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近所をよく知らない人 [更新日時] 2011-08-10 02:52:45
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東海旅客鉄道(JR東海)は東京-名古屋間で2027年開業を目指すリニア中央新幹線の始発駅をJR品川駅とする方針を固めたと8日付の日本経済新聞朝刊が報じた。
JR東日本と共同の地質調査結果や、国際化する羽田空港へのアクセスから判断。
駅周辺の再開発にも弾みがつきそうだという。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=acp6...

2027年開業予定の「リニア中央新幹線」についてJR東海は始発駅を品川駅とする方針を固め、2014年着工に向け実現フェーズへ入りました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅候補の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61507/
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2010-08-08 15:41:13

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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その7

  1. 361 匿名さん

    確かに、
    地下鉄の駅がたったの1つでも、それが3分以内にある物件の方が
    ターミナル10分以上よりはいいと思う。
    そのターミナルに地下鉄があれば、互角なんだけど。

    普通、ターミナルには地下鉄の駅あるんだけど、唯一、品川に
    は無いんだよね。


  2. 362 匿名さん

    品川は、芝浦汚水処理場、港清掃工場、品川火力発電所、食肉市場、品川埠頭の嫌悪5兄弟が居座る限り、所詮は品川だよ。

    この5兄弟は他に受け入れ先もないから移転もできないしね。

  3. 364 匿名

    362~363レスを誰か論破して!

  4. 365 匿名さん

    >>362 363
    降参です。嫌悪施設5兄弟を指摘されると反論しようがありません。
    無条件降伏します。

  5. 366 匿名

    ↑そんな自作自演は要らんから(笑)

  6. 367 匿名さん

    港南のこんなハズレマンション買っちゃった私が大庭かでした。
    どうか、赦してください。
    夢をしばらく見たかったんで身の程知らずの大言壮語してしまい、本当に申し訳なかったです。

  7. 368 匿名さん

    井の中の港南住民もやっと改心したようだね。
    これで、やっと日本にも平和が訪れることだろう。
    よかった、よかった。

  8. 369 匿名

    これで分かった!この妬み丸出し口調で確信した。品川は勝ち組って事なんだな!ありがとう

    やっぱり発展してるとこは無条件で良いんだな~

  9. 370 匿名さん

    品川は山の手の高輪側と郊外埋立地の港南ではまったく雰囲気が違いますね。
    港南は品性のかけらもなく、豊洲みたいな江東区のような場所です。

  10. 371 匿名さん

    >>313
    >堺屋氏は東京-名古屋間を2027年に先行開業するJR東海の計画について~

    リニアがのぞみの代替を担うことをわかってないのか?
    また名古屋において、新幹線の乗り継ぎ利便性を高めることは既に公表済み。
    大阪までの一気に開通させるのは経営体力範囲を越えているため不可能。
    しかも、東海はアメリカにリニア売り込みをかけておりアピールは既に始まっている。

    そもそも、国内に行き場の無い金が余ってて、円高という状況で海外から借金とかアホかって思う。

  11. 372 匿名さん

    おっ、帰ってきたネガさんたち頑張ってるねえ。
    どっかのスレで品川駅Dilaの書店が閉店になったのは売れ行きが悪いからだと嬉々としてネガっていたのが、
    実はそれはDilaがおしゃれに改装するための準備だったということが判明して、
    見事に釣られた結末には爆笑させてもらった。ありがとう。

  12. 373 匿名さん

    名古屋バイパスシャトルではのぞみの代替は難しいという事じゃないの。

  13. 374 匿名さん

    東海地震の時のバイパスだから、名古屋まででいいんだよ。

  14. 375 匿名さん

    その後は新大阪まで行き、
    リニア路線側が本線扱いだね。

  15. 376 匿名さん

    あの汚い駅ナカを建て直すの?

  16. 377 匿名さん

    新大阪まで延びるときは、一緒に東京駅まで延びているけどね。

  17. 378 匿名さん

    新大阪から大阪駅まで延びることがないのと同様に、
    品川から東京駅まで延びることもないな。

  18. 379 匿名さん

    2020年ごろの品川駅周辺部らしい。これもとネタは何?

    1. 2020年ごろの品川駅周辺部らしい。これ...
  19. 380 匿名さん

    >>379
    wctの周辺が殆ど変わってないのが笑えるw

  20. 381 匿名さん

    この図だと芝浦アイランドもないし、よほど古いのか?
    変わってるのは山手新駅周辺の泉岳寺と高輪台あたりだけだな。

  21. 383 住人さん

    港南マンション買えないネガさん、カモン!

  22. 384 匿名さん

    リニアに試乗したルース駐日米大使 

    「人々の生活も根本的に変わるだろう」と称賛

    超電導リニアモーターカーに試乗し、感想を述べるルース駐日米大使。最高時速502キロを体感し「驚嘆すべき走行と素晴らしい技術。人々の生活も根本的に変わるだろう」と称賛した(10日、山梨県のリニア実験線) 【時事通信社】

    http://www.jiji.com/jc/p?id=20100910174724-9835122

  23. 385 匿名さん

    港南も高輪、御殿山も仲良く勝利者だね

  24. 386 匿名さん

    港南は北側だけね。

  25. 387 匿名さん

    ホームか東西でも南北でも
    リニア駅出口は港南側に出来るので
    港南の北側か南側かは関係なし。

  26. 388 匿名さん

    ホームか、でなく、ホームが。

  27. 389 匿名さん

    >>487
    意味わかんね。

  28. 390 匿名さん

    389は
    >>387へだった。

  29. 391 匿名さん

    とにかく港南側にリニアの出口ができるんだろ。
    高輪側にはリニアの出口ができない可能性もあり。

  30. 393 匿名さん

    仮に出口ができたとしても、嫌悪施設5兄弟が消えることはないね。

  31. 394 匿名さん

    ますます便利になり、東京の新しい表玄関になる品川港南。サウスゲート計画も始動したばかり。ネガは馬鹿の一つ覚えみたいに、誰も気にも止めていない施設のことを何百回も書いて遠吠えするしか無い 笑。

  32. 395 匿名さん

    >品川は、芝浦汚水処理場、港清掃工場、品川火力発電所、食肉市場、品川埠頭の嫌悪5兄弟が居座る限り、所詮は品川だよ。

    品川に勤めている人や住んでいる人で、未だにそんなことを考えている人は居ない。外野から指をくわえて黙って見ていなさい。

  33. 396 匿名さん

    しかし、馬鹿の一つ覚えと言えばリニアじゃない?

    17年後の事を何百回。既施設の方がまだ説得力があるように感じるのだが。

  34. 397 匿名さん

    このスレッドはリニアスレだからしょうがないよ。

  35. 398 匿名さん

    嫌悪施設がどうのとギャーギャー騒いでるのはこのスレのネガさんだけで、
    現実世界の不動産市場では残念ながら蚊が刺すほどの影響力もないと思うな。
    なぜなら港南の主要物件の中で一番評価が高いのが、
    主要物件の中ではネガさんのいう嫌悪施設に一番近いVタワーなのだから。

  36. 399 匿名さん

    そりゃ、まあ、そうだね。

    こりゃまた、失礼、いたしましたっ。


  37. 400 匿名さん

    >>398
    確かに。食肉市場も最近は知らない人が多くて「そんなのあったの?」て位の存在感。

  38. 401 匿名さん

    すべての嫌悪施設の距離を足すと、 

    一番値の少ないのはどこかな。

    WCT < Vタワー

    は確定だと思うけど。

  39. 402 匿名さん

    六本木や3Aの物件だって、
    墓地、風俗店、893事務所、谷戸地のバラックなどの施設が結構近くにあるわけだが。
    まあこれらの影響がゼロとは言わないが、
    ギャーギャー騒いでるのはこのスレのネガさんだけじゃないかな。

  40. 403 匿名さん

    リニア、リニアと17年以上先の事ではしゃいでいるからじゃないかな。

    それは。

  41. 404 匿名さん

    VタワーやWCTに住んでいる人や検討している人で、300-800mも離れたところを気にしている人は居ないだろう。そういう施設が隣接しているならともかく、実際は駅力も周辺環境もよいわけだから。そんなことを必死に書き込みするのは、港南関連スレのポジ書き込みが多いのが気にいらない人だけ。

  42. 405 匿名さん

    あなたも、物件比較中さんになったり、いろいろご苦労さん。

  43. 406 匿名さん

    Vタワーは、嫌悪施設との間のソニーが盾となっているからでしょ。
    それに、駅とペデストリアンデッキで直結だから、
    住所は港南でも、生活圏は駅とインターシティで完結。
    そりゃあ、他の港南物件とは別格だわな。

  44. 407 匿名さん

    それを言うならWCTも間に盾があるどころか、嫌悪施設とは大学キャンパスや高浜運河、ビルやマンション挟んで、500m離れているから関係ないね。

  45. 408 匿名さん

    ここに出てくる嫌悪施設って大気(臭気)汚染と水域汚染が懸念される
    施設だから、物理的衝立てがあってもしょうがないでしょ。

    絶対的に距離を取る以外対策はない。

  46. 409 匿名さん

    >406
    Vタワーは建物の一部は住所が北品川。
    別な某施設はすぐ近く。

  47. 410 匿名さん

    うちは高輪側だけど食肉市場への直線距離はたぶんWCTとかベイクレに
    比べるとよりうちのほうが近いかも

  48. 412 匿名さん

    嫌悪施設、高速道路、引き込み線、排気ガス、騒音、振動
    港南に良いところなんてあるのか
    まともな人間がすむような場所には思えないが、、

  49. 413 匿名さん

    ですから、ここに住んでるのは、まともな人間では・・・以下略。

  50. 414 匿名

    見に来たこともない人が何か書いてますね。

    排気ガス?ここのあたりはスペースが広いので、内陸よりも体感では、はるかにまし。

    内陸は建物がごちゃごちゃ建て混んでいて排気ガスの逃げ場無し。

  51. 415 匿名さん

    排気ガスだらけだよ。
    ここの首都高は、何故か防音壁すらなく、騒音もひどい。
    もう少し北の首都高は防音壁で覆ってる箇所もあるのに、ここは見捨てられてるようだ。

    品川埠頭を行きかう大型トラックの排気ガスも海風に乗って運河を越えて全部こっちにくるし。

  52. 416 匿名さん

    >>415
    〉品川埠頭を行きかう大型トラックの排気ガス

    正確に行きましょう。ここを通過するトレーラーは
    主に品川埠頭ではなく大井埠頭を行き来するトレーラーです。

  53. 417 匿名さん

    >>416
    対岸の話をしてるので品川埠頭であってるよ。

    すぐ横の海岸通を走ってるのが主に大井埠頭いくやつでしょ。
    更に言えば、芝浦埠頭関係の大型車両も海岸通を通ってるね。

    まあ、基本的に海岸通沿いは埠頭メッカだから、いずれにしても半端でない排気ガスを浴び続けることになるな。

    排気ガス中毒な人には、この界隈は最適だね。

  54. 418 匿名さん

    芝浦を孤島とか罵倒してたけど、港南4丁目もよく見たら島だな。
    埋立地の孤島同士仲良くね。

  55. 419 匿名さん

    17年後にはリニア開通で新たに強力な電磁波まで浴びることになるのか、トホホホホ・・・

    wctのバブリーな共用施設は、全部釣りの撒き餌ってわけだな。

  56. 420 匿名

    一本しか幹線がない場所と、縦横に幹線が走る内陸では、大気汚染のレベルは全く違う。

    都内のワーストは環七でしょ。

  57. 421 匿名

    >>420
    まさに海岸通と山手通りが交差する天王洲の事だね。
    プラス渋滞名所の羽田線って事で。

  58. 422 匿名

    かつ内陸は建築物が密集しているので、排気ガスがこもる。

  59. 423 匿名さん

    大気汚染が、ひどいかどうかは解りませんが、海岸通リの車を見てると、気分が滅入る。 産業道路だから仕方ないか、、、

  60. 424 匿名さん

    ここは、よく考えると、お台場の首都高湾岸線の排気ガスや虹橋からの排気ガスも海風に乗って襲ってくるよね。

    正に排気ガス天国の名声を欲しいままにする地域だな。排気ガスヲタには堪らないね。

  61. 425 匿名

    根拠も裏付けデータもないの。

  62. 426 匿名さん

    羽田空港への離着陸ジェット機の排気ガスや船舶の排気ガスも襲ってくるでしょう。

  63. 427 匿名

    湾岸は海風が常時吹いて空気がきれいっていう人がいるけど全国のNO2年平均値上位5位(H20年環境省所管の一般測定局中)に晴海とお台場が入っているのをどう説明するんだろう?

    港区の測定値持ってこないでね。測定基準が違うから。あと東京都の大気汚染マップ持ち出して「港区南部は都心で一番空気がきれい!」って叫ぶのもなし。

  64. 428 匿名

    ネガは品川の発展がとのかく我慢ならないらしいな~

  65. 429 匿名

    晴海とお台場って、こことは関係ないね。

  66. 430 匿名

    ご近所の海風3兄弟だろ

  67. 431 匿名さん

    ネガさんは嫌悪施設ネタのような数値での証明が絶対不可能なネタを続けてりゃ良かったのになあ。
    大気汚染ネタなどの数値で証明可能なネタだと、例によって、
     1.ネガさんが事実無根のネガネタを書き込む
     2.明確なデータによる反論がなされる
     3.港南の優位性が証明され、ネガさん自爆
    という流れになって、負けちゃうことは目に見えてるのに。

    はい。港区のデータからも、港南が港区で一番空気がきれいな場所であることは証明されていますよ。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/joho/tokei/kankyo/taikiosen/kankyotyos...

    >>427
    晴海とお台場が空気が汚いのはなぜだって?そんなもん知らないので晴海かお台場の人に聞いとくれ。

    なお、一般測定局は港区には台場と白金にしかなく、データによれば台場より白金の方が空気がきれい。
    さらに港区のデータによれば、白金に近いと思われる麻布よりも港南の方が空気がきれい。
    なので理由はわからんが港南が港区で一番空気がきれいなことは間違いないね。

  68. 432 匿名

    >>431
    >明確なデータによる反論がなされる
    一回でいいからやってみて 笑

  69. 433 匿名

    431を見たが、港南は少なくとも大気汚染に関しては、他の港区の地域と同等かベターな数値。

    港南の大気のレベルが嫌なら港区には住めないということか。

  70. 434 匿名さん

    明らかにおかしいでしょ。>>431 がリンクしたページに"NO2/(NO+NO2)"の
    パーセント値がでてるがこの値から自排局と一般局が区別なく列挙されてるのが明らか。

    一の橋 52.9
    赤 坂 58.0
    芝 浦 54.0(以上自排局)
    ーーーーーー
    麻 布 65.1
    港 南 68.3(以上一般局)

    汚染源(道路)に極力近づけて設置しなければならない自排局と特定汚染源の影響を極力
    受けない場所に設置しなければならない一般局を一律に比較するのは非常に悪質(か只の馬鹿)。

  71. 435 匿名さん

    ちなみに東京環境局の発表データに港区の計測データをマージすると、
    見事汚染濃度上位十局(一般局)にランクイン。

    H20年度東京都大気汚染濃度上位局(一般局)
    (NO2  日平均値の年間98%値)

    1位 中央区晴海   0.049
    1位 港区台場    0.049
    1位 江東区大島   0.049
    4位 千代田区神田司町0.048
    5位 品川区豊町   0.047
    6位 港区白金    0.046
       港区港南    0.046←(参考:港区の計測値)
    6位 目黒区碑文谷  0.046
    6位 大田区東糀谷  0.046
       港区麻布    0.045←(参考:港区の計測値)
    9位 板橋区氷川町  0.044
    9位 荒川区南千住  0.044
    9位 足立区西新井  0.044

    引用:平成20年度大気汚染状況の測定結果について
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2009/07/60j7l100.htm

  72. 436 匿名

    都心の数値が高いと言う以上のことは示せないね。

  73. 437 匿名

    海風のおかげで内陸より空気がきれいって言ってなかった?

  74. 438 匿名

    港区ホームページにはNO2以外のデータも出ていて、殆んどの数値が麻布>港南。

    NO2だけ、かつそのうちの一つのデータのみ取り上げるのは、分析として未熟。

    ちなみに麻布も港南も一般局。

    地理不案内の方の為に注記しておくと、麻布は湾岸ではなく内陸。

  75. 439 匿名さん

    で、結局、結論としては、ここは排気ガス天国ってことで、オケ?
    センター・オブ・ザ・嫌悪施設ってことで、オケ?

  76. 440 匿名さん

    >一般局を一律に比較するのは非常に悪質(か只の馬鹿)。

    じゃあ別に一般局だけの比較でも一向にかまわんよ。
    港区ホームページにはNO2以外のデータも出ていて、
    ほとんどの数値が麻布>港南である事実は変わらないわけだが。

    >ちなみに東京環境局の発表データに港区の計測データをマージすると、
    >見事汚染濃度上位十局(一般局)にランクイン。

    都心三区にある一般局は、
    中央区晴海、港区台場、千代田区神田司町、港区白金の4箇所。
    その全部で大気汚染濃度は港区港南より大きい。

    さらに>>435は何種類かの数値の中で港区港南が不利になる数値を探し出して引っ張ってきたもので、
    他のほとんどの数値では麻布>港南。

    よって、>>435君のおかげで、港区港南は都心三区で一番空気がきれいな場所に認定されました。
    残念だったね。

  77. 441 匿名

    港南に
    高く聳える
    馬鹿の壁

  78. 442 匿名さん

    そもそも、自排局が設置されていることは、汚染度が高いので重点的に監視されているということ。

    なぜなら港南は一般局だから。WCTは自排局の方が良いね。


    自排局
    自動車走行による排出物質に起因する大気汚染の考えられる交差点、道路及び道路端付近において大気汚染の状況を常時監視するための測定を目的にしています。

    一般局
    一般環境大気測定局は、工場・事業場や自動車等の発生源の影響を直接受けない住宅地等の一般的な生活空間における大気汚染物質の測定を目的としています。

  79. 443 匿名さん

    港南は一般局だから工場・事業場や自動車等の発生源の影響を直接受けない住宅地等の一般的な生活空間における大気汚染物質の測定を目的としているということか。

    港南は工場・事業場や自動車等の発生源の影響を直接受けない住宅地等の一般的な生活空間ということか。

  80. 444 匿名さん

    >>435の自爆君が示してくれたソースをよーく見て、改めて関心してしまったのだが、
    オキシダント濃度が都内で一番低いのは港区台場、次に低いのが中央区晴海だった。

    引用:平成20年度大気汚染状況の測定結果について
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2009/07/60j7l100.htm

    港区のデータでは港南が最低になっている。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/joho/tokei/kankyo/taikiosen/kankyotyos...

    東京都のデータと港区のデータでは測り方が違うかもしれないので、単純比較はできないが、
    いずれにせよ港南のオキシダント濃度が都内最低レベルであることは間違いなさそうだ。

    NO2の濃度が見事汚染濃度上位十局(一般局)にランクイン!とか騒いでいる馬鹿もいるが、
    NO2はどっちみち一番汚い晴海でも環境基準をクリアしているのだから別に心配はいらない。
    ところがオキシダントは都内ほとんどの地点で環境基準をオーバーしているうえに、
    近年増えて問題になっているんだよね。
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/chem/voc/text/measures.htm

    いやー、子供を光化学スモッグで苦しめたくないと願っている親御さんには、
    北海道か港南への移住を心から勧めるわ。

    内陸のほうが空気がきれいだと思い込んでいる馬鹿を親に持ったせいで、
    光化学スモッグに苦しめられる、
    >>435の自爆君の子供さんや>>441の馬鹿の壁君の子供さんが可哀想で仕方ないよ。
    子供は親を選べないからな。

  81. 445 匿名さん

    >港南のオキシダント濃度が都内最低レベルであることは間違いなさそうだ

    そうかなぁ。港区のチェック必要な場所で年間平均値が一番低かったという事。

    それも、444が最低だとしたデータだけで判断したとしても、都内最低レベルとは
    とても結論できない。

    データでは年間平均値は確かに5箇所の内一番低いが、1時間値の最高濃度は赤坂に続いて悪い値を示している。

    これは、港南はオキシダント濃度の発生源は高いが、海風の影響で平均値が下がっているからでは。

    つまり、風の無い日、光化学スモッグが発生しやすい環境下では、港南は一番最悪な濃度になっている
    という事ではないだろうか。

  82. 446 匿名さん

    ごめん、445の赤坂は麻布でした。

  83. 447 匿名さん

    >>445
    さん

    一の橋、赤坂、芝浦、麻布、港南がチェック必要な場所だから局が置かれている、
    とおっしゃるなら、都心あるいは都心付近に住むことはあきらめた方が良さそうですね。

  84. 448 匿名さん

    そこは主張したかった本筋でも無いし、なぜそう思うのか全く理解できません。
    私は、基本的に麻布に住んでみたい。

  85. 449 匿名さん

    自排局
    自動車走行による排出物質に起因する大気汚染の考えられる交差点、道路及び道路端付近において大気汚染の状況を常時監視するための測定を目的にしています。

    一般局
    一般環境大気測定局は、工場・事業場や自動車等の発生源の影響を直接受けない住宅地等の一般的な生活空間における大気汚染物質の測定を目的としています。


    そもそも、自排局が設置されている時点で、環境はよろしくないということ。

  86. 450 匿名さん

    ネガり方がマニアックすぎて一般人にはよくわかりません。
    ちなみに空気がきれいな場所ってのを条件にして港南を選択する
    やつはいないと思う。

  87. 451 匿名さん

    435見たら、晴海、台場、白金、麻布、碑文谷などなども
    みんな空気はきれいではない場所になってしまうが。

  88. 452 匿名

    自排局は発生源(道路)、一般局は「地域」の計測を目的としますから、上の例でいえば一の橋、赤坂、芝浦の「地域」は未計測となります。よっていずれの地区もその「地域」の大気環境については判断出来ません。

    よって港区の公開資料を基に特定地域が港区で一番きれい(又は汚い)と言及されるのは不可能であり、又お止めいただけます様お願い申し上げます。

  89. 453 匿名はん

    こんな話題は無意味です。本題に帰りましょう!

  90. 454 匿名さん
  91. 456 匿名さん

    で、結局、結論としては、ここは排気ガス天国ってことで、
    センター・オブ・ザ・嫌悪施設ってことだよね。

    ポジが訳のわからん理屈をこねくり回していたが、結局は、ここにいくつくというわけだね。

  92. 457 匿名さん

    何の根拠のなく無理矢理に結論を主張しても、説得力ゼロ。454の書き込みは訳がわからない点は無いし、誰もキチンと反論出来ていない。

  93. 459 匿名さん

    国道脇でもないのに港南の1時間値の最高値はえらく高いね。

  94. 460 匿名さん

    >>452

    >>435では「港区の資料よれば汚染濃度6位!」とか騒いでたくせに、
    おいおいそのデータをよく見ると、都心三区では港区港南が一番空気がきれいということになるぞと指摘されたら、
    今度は「港区の資料では特定地域がきれいとか汚いとか決めるのは不可能」とか言い出して、
    前言を翻して逃げるのか。
    ネガってのはどこまでも卑劣な人間だな。

    >>450
    >ちなみに空気がきれいな場所ってのを条件にして港南を選択するやつはいないと思う。

    俺も以前は空気がきれいとか汚いとかは考えたこともなかったが、
    いろいろ調べたらオキシダント濃度が都内でも最低レベルだということがわかって、
    「海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい」というのは
    嘘じゃなかったんだなあと関心してるわけ。

    データによれば都心ではNO2濃度は高いが(それでも港南は都心三区では最低レベルだが)、
    NO2濃度が一番高い晴海でも環境基準はクリアしている。
    つまり、低いレベルの中でちょっとばかし高いとか低いとか言ってるだけの話で、
    健康被害が出るわけではないのだから、NO2に関しては心配の必要はない。

    ところがオキシダントに関しては多くの地点で環境基準をオーバーしており、
    しかも近年増加しており問題になっている。
    ちなみにオキシダントというのは光化学スモッグの原因になる物質な。
    今年も光化学スモッグの被害が出ている。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/07/20k7n100.htm

    そのオキシダントの濃度が、港南では都内最低レベルなんだから実に安心だ。

    >>456
    光化学スモッグの症状は、目やのどの痛みだけかと思っていましたが、
    長期間光化学スモッグを浴び続けると、>>456のように脳が損傷を受けて
    簡単な理屈も理解できなくなるようです。

  95. by 管理担当

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