物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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401
匿名
信号のある道で
>生命の危険を感じた
とか書いている時点で誰も信用しないw
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402
匿名
>>359
入国管理局は、ミニケープタワー的只のビルで、他の建物も只の白っぽいビル。あなたの家の周りの統一感のないマンション、民家と遜色ないと思うけど?
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403
匿名さん
物流関係の大型車両は、時間に追われて殺気立ってるから、生命の危険を感じるのは強ち誇張ではないでしょ?
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404
匿名さん
> 1日半で約300レス。新記録更新ペース。
リニアがどういう意味を持つのか
弱い頭ではわかってなくても体はビクビクに感じちゃってるみたいですね
ネガくん(笑)
な~んも未来の無いさみしいネガくんの街。これから50年は逆立ちしても
逆転は無理ですねえ。
そう。顔を真っ赤にして捏造長文を連投するしか彼に残された道は無いのです。(爆笑)
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405
匿名さん
>>402
入国管理局って刑務所みたいなビルでしょ。
倉庫も不気味だし、残念ながら、うちの周辺の景観はこんなに悪くないよ。
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406
匿名さん
>>405
お待ちしてました。その景観の画像をお願いします!
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407
匿名
>>405
入国管理局が刑務所なんて言い方、大丈夫?
偏見に満ちているね。あなたの家の周りよりましでしょう
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409
匿名さん
そんなこと言ったら、某エリアとかどうなるんだ?
大きな市場が移転してくるらしいけど、大型トラックがそこら中の幹線道路を
朝に夜に爆走することになるぞ。
Tだけじゃなく、縦貫道路ができるKや、隣のAまでトラックで埋め尽くされる。
入場待ちの長時間アイドリング路上占有もあちこちで多発。
あ~おそろしや~。おそろしや~。
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410
匿名
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411
匿名
空気の問題も、過去スレで完全に否定されている。
ムダだから、過去スレ読んで下さい!
ごみごみした民家(色彩、デザインバラバラ)の町なみより、この辺の大陸的風景の方が好ましい。香港、クアラルンプールもこんな感じ。友人は、マンハッタンと褒めていたが、自分はそこまでは言わないけどね。
いつまでも、君たちは、ガラパゴス視点にとらわれていて下さい。
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412
匿名さん
確かに、普通の人間は、>>393のような
>なんだ、いっそのこと死んでくれればよかったのにな
なんて非常識なことは言いませんね。
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413
匿名
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414
匿名さん
>>409
東京都内で24時間交通量平日で26000台って少ないよ。1分あたり18台。第一京浜、第二京浜、山手通り、
明治通り、中央通り、環七、環八etc...時間あたり5万台から6万台はざら。
ここは朝のラッシュ時は混むけど、平日でも昼間は道はガラガラ。休日なんか、本当に都心としては
車が少ない。その昔、レインボーブリッジができる前は多かったそうだけど。
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415
匿名さん
で、住民が必死に回避している修繕積立金急上昇の問題はどうなったのかな?
ここが、かなり痛いところのようだけどw
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416
匿名さん
393が住民じゃないという証拠もどこにもないけどね。
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417
匿名さん
>残念ながら、うちの周辺の景観はこんなに悪くないよ。
こういう事を言って、実際に景観を貼り付けるどころか、大体どのあたりと言ったやつも皆無。
結局、都心部でここより眺望や環境の良い場所を示す事は出来ない。
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418
匿名さん
だって、ここのポジ住民、いっちゃってて何するかわかんないからねw
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419
匿名
>>416
つまり、住民がどうかわからない人がひどいことを言ったというだけ。それがあなたかも知れないし、私かも知れない。何のイミも無い。
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420
匿名さん
で、住民が必死に逃げ回っている修繕積立金急上昇の問題はどうなったのかなw
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421
匿名さん
>>415
俺んち今は月5000円 6年目から8000円 11年目から10000円 15年目から13000円
別に今から15000円くらい払ってもいいけどね。修繕費なんか安いから楽勝。
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422
匿名
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423
匿名さん
タワマンで、その程度で済むと本当に思ってたとしたら、相当おめでたいねw
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424
匿名
>>414
26000台じゃなくて40825台って書いてあるんだが・・
それと
>時間あたり5万台から6万台はざら
どこの話か教えてくれ。1分間に800台の車が通過するのを見て見たい。
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425
匿名
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427
匿名さん
まあ、修繕費5000円スタートは60平米くらいの方でしょう。平均的には7000円くらいからスタートして
20年の平均では月12000円くらい払うんじゃないかな?このマンション2090戸だから月12000円としたら
20年で約60億円、それ以外に2回の一時金で20億円くらい。それに会計報告見ると管理費が余っちゃって
かなりの額が修繕費に振り替えれられているから、修繕費は十分でしょ。
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428
匿名さん
WCTはまっすぐ道路の開通でまさに品川駅の正面に位置するようになったけど、
他は東西に歩かされたうえに、駅から南北方向のオフセットも意外にある。
さらには内側の物件は周りを高層に囲まれて、せっかくの高層タワーなのに隣のマンション
しか見えないといった状況になってる物件もある。
そういった心配が無いのは、このエリアではお隣のブランファーレさんとここぐらいじゃないかな。
品川駅が利用できてかつ、遮るものの無い眺望も得られるのがウォターフロント立地の最大のメリット。
主要ターミナルの品川駅アクセスかつ二度と供給されない貴重な立地なので、品川駅の発展のメリットも
十二分に享受できる。 事実、港南住所のマンションでは一番評価額も高い。
リニア始発駅も品川に決まったが、WCTは都心3区で羽田にも一番近い立地。国際ハブ化を強力に推進
している羽田空港とリニア始発駅の相乗効果が期待できるのもこのエリアならではの特徴。
何の将来性も無いエリアの、すでに誰にも見向きもされなくなったきみんちが老朽化でさらに陳腐化が
すすんだころに、ここ周辺エリアのマンションはさらなる資産価値アップをしているんじゃないかな。
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429
匿名さん
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430
匿名
過去にネガが標的にしていたものは全て無くなったしね。マンションより、東側は駅の反対で運河の向こうだから住環境には全く関係ないしね。
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433
匿名
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434
匿名さん
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435
匿名さん
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436
匿名さん
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437
匿名
>>433
根拠のない、或いは賛否のありうる感想は事実とは言わない。
小汚い建物、汚い空気等
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438
匿名さん
カーシェアリングに関して質問です。
パンフレットには書いてありませんが、当マンションでは導入されているのでしょうか?
台数とか料金とかご存知でしたら教えて頂けますでしょうか?
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439
匿名さん
カーシェアなかったと思います。検討うんぬんも聞いたことはないですね。
駐車場あきあるくらいなので所有されてはいかがですか?
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440
匿名さん
>>438
カーシェア検討されたことありますが、十分に駐車場に空きがある事と管理コストが発生するため、
見送られました。でも、150mほど北側のコインPにプチレンタ常駐してますよ。
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441
匿名さん
これです。カーシェアが好きなら、入会すればOK。ただ、カーシェアって使いたいときが集中する
から、ここに限らず行ってみたら車が無いときが多いみたいですよ。
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442
匿名さん
実際に現地見てきましたが、首都高は海岸通りの中央分離帯の上なので、頭の上を塞がれている
感じではないので空は見えるし、言われている首都高の圧迫感はありませんでした。
海岸通りを芝浦方向に2kmくらい行くと、アイランド近辺では頭上を全て覆われてしまいますが。
交通量も国道などの主要幹線道路に比べたらはるかに少ないですよ。すいすい流れている感じです。
モノレールはタイヤ走行なためか、意外と騒音は気にするようなほどのものではないですが、何よりも
マンション敷地内へ一歩入ると、表通りの道路やモノレールは全く影響は無くなります。
東側のウッドデッキへ出ると、水辺を爽やかな海風が吹いて開放感あふれる雰囲気ですね。対岸の
倉庫も、湾岸にありがちな派手な巨大広告看板などはないので、嫌悪感と言う感じはしませんでした。
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443
匿名さん
>>442
根拠のない、或いは賛否のありうる感想は事実とは言わない。
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444
匿名さん
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446
匿名さん
438です。プチレンタの情報ありがとうございます。
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