物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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654
匿名
「線」でいうなら
ここは徒歩20分で、何線あるんだ?
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656
匿名さん
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658
匿名さん
はいはい徒歩20分の駅に20年後ね
それも名古屋まで・・・
悲しいねぇ
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659
匿名
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660
匿名さん
-
661
匿名
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664
匿名
トラック公害発生装置、すなわち首都高と海岸通りの事ですね。
あと清掃工場と火力発電所までついてくるなんて、さすがWCTです。かないませんな。
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665
匿名さん
WCT前の首都高と海岸通りは驚くほど交通量少ないからね。
30秒間ほど1台も通らない時があるけど
まあ、あちらの道路とかそちらの道路とか湾岸道とかは交通量多くて悲惨だね。
遠く離れても排気ガスの雲が襲ってくる感じだ。
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666
匿名
>>665
住民は「驚くほど交通量少ない」とか言わずエビデンスに基づいて事実を語るんじゃなかったっけ?
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667
匿名
幹線道路に面してなくて、ターミナルまですぐのシティータワー品川が最強ってことだな。
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668
匿名
>>663
何と何の差が百年か、書いてもらわないと、検討のしようがありません。
具体的に書いてもらえますか?
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669
匿名さん
Vタワーも素晴らしいよね!
気持ちワルイ低能住民もいないし
カスとかボケとか
語尾に付けるのが住民の嗜みなんじゃないですか
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670
匿名さん
海岸通りってさ、芝浦あたり行くと道幅が狭くなって(中央の分離帯が無くなって)頭上を
首都高の高架に全部覆われるんだよね。ああなると、空気も滞留するし、閉塞感と言われても
仕方ないけど、WCT周辺は高速は真ん中の分離帯上だから、別に圧迫感は無いよね。
これが芝浦近辺で、
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671
匿名さん
でも食肉加工場とネズミ、ゴキブリと伝染病はイヤだなぁ
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672
匿名
667
そのうち品川埠頭からの縦貫道路が目の前に(略
知らぬが仏 ナームー人
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673
匿名さん
これがWCTの前。たぶん道幅が広いのと、道路わきの建物が無いか、あっても建物
との間に空間が確保されているからだろうけど、この差は大きい。
たぶん、道路ネタを書いている人は海岸通のイメージは芝浦あたりしか知らないん
だろうと思うよ。
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674
匿名
芝浦の人は高速を超えなくていいし
高速越えたら住所が海岸になっちゃうし。
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675
匿名さん
まあ獣臭ダイレクトとかビルとビルの間10cmぐらいから見える眺望とか
お好みで選択くだされば結構かと。
好みもそれぞれマンションもそれぞれ。 キッパリ
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676
匿名さん
乗れないモノレールとか寄り添うように走っちゃってるし。
悪い冗談? いや いやがらせレベル。
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677
匿名
>>673
なんで芝浦では首都高の真下写して港南では首都高の外側から写すの?
まあ芝浦周辺の方が出入口がある分幅は広いけどね。それにしたってフェアじゃない。
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678
匿名さん
まあここが港南一不便で最寄駅を品川とカタっている
暴落確定物件なのは確か
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679
匿名さん
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680
匿名
いいところは、何年もスレが立ち続けたりしませんよ。
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681
匿名さん
>>677
実際に、芝浦近辺では海岸通りの頭上に首都高。港南では中央分離の駐車場の上に首都高。
加えて、道路わきの建物の有無、建物までの距離。全てがゆったりしているから閉塞感
はかなり差があるね。
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682
匿名さん
いいとこは普通の販売スケジュールで売れちゃうでしょう
芝浦みたいに
ここはあと5年は新築と中古の併売が続くから不人気物件のレッテルが張られて苦戦するだろう。
不便で引っ越したくても、中古で成約でまったく出なくなったので査定がつかない
完全に行き詰まった。
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683
匿名さん
>>680
いいところだから、スレがたち続けるでしょ?誰も書き込まなくなったらレスも入らなくて
寂れてしまうのがオチ。ここはさすがに築4年でも人気マンションランキング第三位に
入るだけの事はある。中古も活発に動いているしね。今日も中古内見客を3組も見た。
スミフ事務所はお休みだったが。
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684
匿名
>>681
芝浦に羽田線の下くぐらなきゃいけない大規模集合住宅あったっけ?
別に下をくぐらなくていいならどうでもいい話だな。
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685
匿名
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686
匿名さん
サイコ住民が販売センターと来訪者を監視するマンション
レビデンス好きの派遣PGが掲示板を監視して
自称WCTマネージャーは誰にも相手にされない駄文を書き込むことが生きがい
中古が売れないのは住民のせいだよ
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687
匿名さん
レ、レ、レのレビデンス?
これタイプミスじゃないよね?
盆休みまでひとんちの掲示板に張り付いてホント哀れですね。
どうせやるなら今日中に次スレいくくらいレスしろな。
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688
匿名さん
さあ、いよいよ週末の花火大会が近づいてきましたね。
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689
匿名さん
がんばれー
住民
資産価値は日に日に目減りしてるよー
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690
匿名さん
☆全国人気ランキング第3位で
☆中古はあっという間に売れちゃうし、
☆周辺環境が劇的に良くなった上に品川駅のリニア始発が決まって
☆中古取引価格が分譲価格を大きく上回っている
でも、港南の近所にあるあなたのマンションの中古がだぶついていても、
残念ながらここは同じじゃないですから。何なら、東側3●階の92㎡
ダイレクトウインドウの部屋8800万でお譲りしますよ。
欲しくないなら、欲しい人はいくらでも出てくるから別にいいですけどね。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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691
匿名さん
はーい
いりませーん
来月には8000万切っても残ってると思いまーす
競合優位性ゼロで売れる見込みはなから安心でーす
予約の時間なんで・・・あっ
WCTじゃ歩いて外食することは不可能だもんねぇ
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692
匿名さん
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693
匿名さん
>690
内陸でその値段だった
即買いさせていただきます
が、ここでは
ありえないですね
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694
匿名さん
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695
匿名さん
>>693
条件も詳しく聞かずにありえないと言っている時点で、ここの相場を知らないないのが分かる。
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697
匿名さん
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698
匿名さん
ここの相場って坪200くらい?
それくらいが妥当だよね?
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699
匿名さん
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700
匿名さん
>>698
この辺のマンションの平均成約価格表を入手した。売主を見つけるための表だから
実際は、これより5%~10%程度成約価格は下の可能性もある。
しかし、Vタワーは別格として、WCTとアイランドグローブは坪300近くをキープ
している事は間違いない。
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701
匿名さん
芝浦港南では、
別格・・・Vタワー
一軍・・・アイランド、WCT、CMT
二軍・・・コスポリ、ベイワード、フェイバ、フェイス、ベイクレ、ブラン
といった感じだね。ところで、タワーズ台場は本当に329万で売れているのかな?
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702
匿名さん
>>698
坪200じゃおまえの予算以上じゃないか(笑)
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706
匿名さん
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707
匿名さん
>>704
この順位と価格、数年前とあまり変わっていないけどね。WCTは一番駅から遠いのに
高止まりしたまま。むしろ、駅に近いフェイバリッチとかコスポリの方が下がって
きている。駅距離を越える眺望と仕様、共有設備と、駅距離を補う専用バス、それと
天王洲には4分、浜松町1駅だから、総合的に価格をキープしているのかな?
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709
匿名
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710
匿名さん
天王洲には4分というのも道路を歩く時間だけだよね。
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712
匿名さん
きみんちの○分というのも道路を歩く時間だけだよね。 しかもショボ駅にw
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714
匿名さん
WCTは品川駅と天王洲アイル駅の両方を使えるのが素晴らしいメリット。
天王洲アイル駅だってモノレールとりんかい線の二路線あり。
品川駅は言うまでもなし。
台風シーズンに突入したけど、耐災害性を考えても抜群の立地。
ここ以上に交通手段のバックアップのあるところも二つと無いだろう。
問題なのは最寄駅が半端な駅1箇所しか無いところ。 ←ショボ駅w
ネガのしょぼい街のことね。
はっきり言って、イージス艦と泥舟以上の差
出直して来い。ショボ駅くん 笑
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717
匿名さん
>>703
現状はそんな感じだろうね。
これがリニア始発駅でどう変わっていくか実に楽しみだ。
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718
匿名さん
モノレールいいよ。旅行客は大抵逆方面に乗ってるから、混んでないし。
今日も電車で座って、運河からの風が涼しくて快適でした。
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721
匿名さん
新宿と渋谷に行くときは、りんかい線使ってる。
品川から山手線使うより空いてるし快適。
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722
匿名さん
ああ、あとお台場に遊びに行くときも、りんかい線で一駅。
車で行くことも多いが。
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723
匿名さん
>>720
アレな人にもわかるように書いてやるから復習しておけよ。
>徒歩何分かは個人差があるだろうが、何を言おうが、品川駅が利用できるのは圧倒的に便利。
>これまでも主要ターミナル駅だったけど、リニア始発駅決定により日本国内で最重要な駅となる。
>徒歩時間が数分短いといって、全く使い物にならないような半端な駅の徒歩何分とか
>較べること自体がナンセンス(笑)
>半端な駅とは
>・地下鉄1本しか走ってないような駅
>・6分に1本とかしか電車がこない駅
>・いやがらせのように乗り換えが不便な路線しか走ってない駅
>・各駅停車しかとまらないようなローカル駅
>・狭い入り口狭い通路狭いホーム狭い電車でいつドミノ倒しで死人が出るかわからないような駅
>・チンタラチンタラ走って都心に出るのに30分もかかる観光交通システム
>・結局イライラするので都バスにのってチンタラ都心を目指すしかない駅云々以前の地域
>とかですね。
>こんな駅だったら徒歩数分でも願い下げ。品川駅の方がいいですよね。
あくまでネガさんの仮想の街の話ですよ。実在の街は関係ございません。キリッ
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726
匿名さん
グローブいいと思うんだけどさ、耐震構造だからな。
自分の場合、どうも耐震構造のマンションを購入しようという気にならないんだけど。
構造はしっかりしているというのも分かるのだが。
どうしても住むとしたら賃貸で入居するかな。
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727
匿名さん
このスレを読んで分かったこと。
・嫌悪施設に囲まれ、生活環境としては最悪の究極立地
・それを糊塗するためにバブリーな共用施設を餌に釣り
・バスがないとどうしようも無い立地
・そのバスも定時運行せずに住民から文句が多い
・しかも品川駅の停留所は港南口から100メートルも離れている
・住民と思しきサイコが24時間スレを監視して、「カス」だの「ボケ」等の罵声を連発し、芝浦等の悪口を連呼
感想:WCT改め、シティータワーズ港南(CTK)の方が相応しいね。
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728
匿名さん
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729
匿名さん
>>727
シティハウス港南(CHK)で充分じゃね?
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731
匿名さん
マンション内からインターホンでタクシー呼べるからOK
タクシーが到着したら部屋に連絡くるし。
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732
匿名さん
ヒント:
新幹線始発駅 = 東京駅 ⇒ リニア始発駅 = 品川駅
まあ、ローカル駅には関係ない話だけど
それに、駅前のボロビル建て直してまとめるぐらいな事で価値上がったらメデタイね。
成功を祈ってる(笑)
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734
匿名さん
リニア利用者の多くが東京駅⇔品川駅間は新幹線をシャトル的に利用。
そのため、リニア駅と新幹線は乗り換えやすい構造にするんでしょ。
結果的に、品川駅のにぎわいは、今と変わらないんじゃないかな。
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737
匿名さん
ぜひともリニアと新幹線や在来線は乗り換え易くして欲しいものです。
リニアのホームはどこにできるんだろ?
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739
匿名さん
リニア駅の位置によっては、WCTから品川駅までの徒歩分数もさらに短縮される可能性がある
今の13分というのも、計算値12分1X秒とかを繰り上げ規則で13分表記としてるので
リニア駅と既存駅は連結されて出入り口も増設されるだろうから、駅の設置場所と形状に
よっては数十秒短縮されただけで、徒歩分数表記が変わる可能性がある。
ホームや出入り口の情報を知りたいですね。
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745
匿名さん
リニアが発達するなら、地方の価値があがるだけ。
もはや東京の狭いマンションに住む意味が無くなってしまう。
東京で一番価値があるものは緑・自然らしい。
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748
匿名さん
>リニア利用者の多くが東京駅⇔品川駅間は新幹線をシャトル的に利用
そりゃ無いでしょ。待ち時間考えたらさっさと東海道線か京浜東北線に乗り換える。
ただ、名古屋までリニア、名古屋から先は新幹線の利用は多いだろう。
ついでに言うと、リニア開通すると新幹線は各停になり、のぞみはリニアの列車名
になる。いずれにしても、リニア始発駅として今後の発展が楽しみです。
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751
匿名さん
緑に価値があるなら、緑の少ない都心物件の中で隣接して
20000㎡もの緑化公園や駅までの緑の遊歩道ができるWCTの価値があがるだけ。
もはや東京の緑の少ない他のマンションに住む意味が無くなってしまう。
東京で一番価値があるものは緑・自然らしいから(笑
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753
匿名さん
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