物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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701
匿名さん
芝浦港南では、
別格・・・Vタワー
一軍・・・アイランド、WCT、CMT
二軍・・・コスポリ、ベイワード、フェイバ、フェイス、ベイクレ、ブラン
といった感じだね。ところで、タワーズ台場は本当に329万で売れているのかな?
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702
匿名さん
>>698
坪200じゃおまえの予算以上じゃないか(笑)
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706
匿名さん
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707
匿名さん
>>704
この順位と価格、数年前とあまり変わっていないけどね。WCTは一番駅から遠いのに
高止まりしたまま。むしろ、駅に近いフェイバリッチとかコスポリの方が下がって
きている。駅距離を越える眺望と仕様、共有設備と、駅距離を補う専用バス、それと
天王洲には4分、浜松町1駅だから、総合的に価格をキープしているのかな?
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709
匿名
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710
匿名さん
天王洲には4分というのも道路を歩く時間だけだよね。
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712
匿名さん
きみんちの○分というのも道路を歩く時間だけだよね。 しかもショボ駅にw
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714
匿名さん
WCTは品川駅と天王洲アイル駅の両方を使えるのが素晴らしいメリット。
天王洲アイル駅だってモノレールとりんかい線の二路線あり。
品川駅は言うまでもなし。
台風シーズンに突入したけど、耐災害性を考えても抜群の立地。
ここ以上に交通手段のバックアップのあるところも二つと無いだろう。
問題なのは最寄駅が半端な駅1箇所しか無いところ。 ←ショボ駅w
ネガのしょぼい街のことね。
はっきり言って、イージス艦と泥舟以上の差
出直して来い。ショボ駅くん 笑
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717
匿名さん
>>703
現状はそんな感じだろうね。
これがリニア始発駅でどう変わっていくか実に楽しみだ。
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718
匿名さん
モノレールいいよ。旅行客は大抵逆方面に乗ってるから、混んでないし。
今日も電車で座って、運河からの風が涼しくて快適でした。
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721
匿名さん
新宿と渋谷に行くときは、りんかい線使ってる。
品川から山手線使うより空いてるし快適。
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722
匿名さん
ああ、あとお台場に遊びに行くときも、りんかい線で一駅。
車で行くことも多いが。
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723
匿名さん
>>720
アレな人にもわかるように書いてやるから復習しておけよ。
>徒歩何分かは個人差があるだろうが、何を言おうが、品川駅が利用できるのは圧倒的に便利。
>これまでも主要ターミナル駅だったけど、リニア始発駅決定により日本国内で最重要な駅となる。
>徒歩時間が数分短いといって、全く使い物にならないような半端な駅の徒歩何分とか
>較べること自体がナンセンス(笑)
>半端な駅とは
>・地下鉄1本しか走ってないような駅
>・6分に1本とかしか電車がこない駅
>・いやがらせのように乗り換えが不便な路線しか走ってない駅
>・各駅停車しかとまらないようなローカル駅
>・狭い入り口狭い通路狭いホーム狭い電車でいつドミノ倒しで死人が出るかわからないような駅
>・チンタラチンタラ走って都心に出るのに30分もかかる観光交通システム
>・結局イライラするので都バスにのってチンタラ都心を目指すしかない駅云々以前の地域
>とかですね。
>こんな駅だったら徒歩数分でも願い下げ。品川駅の方がいいですよね。
あくまでネガさんの仮想の街の話ですよ。実在の街は関係ございません。キリッ
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726
匿名さん
グローブいいと思うんだけどさ、耐震構造だからな。
自分の場合、どうも耐震構造のマンションを購入しようという気にならないんだけど。
構造はしっかりしているというのも分かるのだが。
どうしても住むとしたら賃貸で入居するかな。
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727
匿名さん
このスレを読んで分かったこと。
・嫌悪施設に囲まれ、生活環境としては最悪の究極立地
・それを糊塗するためにバブリーな共用施設を餌に釣り
・バスがないとどうしようも無い立地
・そのバスも定時運行せずに住民から文句が多い
・しかも品川駅の停留所は港南口から100メートルも離れている
・住民と思しきサイコが24時間スレを監視して、「カス」だの「ボケ」等の罵声を連発し、芝浦等の悪口を連呼
感想:WCT改め、シティータワーズ港南(CTK)の方が相応しいね。
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728
匿名さん
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729
匿名さん
>>727
シティハウス港南(CHK)で充分じゃね?
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731
匿名さん
マンション内からインターホンでタクシー呼べるからOK
タクシーが到着したら部屋に連絡くるし。
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732
匿名さん
ヒント:
新幹線始発駅 = 東京駅 ⇒ リニア始発駅 = 品川駅
まあ、ローカル駅には関係ない話だけど
それに、駅前のボロビル建て直してまとめるぐらいな事で価値上がったらメデタイね。
成功を祈ってる(笑)
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734
匿名さん
リニア利用者の多くが東京駅⇔品川駅間は新幹線をシャトル的に利用。
そのため、リニア駅と新幹線は乗り換えやすい構造にするんでしょ。
結果的に、品川駅のにぎわいは、今と変わらないんじゃないかな。
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737
匿名さん
ぜひともリニアと新幹線や在来線は乗り換え易くして欲しいものです。
リニアのホームはどこにできるんだろ?
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739
匿名さん
リニア駅の位置によっては、WCTから品川駅までの徒歩分数もさらに短縮される可能性がある
今の13分というのも、計算値12分1X秒とかを繰り上げ規則で13分表記としてるので
リニア駅と既存駅は連結されて出入り口も増設されるだろうから、駅の設置場所と形状に
よっては数十秒短縮されただけで、徒歩分数表記が変わる可能性がある。
ホームや出入り口の情報を知りたいですね。
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745
匿名さん
リニアが発達するなら、地方の価値があがるだけ。
もはや東京の狭いマンションに住む意味が無くなってしまう。
東京で一番価値があるものは緑・自然らしい。
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748
匿名さん
>リニア利用者の多くが東京駅⇔品川駅間は新幹線をシャトル的に利用
そりゃ無いでしょ。待ち時間考えたらさっさと東海道線か京浜東北線に乗り換える。
ただ、名古屋までリニア、名古屋から先は新幹線の利用は多いだろう。
ついでに言うと、リニア開通すると新幹線は各停になり、のぞみはリニアの列車名
になる。いずれにしても、リニア始発駅として今後の発展が楽しみです。
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751
匿名さん
緑に価値があるなら、緑の少ない都心物件の中で隣接して
20000㎡もの緑化公園や駅までの緑の遊歩道ができるWCTの価値があがるだけ。
もはや東京の緑の少ない他のマンションに住む意味が無くなってしまう。
東京で一番価値があるものは緑・自然らしいから(笑
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753
匿名さん
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755
匿名さん
カブトムシ、ザリガニ捕まえて、リニアで東京~ あー最高!!
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756
匿名さん
品川駅から東京駅行きの新幹線は3分とか長くても7分くらいの間隔で
出てるのに、わざわざ在来線まで移動しないでしょ。
それに今は品川と東京は同じ料金なので、たぶん東京まではお金
かからないと思うよ。
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757
匿名さん
リニアが発達するなら、地方の価値があがるだけ。
それはイイ!日本経済にとって素晴らしいことだから歓迎する。
地方の価値があがったら地方から東京に出てくる人が増えて
品川のホテルに泊まり、品川のマンションを購入し、品川に
支社や本社を作ってくれる需要もますます増えるだろう。
地方とともに、成長していく品川。 実に素晴らしい。
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758
匿名さん
うん、そうだね。東京都心で水辺に住む事って、開放感がこんなにあるとは思わなかった。
隣接している場所が広い運河で船が通る、建物は建っていない。且つ、北側は公園整備中で
西側の大学の緑もあるし、運河沿いも緑化がされている。東京都心でこんな開放感のある
リラックスできる環境はなかなか貴重でしょう。大抵は、犬とのんびり散歩するところも
ないからね。
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763
匿名さん
薄い緑が草か芝生、濃い緑が樹木だけど、これだけ緑の多いエリアは都心でも希少。
緑水公園は今工事中だけど、完成したらさらに緑豊かな公園にリニューアルされる。
しかし、敷地と直結で港区が公園を作ることについて、港区議会では特定のマンシ
ョン(WCT)に利益が大きすぎる事で反対意見もあったようだけど、よくOKでたね。
間違いなくマンションの価値にはプラスに働くからね。
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764
匿名さん
うん、そうだね。東京都心で嫌悪施設に囲まれて住む事って、閉塞感がこんなにあるとは思わなかった。
西は首都高高架と産業道路に、剝き出し高架のモノレールの三重苦と食肉市場。
東は汚い運河と清掃工場と生コン工場と汚い倉庫群とキリンクレーンに火力発電所。
北は新幹線引込み線と貨物廃線と眺望を遮るタワマン群に芝浦汚水処理場と芝浦ヘリポート。
南は寂れた天王洲のビル群と倒産したジャルの本社ビル。
東京都心でこんな閉塞感のあるストレスフルな環境はなかなか貴重でしょう。
大抵は、もう少しは開放感があるからね。
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767
匿名さん
>>762
アクアの南側に面した運河沿いの写真でしょ?
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768
匿名さん
>>762
ん??んじゃあ運河沿いの写真。ローアングルどころか、42階まで全部写ってる。
素敵でしょ?運河に面しているマンションって、マンションの明かりが水面に
反射するなんて♪
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770
匿名さん
ここを閉塞感のある環境とか言っちゃったら
>>検討者様 TOPとか>>758の写真見てくださいね。写真アップできるWCTはいいんだけど
写真1枚死んでもアップできないような、必死くんの超閉塞四面楚歌物件とかは
どうやって生きていったらいいの? 教えて~(笑)
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771
匿名さん
ポジとネガの知的水準が拮抗するとスレの進行が加速します。
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772
匿名さん
>>764
目の前にある邪魔臭い某新聞社の社屋が抜けているぞw
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773
匿名さん
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775
匿名さん
ネガが狂うしかない圧倒的素材が投入されるとスレの進行が加速します。
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776
匿名
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778
匿名さん
>>770
そりゃ無理だよ。よっぽど開放感があって環境の良い場所じゃないと、絵になるような景色は
写真に撮れない。ダメな場所は、どこをどう切り取ってもダメだからね。
だいたい、数百メートルはなれた地上からマンション全体を写真に撮れるマンションなんて
東京都心にはないからね。大抵は他のビルの陰。
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779
匿名さん
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780
匿名さん
西は首都高を挟んで慣用大学の緑のグラウンドと樹木。建物が建っていないので開放感あふれる環境
東の周囲は運河沿いのボードウオーク、高層に上れば近くはお台場から遠くは房総半島まで望める圧倒的な眺望。
北は約20000平米の公園リニューアル工事中。完成すると緑あふれる大きな噴水のある公園とマンション公開空地がシームレスに。
南は京浜運河と高浜水門を挟んで、天王洲第一ホテルシーフォート。夜は運河沿いのイルミネーションが綺麗。低層階だと水に浮かんで暮らしているよう。
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782
匿名さん
>>780
重複投稿の御託は飽きたから、この写真のもっと右と、高速道路やモノレールとの位置関係のわかる写真を頼むよw
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783
匿名さん
右は倉庫街でしょ。高速道路やモノレールとの位置関係はわからない。
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784
匿名さん
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785
匿名さん
>>782
>高速道路やモノレールとの位置関係のわかる写真を頼むよw
はい。何か天王洲アイル駅からこうしてみると、近未来都市みたいでしょ?WCTは30階付近まで
写っているけど、高層に住んでたら、はるか下界のモノレールや首都高は室内の居住性には
全く問題ないだろうと想像できるね。あと、大学側にも結構緑が多いでしょ?
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787
匿名さん
芝浦アイランドとフィバリッチ、かっけー!!
で、シティハウス港南は何処?
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788
匿名さん
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791
匿名さん
こういう、どこも高速道路沿いのマンションばっかりだな。。
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792
匿名さん
リニアが発達するなら、もう臭く、汚く、ゴミ捨て場の東京に住む必要なし。
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793
匿名さん
品川埠頭のコンクリ工場がどうのこうのって書いてあったけど
WCTからは清掃工場の影になってあまり見えないけど
某島からはもろに汚らしい工場全景が見えるんだよね。
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794
匿名さん
785の写真見ても分かるように居住性に問題ないから無問題。特に北側・東側ならなおさらのこと、
首都高とは全く縁のない世界。
東側なら窓にもたれながらこんな景色を眺める事も出来る。この眺望だけで、ここを欲しいと言う
人はいっぱいいるらしい。この景色があるから、ここに住んでいるようなものかもしれない。
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797
匿名さん
清掃工場の裏はこんな感じですよ。
清掃工場のおかげで見えなくてよかったですね。
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798
匿名さん
その写真の場所まで直線距離で700m。間に何もないから、望遠で撮るとすぐ近くに見えるね。
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799
匿名さん
あーあ いわんこっちゃない。ネガレスみんな削除されてんじゃん。すぐに削除されるのに、
どうして、こういう非生産的な事を続けるのかね?
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