東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その14
匿名さん [更新日時] 2010-08-19 11:19:40

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 14戸(7/23現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(3戸) 
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75093/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 01:52:45

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    でもジムの会費がもったいないって・・・
    ローンがきついし、中古は悲惨だし
    とほほ

  2. 303 匿名

    プールの柱のあるレーンは、ウォーキング用って事を利用者は皆知っているんだけど…

    とうとう、ネガるポイントが、そこまで、ミクロになって来ましたか。

    次は、シャトルバスが夜中の1時台までしかないなんて、陸の孤島とか言いだすのかな??

  3. 305 匿名さん

    3点

  4. 308 匿名さん

    世もふけていると銀座から20㌔の距離を15分で来れちゃうんだ。無知の見本だね

  5. 309 匿名さん

    ザキンから20キロ?

  6. 310 匿名

    >>308
    銀座から20駅もないし、20もない。

    銀座の接待の後、お車でお送りいただいたが、大体15分程度だよ?
    今不況で、道の混み方、そんなものでしょう。

  7. 311 匿名

    >ディーンアンドデリューカ →×

    DEAN & DELUCA、ディーンアンドデルーカが○
    デリューカと読んでいるのはオノボリさんかな(笑)
    http://www.deandeluca.co.jp/

    これも間違い。
    >クィーンズ伊勢丹 →×
    クイーンズ伊勢丹 →○
    http://www.queens.jp/pc.html


    これも間違い、
    >スエットパンツ →×
    スウェットパンツ →○

    慣れない横文字を使うから(笑)



    http://ja.wikipedia.org/wiki/スウェットパンツ

    http://www.deandeluca.co.jp/

  8. 314 匿名さん

    カタカナ訂正なんて、どうでも良いから、検討に役立つ情報お願いしますm(__)m

  9. 315 匿名さん

    どーでもいいけど、うちの奥さんときどきサンダル履きで銀座松屋あたりまでチャリで行って、
    服とか食料品とか色々買い込んできます。チャリで銀座まで20分で着くそうです。
    タクシーだと昼間でも10分だそうですが、もったいないので使わないとか。。
    セレブなんだか何なんだか。。。

  10. 316 匿名

    >エスとネーション


    これのことかな?
    「estnation」
    http://www.estnation.co.jp/style/


    部長、妄想話はもう結構です(笑)

  11. 319 匿名

    >>315
    俺も先週末有楽町までチャリで行って来たけど45分かかったぞ。

    しかもカーキのズボンにはビッチリとサドル型の汗のシミが出来てた・・

    東京タワーならなんとか25分で行けるけどな。

  12. 321 匿名さん

    ビアンキのロードレース仕様の自転車で汐留まで通っている人いるね。
    クリエータみたいだけど。

  13. 322 匿名

    >部長。デリューカが正しいそうです。http://champagneb.exblog.jp/3560537/

    バカモノ!!個人のブログを参照するのではない!!
    正式HPのタイトルバーをよく見てみろ!

    DEAN & DELUCA ディーンアンドデルーカと表示されているではないか!!
    そんなことだから、お前は駄目なんだ!!
    再度確認してみろ!

    http://www.deandeluca.co.jp/

  14. 323 匿名さん

    銀座まで5kmくらいだからね。俺も、会社に駐輪場あったら電動アシストでも買って、
    自転車通勤するかも。

  15. 324 匿名さん

    >1日半で約300レス。新記録更新ペース。

    リニアがどういう意味を持つのか
    弱い頭ではわかってなくても体はビクビクに感じちゃってるみたいですね
    ネガくん(笑)

  16. 325 匿名さん

    >>315
    それはセレブじゃなくてアスリート

  17. 326 匿名さん

    電話かけてみ。はいディーアンドデリューカでございますっていうよ。SOHOでもそう発音してたし。
    2年前ニューヨークタイムズのビルの下に出来たときも道聞いたときニューヨーカーがそう発音していた。
    三菱のなんと閣で5周年記念パーティやったときも確かそう言ってたけどな。聞き間違いかな。
    こんどワイン売り場のおにいさんに確かめてくるよ。

  18. 328 匿名

    >電話かけてみ。はいディーアンドデリューカでございますっていうよ。SOHOでもそう発音してたし。
    >2年前ニューヨークタイムズのビルの下に出来たときも道聞いたときニューヨーカーがそう発音していた。
    >三菱のなんと閣で5周年記念パーティやったときも確かそう言ってたけどな。聞き間違いかな。
    >こんどワイン売り場のおにいさんに確かめてくるよ。

    そんな屁理屈はもういい!
    部長に恥をかかせおって、本当にお前という奴は何をやっても駄目だな。
    だから万年ヒラ社員なんだ!
    お前にメールで校正してもらったらどんなものになったかわかりやしない。
    校正してもらわなくてかえって良かったぞ!!

    セレブ話ももうこれまでだ!


  19. 329 匿名さん

    >>325
    まともに海岸通をチャリで走ったら信号に引っかかって20分では着かないらしい。
    信号に引っかからない、または無視できる程度の信号しかなくて、ほとんど
    ノンストップで走れる秘密のルートがあるらしい。もちろんチャリは電動。
    嘘かと思ったらマジで20分だった。携帯で買うものについて話したあと20分で
    帰ってきたから。

  20. 330 匿名さん

    リニア新幹線、始発は品川駅…JR東海方針

    JR東海は9日、2027年に東京―名古屋間で開業を目指しているリニア中央新幹線計画で、東京側の始発駅をJR品川駅(東京都港区)とする方針を固めた。リニア新幹線は、用地買収が難しい都心部では地下を走行する計画で、リニアの品川駅も数十メートルの地下部分に建設する予定だ。JR東海の試算によると、品川からの最速所要時間は最短ルートで名古屋40分、大阪67分となる。

    (2010年8月10日07時47分 読売新聞)

  21. 332 匿名さん

    部長。大変です。
    リニアが開通する17年後には、部長定年ですよ!

    そうか。なら、おまえがリニア開通のメリットを学び、ここで17年間アピールし続けるんだ。

    部長。17年後もここは完売出来てないんですか!?

    ・・・・。

  22. 333 匿名さん

    カーナビで確認したけど銀座4丁目交差点まで9,2キロしかないよ。ウソはやめましょう

  23. 334 匿名さん

    >>333
    銀座4丁目まで9kmも無いって。5.5kmが正解。だいたい、嘘八百のネガを書くから
    ネガが逆効果になる事をわかって無いね。

    1. 銀座4丁目まで9kmも無いって。5.5k...
  24. 335 匿名さん

    マンションエントランスロビーの目の前が運河で、船が係留されているのは
    何かムードがあって良いです。

    1. マンションエントランスロビーの目の前が運...
  25. 336 匿名さん

    天王洲まで続くボードウオークの夜の雰囲気もなかなか素敵です。

    1. 天王洲まで続くボードウオークの夜の雰囲気...
  26. 337 匿名さん

    春秋は水に浮かぶ水上レストランでランチするのも、気持ちいいですよ。

    1. 春秋は水に浮かぶ水上レストランでランチす...
  27. 338 匿名さん

    運河沿いのボードウオークは散歩に最適です。

    1. 運河沿いのボードウオークは散歩に最適です...
  28. 339 匿名さん

    こういう開放感あふれる雰囲気の場所は、市街地のごみごみした場所に建つマンション周囲
    には無理でしょうね。

    1. こういう開放感あふれる雰囲気の場所は、市...
  29. 340 匿名さん

    おいおい、冗談で言ってたら本当に全国第三位、ベスト3に返り咲いちゃったよ。

    http://mansion-db.com/ranking/

    1. おいおい、冗談で言ってたら本当に全国第三...
  30. 341 匿名さん

    ヤフーで検証したら銀座4丁目交差点からここまでは5.6キロで徒歩1時間7分とでた。
    チャリの場合、通常は徒歩の2倍の速度だから、普通に走ると33分30秒だな。

    因みに、信号に引っかかりにくいルートとは、ゆりかもめ沿いのルートのことだと思うが車道を全速力で走れば20分もありえるかも知れない。

    しかし、安全に歩道を走れば上記のとおり30分以上はかかる。
    特に、汐留から先は歩道に人が多くて飛ばせないし。
    俺、けっこうチャリで走ってるから間違いないよ。

  31. 342 匿名

    部長さん。オモロいので、もっとタノんます。ガンバって一位目指してください。

  32. 343 匿名さん

    >>341
    おいおい普通、流し目のランで5キロ30分強なんだけど。
    子供用チャリか?ww
    脳内妄想お疲れさまです。

  33. 344 匿名さん

    ここの自慢のバスって何台あるの?
    何分に一本でてるの?
    座れるの?
    品川駅に専用停留所あるの?それは駅から近いの?

  34. 345 匿名さん

    >ここの自慢のバスって何台あるの?

    朝3台、昼間2台

    >何分に一本でてるの?

    朝5分おき、昼夜10分おき、土日15分おき

    >座れるの?

    朝8時台以外は座れる

    >品川駅に専用停留所あるの?それは駅から近いの?

    ある、港南口から北方向100m

  35. 346 匿名さん

    >>343
    341が正しい。脳内なのは>>341
    俺も首都高羽田線の下を浜離宮あたりまで抜けて汐留経由で東銀座まで行ったが、
    田町・汐留あたりに歩行者や自転車の通行を考慮してない部分があるので思うよ
    うに走れない。道自体は都内に比べて信号も少ないし走りやすいんだけどね。

  36. 347 匿名さん

    しかしバスや眺望だけじゃなくて、ここの売りは日本一の共用設備でしょうな。
    別のスレのコピペだけど、こんなマンション他には無いよ。

    ○駐車場・・・空き台数約100台
    ○インターネット
    ○ジム・・・100円/24h適度な混み具合、窓の外は運河
    ○フィットネススタジオ・・・ヨガ教室とかボクササイズ教室など定期開催
    ○洗車スペース・・・2箇所、洗車機あり
    ○温泉(ジャグジーやサウナや大浴場でも可)・・・利用料はプールと共通
    ○駐輪場・・・有料、自転車専用エレベーター、専用自動ドア出口あり300円/月
    ○コンビニ(スーパーでも可)・・・マルエツ
    ○敷地内公園・・・港区立緑水公園再整備後、マンション公開空き地と一体になる予定
    ○プール・・・20m2レーン+α、子供用プールは別途
    ○ゲストルーム・・・スイート4箇所、スタンダード5箇所
    ○ロビーラウンジ・・・340㎡朝食サービスあり、左はレインボーブリッジ、正面がお台場、右遠くに海ほたる&水平線)
    ○シアタールーム(ほかの部屋でもこの施設があれば可)・・・5箇所(パーティールーム内に設備あり)
    ○ペット専用の足洗い場(これ以上のペット関連施設なら可)・・・3箇所
    ○託児所(保育園でも可)・・・ベネッセ認可保育園
    ○キッズルーム
    ○コンシェルジュ
    ○カーシェアリング
    ○パーティールーム・・・4箇所+キッチンの無いカラオケのみ1箇所
    ○スタディーブース
    ○スカイライブラリー
    ○プール内のサウナ
    ○屋上BBQコーナー・・・利用者多い
    ○介護浴室
    ○マッサージルーム・・・高級リクライナー設置
    ○会議室3箇所
    ○エステ(足裏マッサージ、ヘッドスパも可能で男性利用可)


    ・慈恵医大益子クリニック(往診あり)
    ・歯科医院
    ・保険調剤可能な薬店
    ・カフェ
    ・有人信用金庫(ATM、マルエツ内にもイオン銀行ATMあり)
    ・クルーザーチャーター(結構遊んでいる人多し)

  37. 348 匿名さん

    いよいよ、サウスゲート計画始動ですな。


    【羽田、再び「世界の玄関」へ 海外観光客に熱い視線 新国際ターミナル10月開業】

    羽田空港は、2日公開された新国際線ターミナルが開業する今年10月から発着枠が拡大され、国際線が大幅に拡充される。新しいビルには江戸の街並みを再現した商業施設など楽しい仕掛けも。東京都心に近い新しい玄関口のオープンに、日本を訪れる外国人観光客らの増加につながると期待が寄せられている。

     この日公開された新しい国際線ターミナルは、白を基調とした明るい内装で統一。出発ロビーにずらりと並んだ航空会社のカウンターは十分な間隔があり、最大9万回の発着を想定したゆとりのある配置となっている。

     施設内には飲食、土産店など約100店舗が入り、4階には伝統的な日本建築の街並みを再現した店舗街「江戸小路」が設けられ、中央には催事が開ける「江戸舞台」も。4千万個の星が楽しめるプラネタリウムがあるほか、画家、千住博氏の作品計18点を壁に飾るなど利用客を楽しませる仕掛けが盛り込まれた。


    【リニア始発は品川駅、JR東海が方針】
     JR東海が、2027年の開業を目指す東京-名古屋間のリニア中央新幹線の始発駅を、JR品川駅とする方針を固めたことが8日、分かった。すでに東京都JR東日本に方針を伝えているという。建設する地下の地質調査に加え、羽田空港とのアクセスなどから判断したとみられる。

     東京のターミナルである東京駅も有力候補だったが、地下は新幹線や在来線、地下鉄の駅が入り組み、巨大なリニア駅を新たに建設するのは困難とみているようだ。東日本の地方からリニアに乗り換えるには不便となりそうだ。

     始発駅は、深さ数十メートルの地中に長さ約1キロの空間を堀ってつくる案が有力。東海道新幹線の品川駅との連絡を素早く行える設計とすることで、リニアの運休などの際に、スムーズに乗客の移動が行えるなどの利点もあるとみている。東京駅については、地質調査そのものを実施しない方針で、このまま品川駅に決まる公算が大きい。

     リニア中央新幹線は、東京-名古屋間を約40分で結び、建設費用は同区間で約5兆1千億円。45年には東京-大阪間も開業する計画だ。

  38. 349 匿名さん

    えええええっ!?
    自慢のバス停って、港南口から100メートルも北に離れてるの!?
    ひょっとして傘がいるのか!?

  39. 351 匿名さん

    ここは目の前の品川埠頭がなければよかったが、埠頭がすべてを帳消しにして余りあるね。

    あの埠頭の施設が目障りだし、生コン工場と清掃工場も目障り。
    虹橋の左側に煙突がどうしても引っかかってしまう。

    自慢の目の前の運河も言うほど綺麗じゃなくしな。

    ここに繰り返しアップされる写真は、巧妙にこれらすべてを隠している。
    誰か、厳しい現実の写真をアップしないかな?

  40. 352 匿名

    >>349
    いまさらですね、つまらない。過去スレ読んでね。

  41. 353 匿名さん

    >>350
    逆だよ。この地域でも最も有名な地域No.1ランドマークマンションとして、さらに価値が高まってゆく。
    品川駅から見える夕日を浴びて輝くWCTは、本当に目立っているよ。

  42. 354 匿名さん

    なんだ、傘がいるのか。
    全然ダメダメだね。
    おまけに、自慢の眺望も大したことないようだし。

  43. 355 匿名さん

    おまけに食肉市場と運河をはさんで対面か・・・終わってる。

  44. 356 匿名さん

    気になる修繕積立金は、今後、どんなペースで上がってくのかな?
    ひょっとしてプロパストの有明物件みたいに、急上昇?

  45. 357 匿名さん

    >>351
    もう、その突っ込みも何の意味も無いね。。。京浜運河の向こう側の500m以上離れた
    建物なんて、何の影響もない。生コン工場の脇に行って、WCTをバックに生コン工場を
    見れば別だが。本当に現実は厳しいなら、「巧妙に隠す」ことなど出来ないはずだが。

    1. もう、その突っ込みも何の意味も無いね。。...
  46. 358 匿名さん

    >おまけに食肉市場と運河をはさんで対面か・・・終わってる。

    ??食肉市場は1km離れているんだが.....

  47. 359 匿名さん

    >>357
    うそ言っちゃだめでしょ。
    どう考えても、清掃工場と生コンプラントは視野に入ってくる。
    入国管理局の変な建物や小汚い建物が嫌でも視野に入ってくるじゃん。

    特に、低層や中層は悲惨だね。

  48. 360 匿名さん

    >>354
    このリンク先にこのマンションからのたいした事のないパノラマ眺望があるからさ、
    君のマンションからのこれを超える眺望写真を見せてよ。是非みたいからさ。

    http://livedoor.blogimg.jp/bluestylecom/imgs/b/f/bf2ee8c7.JPG

  49. 362 匿名さん

    >>358
    なんで、すぐばれる嘘をつくのかな?
    ここは疑惑の総合商社?

    キャピタルから水平距離600メートル程度しか離れてないじゃん。
    どこが1キロ以上も離れてるんだ?

  50. 363 匿名さん

    >>362
    Vタワーとは何メートル?

  51. 364 匿名さん

    >>359
    見る限り、小汚い建物は無いな。生コンプラントってこれの事?虹橋方向から見ると、目立つけど
    こっちから見たときに全く気にしたこと無いよ。ちなみに、煙突も虹橋にかからないしね。

    1. 見る限り、小汚い建物は無いな。生コンプラ...
  52. 365 匿名さん

    >>360
    この写真で左端に修正が施されてるのが素人目にもよく分かるが、清掃工場の煙突消した?
    あと、東京タワーは見えないの?

  53. 366 匿名さん

    >>362
    すぐばれる嘘をついているのはお前。1kmでも600mでもいいが、お前が最初に書いたのは「運河の対面」
    どこが運河の対面なんだよ このマヌケ。

  54. 367 匿名さん

    >>364
    また随分と巧妙な写真をw
    この左横に清掃工場の巨大煙突と、真下に小汚い建物のオンパレードがあるよね。
    なんで、こういう小細工をするのかな?

  55. 368 匿名さん

    >>366
    600メートルを1キロとか意図的に改ざんして、その言い分はないだろw

    ご自慢の高層物件で、西側に遮る建物ないと言ってたんだから実質対面でしょ?

  56. 369 匿名さん

    >>365
    左端に煙突写っているじゃん 別に何の修正もしていないと思うぞ。
    ちなみにリンク先は、このサイトと何にも関係ない。

  57. 371 匿名さん

    >>367
    拡大しないとわからないかなと思って拡大しただけ。このマンション中層から
    虹橋方向のオリジナルの写真はこれだ。

    1. 拡大しないとわからないかなと思って拡大し...
  58. 372 匿名さん

    >>368
    食肉工場が低層な上に他の低層な建物に囲まれてる
    そもそも食肉工場は運河に面してないし

  59. 373 匿名さん

    >>370
    364も360もほとんど同じ場所からの撮影なんだがな。

  60. 374 匿名さん

    >>370
    DWからの眺めは良いよ。昨日は自衛艦が通ったな。こういうようにいろんな船が動いているのを
    見るのは楽しいし飽きないよ。

    1. DWからの眺めは良いよ。昨日は自衛艦が通...
  61. 375 匿名さん

    >>371
    だから~、その写真の左側と下側が問題なんでしょw

    >>372
    スミフの公式hpに真正面に食肉工場が見えてる写真あるじゃんw
    http://www.tower-2000.com/view/west.html

    インターシティのA棟とB棟の間に聳え立ってるのが食肉工場な。

  62. 376 匿名さん

    >>374
    バリバリの望遠撮影だねw

    普通に撮って、煙突と小汚い建物も見せてよ。
    まあ、この写真でも小汚い施設が既に結構写りこんでいるけどねw

  63. 377 匿名さん

    600m先のものでしかネガれなくなったのは悔しいだろうな。リニアも品川駅港南口に決定して、
    このマンションの周辺環境も改善されて、いくら港南5丁目は汚いとか駅に反対側の運河の向こうの
    話を必死に書き込んでも、この先値上がりする事はあっても、坪240以下に値下がりする事は無い
    からなあ。

  64. 378 匿名さん

    >>374
    fix窓の汚れが際立ってるねw
    自分の部屋の窓の汚れも自由に拭けないなんて・・・

  65. 380 匿名

    港南には都民の暮らしを支える社会インフラが集積してる。もっと敬意を払ってもらいたいね。

  66. 381 匿名さん

    普通に35mmで撮ったら371。港南5丁目の変な看板も無くなったし、別に不快でもなんでもないよ。
    残念ながら虹橋撮ったら、倉庫はフレームに入らない。倉庫を撮れば、虹橋はフレームに入らない。
    それくらいの存在感って事さ。それに倉庫が見えたって構わないじゃん。その向こうの景色のほうが
    素晴らしいんだから。

  67. 382 匿名さん

    >>378
    すまん、これはFIX窓の汚れじゃなくてレンズの汚れだw

  68. 383 匿名さん

    >>377
    いやいや、煩くて空気を汚す首都高や産業道路、モノレール、新幹線引込み線、品川埠頭の嫌悪施設群等々ネガ要因は何ら変わらず厳然と存在しているよw

    しかも、これらのネガ要因は17年後にリニアが開通したとしても、何ら変わるものではないな。
    下手すると更に騒々しい生活環境になる懸念すらある。

    まあ、夢を見てられるのは今のうちだけ。今後の修繕積立金の急上昇に耐えられるかなw

  69. 384 匿名さん

    マンションサイトアクセス数赤丸急上昇、全国第三位、ネガのおかげで
    ベスト3に返り咲いちゃったよ。

    http://mansion-db.com/ranking/

    1. マンションサイトアクセス数赤丸急上昇、全...
  70. 385 匿名

    いい加減寝るぞ、カス共!

  71. 386 匿名さん

    >>381
    371の写真は上にかなり余白があるから、虹橋と倉庫街のツーショットも十分に可能だねw
    その釈明は仮にWCT内では通用したとしても世間じゃ通用しないな。

    スミフの公式hpの眺望写真にも殆ど全て虹橋写真に清掃工場の巨大煙突は写りこんでるよね。

  72. 388 匿名さん

    >>383
    前の道路は産業道路じゃなくて海岸通りなんだが。交通量も第二京浜などと比べると滅茶苦茶少ない。産業道路だと言い張るならソースを。首都高がそばにあるのは便利で、プラス要因と思っている。モノレールはタイヤ走行で騒音少ないし、マンション内にいれば何にも影響はない。新幹線引込み線は眼下を色んな新幹線がゆっくり通過するのもまた一興。品川埠頭に嫌悪すべきものは何にも無い。倉庫が見えるのとビル密集地で小汚いビルが見えるのとどこがどう違う?

  73. 389 匿名さん

    >>375
    > インターシティのA棟とB棟の間に聳え立ってるのが食肉工場な。

    手前に白っぽいビルとか運河に面した建物がはさまってて食肉工場ほとんど見えてないじゃん

  74. 390 匿名さん

    >>379

    >なんでこんなマンション買っちゃたの?

    徒歩で数分の範囲にカフェや遊歩道やホテルやレストランも揃っていて、隣には公園があって、出かけるときもJR駅まで専用バス、車で出かけるときはどの方向でも首都高入り口まですぐ。さらにマンション周囲は緑化工事がされていて、小中学校も至近。マンションからの眺望は最高。一階には24時間スーパー併設。ロビーなどの共用部は普通のマンションの数倍の規模でまさにホテルライク。運河沿いにはパームツリーとボードウオーク。新幹線にも羽田にも至便。品川駅港南口は将来にリニア始発に決定。さらに、マンション内にこれだけの便利な設備が揃っているから。いくら、港南5丁目の景色が悪かったとしても、中古も値上がりして、期待していなかったキャピタルゲインも得られそうだし、最高ですよ。修繕費は、今のところ計画内で納まっているし問題は無いと思うよ。

    ○駐車場・・・空き台数約100台
    ○インターネット
    ○ジム・・・100円/24h適度な混み具合、窓の外は運河
    ○フィットネススタジオ・・・ヨガ教室とかボクササイズ教室など定期開催
    ○洗車スペース・・・2箇所、洗車機あり
    ○温泉(ジャグジーやサウナや大浴場でも可)・・・利用料はプールと共通
    ○駐輪場・・・有料、自転車専用エレベーター、専用自動ドア出口あり300円/月
    ○コンビニ(スーパーでも可)・・・マルエツ
    ○敷地内公園・・・港区立緑水公園再整備後、マンション公開空き地と一体になる予定
    ○プール・・・20m2レーン+α、子供用プールは別途
    ○ゲストルーム・・・スイート4箇所、スタンダード5箇所
    ○ロビーラウンジ・・・340㎡朝食サービスあり、左はレインボーブリッジ、正面がお台場、右遠くに海ほたる&水平線)
    ○シアタールーム(ほかの部屋でもこの施設があれば可)・・・5箇所(パーティールーム内に設備あり)
    ○ペット専用の足洗い場(これ以上のペット関連施設なら可)・・・3箇所
    ○託児所(保育園でも可)・・・ベネッセ認可保育園
    ○キッズルーム
    ○コンシェルジュ
    ○カーシェアリング
    ○パーティールーム・・・4箇所+キッチンの無いカラオケのみ1箇所
    ○スタディーブース
    ○スカイライブラリー
    ○プール内のサウナ
    ○屋上BBQコーナー・・・利用者多い
    ○介護浴室
    ○マッサージルーム・・・高級リクライナー設置
    ○会議室3箇所
    ○エステ(足裏マッサージ、ヘッドスパも可能で男性利用可)


    ・慈恵医大益子クリニック(往診あり)
    ・歯科医院
    ・保険調剤可能な薬店
    ・カフェ
    ・有人信用金庫(ATM、マルエツ内にもイオン銀行ATMあり)
    ・クルーザーチャーター(結構遊んでいる人多し)

  75. 391 匿名さん

    ↑ ×温泉 ○温水ジャグジー

  76. 392 匿名さん

    >>388
    実際、現地見たけど、海岸どおりの交通量は半端じゃないよ。
    横断歩道渡るのも、結構左折車が突っ込んできて生命の危険すら感じた。
    で、実際、品川埠頭や大井埠頭関係の物流関係大型車両の通行が多いから「産業道路」といって過言じゃない。むしろ、これが産業道路じゃなければ、世の中に産業道路は存在しない。

    モノレールの走行音も通過中は話ができないぐらい煩いし、剝き出し高架なので潤滑油が落ちる可能性あり気持ち悪いし、圧迫感・恐怖感が大きい。

    首都高の騒音・排気ガス・圧迫感も凄まじいものがあり、「一刻もここから離れなくちゃ!!」という切迫感を感じた。

    新幹線も意外と頻繁に通過し、やかましいし、落ち着かない。

    品川埠頭は、生コン工場、清掃工場、小汚い倉庫、不気味なクレーン、小汚いコンテナと嫌悪施設のオンパレード。

  77. 393 匿名

    >生命の危険すら感じた。
    なんだ、いっそのこと死んでくれればよかったのにな

  78. 394 匿名さん

    >>390
    専用バスまで走らせてるのは、交通不便と空気環境の悪さをカモフラージュするための餌。

    バブリーな共用施設も嫌悪施設の中和剤で、やがて急上昇する修繕積立金が住民を容赦なく叩きのめす。修繕積立金の上昇した物件は中古じゃ捌けない。

    こんな簡単なトリックに気づかない人が買っちゃって、ここで頑張って24時間ポジってるんだねw

  79. 395 匿名さん

    >>393
    こういう人たちの**がWCTですw
    人間性に問題ありですね。

  80. 396 匿名

    >>392
    馬鹿なやつだ。必死に長文書いているが誇張しすぎて、見たことない人でも一発で嘘八百とわかるw

  81. 397 匿名さん

    >>396
    残念ながら誇張ゼロで全て真実です。

    まあ、現地行って確認してもらえば、何が真実か分かるでしょう。
    どっちの言ってることが正しいか、明々白々ですよw

  82. 398 匿名

    そうだね。ただ、悪意に満ちた投稿者なので表現不適切ということで削除依頼は出したけどね。あまりやりすぎて、アクセス禁止にならないようにね。

  83. 399 匿名

    >>388
    >産業道路じゃなくて海岸通りなんだが
    ってのは意味がわからんがとりあえず

    日本橋芝浦大森線(都道316) 品川区東品川2丁目2 24時間交通量(平日)

    昼:26510台
    夜:14315台
    -----------
    計:40825台
    H17年国交省交通センサス調査より

    住友が建設前に実施した周辺環境調査の港南4丁目交差点の交通量も確かそんなもんだった
    (確かいまでも港南図書館にあるはずだから調べて見て)。

    特筆すべきは交通量に占める45%という貨物車両混入率。これは産業道路の特徴そのもの。

  84. 400 匿名

    明々白々だとw

  85. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸