なんでも雑談「客への愚痴、不満!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 客への愚痴、不満!
  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-11-17 16:00:06

接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!

[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
リビオシティ文京小石川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

客への愚痴、不満!

  1. 280 名無しさん

    昨日仕事場に来たお客様の中に順番を追い抜いたやつがいて、順番待ちしてる方がいるんで、元へお戻りくださいと言ったら、時間がないといいそのまま駐車場に停めやがった。

    すぐに先に待ってたお客様を案内することは出来たけど、腹立ってしょうがない。

    心の中で毒ついてるけど、悔しいし自分が許せない。

  2. 281   

    説教老害店員は、そうなるよ

  3. 282 匿名さん

    苦情後もいらっしゃいませも言えない言わないスーパーや接客業こそ態度改めろ!!

  4. 283 匿名

    店に来なきゃいいじゃん。病院も。
    自分一人で何とかしなよ
    出禁でしょ?

  5. 284 本社にクレーム入れる奴大体やばいやつ

    定期的に他店舗のクレームの情報まわってきます。
    大体店員に顔と名前覚えられてるやばい奴しかいないのほんと草。
    やばい奴らを逆撫でせず、かと言って過剰サービスはせず、穏便に正しく事を片付けるスキルが身についてしまったよ。
    やばい奴らは軒並み出禁に出来る最近の日本万歳。
    頭おかしい奴らはどんどん肩身の狭くなり、どこの店も利用出来なくなる世の中になるんだろうね。
    ほんと最高。

  6. 285 デベにお勤めさん

    クレーム入れられたの?阿呆ねぇ(* ´艸`)クスクス

  7. 286 匿名さん

    客への愚痴、不満を感じてる人って客を選べない状況なのかな。いやな客であっても拒否せずに相手にするのが仕事かな

  8. 287 名無しさん

    呉服屋勤務なのですが、今日店先に展示してある下駄を急にベタベタ触り始めたので商品の説明をしたら「こんなの桐じゃないわよね、プラスチックに貼ってあるだけでしょ!!!!うそつき!!!!!」と急に怒り始める老害に遭遇。(ちなみにちゃんと桐です。HPには表記もあります。)
    若いから舐められたんだろうけど、そういう本物志向(笑)みたいなプライドだけ引っ提げてマウント取りたい人が多くて困る。文句言いたいだけだし、自分が優位に立ちたいだけでしょ?あなたのマウント取りたい****プレイに仕事してる人間を巻き込まないでくれ....。
    あなたが生まれる前からある会社で法令遵守してるよ~、おばあちゃん素材の表示に桐って書いてあるでしょ~、うそじゃないよ~^^
    接客業ってもらい事故みたいなどうしようもない人いますよね。みんな当て逃げされて傷なおしながら頑張っててえらい!

  9. 289 匿名さん

    クレーマーは合法的に殺していいみたいにならないかな
    相槌が気に入らないって難癖つけられたわ
    頼むから死んでくれジジイ

  10. 290 匿名さん

    女性従業員目当てに従業員専用の喫煙所に入り込んできて話しかけてんじゃねーよ色ボケジジイ
    みんな休憩中なんだよ
    てめぇの相手なんかしたくねーんだよ

    出禁ザマァ!!!

  11. 291 匿名さん

    レス見てたけど9割スレチで草、
    レジでさ、会計しながら雑談してくるジジババマジ無理

  12. 292 マンション検討中さん

    >>285 デベにお勤めさん
    デブお勤めご苦労

  13. 293 通りがかりさん

    スーパー横の百均レジ勤務。
    毎週来る外人客、金の数え方が分からないのか知らんけど(勉強してこい)毎回トレーの上に小銭全部投げながらぶちまけて渡してくる。態度クソ悪い。

    商品投げる客、金投げる客、みんな違って、みんなクソ。

  14. 297 匿名さん

    ホテル勤務
    当日の深夜に電話で予約してきて全て早口、待って下さいねってこっちが伝えても待たない
    チェックインで来た思ったら急かすし態度悪いし、インスタに載せたいなんだかんだ…勝手にすれば良いけど目の前でするな面倒くさい
    酒飲んでるか知らんけど絡んでくるな鈍器ぶつけたくなる

  15. 299 マンション検討中さん

    接客業です。
    全てとは言いませんが、店員の態度が悪い、悪いと言う前に、店員の態度を悪くさせてる(イライラさせてる)のは客であることがほとんどだと知るべきである。
    多々ありますが一つだけ、半数以上はレジに持ってきた商品をわざわざ対角線状の手を伸ばしても届かない遠くに置く、又はレジ台の落ちるか落ちないかギリギリのところに置くやつばかり。あげくのはてにによそ見しながら置いて落とすバカども非常に多い。
    置いた瞬間腹立つ。単純なこととはいえ、たった5センチか10センチすら手を伸ばせないのかと毎回思う。
    そしてバーコードスキャンするのに届かないから少し前かがみになって商品を手前に寄せたらキレるクソ客。
    その程度のことすらわからない客しか来ないのかと本当思う。
    店員のこと文句言う前に、客側の行動や態度を改めない限り、永久に愚痴などはなくならないと思う。
    あなたはいきなり何か言われたり、されたりしてない人にいきなりキレたり、文句言ったりしますか?例外を除く。簡単なことすらできない(分からない)客が多いからストレス溜まるだけ。
    ぶっちゃけ仕事(店員)でなければ即反撃してやりたいぐらい。

  16. 300 理解不能。どこで覚えたの?


    夜勤、接客ですが、相変わらずレジ袋の問題はありますが……
    それ以上に腹立つ(イライラ)するのは、クレジットで支払いする客で、タッチ決済したいなら言い方問いませんが、タッチでなど言えないのでしょうかね!クレジットでどっちか店員が差し込みかタッチか分かると思ってるのかな?
    もう一つ言いますが、他では、クレジットでと言うと差し込み扱いされむかつくってあったけど、そう思ってる客はどこで覚えたのか、どこの誰が言ったのか教えてほしいわ。少なくともCMではvisaでやvisaタッチで、又はタッチと言っているので、本当どこから広まったのか?謎
    相変わらずクレジットででは分からないからこっちが気を利かせて差し込みですか?タッチですか?と聞いたら あっタッチなんですけど……ってなら面倒くさいから最初から言えないのかと思う。
    どっちでもと言うやつもいるけど、どっちでもって、何でいちいち客の支払い方法をこっちが決めないけないのか意味不明。お前らが支払いするんだろ?
    もちろん最初から無言でかざしてるやつもいるからタッチ決済ですか?と聞いたら……WAONだよ、や、IDだよ、分からねえのか?ってキレるクズもいるし、なぜこんなことも分からないカス共が多いのかと思う。
    具体的に言ってしまえば、東京方面から来るアホ共の話。
    キャッシュもトロトロしてクソ鈍いし、検品済んでない商品を無言で平気で物色してレジに持ってくるクソが95%以上。その他腐るほどあるけどこの辺で。
    東京方面から来る客は店員をイライラさせに来てるとしか思えない。

  17. 302 匿名さん

    一円足りないのはあなたの財布事情で知るか!
    面倒なら電子マネーにしろ!腹が出たトラックのオヤジさんよ!

  18. 304 靴と歯はよく磨くこと。

    携帯を買いに行ったとき、販売のおばはんの口が異常に臭かった。

    販売のおばさん、まず歯を磨け

  19. 306 名無しさん

    当店にはテーブルの利用時間がある。最初にご利用時間を伝え、30分前にラストオーダーも確認した。
    テーブルのご利用時間を伝えてもなかなか帰らない客。
    そこからある程度の時間を空けてから、テーブルのお時間を再び伝え、皿とグラスを下げて良いかも確認し、全て下げた。
    皿には他の店で買った食べ物まで広げて食べてる。それに関しては、今後はご遠慮お願いしますと伝えた。

    大声で
    「感じ悪ーい!感じ悪ーい!」
    連呼し始める。
    かなり多めに常識内のルールを見過ごしたのにも関わらず自分の思い通りにならなくなった瞬間に感じ悪いって何?

  20. 307 名無しさん

    こちとら市バス勤務じゃねーんだどのバスがどこ通るかわざわざ電話聞いてきやがって、ちょっと返答に困ったらキレてくんなカスが。何がまた来ますだ二度と来んなクソ

  21. 309 匿名さん

    レンタル彼氏、彼女のビジネスがあるけど、レンタル彼氏、彼女でも客に対する不満があるんかな?客に対するルールが徹底されてる店なら客への不満は起きにくいと思うが。ルール守れない客は利用できないことになっているから。

  22. 310 匿名さん

    カスハラ怖いわ

  23. 312 仕組まれてる毎日

    夜勤、接客、ワンオペ多いですが、
    ある都道府県の方が多いですが、夜寝ないで仕事の邪魔をしに来ることしか能がないのかと思う。
    ほとんどがジュース、菓子、ガム、飴、パン、アイスなど1、2個程度しか買わない安単価のくそ共ばかり。そして短気で金払うことしかしか能がない客95%以上、うざい
    邪魔な理由はワンオペしてないとわからないと思いますが、毎日毎日何かするたびに一組、何かするたび一組の繰り返しが30分~続くし、そのせいで1時間で終わる仕事が3時間以上、又は最悪終わらないときもある毎日。
    レジだけが夜勤の仕事だと思ってるのか(怒)
    ジュース1本買いに来ただけでいちいちキレるなら外の自販機で買え。目障り。
    類は友を呼ぶと在りますが、本当でクソがクソを呼ぶように、一組が会計始めた~帰る頃に一組、一組、一組、一組が何度も何度も仕組まれてるように来やがるし、買い物は長いし鈍い。レジから離れられない。仕事がどんどん遅れる。安単価のカス、デブまではいかないけど腹出てる客多いのはそのせいとしか思えない。我慢出来ないのか?
    ひとつ仕事始めたら来るし、(掃除始めた途端来る、売り場整理始めたら来る、トイレ戻って来たらいる、品出しするため倉庫から戻るといる、水分補給したら来るなど、ある都道府県の方々は本当仕組んでるかのように来るから毎日毎日疲れるし、うざいし、イライラするし、頭悪い、クソ客が多すぎる。
    あくびしたり、眠い、眠いアピールしたり、朝早いんだとかほざいてるなら、夜中にトロトロ買い物なんかしてないでさっさと寝てろクソ客が。
    この他に接客の愚痴もあるけどキリがないので控えます。本当イライラするし、一組がこれ程邪魔だと思う仕事は他にないと思う。アニメ話になりますが、ギアスがあれば今すぐ消え失せろや〇ねと命令したい。以上。長文失礼しました。

  24. 314 匿名さん

    老人客は圧倒的に多く、かつ、認知症状で「見当識障」があるとおしゃべりが止まらない。

    喋りすぎ老人の対応は、素早く相づち売って聞き流すことだけ。
    途中で遮りったり否定すると、激昂老害になり逆効果になる。
    時間の無駄だが、言いたいだけ吐き出させると内容無茶苦茶でも本人は落ち着く。
    勝手に話し疲れて、寝ることも多い。

    真面目に聞く人も辟易するため、「あとでゆっくり聞かせて」等誤魔化し
    時間があるときに問うてみると、何の話か綺麗に忘れてて大丈夫。
    またAIロボットなど音声認識機械を活用して、あてがっておけば、
    家族や周りの人の疲労も減らせ、玩具に大喜びする感じで良好になりましょう。

  25. 315 匿名さん

    〇〇都の人たちはなぜ夜中にちょろちょろ買い物しに来るのかな?繁忙期でもないのに途切れることなく入れ替え、入れ替えでトイレ1時間以上行けず、ようやく行けたと思ったらズボン下ろそうとしたらウンコ漏らしたわ。
    こっちは田舎で夜にギャーギャー騒いだり、外出する人少ないから他県まで来て深夜にノロノロ買い物や店の通路の真ん中で突っ立って5分~10分スマホ操作してる人多いから仕事進められないし、邪魔でたまらない。
    買い物しに来てるんじゃないの?スマホ操作(ラインなど含め)や雑談したいなら外でやれって毎日思う。
    短気な客多いけど、ならそっちはウンコずっと我慢しながら仕事してるのか?自分でやってみろ!とこっちがキレたくなる。夜勤接客は最悪です。ウンコ我慢してまで仕事したくないしワンオペ禁止にして欲しい。

  26. 317 さてさて

    まあここで何を言っても所詮、バカずっとバカのままなので何も変わりませんよ。
    夜勤はなぜか別扱いされるし、自分達は夜勤やりたくない、夜は無理、起きてられない、などを理由にやらないくせに文句しか言えないからその程度ってことですよ。
    あと夜勤=暇やレジだけしかしてないと勘違いヤロー多いからこちらがクレームや退職する覚悟でクソ客にキレないと分からないだうから、バカには言わない限り変わらないと思います。
    客は自己中で調子に乗りすぎ。私の職場は思い通りにならないとすぐキレる客多すぎて疲れる。
    なので常連でないならバカな客はいちいち相手しない方が良いですよ。

  27. 318 管理担当

    [NO.288~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  28. 319 口コミ知りたいさん

    セルフレジで画面上にエラーになってるから「はい」を押して解除してから次にこのボタンをタッチしてからスキャンしてと書いてあるのにちゃんと読まずに何回も同じエラーを繰り返す客ばかなの?
    何回も同じ事繰り返すから説明したらブツブツ言いながらレジ打って最後に「あんた嫌な顔しながら言わないでよ。不愉快になる」って言って帰って行ったけどあんたがちゃんと画面見ながらしないからだろ?
    使い方はタッチパネルの画面上に書いてあるんだからさ
    自分がきちんと画面確認して打ってないからこんな事になってるのにクレームつけるなよ(?゚Д゚)

  29. 320 ホントになんなんだ!

    毎日、毎日、夜~客が来るのは良いが、なぜ-2~3組きちゃーそいつらがいなくなる直前にまた2~3組の繰り返しが数十回もあるんだよ!
    レジはクソ暇なのに仕事全く進まない。
    コンビニじゃないのに安単価、買い物長い、うるさい!買い物来るやつ8割以上カスばっか。
    クソのためにレジに居るわけじゃないんだよ。マジで○ね!用とっとと済ませて消え失せろ!
    別で深夜にガキ連れてくるやつ多いけど、そんなこと平気でやってるから補導のことも知らない学生共ばかり増えるんだよ。
    なにが22時以降買い物行ったら警察に声かけられたんだけど?何でって?どう考えても分かると思うがね!バカな親共が平気でそんなことしてるからその程度のことも分からないガキ共が増えるんだよ。学校で教わるかは忘れたけど、それぐらい教えとけ。

  30. 321 匿名さん

    マジでイライラする
    いちいちお客様の声の紙に名指しでクレーム付けてくる奴
    あんたのやり方が間違ってるからセルフレジでエラー発生してるのにさ
    それで間違いを指摘したら「そんな言い方しないでもっと優しく言ってよ」や「嫌な顔しながら言わないでよ」とかクレーム付けてくるやつ
    大体画面にやり方やなんでエラー出たかきちんと書いてあるのに読まずにスキャンし続けるから店員がわざわざ言わないといけなくなるんだろよ
    自分にも落ち度があるのにクレーム入れてくるなよ
    (?゚Д゚)

  31. 322 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  32. 323 通りがかりさん

    ネイル予約時間勝手に変えてきたくせに、いや、朝で予約取ってましたよってきしょすぎ、ちゃんと謝れマジで
    当日の朝でもうネイル変えなあかんから行くけど家の近くで探すかなー

  33. 324 匿名さん

    店によっては客を選んでるケースもある。いわゆる職人色の強い業界では。。ただ、客を選んでる店であっても客に対する不満や愚痴って感じるんかな?

  34. 326 マンション検討中さん

    クレーム電話で「こう言ってあげてるわけ。わかる?」ってマジで何で上から目線なんだろうな。余計なお世話で~~~~~~~す!!!!!!!!
    他のお客さんも絶対こう思ってるよとか言ってたけど、お前のクレーム内容1回も受けたことありませ~~~~ん自分の思い込み理論で僕が正しいです風に話すのキモすぎる

  35. 327 匿名さん

    ちゅうか、店員のレベルめちゃくちゃさがぅてるやん。

  36. 328 匿名さん

    芸能人ってフリーターと同じだよね

  37. 329 名無し

    ちび デブ男 うちの店が嫌なら来ないで下さい。
    いつも不機嫌でぶつぶつ文句言って、あなたの機嫌をこちらは伺って仕事できません!
    お札とるの面倒なら電子マネーにするとか店員はストレスの吐き溜めではないです。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸