物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
333
匿名さん
カーナビで確認したけど銀座4丁目交差点まで9,2キロしかないよ。ウソはやめましょう
-
334
匿名さん
>>333
銀座4丁目まで9kmも無いって。5.5kmが正解。だいたい、嘘八百のネガを書くから
ネガが逆効果になる事をわかって無いね。
-
-
335
匿名さん
マンションエントランスロビーの目の前が運河で、船が係留されているのは
何かムードがあって良いです。
-
-
336
匿名さん
天王洲まで続くボードウオークの夜の雰囲気もなかなか素敵です。
-
-
337
匿名さん
春秋は水に浮かぶ水上レストランでランチするのも、気持ちいいですよ。
-
-
338
匿名さん
運河沿いのボードウオークは散歩に最適です。
-
-
339
匿名さん
こういう開放感あふれる雰囲気の場所は、市街地のごみごみした場所に建つマンション周囲
には無理でしょうね。
-
-
340
匿名さん
-
341
匿名さん
ヤフーで検証したら銀座4丁目交差点からここまでは5.6キロで徒歩1時間7分とでた。
チャリの場合、通常は徒歩の2倍の速度だから、普通に走ると33分30秒だな。
因みに、信号に引っかかりにくいルートとは、ゆりかもめ沿いのルートのことだと思うが車道を全速力で走れば20分もありえるかも知れない。
しかし、安全に歩道を走れば上記のとおり30分以上はかかる。
特に、汐留から先は歩道に人が多くて飛ばせないし。
俺、けっこうチャリで走ってるから間違いないよ。
-
342
匿名
部長さん。オモロいので、もっとタノんます。ガンバって一位目指してください。
-
-
343
匿名さん
>>341
おいおい普通、流し目のランで5キロ30分強なんだけど。
子供用チャリか?ww
脳内妄想お疲れさまです。
-
344
匿名さん
ここの自慢のバスって何台あるの?
何分に一本でてるの?
座れるの?
品川駅に専用停留所あるの?それは駅から近いの?
-
345
匿名さん
>ここの自慢のバスって何台あるの?
朝3台、昼間2台
>何分に一本でてるの?
朝5分おき、昼夜10分おき、土日15分おき
>座れるの?
朝8時台以外は座れる
>品川駅に専用停留所あるの?それは駅から近いの?
ある、港南口から北方向100m
-
346
匿名さん
>>343
341が正しい。脳内なのは>>341。
俺も首都高羽田線の下を浜離宮あたりまで抜けて汐留経由で東銀座まで行ったが、
田町・汐留あたりに歩行者や自転車の通行を考慮してない部分があるので思うよ
うに走れない。道自体は都内に比べて信号も少ないし走りやすいんだけどね。
-
347
匿名さん
しかしバスや眺望だけじゃなくて、ここの売りは日本一の共用設備でしょうな。
別のスレのコピペだけど、こんなマンション他には無いよ。
○駐車場・・・空き台数約100台
○インターネット
○ジム・・・100円/24h適度な混み具合、窓の外は運河
○フィットネススタジオ・・・ヨガ教室とかボクササイズ教室など定期開催
○洗車スペース・・・2箇所、洗車機あり
○温泉(ジャグジーやサウナや大浴場でも可)・・・利用料はプールと共通
○駐輪場・・・有料、自転車専用エレベーター、専用自動ドア出口あり300円/月
○コンビニ(スーパーでも可)・・・マルエツ
○敷地内公園・・・港区立緑水公園再整備後、マンション公開空き地と一体になる予定
○プール・・・20m2レーン+α、子供用プールは別途
○ゲストルーム・・・スイート4箇所、スタンダード5箇所
○ロビーラウンジ・・・340㎡朝食サービスあり、左はレインボーブリッジ、正面がお台場、右遠くに海ほたる&水平線)
○シアタールーム(ほかの部屋でもこの施設があれば可)・・・5箇所(パーティールーム内に設備あり)
○ペット専用の足洗い場(これ以上のペット関連施設なら可)・・・3箇所
○託児所(保育園でも可)・・・ベネッセ認可保育園
○キッズルーム
○コンシェルジュ
○カーシェアリング
○パーティールーム・・・4箇所+キッチンの無いカラオケのみ1箇所
○スタディーブース
○スカイライブラリー
○プール内のサウナ
○屋上BBQコーナー・・・利用者多い
○介護浴室
○マッサージルーム・・・高級リクライナー設置
○会議室3箇所
○エステ(足裏マッサージ、ヘッドスパも可能で男性利用可)
・慈恵医大益子クリニック(往診あり)
・歯科医院
・保険調剤可能な薬店
・カフェ
・有人信用金庫(ATM、マルエツ内にもイオン銀行ATMあり)
・クルーザーチャーター(結構遊んでいる人多し)
-
348
匿名さん
いよいよ、サウスゲート計画始動ですな。
【羽田、再び「世界の玄関」へ 海外観光客に熱い視線 新国際ターミナル10月開業】
羽田空港は、2日公開された新国際線ターミナルが開業する今年10月から発着枠が拡大され、国際線が大幅に拡充される。新しいビルには江戸の街並みを再現した商業施設など楽しい仕掛けも。東京都心に近い新しい玄関口のオープンに、日本を訪れる外国人観光客らの増加につながると期待が寄せられている。
この日公開された新しい国際線ターミナルは、白を基調とした明るい内装で統一。出発ロビーにずらりと並んだ航空会社のカウンターは十分な間隔があり、最大9万回の発着を想定したゆとりのある配置となっている。
施設内には飲食、土産店など約100店舗が入り、4階には伝統的な日本建築の街並みを再現した店舗街「江戸小路」が設けられ、中央には催事が開ける「江戸舞台」も。4千万個の星が楽しめるプラネタリウムがあるほか、画家、千住博氏の作品計18点を壁に飾るなど利用客を楽しませる仕掛けが盛り込まれた。
【リニア始発は品川駅、JR東海が方針】
JR東海が、2027年の開業を目指す東京-名古屋間のリニア中央新幹線の始発駅を、JR品川駅とする方針を固めたことが8日、分かった。すでに東京都とJR東日本に方針を伝えているという。建設する地下の地質調査に加え、羽田空港とのアクセスなどから判断したとみられる。
東京のターミナルである東京駅も有力候補だったが、地下は新幹線や在来線、地下鉄の駅が入り組み、巨大なリニア駅を新たに建設するのは困難とみているようだ。東日本の地方からリニアに乗り換えるには不便となりそうだ。
始発駅は、深さ数十メートルの地中に長さ約1キロの空間を堀ってつくる案が有力。東海道新幹線の品川駅との連絡を素早く行える設計とすることで、リニアの運休などの際に、スムーズに乗客の移動が行えるなどの利点もあるとみている。東京駅については、地質調査そのものを実施しない方針で、このまま品川駅に決まる公算が大きい。
リニア中央新幹線は、東京-名古屋間を約40分で結び、建設費用は同区間で約5兆1千億円。45年には東京-大阪間も開業する計画だ。
-
349
匿名さん
えええええっ!?
自慢のバス停って、港南口から100メートルも北に離れてるの!?
ひょっとして傘がいるのか!?
-
351
匿名さん
ここは目の前の品川埠頭がなければよかったが、埠頭がすべてを帳消しにして余りあるね。
あの埠頭の施設が目障りだし、生コン工場と清掃工場も目障り。
虹橋の左側に煙突がどうしても引っかかってしまう。
自慢の目の前の運河も言うほど綺麗じゃなくしな。
ここに繰り返しアップされる写真は、巧妙にこれらすべてを隠している。
誰か、厳しい現実の写真をアップしないかな?
-
352
匿名
>>349
いまさらですね、つまらない。過去スレ読んでね。
-
353
匿名さん
>>350
逆だよ。この地域でも最も有名な地域No.1ランドマークマンションとして、さらに価値が高まってゆく。
品川駅から見える夕日を浴びて輝くWCTは、本当に目立っているよ。
-
354
匿名さん
なんだ、傘がいるのか。
全然ダメダメだね。
おまけに、自慢の眺望も大したことないようだし。
-
355
匿名さん
おまけに食肉市場と運河をはさんで対面か・・・終わってる。
-
356
匿名さん
気になる修繕積立金は、今後、どんなペースで上がってくのかな?
ひょっとしてプロパストの有明物件みたいに、急上昇?
-
357
匿名さん
>>351
もう、その突っ込みも何の意味も無いね。。。京浜運河の向こう側の500m以上離れた
建物なんて、何の影響もない。生コン工場の脇に行って、WCTをバックに生コン工場を
見れば別だが。本当に現実は厳しいなら、「巧妙に隠す」ことなど出来ないはずだが。
-
-
358
匿名さん
>おまけに食肉市場と運河をはさんで対面か・・・終わってる。
??食肉市場は1km離れているんだが.....
-
-
359
匿名さん
>>357
うそ言っちゃだめでしょ。
どう考えても、清掃工場と生コンプラントは視野に入ってくる。
入国管理局の変な建物や小汚い建物が嫌でも視野に入ってくるじゃん。
特に、低層や中層は悲惨だね。
-
360
匿名さん
-
362
匿名さん
>>358
なんで、すぐばれる嘘をつくのかな?
ここは疑惑の総合商社?
キャピタルから水平距離600メートル程度しか離れてないじゃん。
どこが1キロ以上も離れてるんだ?
-
363
匿名さん
-
364
匿名さん
>>359
見る限り、小汚い建物は無いな。生コンプラントってこれの事?虹橋方向から見ると、目立つけど
こっちから見たときに全く気にしたこと無いよ。ちなみに、煙突も虹橋にかからないしね。
-
-
365
匿名さん
>>360
この写真で左端に修正が施されてるのが素人目にもよく分かるが、清掃工場の煙突消した?
あと、東京タワーは見えないの?
-
366
匿名さん
>>362
すぐばれる嘘をついているのはお前。1kmでも600mでもいいが、お前が最初に書いたのは「運河の対面」
どこが運河の対面なんだよ このマヌケ。
-
367
匿名さん
>>364
また随分と巧妙な写真をw
この左横に清掃工場の巨大煙突と、真下に小汚い建物のオンパレードがあるよね。
なんで、こういう小細工をするのかな?
-
368
匿名さん
>>366
600メートルを1キロとか意図的に改ざんして、その言い分はないだろw
ご自慢の高層物件で、西側に遮る建物ないと言ってたんだから実質対面でしょ?
-
369
匿名さん
>>365
左端に煙突写っているじゃん 別に何の修正もしていないと思うぞ。
ちなみにリンク先は、このサイトと何にも関係ない。
-
-
371
匿名さん
>>367
拡大しないとわからないかなと思って拡大しただけ。このマンション中層から
虹橋方向のオリジナルの写真はこれだ。
-
-
372
匿名さん
>>368
食肉工場が低層な上に他の低層な建物に囲まれてる
そもそも食肉工場は運河に面してないし
-
373
匿名さん
>>370
364も360もほとんど同じ場所からの撮影なんだがな。
-
374
匿名さん
>>370
DWからの眺めは良いよ。昨日は自衛艦が通ったな。こういうようにいろんな船が動いているのを
見るのは楽しいし飽きないよ。
-
-
375
匿名さん
-
376
匿名さん
>>374
バリバリの望遠撮影だねw
普通に撮って、煙突と小汚い建物も見せてよ。
まあ、この写真でも小汚い施設が既に結構写りこんでいるけどねw
-
377
匿名さん
600m先のものでしかネガれなくなったのは悔しいだろうな。リニアも品川駅港南口に決定して、
このマンションの周辺環境も改善されて、いくら港南5丁目は汚いとか駅に反対側の運河の向こうの
話を必死に書き込んでも、この先値上がりする事はあっても、坪240以下に値下がりする事は無い
からなあ。
-
378
匿名さん
>>374
fix窓の汚れが際立ってるねw
自分の部屋の窓の汚れも自由に拭けないなんて・・・
-
380
匿名
港南には都民の暮らしを支える社会インフラが集積してる。もっと敬意を払ってもらいたいね。
-
381
匿名さん
普通に35mmで撮ったら371。港南5丁目の変な看板も無くなったし、別に不快でもなんでもないよ。
残念ながら虹橋撮ったら、倉庫はフレームに入らない。倉庫を撮れば、虹橋はフレームに入らない。
それくらいの存在感って事さ。それに倉庫が見えたって構わないじゃん。その向こうの景色のほうが
素晴らしいんだから。
-
-
382
匿名さん
>>378
すまん、これはFIX窓の汚れじゃなくてレンズの汚れだw
-
383
匿名さん
>>377
いやいや、煩くて空気を汚す首都高や産業道路、モノレール、新幹線引込み線、品川埠頭の嫌悪施設群等々ネガ要因は何ら変わらず厳然と存在しているよw
しかも、これらのネガ要因は17年後にリニアが開通したとしても、何ら変わるものではないな。
下手すると更に騒々しい生活環境になる懸念すらある。
まあ、夢を見てられるのは今のうちだけ。今後の修繕積立金の急上昇に耐えられるかなw
-
384
匿名さん
-
385
匿名
-
386
匿名さん
>>381
371の写真は上にかなり余白があるから、虹橋と倉庫街のツーショットも十分に可能だねw
その釈明は仮にWCT内では通用したとしても世間じゃ通用しないな。
スミフの公式hpの眺望写真にも殆ど全て虹橋写真に清掃工場の巨大煙突は写りこんでるよね。
-
388
匿名さん
>>383
前の道路は産業道路じゃなくて海岸通りなんだが。交通量も第二京浜などと比べると滅茶苦茶少ない。産業道路だと言い張るならソースを。首都高がそばにあるのは便利で、プラス要因と思っている。モノレールはタイヤ走行で騒音少ないし、マンション内にいれば何にも影響はない。新幹線引込み線は眼下を色んな新幹線がゆっくり通過するのもまた一興。品川埠頭に嫌悪すべきものは何にも無い。倉庫が見えるのとビル密集地で小汚いビルが見えるのとどこがどう違う?
-
389
匿名さん
>>375
> インターシティのA棟とB棟の間に聳え立ってるのが食肉工場な。
手前に白っぽいビルとか運河に面した建物がはさまってて食肉工場ほとんど見えてないじゃん
-
390
匿名さん
>>379
>なんでこんなマンション買っちゃたの?
徒歩で数分の範囲にカフェや遊歩道やホテルやレストランも揃っていて、隣には公園があって、出かけるときもJR駅まで専用バス、車で出かけるときはどの方向でも首都高入り口まですぐ。さらにマンション周囲は緑化工事がされていて、小中学校も至近。マンションからの眺望は最高。一階には24時間スーパー併設。ロビーなどの共用部は普通のマンションの数倍の規模でまさにホテルライク。運河沿いにはパームツリーとボードウオーク。新幹線にも羽田にも至便。品川駅港南口は将来にリニア始発に決定。さらに、マンション内にこれだけの便利な設備が揃っているから。いくら、港南5丁目の景色が悪かったとしても、中古も値上がりして、期待していなかったキャピタルゲインも得られそうだし、最高ですよ。修繕費は、今のところ計画内で納まっているし問題は無いと思うよ。
○駐車場・・・空き台数約100台
○インターネット
○ジム・・・100円/24h適度な混み具合、窓の外は運河
○フィットネススタジオ・・・ヨガ教室とかボクササイズ教室など定期開催
○洗車スペース・・・2箇所、洗車機あり
○温泉(ジャグジーやサウナや大浴場でも可)・・・利用料はプールと共通
○駐輪場・・・有料、自転車専用エレベーター、専用自動ドア出口あり300円/月
○コンビニ(スーパーでも可)・・・マルエツ
○敷地内公園・・・港区立緑水公園再整備後、マンション公開空き地と一体になる予定
○プール・・・20m2レーン+α、子供用プールは別途
○ゲストルーム・・・スイート4箇所、スタンダード5箇所
○ロビーラウンジ・・・340㎡朝食サービスあり、左はレインボーブリッジ、正面がお台場、右遠くに海ほたる&水平線)
○シアタールーム(ほかの部屋でもこの施設があれば可)・・・5箇所(パーティールーム内に設備あり)
○ペット専用の足洗い場(これ以上のペット関連施設なら可)・・・3箇所
○託児所(保育園でも可)・・・ベネッセ認可保育園
○キッズルーム
○コンシェルジュ
○カーシェアリング
○パーティールーム・・・4箇所+キッチンの無いカラオケのみ1箇所
○スタディーブース
○スカイライブラリー
○プール内のサウナ
○屋上BBQコーナー・・・利用者多い
○介護浴室
○マッサージルーム・・・高級リクライナー設置
○会議室3箇所
○エステ(足裏マッサージ、ヘッドスパも可能で男性利用可)
・慈恵医大益子クリニック(往診あり)
・歯科医院
・保険調剤可能な薬店
・カフェ
・有人信用金庫(ATM、マルエツ内にもイオン銀行ATMあり)
・クルーザーチャーター(結構遊んでいる人多し)
-
391
匿名さん
-
392
匿名さん
>>388
実際、現地見たけど、海岸どおりの交通量は半端じゃないよ。
横断歩道渡るのも、結構左折車が突っ込んできて生命の危険すら感じた。
で、実際、品川埠頭や大井埠頭関係の物流関係大型車両の通行が多いから「産業道路」といって過言じゃない。むしろ、これが産業道路じゃなければ、世の中に産業道路は存在しない。
モノレールの走行音も通過中は話ができないぐらい煩いし、剝き出し高架なので潤滑油が落ちる可能性あり気持ち悪いし、圧迫感・恐怖感が大きい。
首都高の騒音・排気ガス・圧迫感も凄まじいものがあり、「一刻もここから離れなくちゃ!!」という切迫感を感じた。
新幹線も意外と頻繁に通過し、やかましいし、落ち着かない。
品川埠頭は、生コン工場、清掃工場、小汚い倉庫、不気味なクレーン、小汚いコンテナと嫌悪施設のオンパレード。
-
-
393
匿名
>生命の危険すら感じた。
なんだ、いっそのこと死んでくれればよかったのにな
-
394
匿名さん
>>390
専用バスまで走らせてるのは、交通不便と空気環境の悪さをカモフラージュするための餌。
バブリーな共用施設も嫌悪施設の中和剤で、やがて急上昇する修繕積立金が住民を容赦なく叩きのめす。修繕積立金の上昇した物件は中古じゃ捌けない。
こんな簡単なトリックに気づかない人が買っちゃって、ここで頑張って24時間ポジってるんだねw
-
395
匿名さん
>>393
こういう人たちの**がWCTですw
人間性に問題ありですね。
-
396
匿名
>>392
馬鹿なやつだ。必死に長文書いているが誇張しすぎて、見たことない人でも一発で嘘八百とわかるw
-
397
匿名さん
>>396
残念ながら誇張ゼロで全て真実です。
まあ、現地行って確認してもらえば、何が真実か分かるでしょう。
どっちの言ってることが正しいか、明々白々ですよw
-
398
匿名
そうだね。ただ、悪意に満ちた投稿者なので表現不適切ということで削除依頼は出したけどね。あまりやりすぎて、アクセス禁止にならないようにね。
-
399
匿名
>>388
>産業道路じゃなくて海岸通りなんだが
ってのは意味がわからんがとりあえず
日本橋芝浦大森線(都道316) 品川区東品川2丁目2 24時間交通量(平日)
昼:26510台
夜:14315台
-----------
計:40825台
H17年国交省交通センサス調査より
住友が建設前に実施した周辺環境調査の港南4丁目交差点の交通量も確かそんなもんだった
(確かいまでも港南図書館にあるはずだから調べて見て)。
特筆すべきは交通量に占める45%という貨物車両混入率。これは産業道路の特徴そのもの。
-
400
匿名
-
401
匿名
信号のある道で
>生命の危険を感じた
とか書いている時点で誰も信用しないw
-
402
匿名
>>359
入国管理局は、ミニケープタワー的只のビルで、他の建物も只の白っぽいビル。あなたの家の周りの統一感のないマンション、民家と遜色ないと思うけど?
-
403
匿名さん
物流関係の大型車両は、時間に追われて殺気立ってるから、生命の危険を感じるのは強ち誇張ではないでしょ?
-
404
匿名さん
> 1日半で約300レス。新記録更新ペース。
リニアがどういう意味を持つのか
弱い頭ではわかってなくても体はビクビクに感じちゃってるみたいですね
ネガくん(笑)
な~んも未来の無いさみしいネガくんの街。これから50年は逆立ちしても
逆転は無理ですねえ。
そう。顔を真っ赤にして捏造長文を連投するしか彼に残された道は無いのです。(爆笑)
-
405
匿名さん
>>402
入国管理局って刑務所みたいなビルでしょ。
倉庫も不気味だし、残念ながら、うちの周辺の景観はこんなに悪くないよ。
-
406
匿名さん
>>405
お待ちしてました。その景観の画像をお願いします!
-
407
匿名
>>405
入国管理局が刑務所なんて言い方、大丈夫?
偏見に満ちているね。あなたの家の周りよりましでしょう
-
409
匿名さん
そんなこと言ったら、某エリアとかどうなるんだ?
大きな市場が移転してくるらしいけど、大型トラックがそこら中の幹線道路を
朝に夜に爆走することになるぞ。
Tだけじゃなく、縦貫道路ができるKや、隣のAまでトラックで埋め尽くされる。
入場待ちの長時間アイドリング路上占有もあちこちで多発。
あ~おそろしや~。おそろしや~。
-
410
匿名
-
411
匿名
空気の問題も、過去スレで完全に否定されている。
ムダだから、過去スレ読んで下さい!
ごみごみした民家(色彩、デザインバラバラ)の町なみより、この辺の大陸的風景の方が好ましい。香港、クアラルンプールもこんな感じ。友人は、マンハッタンと褒めていたが、自分はそこまでは言わないけどね。
いつまでも、君たちは、ガラパゴス視点にとらわれていて下さい。
-
412
匿名さん
確かに、普通の人間は、>>393のような
>なんだ、いっそのこと死んでくれればよかったのにな
なんて非常識なことは言いませんね。
-
413
匿名
-
414
匿名さん
>>409
東京都内で24時間交通量平日で26000台って少ないよ。1分あたり18台。第一京浜、第二京浜、山手通り、
明治通り、中央通り、環七、環八etc...時間あたり5万台から6万台はざら。
ここは朝のラッシュ時は混むけど、平日でも昼間は道はガラガラ。休日なんか、本当に都心としては
車が少ない。その昔、レインボーブリッジができる前は多かったそうだけど。
-
415
匿名さん
で、住民が必死に回避している修繕積立金急上昇の問題はどうなったのかな?
ここが、かなり痛いところのようだけどw
-
416
匿名さん
393が住民じゃないという証拠もどこにもないけどね。
-
417
匿名さん
>残念ながら、うちの周辺の景観はこんなに悪くないよ。
こういう事を言って、実際に景観を貼り付けるどころか、大体どのあたりと言ったやつも皆無。
結局、都心部でここより眺望や環境の良い場所を示す事は出来ない。
-
418
匿名さん
だって、ここのポジ住民、いっちゃってて何するかわかんないからねw
-
419
匿名
>>416
つまり、住民がどうかわからない人がひどいことを言ったというだけ。それがあなたかも知れないし、私かも知れない。何のイミも無い。
-
420
匿名さん
で、住民が必死に逃げ回っている修繕積立金急上昇の問題はどうなったのかなw
-
421
匿名さん
>>415
俺んち今は月5000円 6年目から8000円 11年目から10000円 15年目から13000円
別に今から15000円くらい払ってもいいけどね。修繕費なんか安いから楽勝。
-
422
匿名
-
423
匿名さん
タワマンで、その程度で済むと本当に思ってたとしたら、相当おめでたいねw
-
424
匿名
>>414
26000台じゃなくて40825台って書いてあるんだが・・
それと
>時間あたり5万台から6万台はざら
どこの話か教えてくれ。1分間に800台の車が通過するのを見て見たい。
-
425
匿名
-
427
匿名さん
まあ、修繕費5000円スタートは60平米くらいの方でしょう。平均的には7000円くらいからスタートして
20年の平均では月12000円くらい払うんじゃないかな?このマンション2090戸だから月12000円としたら
20年で約60億円、それ以外に2回の一時金で20億円くらい。それに会計報告見ると管理費が余っちゃって
かなりの額が修繕費に振り替えれられているから、修繕費は十分でしょ。
-
428
匿名さん
WCTはまっすぐ道路の開通でまさに品川駅の正面に位置するようになったけど、
他は東西に歩かされたうえに、駅から南北方向のオフセットも意外にある。
さらには内側の物件は周りを高層に囲まれて、せっかくの高層タワーなのに隣のマンション
しか見えないといった状況になってる物件もある。
そういった心配が無いのは、このエリアではお隣のブランファーレさんとここぐらいじゃないかな。
品川駅が利用できてかつ、遮るものの無い眺望も得られるのがウォターフロント立地の最大のメリット。
主要ターミナルの品川駅アクセスかつ二度と供給されない貴重な立地なので、品川駅の発展のメリットも
十二分に享受できる。 事実、港南住所のマンションでは一番評価額も高い。
リニア始発駅も品川に決まったが、WCTは都心3区で羽田にも一番近い立地。国際ハブ化を強力に推進
している羽田空港とリニア始発駅の相乗効果が期待できるのもこのエリアならではの特徴。
何の将来性も無いエリアの、すでに誰にも見向きもされなくなったきみんちが老朽化でさらに陳腐化が
すすんだころに、ここ周辺エリアのマンションはさらなる資産価値アップをしているんじゃないかな。
-
429
匿名さん
-
430
匿名
過去にネガが標的にしていたものは全て無くなったしね。マンションより、東側は駅の反対で運河の向こうだから住環境には全く関係ないしね。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件