匿名さん
[更新日時] 2009-08-24 18:51:30
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1437戸(ミッドスカイタワー794戸、ステーションフォレストタワー643戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上59階地下3階(ミッドスカイタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新日石不動産株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井都市開発株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [復代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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892
匿名さん
健さんのブログ読んだらとても、内覧会同行業者無しでは内覧できません。
別に健さんを勧めてるわけではないので、業者選びはご自由に。
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893
物件比較中さん
パークの駐車場料金、高いと思ってたがそうでもない?小杉の相場ってそんなに高いのか。。。
駐車場ついでに、、、パークの来客用駐車場って、三井のリパークになってるんだな。抜かりなく、きめ細かく儲けてるというべきか。。。
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894
匿名さん
横須賀線の武蔵小杉乗り入れ反対
まったく余計な事を・・・
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895
匿名さん
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896
JR東日本
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897
匿名さん
894は多分小杉住民じゃないんでしょう。
停まる駅が増えると1分か2分時間が掛かるってか?ビンボー暇なし、遠距離通勤ゴクローさん
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898
住民さん
>894
遠距離通勤さん、小杉に引っ越せば?
あっ・・・失礼しました。○ン○ーでしたか?
ここはセレブじゃないけど、ビ○ボーには無理かも
それともトーキュー社員?なら894の発言もわかる。
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899
匿名さん
まあまかり間違って湘南新宿の快速なんぞ停まってしまったら、結構な人数の怒りは買いそうだね
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900
匿名
>>898
戸塚に戸建てすんでます。
敷地180坪でアパートも持ってますが、何か?
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901
匿名さん
戸塚ですかぁ!? なんだかなぁ…って感じw
都心から離れていて、さぞ通勤が辛いのですね。かわいそうに…
(あれっ!?アパート持ちなのに働かれてるんですかぁ??)
武蔵小杉はこれからの街。
再開発で神奈川県下ではみなとみらいに匹敵する街になるワケです。
東海道の宿場町とは比べ物になりませんよw
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902
匿名さん
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903
匿名さん
みなとみらいは、ホテルや商業施設やレンガ倉庫などの建物が
美しく臨海に建ってるから人気なのであって、
街中にマンションが林立する武蔵小杉の状況とは全く異なります。
マンションをいくら建てても、みなとみないの様には成れません。
人口とマンションの数が多い街に成れるだけ。
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904
匿名さん
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905
匿名さん
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906
入居済み住民さん
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907
匿名さん
今時、投資用アパートを自慢するとは頭大丈夫か?
下手すると投資利回りマイナスでお荷物になるぞ。
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908
入居済み住民さん
>>907 もうなってるよ、自慢話にしか役立たないお荷物に。だから労働収入が必要 w
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909
匿名さん
単純な釣りに引っ掛かる愚か者の多いこと。。
自称小杉のランドマークなんだから、もう少し泰然自若としてね、パーク住民さん!
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910
匿名さん
はたして本当に住人かわかりませんが、とりあえず荒らしが必死ということはわかりました。
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911
匿名さん
いや〜高層の眺望も飽きてきたな。。やっぱ海が見えないとな。。
海外のステータスのあるコンドミニアムはオーストラリア、ドバイなどたいてい海辺にある。そろそろリハウスすっか。。
都心で海と富士山が見える場所ってどこかな〜びわ湖なんかもチラッと見えるといいね〜♥
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912
匿名さん
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913
匿名さん
なんか荒らしさんたちがかわいそう
早く幸せになってくださいね。
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914
住民さん
それだけここが羨望の地って事ですよ。
一昔前は川崎の下町扱いでしたが、今やビ〇ボー人には手の届かない
県下でも屈指のセレブエリヤになったワケですから。
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915
匿名さん
セレブは億ション以上購入者だけでしょう。
14990万の最高額の部屋は誰が住むのかな?
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916
匿名さん
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917
匿名さん
>911はホントに住人?
晴れてれば煌く東京湾や大型の船舶が見えますよ。
朝の多摩川と羽田の離発着の飛行機と海がとてもキレイです。
梅雨の時期は下界は白くて見えません。
ちなみに夜は東京湾を挟んだその向こうに千葉市街の夜景も見えます。
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918
購入検討中さん
こちらの物件は値引きしてもらえます?この御時世、まだまだ高飛車??してもらった方うらやましいです。
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919
匿名さん
914みたいな奴って、実社会でも嫌われてるんだろうな。
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920
匿名
900です。
アパートは、投資用じゃないですよ。
知り合いの工務店に頼んで、敷地に軽鉄骨のアパート建てただけですよ。
それに、普段の通勤は電車じゃないですよ。
どうしてそうなるのか、意味が分かりませーん。
最近、船橋の実家の農地がやっと転用許可がとれたので、
そこもなんか資産活用しようと思っています。
今まで適当に葱植えて廃棄してましたが、ようやく解放されます。
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921
匿名さん
911が言ってるのは、近くに見える海でしょ。
遠くに見えるのと
近くで海面の波まで見えるのとは、感覚的に異なるから。
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922
匿名さん
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923
住民さん
都心から近く、便利な商店街がありながら東京湾、富士山、羽田の飛行機、多摩川の自然
を堪能できる地は神奈川にはないでしょう。
誰が何と言おうと小杉は高級住宅地になったワケですが、確かに知名度と言う点では田園調布などに負けている所もあります。
しかし、そこは東急。
田園都市線沿線のように高級ブランドイメージをどんどん発信して行くでしょうし、武蔵小杉スタイルと言うような雑誌も出される事になるでしょう。
それに田園都市沿線と違ってJRが乗り入れている所は街として非常に高ポイントです。
これは都下、県下の高級住宅地では無いポイントです。
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924
匿名さん
武蔵小杉が高級住宅街になるわけない。工業の匂いがするところは高級住宅街になりえない。神奈川の豊洲です。
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925
匿名さん
小杉が高級住宅地になったなんて勘違いしてるのは、あんただけ。
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926
匿名
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927
匿名さん
別に中級でいいじゃないですか。
港区で家賃10万以下のマンション住んでてセレブですか?
要は住んでる場所ではなく、内容なんですから。
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928
匿名さん
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929
匿名さん
本当、この板はおもしろい。
ある人は、武蔵小杉を絶賛して、都内の住宅地と比較して過度の立地評価をしてる。
ある人は、たしかに開発が進んだものの所詮「川崎」だ「工業地域」だと
無駄な文句を言っている。
住んでる人が満足しているのは喜ばしいことだし、素敵なマイホームが得られて
よかったねと言ってあげたいのですが、
(かなり自慢げ過ぎるのが鼻にはつきますが・・・)
必死に武蔵小杉を否定し続けてる人は何なんだろう?
「所詮川崎市で、工業都市で、電車騒音が気になるけど、
横浜・東京両方使う人にとってはとても便利で、価格もほどほどだし、
再開発で街がいいかんじになってきたから、将来性があるかもしれない街、武蔵小杉」
たぶんどんな人もこんな風にメリット・デメリットをわかって購入していると
思うので、あんまり武蔵小杉をいじめないでください。
そして皆様、資産性のある、都内の素敵な街にお住まいになってください。
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930
匿名さん
マンションがまだまだ供給予定。
つまり供給過剰リスクのデメリットも書きましょう。
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931
匿名さん
リスクとデメリットという言葉の意味を少し考えた方が良いんじゃない。
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932
匿名さん
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933
匿名さん
>>930
それを言うひとが多いんだけど、
川崎駅なんかと比べてもまだまだ。
供給過多になるとは考えにくいんじゃないかな。
川崎市は本気だからね。
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934
匿名さん
供給はまだ続くけど、ここ以上の立地はなかなか無いからな~
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935
匿名さん
この人口減少時代に人が集まってくる、ある面ではいいことかもね。
人が減るとしたら田舎~郊外~近郊~都心の順
郊外~近郊の住宅地が閑散としてくるのは時間の問題ですから今のうちに魅力を高めておく、
すなわち交通、商業施設、公共施設の充実が必要。
そのためにはある程度の人口、それもキャッシュフローが見込める層がいなくてはならない。
人口だけ多くてもカネ使ってくれない人ばかりでは商業施設もやっていけないわけですから。
家を買えるということは、それなりの収入があるということで、フローも見込めます。
同じ人口でも新たに家を買って住む人が多い場所は、昔からの住民ばかりで人の動きが
すくない地域よりは、活気がありますよね。
後者は、ストックはある(土地は自分のもの)が、フローが少ないためではないかと考えられます。
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936
匿名さん
このスレを読めば読むほどここには住みたくなくなりますね。。。
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937
匿名さん
>>935
同感です。
>すなわち交通、商業施設、公共施設の充実が必要。
交通に関しては一番融通が利きません。
電車利便性に関してのアドバンテージは非常に大きい。
線路や駅を作るってのは半世紀ビジョンですからね。
既に充足されている武蔵小杉はこの点において他の追従を絶対に許さないでしょう。
道路に関してはいささか不便を感じますが・・・・・。
公共施設に関しては区役所・郵便局・警察署等は駅周辺にあります。
医療施設に関してはあと3年以内にはこのマンション横に建つタワーマンションの低層部に医療モールが出来ます。
商業施設ですが、これは現在の状態で問題がありますか?
川崎ラゾーナの様な施設をリスペクトする人が多いですが生活圏に必要かどうか私は疑問です。
東京機械跡地に何か出来るとのことですが無くても生活する上では問題ないですね。
買い物は渋谷・川崎・横浜に依存しましょう。
人口に関して思うことは少子高齢化で人口減少となっています。
便利な街と不便な街の価値格差が大きくなるでしょう。
この件に書き始めると終わりがないのでやめときます。
勝手な思いを書き綴りましたが如何でしょう。
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938
申込予定さん
>人口に関して思うことは少子高齢化で人口減少となっています。
>便利な街と不便な街の価値格差が大きくなるでしょう。
まさにその通りだと思います。
そう考えると小杉は、公共・商業・医療施設が十分過ぎるほど揃い、
JR・私鉄が乗り入れ都心・空港へのアクセスは最強。
他の都市の追従を許さない県下№1の街へと変貌を遂げました。
私は環境よりも利便性こそが不動産の資産価値を決めると考えており、
少子高齢化の日本で将来にわたって資産価値を維持できるのは上記の点をクリアできている街だけだと思うのです。
その点を踏まえますと、神奈川県内で人気の湘南や高級住宅地の山手は少なくとも20年後には「寒村」となり資産価値は半減、不動産売却もスムーズにいかなくなると予想しております。
以上の点を踏まえ考えてみますと、武蔵小杉を選んだ私も皆さんも間違いなく正解なのです。
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939
匿名さん
山手エリアや海岸沿いは、一定の需要ありかと。
それよりも、小田急や京急沿いのとりえないエリアがやばいでしょ。
今の実需は、団塊ジュニアファミリーと、
収入あるアラサーファミリーが支えています。
都心や近郊も20年後には今とは別のエリアで街の再開発が起きるでしょうから、
ベースがしっかりしていない街の物件は…
小杉は20年もすれば、街の変化が完了し、
一定以上の評価は得られる街になっているでしょう。
ちなみに中原区の人口ピークは2035年頃という試算。
人が集まり、地価も上がれば、駅周辺は民家が商業ビルになり、
商業ビルはリニューアルや建て替えで大きくなります。
小杉は大丈夫だろうと予想しています。
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940
匿名さん
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941
匿名さん
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