうと無かろうとマンションには何の関係もないですけどね。

    駐車場について、何を貶しているのかしらないが、他のマンション。例えばTTTもアイランドも
    駐車場には長い空き区画待ちの行列で、BMW5どころか軽も停められない。事実上駐車場確保は
    無理。WCTの開いている区画は大抵の国産車は入れる事ができるし、BMW5もOK。私が乗っている
    5シリーズは全長×全幅×全高…4841mm×1846mm×1468mm、これが入っているんだから、入る事
    に間違いは無い。大型区画、特大区画は順番待ちだけど、空きが一つも無いより100倍まし。

    >>827
    同じところからばかりじゃない。西側、南側、北側、東側といろいろなポイントで写真を撮って
    いるね。そもそも、絵になる写真を色々沢山撮れるというのは環境の良い証拠。あなたの住む
    マンションの近くで、都合の悪い部分を切り取って構わないから、絵になる写真を撮ってみな?
    780,824,825のような写真を撮って貼れたらね。環境の悪い場所じゃ絶対に無理。

    ネガのいうことは信用に足る情報が一つも無い。このマンションの周りが人外魔境だったら、
    第一ホテルはどうなるんだ?

    1. ↑なんでそんなにジムに拘るの?マンション...
  29. 832 匿名さん

    あいかわらず駄文でいろいろ間違ってるんだけど
    ジムを自慢したと思ったら、今度はこだわっていないとか、ちょっとカラダを動かせればとか。。。こ

    ミーハーとかってじいさんレベル低いねぇ。パーソナルトレーナーつけたことがないんだ。。。
    短時間で効率よく鍛えるのに、最高レベルのトレーナーをつけるのは常識。だから一流のジムに行く
    NAS?なんのこと。。。

    BMW5。F10はここのパレットに載らないよ。いつのデータ?今さらE60?
    本当に情報弱者というか生活水準が低いんだな

  30. 834 匿名さん

    >>822
    全くそのとおりだな。。残念ながら、このマンションは環境が悪かろうが、辺鄙だろうが
    そんなことは織り込み済みで人気があるのだよ。ここを検討する人は、WCT指名買いの人も
    少なくない。そういう人は、本当の価値を見抜いているということ。



    >嫌いな人がいるのは否定しないが、わざわざ掲示板に来て悪口を書く必要は100%無い。
    >別に、内陸物件に比べてそこまでこき下ろすほど環境は悪くないどころか、ビルや住宅が
    >密集している都心各所に建つマンションに比べたら、はるかに環境が良い。

    >仮に反論があったとしても検討者でもないんだから、わざわざ否定しに来なくても良い。
    >悪口を書くという事は、WCTが人気を博していて、中古も活発に売買されているのが気に
    >いらない、受け入れられないという証左。気にならないんだったら、わざわざ嫌いなマンションの
    >掲示板を見に来ないはず。結局、内心はこのマンションが人気が出ていて、中古も分譲価格を
    >大きく上回る価格で取引されていると言うことを気にしているということ。
    >そして、その事実を必死に否定したいと言うこと。

    >そして皮肉にも、そういう書き込みがWCTをますます目立たせてしまっている事ことにさえ、
    >気づいていない。全国人気ランキングでアクセスヒット数上位であることと、ここへのネガの
    >書き込みが多いために、このスレッドが常に目立っていることには密接な関係がある。

  31. 836 匿名さん

    >>833
    そういって逃げるて捨てゼリフばっかり。折角だからご自慢のNAS周辺の写真を貼ってあげるよ。
    とっても素敵じゃないか!

    1. そういって逃げるて捨てゼリフばっかり。折...
  32. 837 匿名さん

    中古も長期在庫でシコってるしね
    まったく動かない

  33. 839 匿名さん

    この写真1枚の眺望だけとっても、WCTからの眺望の素晴らしさがよくわかるね。
    アイランドのマンションも見せてもらった。それなりに良い物件もあるけど、残念なのは
    眺望がイマイチだった点。
    せっかくのレインボーブリッジが縦にしか見えない。箸を4本立てて並べたみたいな感じ。

    これほどレインボーの全景が綺麗に絶妙な距離で見える眺望のマンションは稀少だね。

    1. この写真1枚の眺望だけとっても、WCTか...
  34. 840 匿名さん

    捨て台詞ねぇ。。。じいさんパーソナルトレーニングの言葉すら知らないんだ。

    5シリーズこと意味がわからなかったのね

    知らないことは恥ずかしいことだよ
    じいさん

  35. 841 匿名さん

    中古が売れないアイランド住民が必死になっています。大量に売り物が出ていてはけていないので、
    どなたか買ってやってください。アイランド中古板でも立てて勝手にそっちでやればよいのに。
    なんでWCTスレでやるのか意味分からん。

    1. 中古が売れないアイランド住民が必死になっ...
  36. 843 匿名

    しかも、はっきり言って、某愛ランドからは、セメント工場のパイプとか見えまくりだしな。
    見苦しいったらありゃしねえ。

    ネガが自爆してやがんの。

    ↓参考写真(笑)

    1. しかも、はっきり言って、某愛ランドからは...
  37. 844 匿名さん

    WCTはどこにも相手にされてないのです

    唯一絶対の世界都市帝国ですから

    新築残って、中古も残る。ライス定食みたいなマンション

  38. 845 匿名さん

    芝浦アイランドから虹橋見ると、こーんな感じ。この景色いまいちだよね。

    1. 芝浦アイランドから虹橋見ると、こーんな感...
  39. 846 匿名さん

    WCTが勝手にアイランドを目の敵にしているんじゃないの?

    笑っちゃうよね。ここはWCTの板。頼んでもいないのに勝手に出てきて、アイランドの宣伝するなら
    まだ良いけど、WCTを無いこと無いこと貶しまくるから反論しているだけ。

    しかし、あまりにしつこいのと表現がひどいので、そろそろ削除&アクセス禁止を依頼する事にしよう。

  40. 847 匿名

    >>830
    ジムを使う人の99%は北島にも、浅田にもなるわけではない。ジムの会員は成人の10%として、500万人、そのうち、北島とかにこだわるのが、5万人。全国の高層タワー志向が1%として、あなたみたいなタイプの人は全国で500人。別に正解の数字でないにしても、それだけ潜在的にもミクロな話。

    おまけに、家に21〜22時に帰ると、「大好きなパワーラック」が使えないとは…

    この辺のマンション色々みたが、キャピタルマーク、グローブは一段落ちる。

    外廊下、有酸素だけのマンション内ジム、駐車場不足。

    むしろ、どうしても芝浦に住むとしたら、ジムは諦め、ブルームタワーだろうね。内廊下、ロビー、ラウンジ、パーティールームの充実どの面では、WCTに対抗できる。あの狭い橋をぶつからないように歩くのには、閉口するだろうけど

    あと、おじいさんというのを、否定的ニュアンスで使うのは、差別的で、グローブ住民全体の品格問われるだろうから、やめた方が良いだろうね。

  41. 848 匿名さん

    駐車場が無いのは決定的だよね。ジム云々どころの話じゃない。

  42. 850 匿名さん

    アイランドとTTT豊洲をわざわざネガしている人はここにはいない。わざわざWCTスレに出てきて、
    アイランドを引き合いに出してWCTの半分虚偽の情報を書いて貶すから反論しているだけ。
    本当にどうしようもないのは、マンションと全く関係ない近くのフィットネスクラブが素晴らしい、
    WCTのジムはショボイとかわけの分からない書き込みで荒らすアイランドの人だということは、
    まともな人なら一目瞭然。

  43. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸