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近所をよく知らない人
[更新日時] 2011-08-10 02:52:45
東海旅客鉄道(JR東海)は東京-名古屋間で2027年開業を目指すリニア中央新幹線の始発駅をJR品川駅とする方針を固めたと8日付の日本経済新聞朝刊が報じた。
JR東日本と共同の地質調査結果や、国際化する羽田空港へのアクセスから判断。
駅周辺の再開発にも弾みがつきそうだという。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=acp6...
2027年開業予定の「リニア中央新幹線」についてJR東海は始発駅を品川駅とする方針を固め、2014年着工に向け実現フェーズへ入りました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅候補の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。
品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地
前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61507/
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし
[スレ作成日時]2010-08-08 15:41:13
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その7
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741
匿名さん
今なら、坪260出したら、山手線内側も買えるんじゃないの?
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742
匿名さん
足や腰を痛めても、バスがないから自宅まで歩くしかない6分。
さすがにタクシー使ったら短距離すぎて嫌がられる。
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743
匿名さん
段差無し、信号なし、車歩分離がポイント。徒歩分だけじゃ判断できない。
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744
匿名さん
徒歩分なら、6分にプラスして改札からの分数加えなきゃね。
どこかのマンションみたいに。
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745
匿名さん
急いでても、バスしかないから到着まで待つしかない17分。
さすがに雨降ったら歩いて17分濡れすぎて嫌がられる。
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746
匿名さん
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747
匿名さん
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748
匿名さん
品川駅港南口まで、徒歩9分、バス7分、そこから改札まで4分。港南口に改札ができないかな?
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749
匿名さん
バスがあってよかったね!やっぱりバスが重要ですね。
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750
匿名さん
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751
匿名
徒歩13分、シャトルに乗ればネガさんの執着している「嫌悪施設?」も素通り(^-^)
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752
匿名さん
特定物件スレじゃないのに、ある物件の書き込みチェックしかない。
やはり、今後の中古爆発が心配で必死なんだろうね。
駅近じゃないし、賃貸市場からは見向きもされないだろうし。。
同じ物件が1000オーダーで存在するのは、ちょっとやそっとじゃ売れないんだろうな。
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753
匿名さん
ところが、出れば坪単価300万で売れているから不思議。人気あるのは品川エリアに加えて眺望と規模のメリットを生かした安い管理費と豪華な共用設備のせい?
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754
匿名
誰かが振ったから、そういう流れになっただけでしょう。
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755
匿名さん
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756
匿名さん
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757
匿名さん
品川駅は駅自体が巨大だから周辺のマンションは、v除けば最低でも徒歩10分。普通は徒歩10分は遠いが品川駅は10分からだから、ちょっと他の駅とは違うかも。
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758
匿名さん
分譲時に@190万だったPT品川や芝浦CT。
既に@250万くらいらしいじゃん。
新駅が出来たらWCT住民は気が狂いそうだなw
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759
匿名さん
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760
匿名
そう、マンションの値段くらいで気が狂うわけもなく(^-^)
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