東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その14
匿名さん [更新日時] 2010-08-19 11:19:40

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 14戸(7/23現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(3戸) 
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75093/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 01:52:45

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 503 匿名さん

    グローブの人はゲイかもね。ジムに異常に拘っているw

  2. 505 匿名さん

    2日ちょっとで500レス!4日で1スレ消化だなこりゃ。どんだけ人気絶頂マンションなんだよ。

  3. 507 匿名さん

    >>496
    では、このマンションから品川駅までの全景を。

    1. では、このマンションから品川駅までの全景...
  4. 508 匿名さん

    >>506
    不満絶頂でアクセス数第3位というのは信じられん。

  5. 510 匿名さん

    他には2つ都内内容の素晴らしいマンションだから、みんな見に来るんだな。
    もう買える部屋は残っていなくても。

  6. 511 匿名さん

    並み居る新築マンションや開発プロジェクトを抜いて、残戸数14戸のこのマンションにアクセスが
    集中すると言う事が、注目度と人気の高さを証明しているな。しかし、ここに来てベスト3に
    返り咲いたのは、本当にすごいな。他のもっと新しいシティータワーたちはどうしちゃったんだろう?

  7. 512 匿名

    >>499
    はやく、グローブのジムに、大好きなパワーラック置いてもらうように、かけあった方が、こんなところでネガってるより建設的だよ?

  8. 513 匿名さん

    東側3○階、3LDK 90㎡ちょっと。ダイレクトウインドウからパノラマビューです。
    買いたい人がいたら8800万で売りますが、どうですか?

  9. 514 匿名さん

    その自慢のぱのらまはどこに?

  10. 515 匿名さん

    30階でその価格は高いよ、値引きしてよ

  11. 517 匿名さん

    >>514
    レス360のリンク先に、ウチから見るのとほぼ同じパノラマビューがあります。
    正面のお台場の夜景や、土曜日の花火大会も綺麗に見えます。

    しかし、ネガレスはことごとく削除されていますね。あまりに書き込みが多い
    ので管理人さんも警戒レベルを上げているのかな?

  12. 520 匿名

    >>518
    外のジムってジャングルジムだろw

    4万円の海外旅行とかで喜んでる
    安アパート住まいさんにはお似合いだぁ

  13. 523 匿名さん

    >>521
    だから「辺鄙なところ」とか、そんな事実に沿わないこと書いたらアクセス禁止になるよって。。。
    昔は人っ子ひとりいなかった港南は、今や再開発されて住環境も良くなったし、東京の玄関口
    品川駅に直接アクセスできる立地なんだから。。。上のほうでその手の書き込みは全部削除されてる。
    気をつけた方が良い。

  14. 526 匿名さん

    ていうか朝から晩までよそ様のマンションスレッドに貼り付いて
    夜も眠られないって、どんな人生よ?
    悔しさでアタマがお菓子苦なってる様子が手に取るようにわかって
    笑える。


    あっごめん最初からか。ニヤニヤ。

  15. 527 匿名さん

    即刻削除!

    さすが管理人さん。
    虚偽情報ばっかり書き込んで迷惑かけるなよ。
    いいかげん訴えるぞ。

    そろそろ管理人さんにまで噛み付いてくる頃だね。
    懲りないワンパターンネガさん。

  16. 528 匿名さん

    ここの住民大丈夫
    なにが言いたいのか全然わからない誰か訳して

  17. 529 匿名

    だからぁ住人じゃないってば。ネガもポジも。わっかんねーかなァ

  18. 531 匿名さん

    ちと待て、欧米、中国、日本と世界的な景気減速懸念出てる。

    まじ含みあるうちに売っとけ。

  19. 532 匿名さん

    じゃあ事実は
    ・とにかく不便 品川駅改札まで25分
    ・ジムはしょぼい 可動域の狭いおじいさん向き
    ・周辺にはなにもない、書店もまともなレストランの皆無
    ・物件の企画自体が古いため、早くも住設の老朽化、陳腐化が進んでいる
    ・新築は8カ月で2戸の成約ペース、最低でも2015年まで完売不可能、中古は長期在庫化が進む

  20. 533 匿名さん

    いいかげん、即効で削除されるような書き込みはやめようよ。「辺鄙なところ」とか書いても
    事実無根の虚偽投稿で単なる荒らしでしかないということなんだからさ。

    ちなみに辺鄙って意味分かってる?

    【辺鄙】
    都会から離れていて不便なこと。また、そのさま。「―な(の)地」

  21. 535 匿名

    >>532
    あーあ 嘘ばっかり書いて。。。表現だけ見ても誰も中立的な書き込みとは思えないよ。
    あなたの書き込み数分で削除されているんだから、いい加減にしないと。

  22. 536 匿名さん

    東京都港区港南が都会から離れた不便な地なら、日本全体が辺鄙なところだねw

  23. 537 匿名さん

    534の説を借りれば、新幹線の駅もリニアの新駅も都会から離れた辺鄙な
    ところにできるんだねえ。

  24. 538 匿名

    >>534
    普通に千代田区港区のオフィスに30分程度で通勤できる地域を辺鄙という?

    首都圏の平均通勤時間知ってる?

  25. 540 匿名さん

    まあ港区の飛び地みたいな所だから港南、特に4丁目は辺鄙でしょう
    19年後に名古屋まで開通予定のリニアが不人気マンション住民の唯一の心の支えなんだね


    【一部テキストを削除しました。管理人】

  26. 541 匿名さん

    まあ、駅から遠いと言う固定観念に縛られて、港南の便利さを知らないんだからしょうがないね。
    港南は、住める場所としては、通勤だけではなく羽田・成田への空の便、新幹線を含めて、都心
    でも最も便利な場所と言っても過言ではないと思いますよ。

    ここが長い間、企業の保有となって放置されてきたのは、ある意味奇跡的なことでしょう。企業が
    手放したので、港南の開発整備が一気に進んだ。企業保有の倉庫や工場のイメージが先行して、
    地理的状況も含めて客観的に冷静に判断できなかった人が多かったんでしょうけどね。

  27. 544 匿名さん

    不人気マンション。。。

    赤丸急上昇全国人気ランキング第3位なのだがなあ。。。。。

    1. 不人気マンション。。。赤丸急上昇全国人気...
  28. 546 匿名さん

    まあ、この物件にして、この住民ということでしょう。
    ここまで住民がヒドイ物件って見たことないね。
    こんなヒドイ住民がいるから話題になってアクセス増えてるだけなのにオメデタイなw

  29. 548 匿名さん

    人気ランキングとかこれだけサイコな住民が揃っていれば上位にもなるよ
    新築も今年2戸しか売れてないし、中古は全然動かないのに人気ねぇ

  30. 551 匿名

    546さん、ここでも掲示板荒らしてるんですか?そろそろ床に着かれたほうがよいのでは。

  31. 553 匿名さん

    >>552
    芝浦水再生センターと品川火力発電所もお忘れなく。

  32. 554 匿名

    事実無根の誹謗中傷繰り返していると訴えられますよ。匿名掲示板と言っても、しっかりアクセス履歴は残っていますからね。

  33. 555 匿名

    あとで後悔することの無いように忠告しておきます。

  34. 557 匿名

    住人と決めつけてる根拠は?
    住人なんてここにはいないかもよ。
    それで貴方はどういう立場?
    裁判好きですか?

  35. 558 匿名

    島からですか? :-)

  36. 561 匿名さん

    じゃあ事実は
    ・とにかく便利 徒歩で品川駅改札まで15分、新幹線改札まで10分、羽田まで20分、駅までは専用シャトルあり
    ・ジムは24時間100円で365日24時間利用可 
    ・周辺には天王洲に一流レストランを含めて多くの飲食店やカフェ
    住友不動産のシティタワーシリーズでもここにしかない床からのダイレクトウインドウ
    ・新築は1億から4億の部屋14戸を除いて99.3%完売、中古は出ればあっという間に成約

  37. 562 匿名さん

    ここの売れ残りは億ションばっかりだから売れないのは当たり前として、8千万クラス以下の中古は
    人気で良く動いている。特に東、北の中層階以上でダイレクトウインドウの部屋だとだいたい数週間
    で決まる。ネット掲載物件も概ね3ヶ月で全部入れ替わる。人気ランキングはデベロッパー分譲分
    検討者じゃなくて、中古検討者が押し上げていることは間違いない。

  38. 563 匿名

    >>561
    また虚偽の情報ばかり

  39. 566 匿名

    都内の人は、歩いて20分以上かかる駅を利用出来ると、は言いません。

    そんな発言自体が、僻地に住んでいる証左となっています。

  40. 567 匿名

    加減ウソはやめましょう。泥棒の始まりです。もう泥棒ですか?
    女性ですが、WCTから駅まで20分以内で着きます。
    目的のJR電車の時間に20分あれば間に合っているからです。
    実態を知らない者が虚言をバラまくのは犯罪ですよ。

  41. 568 匿名

    実態を知っていますが、20分では厳しいですね。

  42. 570 匿名さん

    しかし話題がループしてますね。20分じゃ無理という人の気持ちも分かるが、
    住んでいる住戸、利用する電車の関係で、20分で可能という人がいることも事実。

    今度はバスの話題か?

  43. 571 匿名

    >>568
    ストーカーなので、が抜けてっぞ、カス

  44. 572 匿名さん

    >>566

    公式の表記は徒歩13分。これでその駅を利用可能と言えないのだとしたら、
    全国で利用可能駅無し、という物件が多発するぞ。

  45. 574 匿名さん

    山手線「品川」駅下車徒歩13分
    東京モノレール「天王洲アイル」駅下車徒歩4分
    りんかい線「天王洲アイル」駅下車徒歩8分

  46. 577 匿名

    ネガって、ほんとループしている。使えないプログラムみたい。

    品川駅遠い→論破→周りに商業施設ない→論破→環境悪い→論破→共用施設しょぼい→論破→眺望良くない→論破→差別的発言→論破→品川駅遠い 以下ループ

  47. 578 匿名

    >576
    よほど遅い足か、アクアのはずれで4丁目交差点まで距離がある不便な所なのでしょうか。
    棟によってはバス停に行く距離で4丁目交差点につきます。20分以内は普通の事です。
    そういう条件もあることを理解して発言して欲しいですね。
    夫は私より数分早く着きます。
    あなたが20分で無理なのは了解しましたが、あなたのご主人も20分では無理なのでしょうか?

  48. 579 匿名さん

    まあ、都会人が不動産表記どおりの分速80mなどというゆっくりした速度で歩くことは
    無いわけだけど、仮に分速80mでシミュレートしても信号待ち抜きで改札まで15分。
    不動産表記は品川駅港南口までだから、13分で正しいわけだ。

    実際に都会人が歩く速度では信号待ち抜きで改札まで12-13分、2回の信号待ち込みで
    15-16分が本当のところだろうな。

    しかし、そんなことより、こんなくそ暑い中を駅まで歩かないで済むってのが羨ましいな。
    エアコン効いたバスで汗を一滴もかかずに座っていけたら最高ですな。

    1. まあ、都会人が不動産表記どおりの分速80...
  49. 581 匿名さん

    以前、見学に行ったときの感想ですが、ここって、思っている以上に駅から近いんだよね。港南口出て
    200m歩いて御盾橋まで来ると、目の前にもう巨大なマンションが見えて、そこまで見通しの良い幅
    の広い歩道で直線道路だから精神的に近いと感じるのかも知れないけど。

  50. 582 577

    もう品川駅何分とか言う話題飽きた。必要な人は過去スレたどればたっぷり楽しめるよ。

  51. 583 匿名さん

    >男の人の足なら部屋から電車めで15分とかなんですか?

    そうです。私の場合、必ず15-16分で着きます。春秋の季節の良いときは
    健康のために歩きますが、毎朝8時ぴったりに出て、京浜東北線に乗り込む
    ときは8:15ですね。ちなみに、バス利用でもかかる時間は変わりません。

  52. 584 匿名さん

    >>579
    にエビデンスが示されているので、20分以上もかかるわけはないと言うことで終了。
    ちなみに、この話題もう何十回も出ているので、いくら嘘の投稿をしてもWCTから
    品川駅まで20分もかかると本気で信じている人は、残念ながらもういません。
    だいたい、公式表記が13分なんだから、文句があるなら住友不動産に電話して
    クレーム入れれば?

  53. 585 匿名さん

    >>569
    作り話もろバレの落書きだなw

  54. 587 匿名さん

    >>579
    虚偽はどっちだっての。579にエビデンス示されたから、20分以上もかかるとか嘘八百だと言う事で
    この話題は終わり。

    &586は表現不適切で削除。

  55. 588 匿名

    >>586
    所詮論破されて終わるから、どうでも良いがムダだと思っているだけ。

    過去スレみれば、どうなるか読める。別にWCTも品川駅も移動していないんだから。

  56. 589 匿名

    ちなみにバス便ではなく、シャトルバス便なんで。全く別物。

  57. 590 匿名さん

    >>588
    駅もマンションも移動していないどころか、途中の道路付けなおしで時間短縮されているしね♪

  58. 591 匿名さん

    私は春秋の爽やかな季節は歩きます。ここは、歩道が広くて歩いていても気持ちいいですからね。

    天王洲からモノレールで浜松町に出る人もかなりの割合です。私も、帰りはときどき浜松町から
    モノレールで帰還しますが、JRへの乗り換えの導線が良いので楽ですね。

    品川駅までJRに乗って、そこから歩くかバスより、浜松町のりかえで徒歩4分の駅に1駅で着く
    方が楽です。

  59. 593 匿名さん

    どこのスレ主??

  60. 595 匿名さん

    マルエツから改札までの設定になってるけど、
    それならなおさら23分もかからん

  61. 598 匿名さん

    >>594

    わざーざ 「ゆっくり歩く」 に設定しなおさなくてもいいよw みんなお年寄りじゃないんだからw

    「ゆっくり歩く」で23分、「普通に歩く」で14分だねw

    蒸し返すことで、23分とか言っている事の誤りが、さらに強調されるw

    ちなみに「早足で歩く」だと12分、「ウオーキング」だと11分、「早めのウオーキング」だと9分。

    このこと一つとっても、前提を恣意的に変えて捏造しようとしているのがどちらか、事実に反する書き込み

    を繰り返しているのがどちらかが良く分かる。

    1. わざーざ 「ゆっくり歩く」 に設定しなお...
  62. 599 匿名さん

    579のエビデンスだと15分ですね。
    実際13~15分が妥当なところでしょうか。

  63. 600 匿名さん

    >>599
    598ですが、マルエツ前から改札までで13-15分が妥当です。海岸通りと旧海岸通り
    の2回の信号待ちに引っかかったら、最大16分くらいかかることはあります。

  64. 601 匿名さん

    でも、こんな暑い中、わざわざ歩く人はいないでしょうね。モノレールで浜松町という手も選択できますし。
    駅3分以内の物件は別にして、歩くしか手段がない人はある意味可哀想です。

  65. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
リーフィアレジデンス練馬中村橋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸