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近所をよく知らない人
[更新日時] 2011-08-10 02:52:45
東海旅客鉄道(JR東海)は東京-名古屋間で2027年開業を目指すリニア中央新幹線の始発駅をJR品川駅とする方針を固めたと8日付の日本経済新聞朝刊が報じた。
JR東日本と共同の地質調査結果や、国際化する羽田空港へのアクセスから判断。
駅周辺の再開発にも弾みがつきそうだという。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=acp6...
2027年開業予定の「リニア中央新幹線」についてJR東海は始発駅を品川駅とする方針を固め、2014年着工に向け実現フェーズへ入りました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅候補の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。
品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地
前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61507/
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし
[スレ作成日時]2010-08-08 15:41:13
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その7
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451
匿名さん
435見たら、晴海、台場、白金、麻布、碑文谷などなども
みんな空気はきれいではない場所になってしまうが。
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452
匿名
自排局は発生源(道路)、一般局は「地域」の計測を目的としますから、上の例でいえば一の橋、赤坂、芝浦の「地域」は未計測となります。よっていずれの地区もその「地域」の大気環境については判断出来ません。
よって港区の公開資料を基に特定地域が港区で一番きれい(又は汚い)と言及されるのは不可能であり、又お止めいただけます様お願い申し上げます。
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453
匿名はん
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454
匿名さん
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456
匿名さん
で、結局、結論としては、ここは排気ガス天国ってことで、
センター・オブ・ザ・嫌悪施設ってことだよね。
ポジが訳のわからん理屈をこねくり回していたが、結局は、ここにいくつくというわけだね。
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457
匿名さん
何の根拠のなく無理矢理に結論を主張しても、説得力ゼロ。454の書き込みは訳がわからない点は無いし、誰もキチンと反論出来ていない。
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459
匿名さん
国道脇でもないのに港南の1時間値の最高値はえらく高いね。
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460
匿名さん
>>452
>>435では「港区の資料よれば汚染濃度6位!」とか騒いでたくせに、
おいおいそのデータをよく見ると、都心三区では港区港南が一番空気がきれいということになるぞと指摘されたら、
今度は「港区の資料では特定地域がきれいとか汚いとか決めるのは不可能」とか言い出して、
前言を翻して逃げるのか。
ネガってのはどこまでも卑劣な人間だな。
>>450
>ちなみに空気がきれいな場所ってのを条件にして港南を選択するやつはいないと思う。
俺も以前は空気がきれいとか汚いとかは考えたこともなかったが、
いろいろ調べたらオキシダント濃度が都内でも最低レベルだということがわかって、
「海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい」というのは
嘘じゃなかったんだなあと関心してるわけ。
データによれば都心ではNO2濃度は高いが(それでも港南は都心三区では最低レベルだが)、
NO2濃度が一番高い晴海でも環境基準はクリアしている。
つまり、低いレベルの中でちょっとばかし高いとか低いとか言ってるだけの話で、
健康被害が出るわけではないのだから、NO2に関しては心配の必要はない。
ところがオキシダントに関しては多くの地点で環境基準をオーバーしており、
しかも近年増加しており問題になっている。
ちなみにオキシダントというのは光化学スモッグの原因になる物質な。
今年も光化学スモッグの被害が出ている。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/07/20k7n100.htm
そのオキシダントの濃度が、港南では都内最低レベルなんだから実に安心だ。
>>456
光化学スモッグの症状は、目やのどの痛みだけかと思っていましたが、
長期間光化学スモッグを浴び続けると、>>456のように脳が損傷を受けて
簡単な理屈も理解できなくなるようです。
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462
匿名さん
まあネガさんの住む杉並や世田谷みたいな田舎に比べれば
港南は空気汚いですよ。それで別にいいです
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463
匿名
産業道路の脇でもない測定地点で、
最高値が港区で2番目に悪いのはどう考えても
問題あり。
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464
匿名さん
海沿いの地域でしょう。
海風でたえず空気が入れ替わるので、空気が淀んだ内陸方面とは大違い。
特に住民が帰宅してすごす夜間帯は道路の交通量も少なく、海風により
涼しくて、静かで快適ですね。
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465
匿名さん
光化学スモッグは風の無い日中に発生するけどね。
湾岸でも無風の時は無風。
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467
匿名さん
>>446
私は夜景がきれいだったので買いました。
ってのはウソ。夜景がこんなにきれいというのは入居するまで
わかりませんでした。なので得した気分
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469
匿名さん
>>468
知らんけど少なくとも都内でないことは確か
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470
匿名さん
>まあネガさんの住む杉並や世田谷みたいな田舎に比べれば港南は空気汚いですよ。
それは、ありえない。環七、環八。
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472
匿名さん
>>471
港南は都内ですよ。
リニアは都内は地下で地上に出るのは都心を離れてからだという話です
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474
匿名さん
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475
匿名さん
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476
匿名
もしくはカミツキガメの爬虫類脳にドン引きしたとか••
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477
匿名さん
リニアの出口は
ホームが東西方向なら高輪再開発エリアに新設プラス今の新幹線出口。
ホームが南北方向なら今の新幹線出口プラス山手線新駅側に新設。
じゃないですか?
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478
匿名さん
>>445
>そうかなぁ。港区のチェック必要な場所で年間平均値が一番低かったという事。
ネガさん理論によれば、
測定局が置かれている港南幼稚園付近はチェック必要なほど空気が汚く、
ケープタワー付近まで行くとチェック不要なほど空気がきれい、
さらに東京都の自排局が置かれている泉岳寺駅付近はチェック必要なほど汚く、
そこから伊皿子坂を越えた白金高輪付近はチェック不要なほどきれい、
一の橋まで行くとまたチェック必要なほど汚い、となるわけですね。なるほどね。
だけど、ネガさん理論に従うと、
ネガさんたちの大好きな食肉市場、清掃工場、火力発電所なんかは、
チェック不要なほど空気がきれいだから嫌悪施設でも何でもないという結論になり、
ネガネタがなくなっちゃうんだけど良いのかね?
俺としては、いつも身を挺して自爆して笑いを提供してくれるネガさんたちが、
ネガネタがなくなってもうこのスレに来られなくなったりしたらとても残念だなあ。
>>465
>光化学スモッグは風の無い日中に発生するけどね。
>湾岸でも無風の時は無風。
それは違うね。光化学スモッグは、風が無いだけじゃなく、日光も強い日に発生する。
「光」化学スモッグと書いてあるのが読めないのか?
で、そういう日は海風がよく吹く日に該当する。
日光によって内陸部の地面が暖められるのが、海風が吹く原因だからね。
要するに、都心部の汚れた空気が海風に乗って
ネガさんの住む国分寺か八王子あたりに吹き寄せられて滞留し、
そこで光化学スモッグを発生させ、挙句の果てに>>456君の脳細胞を破壊しているわけだ。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。
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479
匿名
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480
匿名さん
>それは違うね。
どこが違うの?
日光も強い日は夜間にもあるの?
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481
匿名さん
要は、他のポイントと比べ測定所が比較的主要道から離れているのに
光化学スモッグの原因となる物質の「最高値」は比較的高い値を示しているという事だよ。
確かに海風があるから平均値は低いのだろうけど。
首都高の脇で測定するとダントツじゃあるまいか。
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482
匿名さん
このスレにそもそも
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
と書いてあるね。
海岸通り、首都高から100メートルも離れていない港南幼稚園に
設置された、港南の一般局よりも、首都高から300メートル以上
離れている公園に設置された、麻布の一般局の方が数値が悪いのだから、
もう議論の余地が無くなっちゃった。
もうそろそろリニア「始発駅」のこのエリアへの影響という本題に
戻したらどうでしょうか。
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483
匿名さん
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484
匿名さん
はいはい、もういいよ
品川駅周辺は空気が汚く人間が住む場所じゃない
これでいいでしょ
ネガもネガハンターもしつこすぎる
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485
匿名さん
前原さん、外相になるそうだから
羽田新幹線の話はウヤムヤになるんだろうな。
実現性に?の話だったからどうでもいいけど。
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486
匿名さん
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487
匿名さん
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488
匿名さん
京急も対抗上、何かしなければいけなくなるね。
蒲田スルーは廃止できなくなるし、浅草線バイパス線の早期実現への働きかけをするとか。
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489
匿名さん
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490
匿名さん
>>486
ここは「リニア」のスレのはずだが・・・・
モノレールのスレと同じ長文をコピペするのは、自らリニアのスレを荒らしたいから?
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491
匿名
わからないけど、品川駅周辺発展するかどうか?
というのを広くとらえて、大目に見てあげましょうよ。
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492
匿名さん
リニアスレ=品川駅周辺スレッド、品川駅港南口スレッド、天王洲スレッド、WCTスレッドだね。
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493
匿名さん
リニアスレで、リニアと関係ない排気ガスの話題でさんざん荒らしたくせに、よく云うよ。
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494
周辺住民さん
一応天王洲恩恵組だけど、延伸と同時に京急蒲田の悲哀が再現されることはないよね・・・
ダイヤ改正でも通過も増えるが停車本数は減らないみたいだし。
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495
匿名さん
東京駅から直接羽田に接続できればいいけど
やっぱり新橋かなぁ。
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496
匿名さん
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497
匿名さん
新橋もしくは東京発の羽田行きは、全てノンストップとなり、あとは今まで通りの浜松町折り返しになったりして。
浜松町手前で分岐するならあり得なくもない。
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498
匿名さん
まぁ、リニアの新橋or東京延伸の方が羽田新幹線よりも有用性が高いのは間違いないね。
羽田新幹線なんて誰が得するんだって言いたくなるぐらいの突拍子的な案だったし。
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499
匿名さん
>リニアの新橋or東京延伸の方
モノレールの間違いですか。
まあ、東京駅からノンストップ運行がモノレールで実現するなら
羽田新幹線は確かにいらないね。
どちらにしろサウスゲート素通りにはなるけど。
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500
匿名さん
モノレール300億も出せるかな。
東日本がサウスゲート新駅に路線を付け替えたりして。
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501
匿名さん
残念ながらモノレールはコンクリートの軌道を設置すれば良いだけなので、数年で開通可能。羽田空港国際駅も工事は早かったね。
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502
匿名さん
モノレールが延伸となると港南4丁目住民の悲願、地下鉄の誘致がかぎりなくゼロになったなw
京急とモノレールの他に地下鉄まで新設することは殆どないだろう。
21世紀の世の中に昭和の遺物モノレールというのが笑えるがww
モノレールは東京タワーとセットものというイメージあるね。
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503
匿名さん
>イメージあるね。
>>502は中国人の方が何かに関してネガろうとしているようではありますが、
何に関してどんな点が問題なのかさっぱりわかりませんので、
きちんとした日本語の文章で再投稿してもらえませんか?
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504
匿名さん
20年後にマンション売りたいって時にリニア開業って助かるね。
湾岸全体が港南に感謝してる。
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505
匿名さん
17年後を20年後にすり替えだかってるね。
リニア開業以前にも、羽田ハブ化、東北縦貫、山手線新駅など色々続く。
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506
匿名さん
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507
匿名さん
リニア開業
羽田国際ハブ化
東北縦貫
山手線新駅
モノレール延伸
東西横断道路建設
水再生センター上部開発
盛り沢山で楽しいですね。
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508
匿名さん
モノレール延伸ネタって東京新聞しか出てないようだけど、ガセじゃないのか?
なんで三大紙や日経には出てないんだろ?
記事の内容自体、ソースもはっきりしなくて憶測のような気もするが・・・
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509
匿名さん
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511
匿名
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513
匿名
>>512
リニア始発駅、羽田国際ハブ化、山手線新駅、モノレール延伸
だけでも盛りだくさんすぎて申し訳ないぐらいですけど
住環境もそれに付随して開発されていくでしょう。
もしくは住環境は別に開発されなくても全く構わないとも思います。
ところで、あなたの地域には、いったいどんな素晴らしい開発計画が?
外国の方ですか? 笑
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515
匿名さん
リニアと東北縦貫との品川駅・羽田ハブ化の京急品川駅
山手線新駅
羽田ハブ化の天王洲アイル駅と、
関連する駅が3駅あるんでね。
開発はポイントだけの点ではなく、広く面になる。
他の街で駅再開発する場合によく使われる、
>駅に住む訳では
ってネガは通用しない。
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517
匿名さん
別に一体化する必要も無いんじゃないの?
品川駅もリニア始発駅として発展。天王洲も羽田国際化&延伸で発展。
素晴らしい眺望や緑化公園、緑の歩道などに恵まれつつ、さらにその両駅
のメリットを同時に享受できるWCT
いい感じじゃないですか
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519
匿名さん
はぁ?新駅なんて書いてないし、全く眼中にも無いんだけど。
そもそも、新駅の開発ってそんなに魅力ある話なの?
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522
匿名
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524
匿名さん
WCTは品川駅徒歩18分で競売物件がでていた。
裁判所の判断はスミフより正確
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525
物件比較中さん
>品川駅もリニア始発駅として発展。天王洲も羽田国際化&延伸で発展。
>素晴らしい眺望や緑化公園、緑の歩道などに恵まれつつ、さらにその両駅
>のメリットを同時に享受できるWCT
ほんと、いい感じですね。便利なので、港南芝浦に絞って中古マンション
探索中なんですが、ワールドシティタワーズって興味あります。
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526
匿名さん
裁判所がなんと書こうと検討にあたっては不動産業界標準に基く、
品川駅徒歩13分で他の物件と比較するしかない。
例えば芝浦グローブタワーは田町駅徒歩8分表示だが、朝夕の通勤時間は
反対から来る通勤客があまりに多く、とても8分等ではつかない。
そういう個別事情は、検討する本人が自分の事情に合わせて判断するもので、まずは
不動産業界標準の数値で評価する。
自分は足が長いので品川-WTCを13分でも歩けるが、そんなことをここで書いても
他の人には全く意味が無い。
本当の検討者は、18分18分と鬼の首でもとったかのように書くことは無いだろう。
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528
匿名さん
麻布は日本の中心の品川から遠くて汚いから鼻から眼中に無いよ。
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529
匿名さん
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530
匿名さん
品川は、オフィスエリアとしては、確かに東京でも、トップクラスでしょうが、居住エリアとしては、イマイチですね、、、、
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531
匿名さん
まわりにホテルしかありませんから、デリバリーを頼めるクラスで無いと無理です。
庶民は四ノ橋から麻布に住みます。
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532
匿名
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533
匿名
今日、天王洲アイルでランチして、帰りにボードウォークを散歩しましたが、落ち着きますね。
海洋大学の船が泊り、運河の穏やかな波を見ると、ここが都心港区であることを忘れてしまいそうになります。
内陸部も良いんでしょうが交通利便性が変わらないのに、あのゴミゴミした感じ、耐えられませんね。
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534
匿名さん
同じ様に海洋大学の船があり、川の波を見る光景が、
実は中央区佃のリバーシティからも見えます。
海洋大学は越中島にもキャンパスがあるので。
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535
匿名
そうですか、リバーシティはタワマンの先駆者ですものね。松井さんが住んでいたんでしたっけ?
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536
匿名さん
>>533
某マンションのロビー前に停泊する海洋大学の練習船。こういう景色は港南だけ。
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537
匿名さん
こういうボードウオークを散歩していると東京都心にいる事を忘れます。環境は最高ですよ。
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540
匿名さん
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541
匿名さん
WCTと聞くと、親の敵みたいに黙ってられないネガのせいじゃないの?
港南は全般に良いところですよ。特に天王洲近辺は、空間に余裕があって
リラックス感がいっぱい。
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542
匿名さん
このスレは品川駅周辺のスレだから、
本当は高輪側のネタでもいいんだけどね。
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543
匿名
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544
匿名さん
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545
近所をよく知る人
>天王洲は品川周辺ダロ?
微妙なところかな。
広くとらえれば、「品川」の周辺っというので間違いないけど、
スレタイの「品川駅周辺」というと違和感ある。
駅周辺は徒歩5~10分くらいが普通の感覚でしょう?
ところで、このスレはリニアの話しのはずだが、なぜに536=537などは意味のない某マンション周りの写真をアップしてるんだろう。
常識逸脱した住人がいるマンションは、同じ居住者にとっても脅威にほかなりません。
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546
匿名さん
536=537は、あたまわるそうだからwctのスレと区別できなくなってるのでは?
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547
匿名さん
で、結局、東京新聞にしか出てなかったモノレール延伸ネタは誤報って結論でいいの?
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548
匿名
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549
匿名
>>548
そうやって馬鹿にしないで下さい。沸点の低い近隣住民がいますから。
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550
匿名
駅中に大型書店もできるとか?
うしししし。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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