物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
376
匿名さん
>>374
バリバリの望遠撮影だねw
普通に撮って、煙突と小汚い建物も見せてよ。
まあ、この写真でも小汚い施設が既に結構写りこんでいるけどねw
-
377
匿名さん
600m先のものでしかネガれなくなったのは悔しいだろうな。リニアも品川駅港南口に決定して、
このマンションの周辺環境も改善されて、いくら港南5丁目は汚いとか駅に反対側の運河の向こうの
話を必死に書き込んでも、この先値上がりする事はあっても、坪240以下に値下がりする事は無い
からなあ。
-
378
匿名さん
>>374
fix窓の汚れが際立ってるねw
自分の部屋の窓の汚れも自由に拭けないなんて・・・
-
380
匿名
港南には都民の暮らしを支える社会インフラが集積してる。もっと敬意を払ってもらいたいね。
-
381
匿名さん
普通に35mmで撮ったら371。港南5丁目の変な看板も無くなったし、別に不快でもなんでもないよ。
残念ながら虹橋撮ったら、倉庫はフレームに入らない。倉庫を撮れば、虹橋はフレームに入らない。
それくらいの存在感って事さ。それに倉庫が見えたって構わないじゃん。その向こうの景色のほうが
素晴らしいんだから。
-
382
匿名さん
>>378
すまん、これはFIX窓の汚れじゃなくてレンズの汚れだw
-
383
匿名さん
>>377
いやいや、煩くて空気を汚す首都高や産業道路、モノレール、新幹線引込み線、品川埠頭の嫌悪施設群等々ネガ要因は何ら変わらず厳然と存在しているよw
しかも、これらのネガ要因は17年後にリニアが開通したとしても、何ら変わるものではないな。
下手すると更に騒々しい生活環境になる懸念すらある。
まあ、夢を見てられるのは今のうちだけ。今後の修繕積立金の急上昇に耐えられるかなw
-
384
匿名さん
-
385
匿名
-
386
匿名さん
>>381
371の写真は上にかなり余白があるから、虹橋と倉庫街のツーショットも十分に可能だねw
その釈明は仮にWCT内では通用したとしても世間じゃ通用しないな。
スミフの公式hpの眺望写真にも殆ど全て虹橋写真に清掃工場の巨大煙突は写りこんでるよね。
-
-
388
匿名さん
>>383
前の道路は産業道路じゃなくて海岸通りなんだが。交通量も第二京浜などと比べると滅茶苦茶少ない。産業道路だと言い張るならソースを。首都高がそばにあるのは便利で、プラス要因と思っている。モノレールはタイヤ走行で騒音少ないし、マンション内にいれば何にも影響はない。新幹線引込み線は眼下を色んな新幹線がゆっくり通過するのもまた一興。品川埠頭に嫌悪すべきものは何にも無い。倉庫が見えるのとビル密集地で小汚いビルが見えるのとどこがどう違う?
-
389
匿名さん
>>375
> インターシティのA棟とB棟の間に聳え立ってるのが食肉工場な。
手前に白っぽいビルとか運河に面した建物がはさまってて食肉工場ほとんど見えてないじゃん
-
390
匿名さん
>>379
>なんでこんなマンション買っちゃたの?
徒歩で数分の範囲にカフェや遊歩道やホテルやレストランも揃っていて、隣には公園があって、出かけるときもJR駅まで専用バス、車で出かけるときはどの方向でも首都高入り口まですぐ。さらにマンション周囲は緑化工事がされていて、小中学校も至近。マンションからの眺望は最高。一階には24時間スーパー併設。ロビーなどの共用部は普通のマンションの数倍の規模でまさにホテルライク。運河沿いにはパームツリーとボードウオーク。新幹線にも羽田にも至便。品川駅港南口は将来にリニア始発に決定。さらに、マンション内にこれだけの便利な設備が揃っているから。いくら、港南5丁目の景色が悪かったとしても、中古も値上がりして、期待していなかったキャピタルゲインも得られそうだし、最高ですよ。修繕費は、今のところ計画内で納まっているし問題は無いと思うよ。
○駐車場・・・空き台数約100台
○インターネット
○ジム・・・100円/24h適度な混み具合、窓の外は運河
○フィットネススタジオ・・・ヨガ教室とかボクササイズ教室など定期開催
○洗車スペース・・・2箇所、洗車機あり
○温泉(ジャグジーやサウナや大浴場でも可)・・・利用料はプールと共通
○駐輪場・・・有料、自転車専用エレベーター、専用自動ドア出口あり300円/月
○コンビニ(スーパーでも可)・・・マルエツ
○敷地内公園・・・港区立緑水公園再整備後、マンション公開空き地と一体になる予定
○プール・・・20m2レーン+α、子供用プールは別途
○ゲストルーム・・・スイート4箇所、スタンダード5箇所
○ロビーラウンジ・・・340㎡朝食サービスあり、左はレインボーブリッジ、正面がお台場、右遠くに海ほたる&水平線)
○シアタールーム(ほかの部屋でもこの施設があれば可)・・・5箇所(パーティールーム内に設備あり)
○ペット専用の足洗い場(これ以上のペット関連施設なら可)・・・3箇所
○託児所(保育園でも可)・・・ベネッセ認可保育園
○キッズルーム
○コンシェルジュ
○カーシェアリング
○パーティールーム・・・4箇所+キッチンの無いカラオケのみ1箇所
○スタディーブース
○スカイライブラリー
○プール内のサウナ
○屋上BBQコーナー・・・利用者多い
○介護浴室
○マッサージルーム・・・高級リクライナー設置
○会議室3箇所
○エステ(足裏マッサージ、ヘッドスパも可能で男性利用可)
・慈恵医大益子クリニック(往診あり)
・歯科医院
・保険調剤可能な薬店
・カフェ
・有人信用金庫(ATM、マルエツ内にもイオン銀行ATMあり)
・クルーザーチャーター(結構遊んでいる人多し)
-
391
匿名さん
-
392
匿名さん
>>388
実際、現地見たけど、海岸どおりの交通量は半端じゃないよ。
横断歩道渡るのも、結構左折車が突っ込んできて生命の危険すら感じた。
で、実際、品川埠頭や大井埠頭関係の物流関係大型車両の通行が多いから「産業道路」といって過言じゃない。むしろ、これが産業道路じゃなければ、世の中に産業道路は存在しない。
モノレールの走行音も通過中は話ができないぐらい煩いし、剝き出し高架なので潤滑油が落ちる可能性あり気持ち悪いし、圧迫感・恐怖感が大きい。
首都高の騒音・排気ガス・圧迫感も凄まじいものがあり、「一刻もここから離れなくちゃ!!」という切迫感を感じた。
新幹線も意外と頻繁に通過し、やかましいし、落ち着かない。
品川埠頭は、生コン工場、清掃工場、小汚い倉庫、不気味なクレーン、小汚いコンテナと嫌悪施設のオンパレード。
-
393
匿名
>生命の危険すら感じた。
なんだ、いっそのこと死んでくれればよかったのにな
-
394
匿名さん
>>390
専用バスまで走らせてるのは、交通不便と空気環境の悪さをカモフラージュするための餌。
バブリーな共用施設も嫌悪施設の中和剤で、やがて急上昇する修繕積立金が住民を容赦なく叩きのめす。修繕積立金の上昇した物件は中古じゃ捌けない。
こんな簡単なトリックに気づかない人が買っちゃって、ここで頑張って24時間ポジってるんだねw
-
395
匿名さん
>>393
こういう人たちの**がWCTですw
人間性に問題ありですね。
-
396
匿名
>>392
馬鹿なやつだ。必死に長文書いているが誇張しすぎて、見たことない人でも一発で嘘八百とわかるw
-
397
匿名さん
>>396
残念ながら誇張ゼロで全て真実です。
まあ、現地行って確認してもらえば、何が真実か分かるでしょう。
どっちの言ってることが正しいか、明々白々ですよw
-
398
匿名
そうだね。ただ、悪意に満ちた投稿者なので表現不適切ということで削除依頼は出したけどね。あまりやりすぎて、アクセス禁止にならないようにね。
-
399
匿名
>>388
>産業道路じゃなくて海岸通りなんだが
ってのは意味がわからんがとりあえず
日本橋芝浦大森線(都道316) 品川区東品川2丁目2 24時間交通量(平日)
昼:26510台
夜:14315台
-----------
計:40825台
H17年国交省交通センサス調査より
住友が建設前に実施した周辺環境調査の港南4丁目交差点の交通量も確かそんなもんだった
(確かいまでも港南図書館にあるはずだから調べて見て)。
特筆すべきは交通量に占める45%という貨物車両混入率。これは産業道路の特徴そのもの。
-
400
匿名
-
401
匿名
信号のある道で
>生命の危険を感じた
とか書いている時点で誰も信用しないw
-
402
匿名
>>359
入国管理局は、ミニケープタワー的只のビルで、他の建物も只の白っぽいビル。あなたの家の周りの統一感のないマンション、民家と遜色ないと思うけど?
-
-
403
匿名さん
物流関係の大型車両は、時間に追われて殺気立ってるから、生命の危険を感じるのは強ち誇張ではないでしょ?
-
404
匿名さん
> 1日半で約300レス。新記録更新ペース。
リニアがどういう意味を持つのか
弱い頭ではわかってなくても体はビクビクに感じちゃってるみたいですね
ネガくん(笑)
な~んも未来の無いさみしいネガくんの街。これから50年は逆立ちしても
逆転は無理ですねえ。
そう。顔を真っ赤にして捏造長文を連投するしか彼に残された道は無いのです。(爆笑)
-
405
匿名さん
>>402
入国管理局って刑務所みたいなビルでしょ。
倉庫も不気味だし、残念ながら、うちの周辺の景観はこんなに悪くないよ。
-
406
匿名さん
>>405
お待ちしてました。その景観の画像をお願いします!
-
407
匿名
>>405
入国管理局が刑務所なんて言い方、大丈夫?
偏見に満ちているね。あなたの家の周りよりましでしょう
-
409
匿名さん
そんなこと言ったら、某エリアとかどうなるんだ?
大きな市場が移転してくるらしいけど、大型トラックがそこら中の幹線道路を
朝に夜に爆走することになるぞ。
Tだけじゃなく、縦貫道路ができるKや、隣のAまでトラックで埋め尽くされる。
入場待ちの長時間アイドリング路上占有もあちこちで多発。
あ~おそろしや~。おそろしや~。
-
410
匿名
-
411
匿名
空気の問題も、過去スレで完全に否定されている。
ムダだから、過去スレ読んで下さい!
ごみごみした民家(色彩、デザインバラバラ)の町なみより、この辺の大陸的風景の方が好ましい。香港、クアラルンプールもこんな感じ。友人は、マンハッタンと褒めていたが、自分はそこまでは言わないけどね。
いつまでも、君たちは、ガラパゴス視点にとらわれていて下さい。
-
412
匿名さん
確かに、普通の人間は、>>393のような
>なんだ、いっそのこと死んでくれればよかったのにな
なんて非常識なことは言いませんね。
-
413
匿名
-
-
414
匿名さん
>>409
東京都内で24時間交通量平日で26000台って少ないよ。1分あたり18台。第一京浜、第二京浜、山手通り、
明治通り、中央通り、環七、環八etc...時間あたり5万台から6万台はざら。
ここは朝のラッシュ時は混むけど、平日でも昼間は道はガラガラ。休日なんか、本当に都心としては
車が少ない。その昔、レインボーブリッジができる前は多かったそうだけど。
-
415
匿名さん
で、住民が必死に回避している修繕積立金急上昇の問題はどうなったのかな?
ここが、かなり痛いところのようだけどw
-
416
匿名さん
393が住民じゃないという証拠もどこにもないけどね。
-
417
匿名さん
>残念ながら、うちの周辺の景観はこんなに悪くないよ。
こういう事を言って、実際に景観を貼り付けるどころか、大体どのあたりと言ったやつも皆無。
結局、都心部でここより眺望や環境の良い場所を示す事は出来ない。
-
418
匿名さん
だって、ここのポジ住民、いっちゃってて何するかわかんないからねw
-
419
匿名
>>416
つまり、住民がどうかわからない人がひどいことを言ったというだけ。それがあなたかも知れないし、私かも知れない。何のイミも無い。
-
420
匿名さん
で、住民が必死に逃げ回っている修繕積立金急上昇の問題はどうなったのかなw
-
421
匿名さん
>>415
俺んち今は月5000円 6年目から8000円 11年目から10000円 15年目から13000円
別に今から15000円くらい払ってもいいけどね。修繕費なんか安いから楽勝。
-
422
匿名
-
423
匿名さん
タワマンで、その程度で済むと本当に思ってたとしたら、相当おめでたいねw
-
-
424
匿名
>>414
26000台じゃなくて40825台って書いてあるんだが・・
それと
>時間あたり5万台から6万台はざら
どこの話か教えてくれ。1分間に800台の車が通過するのを見て見たい。
-
425
匿名
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件